TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  前園学園( 3L / 人数制限無 )  /127


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98:   瀬良 灯  [×]
2022-03-18 20:18:55





>96 相良


_ 煙草ってうめぇのか?

( 怪我した生徒達の手当をし終わり、また来るなんて言葉に来んなと言いながらポケットからチョコレートを取り出し口に含み。昼休みだからか騒がしい廊下にふ、と思わず少し息を吐き出し、久しぶりに屋上に行こうとして。屋上の扉を開ければ見知った同期の煙草を吸っている姿で、ゆっくりと近寄れば上記を述べて。煙草を吸わない自身からすれば美味いのか分からないなと思考巡らせながら「 煙草よりこっちのが俺は好きだな、チョコレート。 」とポケットからチョコレートを取り出し口に含んで隣に腰を降ろして。 )




>97 水瀬


_ まあな、でも其の時間を他に回せるかもしんねぇんだからな。

( 高校生だからこそ大事な時間を俺なんかに使う必要なんて無いだろうに、勿体ねぇなんて思考巡らせながら相手を見遣れば上記を述べて。高校生の時間なんてあっという間に終わってしまうだろうから大事にして欲しいと思い。目的地の準備室へと辿り着けば重そうなダンボールを1度おろして扉を開けたのを見遣れば僅かに眉間に皺を寄せ「 御前、俺より力有るから羨ましいわ普通に。 」と自身の力との差に悔しさが有る為そう述べて。適当な机の上にどん、と置けばふぅ、と溜息を吐き出し腕を軽く振り「 重かった。ん、御前こそわざわざ運んでくれてありがとうな。…チョコレート食え。 」と自身が頼んだ訳では無いが一応御礼を述べながらポケットからチョコレートを3つ取り出し差し出して。 )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle