TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 悪鬼希望 [×]
2022-04-06 17:25:52

>主様

(初めまして。戦火と人々の思惑が彩るダークファンタジーに興味を惹かれ、悪鬼にて参加させて頂きたくお声掛けしました。それにあたり、幾つか質問したい点がありますのでお答え頂けると幸いです。
1.悪鬼にとって精霊の生命力はどの様な毒となるのか。又、精霊の生命力の性質について現状開示可能な範囲でお聞きしたいです。((病気的な害なのか火傷的な害なのか、目に見えるのか、どれ程の距離まで届くのか等))
2.上記に関連して、悪鬼と精霊が直接戦闘をするのは可能なのか。((精霊の生命力のせいで、戦闘以前に悪鬼が倒れる様なことはないのか等))
3.悪鬼の魔術について、近くにエネルギーとなる獣人がいなければ使えないとあるが、電池の様に予め蓄えておき、獣人から離れても一、二発は使用できるといった事はないのか。又、最も得意とする凶悪な魔術の他にも魔術を会得していても良いのか。
4.悪鬼にも精霊へ対抗する為の組織や軍の様なものが存在するのか。又、統率者や、上記組織がある場合の上官等はどの様にして決められているのか。
5.悪魔に似た容姿にした場合、羽によって飛行することは可能なのか。又、悪鬼の容姿はどの程度人間から離れているのが好ましいか。
6.人類で言う"アレイオン"の様な、一般的な動物種ではない所謂"魔物"や"モンスター"はこの世界に存在するのか。
7.科学より魔法に頼って生活しているとあるが、魔法の発展によって生み出された"魔法道具"の類は存在するのか。((動かせる義手.義足や、悪鬼であれば憎悪の力を溜めておける宝玉等))

以上になります。キャラクターの設定について幾つか迷っておりまして、ご返答頂いたものを参考に決めていこうと考えておりますので、もしかするとまた新たにお聞きする事があるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle