TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名 [×]
2022-03-05 22:33:16

>11、スレ主様

(/ご返答いただき、ありがとうございます。
なるほど、それはまた面白そうですね。
当方、えげつない外道やイカレ野郎等の悪役を考えるのが好きでして、そういった死んだら誰もが歓喜拍手喝采するような役ばかり、別サイトでやっておりました。

今回考えたのは、己の欲を満たす為人体実験、はたまた獣人すら捕らえて実験材料にし、自分の娘を慰み者として上層部や権力者に使わせることで、己の悪行を黙殺してもらっている、人の皮を被ったバケモノ、と呼ばれるような外道、そんな父親の使い勝手のいい駒兼諸々の欲望処理に使われてる娘、実験に使われていたが何とか逃げ出し、人間に激しい憎悪と殺意を抱く獣人、を検討していました。

世界観に合いそうにない、と思いでしたらいつでも切っていただいて構いません、ちなみにロストも歓迎です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle