TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ロル練習したい方が集まるところ【無登録、どなたでもお気軽に】/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: スレ主 [×]
2022-02-24 21:37:03 

ここは、ロル練習したい方々が無登録、自由参加できる所。

そもそもロルって何?って方も、ロル練習したいけど場所がない、って方も、待ち人を待つ間の時間潰しでも構いません、お気軽にどうぞ。

誰が返信しても自由です。

セイチャットのルール、ネチケットを守っていただければご自由に。

参加の際は、誰でも解りやすいように【作品名/キャラ名/希望のロル練習、または時間潰しなど】を書いてください。

ちなみに、スレ主はその日のうちに返信できるときもあれば、諸事情で1週間以上来れない時もあります。

では、お気軽にどうぞ

1: スレ主 [×]
2022-02-26 21:11:53

同じセリフを、ロルで変えてみる。

1、

ありがとう

【訃報を伝えに来たあの人の友人に、涙を必死に堪えながら、絞り出すような声で言い、頭を深く下げる、あの人はもう帰ってこない、予想はしていたことといえ、事実は残酷で】

2、

ありがとう

【くるりと全身で向きを変え、相手を見れば、向日葵のような明るい満面の笑みで、うれしさの隠しきれない声で応える、やっぱり褒められるのは嬉しい、なんて思いが溢れ、頬を緩ませっぱなしで】

3、

ありがとう

【偽りの人のいい笑顔を貼り付け、穏やかな声音でいいながら、内心、あぁクソ気色悪い、なんて様々な罵倒が渦巻いているが、完全に隠しつつ、軽く手を振り】

こんな感じで、声音、表情、新庄、動き等書くと、伝わりやすい気がしますです

2: すがり [×]
2022-03-13 22:42:43

これって豆ロル?(首傾げ)

小説風ロル慣れてると、短いのにがてになる(あせじと)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle