TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: アッシュ [×]
2022-03-14 18:05:17

>シャーロット

………そうだ。私のマスターはソロモン様だ。

(足音が近づきふと横を見るとさっきまであちらの書庫にいたシャーロットがいて。そこ事に関しては驚かなかったが質問に対しては少し驚きを見せた。だが言い方からして隠しても無駄と判断しカミングアウトをすると涙はとうに引っ込んでいて、また何も感じなくなってしまった。…私はやはり感情を持ってはいけないのか…?私は何かを感じてはいけないのか…?そう心の中で嘆いた。)

(/その件でしたか!いいえ、此方こそ御察し出来ずに申し訳御座いません。大丈夫ですよ、御礼など私には似合いませんからね。余談ですが次の更新は明日ぐらいにしようかと思います。)

>カイン

補うのは良くないと思うのだ。魔法が使えなくなったらどうしようもないだろう…?

(相手からの褒めなのかはわからないが自分としては気に食わない意見が飛んできたので子供の様に少しだけ頬を膨らませ反論をして。ハッとして何かを思いついた様な顔をすると「今度魔法を使わずに肉体戦をしてみたいのだが…。私は悪く言えば魔法しか使えない、君の様な肉体面で強い優秀な生徒と手合わせしてみたかったんだ!」と楽しそうに語る。___楽の歯車が少しずつ動き出していた…。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle