TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 通りすがりさん [×]
2022-02-27 22:17:31

「はぁ?そこに居たアンタが悪いんだから、そっちが謝りなさいよ」

「私がアンタ達なんかに負けるはずないでしょ!?」

「土下座して私の靴くらい舐めるくらいの誠意ないの??」

名前:レティシア

性別:女性

年齢:25歳

異名:初恋の魔女

性格:ギャンブル狂いで、人の男を取るのが趣味な自己中女。プライドが高く自分の負けを認めない所があり、ギャンブルに負ければ、相手やルーラーを殺す理不尽な女でもある。自分より下の人間に屈すると言うのが、この上ない屈辱で自分を貶める奴は誰であろうが容赦しない。
自分では気付いていないが、ドM中のドM。
プライドが高いため、ドMに関しては色々と拗らせている。変な所で初心

容姿:月光の様な薄金髪の髪を、編み込み ギブソンタックにし、ルビーや真珠のコーム簪を挿している。切れ長の目に、海の様な蒼い瞳。
身長は165cmで、平均よりも少し細く色白。セクシーと言える、程良い肉付き。臍から胸に掛けて刀傷がある。黒と赤の布地に金の薔薇の刺繍が入ったロング丈のチャイナ服。右側は腿辺りからスリットが入り、腿にはガーターベルトを付けナイフと銃を仕込んでいる。白の毛皮ショールを着用。網ニーハイソックスに、黒の9cmヒール。ヒール込みの身長は174cm。

役:アルバトロスファミリー幹部

武器:サバイバルナイフ2本、リボルバー銃

募集:特になし

備考:裕福な家庭の箱入り娘。だが、ギャンブル狂い、アル中の父のせいで破綻し、しまいには7歳の頃に売られる。とある女に買われ、女から色仕掛け暗殺を叩き込まれる。だが、体を売る行為は教わっておらず、赤ん坊はコウノトリが運んでくると未だに信じている。その女のツテでアルバトロスに入り、功績を上げ今に至る。訓練と称して人の男を奪い、その背徳的行為に興奮し人の男に手を出すようになる。また、恋をしたことが無いであろう若い男を引っ掛け、初恋を奪う事で『初恋の魔女』と言う異名が付く。ちなみに、引っ掛けた男とは全てキス止まり。キス以上の事は理解しておらず、何ならキス以上の事をする前に情報を引き出し殺害する。変な所で初心とは、こう言う所である。
父親に似たのかギャンブルにハマり、ギャンブル狂いに。負けを認めず、しぶとい。それでも相手が話を聞かない場合は殺害する。
酒にかなり弱く、キス魔。一杯だけでも酔うため、滅多に酒を飲むことは無い。
渾名は『レティ』。

(/pfが完成しましたので不備等の確認お願いします。ちなみに>12の者です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle