TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: レティシア [×]
2022-03-06 11:12:38

>ブドラ
【アルバトロスファミリー本拠地】
ま、負けたんじゃなくて、わざと負けてあげたの!私が負けるなんてありえないし!今から証明してあげてもいいけどぉ?!
(ムッ、と顔を歪ませては見事に彼の挑発に乗り。自分は負けたのではなく、わざと。そう、わざと負けたのだ。でなければ、自分の様な者が負けるのは可笑しい。彼に蹴飛ばされた構成員すら忘れて、ヒールを鳴らしながらズカズカ彼に近付いては上記を。)

>リゼ

【街中の酒場】
暇人は良いわね、時間があって。
(ギャンブルで勝ち大金を手にしながら鼻歌交じりで店に入ると、同じアルバトロス幹部の彼女を見つけ。今日は機嫌が良い。手にした大金も一人だけでは使い切れないだろう。仕方ない、奢ってやるかと上から目線な考えを抱き彼女に近付いて。鼻で笑っては馬鹿にする様に上記を述べ。「隣失礼するわね」と彼女の返事も聞かずに、彼女の隣の席に座って)

(/絡ませていただきました!面倒くさい娘ですが、仲良くして下さると嬉しいです!)

>ミディア

【アルバトロスファミリー本拠地】
うっわ…性格悪っ…。
(仕事帰りに部屋に向かおうと歩いていると、構成員を脅している彼を見つけ。面倒くさい物を見てしまったな、と溜息を付き。一応、見つけたからには注意をしたほうが良いのだろうが面倒くさい。もう一度溜息を付いては「脅すのは良いけど、殺されないようにしときなさいよ」と適当に注意をして)

(/絡ませていただきました!面倒くさい娘ですが、仲良くして下さると嬉しいです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle