TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 大陸の者 [×]
2022-03-04 23:29:42



(/度々失礼します。追加の質問です。

・セイチャット規約を遵守する範囲で艶やかな描写も可能なトピックとお見受けするが、人類と獣人で交わりは可能なのか。可能な場合、この世界においてはどの程度迫害されるのか。
また生まれる子どもは、『獣人にしては魔力を使えるが身体能力が低い・人間にしては身体能力が高いが魔力が劣っている』などのミックス型か、どちらかのみの要素を受け継ぐのか、あるいは両方の特性を失うのか、容姿はどのようになるのか、その設定での参加は可能か、可能だとしても主様による相性判断を経てからになるのか。

・大陸内の居住地は四種族で完全に分かれているのか。もしくは大陸内、同種族間においても複数の国や部族があるのか。敵族が多く住む地においても異種族の住まう地はあるのか(重罪で流刑となった人類が悪鬼の住まう西側に隠れ里を築いているなど)。

・参加者もNPC操作は可能なのか。相性を見て主様の許可が出れば有り得るのか、あるいは物語の統一をしやすくするためにもキャラクター自身のみに専念した方が良いか。

当方のキャラクター構想に時間がかかるであろう為、お返事は急お手隙の際で構いません。現段階で答えづらい・確定させづらい回答は保留する、他の参加者様への対応を優先するなども全く気にしませんので、主様のやりやすい様にしていただけますと幸いです。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle