TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【しろくまカフェ】ゆったりまったり【オリキャラあり】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シロクマ [×]
2022-02-27 11:22:22 

ようこそ、いらっしゃい...ここはしろくまカフェの世界でのんびりまったりと時間を過ごしてみませんか?


ルール
荒らし、掲示板利用規約違反、トピックルール厳禁

1人1役

ロルは必須ですが動作があるのにして下さい、長さは問いません



【オリキャラプロフ用】
名前:
性別:(人間:男か女か、動物:オスかメスか)
容姿:(過度の美化は禁止)
性格:(メンヘラ、二重人格、喧嘩っ早いなど禁止)

因みに架空の動物は禁止、必ず実在する動物にして下さい


1: シロクマ [×]
2022-02-28 06:43:00

(目を擦りながら伸びをしカフェの建物の前に立ち、意気込む様にニッと笑い)
さぁ今日も一日頑張りますか

2: パンダ [×]
2022-03-02 17:52:15

シロクマくん》
(開店と同時に来たつもりがまだ開いてなく、シロクマの後ろに立ち)
おはよう、シロクマくん。ねぇねぇ、僕...入っても良い?

3: 匿名さん [×]
2022-03-02 20:47:00

メイメイで参加希望です。

4: シロクマ [×]
2022-03-03 13:54:16

パンダくん>
(わざとゆっくりしたスピードで後ろに振り返り、相手を確認すると何度か小さく頷いて)
いらっしゃい、パンダくん。もちろん、歓迎するよ
今日は何にする?


メイメイちゃん>
(/参加ありがとうございます、絡み文の投稿をお願い致します)

5: メイメイ [×]
2022-03-04 09:21:16

>4
すいませーん。ここにお兄ちゃん来てないですか?(お店のドアを開きお兄ちゃんが来てないかシロクマに聞き)

6: シロクマ [×]
2022-03-04 19:52:37

メイメイちゃん>
(珈琲の粉の缶を開け香りを確認して蓋を閉め、相手の方へと視線を向け)
パンダくん?...あれ、さっき見かけたけど
今は居ないね何処に行ったかな、そうだメイメイちゃんはパンケーキ好き?

7: メイメイ [×]
2022-03-04 20:50:11

>6
はい!パンケーキ映えるし美味しいから大好きです?(お兄ちゃんいないと分かったけど、シロクマの好意に甘えてカウンターの椅子に移動し)

8: シロクマ [×]
2022-03-06 20:12:35

メイメイちゃん>
ばえる?はい、これどうぞ
(お皿に2種のパンケーキが乗っており、相手の前に差し出すと1種類の方を指差し)
2種類作ってみたんだ、こっちは紅茶の葉っぱを細かくして入れてあって...こっちのプレーンはチョコソースでクマの顔

9: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-03-06 20:55:53

>8
クマの顔めちゃかわいい!!いただきます。(何枚か写真を撮りパンケーキを1口食べ)

10: メイメイ [×]
2022-03-06 20:56:06

>8
クマの顔めちゃかわいい!!いただきます。(何枚か写真を撮りパンケーキを1口食べ)

11: シロクマ [×]
2022-03-08 08:42:34

メイメイちゃん>
(他にお客もいないので自分用のカップを取り出して珈琲を淹れ飲み)
美味しい?これ新しいメニューに加えようと思うんだ
フルーツを別で選べるようにしたりも考えてる

12: メイメイ [×]
2022-03-08 09:21:02

>11
くまの顔シロクマさんに似せてるって思ったからこれはマスターの似顔絵みたいで売れるかと…(ちゃっかりSNSで宣伝し)

13: シロクマ [×]
2022-03-13 15:35:37

メイメイちゃん>
今度は...パンダを書いてみようかな
(メモ帳を取り出すと何かカリカリとイラストなどを描き始め)
パンダって結構いろんなとこで見てるし、可愛い?らしいし

14: メイメイ [×]
2022-03-13 16:21:45

>13
パンダ中国でお土産に人気らしいですよ(コーヒーを1口飲み)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle