TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: ロヴァル [×]
2022-03-07 20:38:18

(/度々失礼します、ロヴァル背後です。現在休憩時間につきお返事のロルを打てない状態ですが、取り急ぎの書き込みをしたく。
当方はロイ背後様のご参加を(キャラが直接絡まずとも、同じ世界で遊ぶ者として)当初より心待ちにしておりました。
なので相談なのですが、特に身分について特別こだわりのないロヴァルの方を軍以外の所属に変更する申し出をしたいのですが、如何でしょうか……?
御二方に気を遣わせてしまうかと思いもするのですが、ロイのキャラクターがとても美味しく、それには何かしらのれっきとした軍属要素が欠かせないと思うのです。
いずれにせよPF中で軍曹なのか少尉なのかブレていたため、修正が必要と感じておりました。ロヴァルの方の美味しい部分は傭兵などでも成り立つと思いますので、宜しければご検討頂きたく。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle