TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: リカコ [×]
2022-03-13 21:12:32

>ALL

はーー、よっこらせ。それにしても良い天気だなあ……ん?んー、…よし、リカコお弁当食べる。
(ぽかぽかと暖かい午後の事、学園の園庭の一角の芝生の上で制服が土で汚れるのも厭わずに、愛用の箒を傍に座り込み寛いでおり。目付きの悪い少年のような面持ちは一見不良のようで、近寄り難い雰囲気を纏うも本人にとっては通常時であり、なんなら今は穏やかな昼間ともあって完全に気の抜けた顔付きをしていて。突如手を着いていた地面がもぞもぞと蠢いたような気がして、思わず芝生を鷲掴み軽く持ち上げてみた所、“ギャー!”と悲鳴を上げる小さいオヤジのようなマンドラゴラが姿を表し、目を点にさせ。叫び声を聞くと死に至るという植物とのまさかの対峙に、彼女がとった行動は地面に戻すといった荒技。恐らく気が緩み自身で植物を変化させてしまったのだが、何ごとも無かったように持参したお弁当を広げ始め)

(/ようやく時間が取れましたので絡み文の方を投稿させて頂きます…!お手隙の方がいましたらお話しして下さると嬉しいです。主様、そして皆様どうぞ宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle