TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
215: 通りすがり [×]
2022-04-07 17:25:17

>208
界十)!……あ、いや、大丈夫ですけど…(この女…わざとぶつからなかったか?)……やっぱくるんじゃなかったかな…【いかにも嫌そうに眉を下げげんなりし】

>208
ジョー)…(わぁ…どうしよ…隅っこにいれば絡まれないかと思ったんだけど……)【あなたに声をかけられたものの、無言でとりあえず貴方の出方を見て】

>208
彰)……余計な世話……ファミリー全員参加だから仕方なく来たんだヨ……いますぐ帰りたイ【こちらも何も楽しくないのか嫌そうにため息をつき】

>208
白)…(おあーふむ、女か…こりゃ引き立て役っにされそうだ…)あいにくなのだけど…私、知らない人とは仲良くしないの。ごめんなさいね。【ゆるりと笑いとりあえず貴方の言葉にそう答えると】

(絡んでくださりありがとうございました!
いや……キャラ作ったもののイベント参加できてねぇな!ってことでありがとうございます!頑張って絡みます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle