TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

前園学園( 3L / 人数制限無 )  /127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 水瀬 優雨 [×]
2022-03-08 02:25:05

>>47
夜天さん

わっ、いいの?

( 想像もしなかった彼女からの提案に、まるで宝物を見つけた子どものようにきらきらとした瞳で彼女を見詰めて。門限のある優雨にとって、誰かと出掛けるというのはほぼ滅多にないと言っても過言ではないレアイベントである。クラスメイトたちもそれを知ってか、遊ぶ際は放課後ではなく休みの日を誘ってくれるので放課後にお買い物、だなんて学生らしいイベントもした事がなく。ふにゃり、と柔らかな笑顔で 「 うれしい、とってもたのしみだわ。 」 と両手でそっと口元を隠しながらうふうふとかわゆく喜んでみせれば、優しい先輩だなあとあったかい気持ちになり。 )

>>48
律さん

化学準備室です。階段をあがりますけれど…、

( このダンボールの行方を尋ねられれば、ふわりとはにかみながら別棟の1階上にある化学準備室へ運ぶと答えて。こんな見ず知らずの後輩に親切にしてくださる上に美人だなんて、天は二物を与えずとは言うけれどそんなことは無いものね。とちらり、と横目で彼を見上げては世の中の女性が喉から手が出るほど欲しているであろうシミ一つない陶器肌に思わず見惚れてしまい。 「 まさかこんなに綺麗な人に手伝ってもらえるだなんて、今日はきっといい事がありそう。 」と脳死で考えたことをそのままバカ正直に伝えては、後でなにかお礼をしますね。と付け加えてふにゃりと小さな女の子のように微笑んで。 )

>>58
灯せんせい

はい、水瀬はいい子ですよ。
( 彼の言葉にくすくすと悪戯っぽく笑ってみせれば、自分はいい子だと生徒らしく教師へアピールをして。無論、自分でアピールなんてしなくとも水瀬はいい子だ。美術の成績以外は。本人は気付いてないが。お礼についてやんわりと教師のするべきことだからと遠慮をした彼にパチリ、と長いまつ毛に囲われた瞳を大きく開いては 「 だめです、教師生徒関係なく人に親切したらお礼をされるのが当然ですもの。 」 と、さも突然のことだというように返して。生徒からものを貰うというのがダメならば、何か雑用であったり肩を揉むなり。何かして貰った親切を返さねばと思っているようで、その瞳はどうして?と言わんばかりに彼に問いかけており。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle