TOP > 個人用・練習用

プロシュート/903


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: プロシュート [×]
2023-03-15 15:16:07

オザケンの曲も、クリギンチャンネルも元気出る

722: プロシュート [×]
2023-03-15 15:40:25

母を苦手になってきてから、自室に閉じこもりがち

723: プロシュート [×]
2023-03-15 16:31:06

思えば、両親が理想通りじゃないことで、両親を責めたもんだ

でも、今も不満

家を出ることは、体力がないから諦めてる

両親にお世話になっているという矛盾

724: プロシュート [×]
2023-03-15 20:57:09

私が疲労のため自宅に残ると告げると、父が女装計画が狂ったのと、私の言い方がちょっと冷たかった為か、無人の自宅で女装してたのがバレたせいじゃないかとオタオタしてるように見え、イライラしてしまう。

ダメだな。

もう少し女装について、開き直って、堂々としてくれればなぁ。

絶対バレたくないくせに、バレやすくなるような言動をして、いざバレたと感じた時の慌てようがイラついてしまう。

725: プロシュート [×]
2023-03-15 22:06:24

夕食の前後にちょっと長く起きてただけで、ドッとくたびれてしまった。

歯をみがくのがしんどい。

726: プロシュート [×]
2023-03-15 22:14:57

なんだか、日に日に疲れがひどくなってるような…

727: プロシュート [×]
2023-03-15 23:20:08

最近、音楽のYou Tubeをよく観る

なにげに、米米CLUBの1987年の夜ヒット初登場の「シュール・ダンス」が良くて、以前から何度も観てしまうんだが

728: プロシュート [×]
2023-03-16 00:40:04

いやになっちゃうな

今夜も入眠剤なしでは眠れなそうだ

729: プロシュート [×]
2023-03-16 01:40:13

「ライオン」という映画で、インドの可哀想な子供達や、それを彷彿とさせるエピソードが沢山出てきた。

統合失調症の幻覚に、小さくてかわいい動物みたいのがいるんだが、(普段悩まされている幻覚とは別物)それを可愛がろうとする時に、思い出してしまう。

それを支援する方法を探してる

かものはしプロジェクトって、信用できるんか!?

730: プロシュート [×]
2023-03-16 11:05:43

父親、私が疲労大丈夫か訊いてきたけど、父親の世話を私が母が不在時にやけるか確認で、しんどいと答えたら、労りの言葉も何もない!スルー

本当、自分のことしか考えてないな

731: プロシュート [×]
2023-03-16 12:57:27

好きなモッパン動画

1 チーズソース

2 トッポギ

3 麺・パスタ

732: プロシュート [×]
2023-03-17 10:51:22

母がライン電話で、祖母と繋げて話させてくれた

話せてよかったけど、やっぱ無理してでも行きたかったなぁ 疲れ過ぎてて無理だけど

733: プロシュート [×]
2023-03-17 11:36:12

蓄えがあるせいか、食べなくても全然お腹減らないなぁ

734: プロシュート [×]
2023-03-17 15:33:18

祖母、施設に入る時、不満タラタラだったらしい

だから「おばあちゃん、嫌がってたの?」と訊いたけど、返事がない

母も叔母も、言いたくないのかなぁ

735: プロシュート [×]
2023-03-17 15:35:36

寝込んでたら、父親が何か買って来ようか?とLINEくれた

父親に何もしてあげれず、何かやってもらうのを申し訳なく思いつつ、何もしてくれないとキレてる謎の自分に気付いた

素直にポンカンとたこ焼きと焼きうどんを頼んだ

なんでこんな申し訳ないんだろ

736: プロシュート [×]
2023-03-17 15:40:45

気まぐれなお腹だな

お昼に食べたばっかなのに、もうお腹すいてきた

でも、お昼に残りもの食べただけで疲れたから、父が買ってきてくれるまで待とう

737: プロシュート [×]
2023-03-17 15:43:22

祖母が施設に入ることに動揺してる

738: プロシュート [×]
2023-03-17 17:24:26

私がダウンしてても父親、食器洗いも洗濯物もたたんでくれてないか…

739: プロシュート [×]
2023-03-17 18:04:19

叔母と母からLINE来たけど、叔母の友人が大谷翔平を目撃した映像だった

凄いけども

740: プロシュート [×]
2023-03-17 18:20:48

本当に祖母の元に行きたかったけど、はるばる行かなくて正解

毎日一日中横になってる位疲れてるもんな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle