TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: ノイギーア [×]
2022-06-11 08:17:58

名前 ノイギーア=シュテルン

性別 女性

年齢 13歳

容姿 毛先がハネた紫がかった黒髪にギョロッとした金色の瞳を持つ、口に八重歯がある。シワになってるカーキのシャツに白がベースの黒いストライプが入ったネクタイを着けて、下はサスペンダーの黒いショートパンツ、ブカブカの白衣を前を開けて着ており、所々汚れている。足元は黒いサイハイソックスに茶色の編み上げショートブーツ、頭には常にゴーグルを着けており、戦闘時だったり、探究心が加速した時に下ろして目に着ける、また、やけに大きい丸型の茶色いリュックを背負っている身長は147cm

特徴 自身の体に磁力を持たせる固有魔法、S極にN極にもなれるので、金属を引き寄せたり跳ね返したりすることが出来る。

性格 好奇心旺盛で一度物事に興味を持つと解き明かすまで終われない、他人の制止も聞かない。

目的 世界の有りと有らゆる全てを解き明かす事。

獲物 毒薬や痺れ薬や、煙幕に使える薬品。

ユアストーリー 幼い頃から年齢に見合わない態度と頭脳を持ち合わせる天才少女、学校の勉強は幼児向けの課題から世界最高峰名門大学のテスト問題の何から何までを舐め回すように全て解いてしまった為、新しい事を見付けようと飛びに飛び級して7歳で科学者になる、一から新しいものを見出す楽しさに心を討たれ、「いっそ世界中の全てを発見し解き明かしてしまおう!」と、世界を研究する旅に出た。また、八重歯があるせいで獣人もどきだと揶揄われる事があるが、世界規模でものを見ているので種族がどうのなんて全く気にしないし寧ろ「種族」という概念にすら探究心を向けているので「ありがとう!」と礼を言ってしまい誰も揶揄わなくなった。家庭や学校でもかなり変人扱いされていたがこれに関しても「ならばいっそ自分自身も解き明かしてみせようか!」と返答するので最早相手にされない。身長を指摘すると怒り出す。

(/失礼します。素敵な設定を見つけた次第ですので、このキャラで参加希望です。大丈夫でしょうか。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle