TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: >18 [×]
2022-03-07 18:52:32

>28 μ様

( / ご確認ありがとうございます。某怪獣映画でしょうか、此方もあの男社会の浪漫感じる台詞は大好きです。
魔導騎士団について、設定の捏造と誤字 誠に大変失礼いたしました!以後気を引き締めて参ります。
魔導騎士団は新人は一律同じ階級になることを受けまして相談なのですが、ロイの設定に"エリート出身の優等生"または"身の丈に合わぬ階級や立場"という設定をどこか入れたく、魔導騎士団においてそれは可能でしょうか? 階級が細かくない組織とお見受けしますので、階級以外で入団試験などがあればその成績が優秀だったなどは可能ですか?チートがしたい訳ではなく、ロイ自身が期待や成績に見合う戦果を残そうと少し背伸びをして無理をするような立ち回りをしてみたく、該当する設定があれば御検討頂きたいです。
騎乗についても承知致しました。こちらはPFを提出する際に、騎乗中の表現は削除させていただきます。

また、魔導騎士団のしがらみについてですが、ロイに関してはわざとしがらみの多い設定を考えております。本人は未熟であれど体格や健康に恵まれ、1人であれば信念にそぐわぬ人間の居住地域を飛び出しても生きていける人物でありながら、これ迄自分を助け癒し導いてくれたしがらみを捨てては行けずに、行き詰まり人間社会の中で苦悩するキャラクターの想定です。
追記に関しましても、騎士として一般的なレベルでの滅私奉公・非道な決断を強いられる程度であれば上記の理由で問題はございません。もしそれ以上に特殊な信念を公的に掲げている設定などがあれば教えて頂きたいです。

御手数ですが、ロイの家族の名付けについてはお願いしてもよろしいでしょうか。もし口頭に登るのであれば、親戚の関係も動かしやすいようにその場で作っていただいて問題ありません。
最後に、こちらの希望NPCを拾っていただきありがとうございました。婚約者については、家に決められた同士、双方激しい恋慕では無くとも穏やかに関係を築く努力をしてきたというイメージです。思いもよらぬタイプの女性の方が、自分で選んでいない相手へのロルに深みが出そうですので、μ様の動かしやすいようにお好みで作っていただきたいのですがよろしいですか?

お願いばかり長文で失礼いたしました。上記の確認が取れ次第、PFを再提出させていただきます。
よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle