TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

前園学園( 3L / 人数制限無 )  /127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102:  相良 椎名  [×]
2022-03-18 23:01:46

>>97  水瀬さん

おー、伝言頼まれたのか?態々助かるなー。6限ね、りょーかい。
( 不意に開いた屋上の扉に目を向ければ1人の生徒。屋上に来る生徒は基本的に珍しい。少し驚いた様子の彼女の姿に口元に笑みを浮かべ煙草の火を手際良く消して。仮にも生徒の前で身体に悪い物をぱかぱか吸うのは良くないのは理解している為煙草をポケットへと仕舞い。告げられた言葉と彼女の表情に頷いておーけーサインを出し。”6限に1ーAの自習監修”と忘れない様に脳内にインプットとして。煙を見ていた彼女を思わずじーっと興味有るのかと見れば「 煙草、気になるー?生徒の前で身体に悪い物を吸う教師は駄目だからなー。身体に悪いから吸っちゃ駄目だぞー水瀬さん。 」なんて少し巫山戯た様子で口元に笑みを浮かべ。ふわふわとした彼女が煙草吸いたい、なんて言い出した時はどうしようか、等と考え。自分自身が座っている隣の地面を軽くぽんぽん、と叩けば「 急いでないなら5限が始まる迄俺の話相手して暇潰しして行くー?昼休みだし友人達と話したいならそっち優先ね。 」首を横に傾げながらも彼女の意見を優先したい為口元には笑みを浮かべており。 )

>>98  灯君

お、珍しい客人だなー灯君。
( 暖かい日差しに眠気が襲って来る。煙草を吸いながら眠たそうに一瞬瞳を閉じかければ、不意に開いた屋上の扉。瞳を開けて見れば見知った同僚の姿で、口元に笑みを浮かべ上記。煙草が美味しいのかという質問にはにっこり、と笑顔を向け「 美味い。でも、灯君には煙草とか似合わないなー。口調的には滅茶苦茶合ってんだけどね。 」口の悪い彼は煙草が似合うが甘い物が大好物な彼には煙草より甘い物の方が似合っている。隣に座った彼に害が無い様に煙草の火をスッと消してチョコレートを見せる彼にクスクスと笑って「 相変わらずずっと甘い物持ってるんだなー。昼飯は?変わらずチョコレートだけ、とか甘い物だけ、なんて言うんじゃないだろうなー灯君。 」なんて少し疑問に思った事を問い質して。何時もポケットから出て来るチョコレートやら甘い物が無くなったのを見る事が無い。其れに、甘い物以外に御飯という物を食べているのを滅多に見ない。心配、だが言った所で聞く様な奴では無い。スッと目を細め隣の彼へと視線を遣り首を横に傾げ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle