TOP > 個人用・練習用

プロシュート/903


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: プロシュート [×]
2023-03-17 18:28:11

数年前に、父に対して原因不明の精神的苦痛があったんだが、何だったんだろう?

未だに謎。

その為にいろいろ父に迷惑かけた。

742: プロシュート [×]
2023-03-17 19:41:15

お腹すいたけど、居間に父親が来たら嫌だから夜中まで我慢しよ

元気出していこー!

743: プロシュート [×]
2023-03-17 21:30:17

可哀想になって、父親いたけど居間に降りて、食事頂いてきた

父親、トップガン・マーベリック観てた

744: プロシュート [×]
2023-03-17 23:22:54

今夜は入眠剤にあまり酔えないな

745: プロシュート [×]
2023-03-21 23:26:49

入眠剤(マイスリー)でラリって失敗したから、入眠剤をやめた。

746: プロシュート [×]
2023-03-22 09:47:04

ペンギンのキャラのLINEスタンプばっかり使ってたら(それしか持ってない)、ペンギン好きになってきた

747: プロシュート [×]
2023-03-23 00:05:31

祖母の入った施設、コロナ対策で、面会は予約制で一回10分、しかもガラスと受話器越しらしい。

それじゃ可哀想だ…早くコロナ禍おさまってほしい

748: プロシュート [×]
2023-03-23 23:03:57

アトマ・クリヤ・ヨガにはベジタリアンが良いとかで、私も今日から、ゆるいベジタリアンになった

749: プロシュート [×]
2023-03-25 00:05:31

母も昨日から一緒にベジタリアンになったのに、今日いきなり「美味しそうだったから」って焼き鯖の棒鮨買ってきた
ゆるい…

750: プロシュート [×]
2023-03-26 02:18:01

一日中横になってると、どうしても眠ってしまって、生活が狂う

751: プロシュート [×]
2023-03-27 20:35:23

昨日から、家事の手伝いなど、日常のルーティンは復活しました。

アトマ・クリヤ・ヨガは、まだ少ししかできない。

疲労で、半月以上、寝込んでいました。

752: プロシュート [×]
2023-03-30 01:17:19

好きなムクバンガー

1 SLOBB TV

2 UDT

3 Bonggil

753: プロシュート [×]
2023-04-01 19:47:25

昼夜逆転してしまった…

754: プロシュート [×]
2023-08-01 14:26:43

一週間位前に、原因不明のストレスが数日間続いて、その影響で、もうアトマ・クリヤ・ヨガをほとんどできずに、9日目。

755: プロシュート [×]
2023-08-11 04:08:45

今夜はBoowy祭だ

756: プロシュート [×]
2023-08-11 12:31:04

アトマ・クリヤ・ヨガも、毎日だと疲れるな

757: プロシュート [×]
2023-08-11 12:33:33

生活ちょっと狂ってるから、寝たくなってしまう

758: プロシュート [×]
2023-08-11 14:47:04

冷えた麦茶って、なんでこんな美味しいのか

759: プロシュート [×]
2023-08-11 14:55:04

ところで、日清焼きそばポックンミョンは美味しくなかった

760: プロシュート [×]
2023-08-11 15:04:52

5個パックでしか売らないなんて卑怯なことしやがって

もう二度と買わんわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle