TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: レティシア [×]
2022-03-08 22:22:24

>ブドラ

はぁ!!?だから負けてないし!よーし、ボコボコにする!跪かせてやるから…!!
(彼の言葉に更にカッとなり、顔を赤くさせながら子供のような反論を。彼の笑い声を泣き声に変えてやりたい。なんなら今にでも彼の胸ぐらをつかんで殴ってやりたいが、先に手を出すのは負な気がする。マフィアにそんな物は無いのだが。しかし、彼を殴らなければ怒りは収まらない。取り敢えず、一旦落ち着かなければ。そう思い軽く息を吐いては鼻で笑い「ふん、まぁ?ボスに勝てない男に私が負けるはずないしぃ?勝負するだけ無駄だと思うけどねぇ?」と悪い表情を浮かべて)

(/いやいや、全然そんなこと無いですよ?!てか、むしろM気質の娘にはご褒美です…!!ありがとうございます…!ですので、お気になさらずに!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle