TOP > 中学生・高校生チャット

9歳~15歳の女子と話したい!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいら [×]
2022-02-25 14:23:31 

こんにちは

:自己紹介:

中2 趣味 ピアノ・ダンス




1: あいら [×]
2022-02-25 14:24:38

私は女子中学生です

2: あいら [×]
2022-02-25 14:57:59

ほくろの位置もお願いします

3: セイチャットファンさん [×]
2022-02-25 14:59:14

くちびる

4: すみれ [×]
2022-02-25 15:00:42

小学生? 中学生?

5: あいら [×]
2022-02-25 15:01:28

女子のみです

6: セイチャットファンさん [×]
2022-02-25 15:20:48

何話しますか?

7: あいら [×]
2022-02-25 15:59:21

ドッチボール

8: さくら [×]
2022-02-25 16:00:30

はじめまして さくらです! 良かったら 友人関係とか?

9: ぴぴぴぴちゃん [×]
2022-03-02 12:23:14

15歳、今年から女子高校生です。
趣味というか、最近はポケモン(アルセウス)してます。bwとxyしかしてなかったから久しぶりです。
アンテはpルート周回勢。gルートも挑戦したけど、色んな意味で鬼畜すぎで心が折れました。
歌う、聞く、演奏するのも好きです。上手じゃないけど。
ショートヘアは楽。襟足伸びるとだるいです。
ちょこちょこ覗くので、誰かいたらお話ししましょー。

>2
ロリコン臭を感じる私だけでしょうか?笑
まあいいや。ほくろはあんまりないとおもう。膝の裏の内側に今1個見つけました。

10: セイチャットファンさん [×]
2022-03-02 18:20:45

>ロリコン臭を感じる私だけでしょうか?笑

私もめっちゃ感じます笑



11: ななな [×]
ID:58e12209e 2022-03-02 18:53:13

9才

12: ぴぴぴぴちゃん [×]
2022-03-03 16:39:36

>10
ですよね笑笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle