TOP > 1対1のなりきりチャット

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)/308

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
246: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-18 17:17:33

(/あー!!!とっても可愛いです!!じれったい!なんかお眠マシューくん絶対ぽやぽやしてて素直になってますし、自分が何してるのか絶対よくわかって無いので、ブーちゃんが眠って居ても、頭を優しく撫でて、「ぶらいあん...ふふっ...いいこだねぇ...一日お疲れ様....ゆっくりおやすみ」と言ってから腕に擦り寄って自分も眠りにつきます!!いやぁ、もう....誰おま!?って言いそうなぐらいに別人です...いやぁ笑!ブーちゃん、本当に勿体ない!!破滅場面も美味しいですが、こういう青春の場面も中々に美味しいです!!
エリオットくん可愛い笑!!!いやぁ座って来ないエリオット見て「......おや、一度やって見たかったんです。でも座る前にバレてしまいましたか。」って言って残念そうに言って立ち上がりそうですね!笑!座ってから、バレた時の反応が気になってやってたので笑!まぁ失敗しても全然気にせず、めげずに次のイタズラを考えてそうですね!もしイタズラ以外のことで脅えてたりしたら、優しくローブごと抱きしめて背中をさすって来ますし守ってくれますよ!可愛いすぎます!!
なんやなんやでブライアンは唯一本当に友人と言える友人ですのでね...素直になれなくても、マシューくんなりに大切にしてるのです...きっと反転していないブーちゃんが自分の代わりに暴れたらきっとそうさせてる罪悪感で泣いちゃいそうですねぇ...まぁ反転マシューくんはとっても素直な子なので、きっとそんな事言われたら「俺だって...本当は別に怒りたかった訳じゃない...」って素直に言っちゃいます...まぁ戻ったあと困るのはまた自分ですけどね!
いやぁ...相変わらずですね!オタクくん服装と髪型だけはド派手ですが、中身は真面目なので、ただただ普通に接して来ますよ!きっと本人は警戒されてる事に一切気づかなさそうですね!ていうか、服と髪型、普通にイケてるって思ってそうです笑!
ンンンお互い様に自分を責めるのほんと可哀想ですが可愛いです...!マシューくんは一切ブーちゃんを責めたくないんで、きっとブーちゃんが自身を責めてるの知ったらさらに病んでしまいそうですねぇ....マシューくんはただ友人を守りたくて、それ以上は別に望んでないのに叶わなかったので、余計に未来に絶望を感じるしかないですねぇ。女の子が見てるしかできませんし、精神衛生的に良くないけれど、女の子まで自分はマシューくんを助けられないという不甲斐なさで、ストレスで倒れそうですね...
いやぁ...テマシューくんはきっとエリオットくんとセシルの暗殺ができるほど精神状態が良くないので、テロを起こすしかないですね。例え他人を巻き込んでも、必ずや問題の起源である2人を殺したいのです。例え他の生徒や教師が邪魔に入っても、きっと「ブライアンを返せ!!!」と発狂しながら邪魔者は容赦なく首を刈って暴れ回りそうですね...でも過去の自分とブーちゃんには絶対手を出さないし、危ない目に合うなら必ずや身を呈して守ろうとします...仮にセシルとエリオットくんのお命を奪ったら、もう頑張る理由は無いので、きっと殺したあとは逮捕されるよう大人しくなりますでしょうね...。あ、でも最後に一度でいいから、ブーちゃんを抱きしめたいと言う未練が残りそうですね。きっと殺人鬼と化した自分の手ではもうブーちゃんに触れては行けないと思っているので、またもや少しばかりの後悔が残りそうです...
マシューくんは自分の未来の姿だと知ったら、きっとさらにエリオットくんとセシルに警戒をみせそうですね...未来の自分にここまでさせた相手たちなので...ブーちゃんにもしばらくはもっと一緒に居ようと思ってそうです。いつかいなくなるかもしれないと分かったら、今をもっと大事にしたいので..!
ンンンそんなに可愛く抵抗されてはセシル絶対突き放せません!!本当に手が離せなくてもきっとお膝に乗せて甘やかしながら、やらないと行けないことを済ませそうです!扱いが猫ちゃん...!いやぁきっとセシルもよくえりこさんの事をシャーロットちゃんに自慢しそうですね!もしシャーロットちゃんが思春期に入ってる時期ならばきっと、お姉ちゃんの事が羨ましく感じちゃいますね!えりこさんが自分を愛して受け入れてくれた時点で、自分はライバルよりも優勢な立ち位置に居ると分かってるし、ライバル相手より自分の方が幸せに出来るという信頼も貰ってるので、きっとそれが自信に繋がってるんでしょうね!あーーほんっとえりこさん可愛いです...セシルちゃんはきっとライバルが来て、えりこさんがいつも以上に自分に惚れて貰おうとしてるの分かったら愛おしさで暫く抱きしめて離そうとしませんよ!
ンンンお褒めいただきありがとうございます!!!いやぁ...おふたりともとっても美しく描きたいが故に、できる限りイメージに近づけようと描きました!いやぁ...塗りで唇をもっとみずみずしくつやつやにしたいし、睫毛ももっと瞳を引き立てられるように描きたいと思います!頑張ります!!!)

247: エリオット・セントリック [×]
2022-04-19 17:16:46

「へぇ…使えるものはとことんまで使いきる、オレにはない価値観だったな。服にこだわりはないからそこまででもないが、ペンとかは折れたりすればすぐに買い替えていた。確かにすぐにそうしているのは勿体なかったかもな、勉強になるよ。……ところで、聞いてもいいのかわからないが…セシルはマグル出身なのか?悪く捉えないでくれ、魔法を使えるものがあまりいないと言っていたから気になっただけだ」
お家柄、金銭や物品に困ったことのないオレにはセシルの価値観はかなり新鮮だった。今までは特に気にも留めていなかったが、彼の話を聞いていれば確かに勿体ないことをしていたかもと思えてくる。そして、話の中でふと引っ掛かった、魔法が使える者が周りにロクにいない、という言葉に反応すれば首を傾げて問い掛け。その後すぐに言い訳のように弁解してみせたのは、出自の話題はデリケートなものだと今になって思い直したためで。オレ自身はマグル差別など馬鹿馬鹿しいと思っていても、オレを中心に世界が回っているわけでもない。そもそもマグルだの純血だの以前に訳ありな人間だってきっと想像以上に存在するわけで、あまり口に出すべきことではなかったのかもしれないと反省し。もう一つ弁解を付け足すが、本当に他意はなく単純に、友人であるセシルのことを知りたかっただけだ。
「そういえば、図書館には……なんだったか、閲覧禁止の蔵書棚があるらしいぞ。上級生かつ教師の許可証がなければ入れないスペースなのだとか。手紙の解読は勿論だが、そっちにも少し興味があるんだ」
これも──というか、オレが持つホグワーツについての知識はほとんどが兄様から聞いたものだ。なので漠然とそういう場所や物があるということはわかっていても、詳細には詳しくない。閲覧禁止、と言うからには知識として身に付けるには危険な本ばかりが眠っているのだろうというのは想像に難くないが、それならばむしろ知りたいと思うのも人間の性というものだ。そっちにも入れそうなら是非とも覗いてみたいと思う。
「シャンデリア?……本当だな、少し魔法を当てたら落っこちてきそうだな」
セシルに倣って杖先の光を上に向ければ、確かに錆び気味のシャンデリアが吊り下がっていた。ホグワーツといえば世界一安全と評される場所だ、なので安全性にはこういう設置品も含めて気を配っているだろうが、該当のシャンデリアは少し攻撃魔法を当てれば落ちてくるかもしれないような危うさがある。
「なんて、流石に本当に落ちてくるわけないよな。ははは」
こういうのをなんて言ったか。そう、フラグだフラグ、フラグを立てるというのだったか。とはいえまさか次の瞬間あのシャンデリアが本当に落ちてくるなんてあるはずないだろうと、オレにしてはネガティブすぎたかと笑い。

248: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-19 18:43:52

(/お眠マシューくんめちゃかわですよ…!そこはかとないママ感漂ってていい…Goodです…。それを見逃すブーちゃんはホントに勿体なさすぎますが、起きてたら起きてたで暫く呆然とした後に危うく別の扉を開きかけることになりそうです…!多分ブーちゃんも親元を離れて寂しいので、余計にママみがクリティカルヒットしますよ…!!
反転エリは気付かず座ったら座ったらで、一拍間を置いてから盛大にビビって足を滑らせて背中から床に転がり落ちていくので、大惨事ですよ…!反転中は椅子に対してめちゃめちゃ警戒するようになりますし、元に戻ってからも椅子を確認する癖が暫く抜けなくなりそうですね笑。ローブに突っ込むエリはダチョウが砂の中に頭を突っ込むアレの心理と同じですので、その状態で優しくされて絆されまくるでしょうね…!その後悪戯でビビるまでがワンセットぽいですが笑。オタクくんのそのギャップがさらに勘違いに拍車をかけそうですね!笑。
ひえっ…!鬱展開ですね…鬱展開最高ですね…。片方がいなくなればもうお互い再起不能ですので、これで仮に元凶のエリオットとセシルくんの両方、あるいは片方でも幸せ…というか成功している姿を見たらどうなるのか想像するのも楽しいですね…!
ンエエ…本格的に未来マシューくんを本編入りさせてみたい欲が溢れてきますよ…!舞踏会だって絶対ブーちゃんは参加していると思うので、間違いなく顔は合わせることになりそうですね…!きっとこのマシューくんはどこまでも不幸値MAXなので、彼の放った魔法が教師に反射されて、運悪くブーちゃんに向かうとかも有り得そうで辛いですね…!行くところまで行っても後悔が生まれるのは、マシューくんらしいといえばらしいですが報われないです…。
エリオットとセシルくんへの態度をかなり軟化させてちゃんと交流を持とうとし始めるブーちゃんと、二人を警戒するマシューくんでこれまた別れそうですね…!未来マシューくんをマシューくん本人だと認知してようがしていなかろうが、このまま自分が変わらなければ何らかの不穏な未来を迎えることになると知って良い方へ努力するブーちゃん…。でもマシューくん第一なので、特にマシューくんといる頻度が激増しますし、なんなら彼の足を引っ張らないように勉強とかも始めたりしそうです…。大事な相手には報われてほしいので、せめてものサポートとして頑張りそうです…!
わがままモードのエリ子も、お膝に乗せてもらえたらちょっと満足して大人しくしてそうです…!思春期シャーロットちゃん可愛いですね…!シャーロットちゃんの話題が出たので唐突ですが、シャーロットちゃんの成長したお姿もすごく見てみたいです…!絶対可愛いですよ、断言できます!
主様の目と唇の描き方がすっごく好きでして…!流れるように綺麗な髪も、くっついているシチュエーションも全部好きですが特に性癖!と崇め倒したいのがお目目と唇なので、本当に楽しみです…!少しお絵描きサボってましたが、私も完成させられるように頑張ります…!)

249: セシル・クレスウェル [×]
2022-04-20 02:24:52

「まぁ、価値観なんざ人それぞれなんだし、まぁ押し付けるつもりは無いさ。」
自分の価値観は決して他人と同じなわけがない。一々気にしちゃ精神が持つわけがないし、押し付けるのもどうかしてるからするつもりは無い。みんなの生きる背景はそれぞれ違うからね、富裕層でも貧困層でも、誰でも自分の常識が据わってる。嫌で、でも他人や自分に害をなすようなものじゃなけりゃ、自分で自衛すれば面倒事はやってこない。そう考えていると、エリオットは僕にマグル出身なのかを聞いてきた。
(...まぁ、そりゃ聞くよね。明らかに隠しきれてないの自分でもよくわかる。本人は別に悪意がないと言っていても、嘘である可能性もある訳で、例え友人であっても、さすがに出会ったばかりの人には言いたくない。かと言って、嘘をつけば、僕自身が嘘ついたことを忘れればやばい...)
「......んー、僕はそうだなぁ...随分と昔..というかそこまで昔じゃないけど。マグル界に引っ越したんだよねぇ。だから結構こっちには疎いんだァ。」
うん、嘘は言っていない。言ってないけど、ここまで詳細を出しても大丈夫だろうか。きっと魔法界とマグル界との交流は一切無いことはないし、大体は両側の政府同士が秘密裏にやってるんじゃないかなァとは思う。だから別に魔法使い達がマグル界に引っ越す事は珍しくはあっても、有り得ない話ではないはず。地球は1つしかないし、魔法界とマグル界で同時に、領土争いとかそういう目立つ争いを避けるために、公平に分けるにはやっぱりそうするしかないと思う。あと少なからず、お互い交渉とか取引ぐらいはしているとは思う。だとしたら、両親の職を予想されるなら、その職は政府関係者であるという可能性が高い。誤解を招きそうで嫌だが、どストレートに、他人には過去を易々と知らせたくはない。
僕はけらりと笑って、特に気にしてないように振舞ってそう言い
「えぇー?何それ滅茶苦茶気になっちゃうじゃん!一体なんの本置いてるんだろうねぇー!!あっはは!ちょっと純粋なお子様達には見せちゃ行けないやばーいグロテスクな本とか?もしくはちょっと...いや...完全にアウトな、気安く読んだらトラウマ植え付けれるほど性癖が歪んでるえっちなやつとかぁ?」
なんて冗談でそう言ってみては、静寂な廊下に声を響かせないように声を抑えて小さく笑って。
まぁ、絶対とは言えないけど、流石に無いよねぇ。仮にも学校だもん、流石にないよ。本当にありそうなら、闇の魔術関連の本とか?それでの拷問の仕方とか.....ありそうかもしれない。
「解読して、時間ありそうならそこを探してみてもいいかもね!僕もとっても気になるよ!一体どんな本があるんだろうね!」
世の中には知らない方がいい事が山ほどある。危険なもの程、好奇心は煽られて、深くへと踏み入りたくなる。それは人間にとって当たり前である事だ。僕はそう提案してみて。
「ね、錆びてて危ない....そろそろ替え時だと思う。」
まぁこんな古い城で何年もこの天井にぶら下がっていたんだ、定期的に治している痕跡が見当たらない訳では無いが、もう限界が近そうだ。
「あはは!!それフラグだよエリオットくん!縁起でもないなぁ!」
まぁ、流石に...流石にねぇ!ないと思うよ!多分!少なくとも落ちるとしても今じゃなくてもいい筈だし...ね...?まぁ分からないけれど。僕は苦笑いをしていたら、途端に、段々と背後から、金属やら、ガラスやら、なにかのビー玉がぶつかる音をしながらシャンデリアからシャンデリアに飛び移るナニカの音が聞こえ
「!!?な....んかくる...!?」
次第に音は大きくなって来て、こちらに近づいてきてるのがよくわかる。僕はエリオットくんの手をぎゅっと握っては、いつでもすぐに逃げ出せる様にして

250: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-20 03:47:30

(/いやぁ...マシューくん案外ママな部分あるので!ただただ素直になれないだけなのです!なんかマシューくんお眠な時とか、限界に近い程に疲れていれば、もう考えすぎずになって、ブーちゃんを甘やかそうとしてそうですね!特に病気にかかった時とか、頭が回らなければきっとありそうです!いやぁ、本人は無意識なうちにブーちゃんの性癖を歪ませてくの滅茶苦茶可愛くて好きです!
ンンン大惨事!反転セシルはそれ見て、流石にやりすぎたかもしれないと反省してそうですね!イタズラはしたくても、別に怪我して欲しいわけじゃないんですので笑!でもイタズラは変わらずやりそうです、懲りたのか懲りてないのか...笑!ダチョウエリオットくん可愛いです!!こんなに愛らしいとセシルは愛でるしかないですね!でもこんなに可愛いと、やっぱり意地悪したくなっちゃうので、やっぱり大丈夫になったエリオットくんを見たら相変わらず意地悪し倒そうとしそうです笑!もはや無限ループ笑!
もうこの2人、お互いが思ってる以上にお互いの事が居なければ、生きてけないのまるで共依存ですねぇ....!美味しいです!マシューくんならきっと2人が幸せであると知ったら、絶対「なんでブライアンの未来を奪ったお前らがのうのうとスローライフを送ってるんだよ」ってすごく嫉妬と恨みで殺意芽生えてしまいそうですね...もう呪詛を唱えそうなほどに恨んじゃいます...
ンンンもう本編に入れちゃいましょ入れちゃいましょ!成人マシューくん、テロを起こす前に、きっとブーちゃんと過去の自分の姿を影から見ようと探しに行きそうですね!いやぁ...恨みと妬みに満ち溢れて素の自分を見失って居そうですね...もしテロにて放った魔法がブーちゃんに向かおうとすれば、すぐに姿現しでブーちゃんの前に立って、身を呈してブーちゃんの代わりに受けます...でもきっと満身創痍で腕が一本ぐらい飛んでも、命が尽きるまで復讐を遂げようとします。いやぁ本当に辛いです...ただただ、ブーちゃんとの何気ない、平穏な日々が欲しかっただけなのに、まさかこんな結末になるなんてね..報われないですね...
あぁぁっ...ブーちゃん..とても優しいですね...マシューくんきっとエリオットくん達とよく関わるブーちゃんの事がすごく心配になってしまいそうです...恐らく将来の危険人物となる2人はいつブーちゃんに危害を加えるかの心配なのできっと、たまに無意識にブーちゃんの跡をつけたりしそうです...でもきっといい方に努力しようとするブーちゃんのことは影で応援してそうですね!相変わらず憎まれ口は減りませんが!でも少しだけでも成績が上がったらきっと冷たく「ふーん、頑張ったじゃん」ぐらいしか言わないのに内心すっごく嬉しくて、一人の時に喜び隠しきれず笑顔が零れていればいいです..!
えりこさん天使すぎますよ!?!?お仕事が終わればきっとすぐにたーっぷり溺愛しちゃいます...二人でおデートに出かけたりして欲しいですね…その度にシャーロットちゃんに自慢すればいいです笑!シャーロットちゃんきっとえりこお姉ちゃんによく懐いてるので、シャーロットちゃんもえりこさんと遊びたいと拗ねそうですね!いやぁ...シャーロットちゃんきっと成長したら愛らしい女性になりますでしょうね!今描いてる絵を終わらせたら、書いてみたいです!それに、折角なのでマシューくんの女体化も描いてみたいなぁと思っております!
ンンンありがとうございます...ありがとうございます...ひぃ...いやぁ、えりこさんとセシルちゃんのおめめと唇は本当に手が抜けませんので、絶対美しいの仕上がって見せます!!服装のデザインも多少ばかりネタが降って来たので今はえりこさんの服装のラフを書いています!私も滅茶苦茶そちらのお絵描き大好きです!いやぁ色塗りといい、全体的な雰囲気が大好きなんですよ...てんさいです...私もめちゃくちゃ楽しみにしてますね!!!お互い頑張りましょ!!)

251: エリオット・セントリック [×]
2022-04-20 17:16:34

「マグル界に?それはまた珍しいな。なんというか、その歳で……って、オレも同い歳だが。君は思ったよりも人生経験が豊富なんだな」
一昔前の異国ならばともかく、別に魔法使いがマグルに混ざることは禁じられていない。純血主義はそういったことは嫌悪するが、あくまでそれは思想だから関係ない。魔法省でもマグルの政府関係者と連絡を取り合っている者はいるし、家庭ごとマグル界に移動する者もゼロではない。
(だが、そうするとセシルはかなり良い家柄の出身者なのでは?マグルと関わりを持つ仕事はなにも魔法省だけじゃなく、それこそ学者になら多く見られるかもしれないが、どのみちそれなりに家柄は保証されるだろう。…………オレが知らないだけで、有名人……ということもあるのか?)
魔法省関係者なら兄や父のツテでそれなりに知っているが、クレスウェルというファミリーネームで役職を持っている者は記憶にない。だからマグルを研究するような学者か、あるいは異国の魔法省関係者とかか?オレが知らないだけでセシルは有名人だったのならば、無知を晒すことになって恥ずかしいな。少々踏み込みすぎたかと思ったがセシルの様子は変わらない。とはいえあまり根掘り葉掘り聞かれるのも嫌だろう、少なくともオレは嫌だからそれ以上深堀はせずに。
「こらっ…!え、えっち……って……。ゴホン!そういうのは、その……学校には置かないだろう……。解剖書とかそんなのじゃあるまいし……」
冗談めかしたその言葉に、明らかに挙動不審な反応をすればそれを誤魔化すように小さく咳払いをし。これでもお年頃な上にそういったことには耐性がないので唐突に話題に出されると弱い。多分、飲み物を口に含んでいたら吹いてしまってたかもしれない。なんせ、たった3文字を口に出すだけでも耳が赤くなってしまっているので。態度には出ているのでまたからかいのネタにされるかもしれないが、暗いので耳にまでは気が付かれないだろうということが不幸中の幸いか。
「グロテスクで言えば、禁じられた呪文関連はありそうだな。知識を仕入れたところでそんなものは使おうとは思わないが。あとは、学生が作るには危険すぎる魔法薬とかか。ああ、魔法薬に関する本があるのならば見てみたいな」
わざわざ閲覧禁止にしているのだから、実践すれば法に抵触するような内容なのかもしれない。その中でも特に重いのは、やはり禁じられた呪文だろうか。迂闊に口に出すのも憚られるほどに恐ろしい3つの呪文である。その中のひとつの磔の呪文は拷問にも使われたらしいから、グロテスクといえばグロテスクか。なんにせよセシルも乗り気でいてくれているようなので、覗ける時間があるといいのだが。
「露骨なフラグはむしろ折れやすいとも言う。敢えて言っておけばだいじょ──」
そんな呑気なことを口走ろうとした矢先に、不審なざわめきがシャンデリアたちから鳴る。思わず言葉を切って杖先の光をさらに上へ向けると、掴まれたセシルの手を無意識の不安から強く握り返して。
「なにかはわからん!が!あの錆びたシャンデリアの下にいるとマズイ気がする!」
ただでさえ暗いんだ、微かな光で正体を掴めるほど時間が残されている気はしなかった。ただ、シャンデリアからシャンデリアへ移動している、という情報だけで頭上の錆びたシャンデリアが落ちてくるかもしれないと咄嗟に判断すれば、焦りを滲ませた声音でその場から離れようとセシルの手を引こうとして。

252: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-20 19:32:58

(/普段はツンデレなのに、ママみ見せられたら堕ちますよ…!甘やかされてびっくりやら嬉しいやらで宇宙猫になった後に考えるのをやめるブーちゃん、絶対います…!でも慣れてくるとマシューくんが疲れてたり眠たがってる指標にして寝かしつけたり、世話焼きそうですね…!熟年夫婦感を醸し出してそうです…!
反転していないエリでもびっくりして転けそうになると思うので、セシルくんの悪戯はかなりエリオットキラーですよ…!反転時との違いは、うっかり座っちゃったことでセシルくんが万が一にも腰を痛めてないか心配する余裕があるところです!反転していなければある程度は悪戯にも対応できますが、自分の想像を越えてくるとすぐテンパるので、不意なびっくり系にはとことん弱いです!
マシューくんんん…!そりゃ絶対恨みますよね…余計タイムターナーを手に入れる動機になりそうです…!ブーちゃんの場合だと、そういう新聞記事をマシューくんの墓前で読んで、成功している彼らとの落差にすごく情けなくなって酒と煙草に逃げそうです…!あの時マシューくんを庇えていれば今頃彼もそんな栄光を手にできていたのかもしれないのにと、恨む気力すらなくてただただ自責します…!お薬には逃げませんが、ストレスで実年齢よりも老け気味になって、影のあるダンディブーちゃんが一人声もなく泣いてます…!
復讐鬼になってもブーちゃんのことは守ろうとするマシューくんに涙が出ます…。襲撃時点ではブーちゃんのおつむじゃ未来マシューくんをマシューくんと判断できないかもしれないので、何故か自分を庇ってくれたテロリストに混乱しつつもついエピスキーをかけようとしますが、混戦でそんな暇はないし仮にエピスキーをかけてもブーちゃんの腕じゃ治らないしで、後からそのテロリストがマシューくんだと知ったらその時点から色々と後悔し始めますね…!
反省後のブーちゃんは多少は人の心情を汲み取れるようになるので、マシューくんが心配してくれるのはちょっとわかります…!でも不幸な未来にしないよう、できることをやりたいので仮に咎められてもやめないです!この段階の謙虚さを覚えたブーちゃんは友達になってくれたマシューくんにとにかく感謝しているので、ちょっとでも賢くなって自分の家柄を利用しつつマシューくんを立てて支えられるような、せめてビジネスパートナーにでもなれたらいいなと思っているので褒められたらニコニコですよ!よりやる気を出して、知恵熱を出すまでがセットです!
セシルちゃんとシャーロットちゃんの姉妹尊いです…!エリ子もお強請りに弱いプラス、自分の妹のようにも思ってシャーロットちゃんをめちゃめちゃ可愛がりますし、贔屓します…!女の子同士な分過保護になって、もしシャーロットちゃんに恋人ができたら、相手が良い奴かどうかの厳重審査にエリ子も加わりますよ…!女体化マシューくん!?ブーちゃんたじだじだしカッコつけ始めて取り巻き化してしまいますよ!?楽しみですー!!
楽しみです…!エリ子とセシルちゃんのツーショットの前に、まず当て馬くんのラフが出来上がりそうなので先にそっちを投稿することになるかもです!!お互い無理せず頑張りましょう!)

253: セシル・クレスウェル [×]
2022-04-21 02:35:27

「んー、まぁ、....他の子達よりはちょっとあるぐらいかなぁ。マグル界はいい所だよ!色んな経験できてお勧めできる!エリオットくんもいつか行ってみたらいいと思う!」
これ以上あまり自分の家庭に関して語りたくなかったから、家庭よりもマグル界に関して話題を替えようとして。
(まぁ....マグル界は確かにいい所ではある。魔法が使えないのは少々不便ではあるけど、それ故に魔法界の住民にとっては斬新な経験にはなれるだろうね。ただ、僕らみたいに一文無しで住居無しからスタートにはきついと思う。母さんはマグルではあるし、マグル界は未知な場所では無かったはいいものの、母さんは詳しい事情を話してくれなかったけど、母さんの実家にもなんか事情があるらしく、実家には戻れなかった。正直そのせいで、普通の子達の体験よりも修羅場の体験の方が多いかもしれない。ある意味経験豊富ではあるけど、出来ればそこまで経験はしたくなかったなぁ。それより、自分の家柄これ以上詮索して欲しくないな。なんかの有名人だとか勘違い...いやある意味勘違いでは無いけど...まぁ、されたとしたら、やばいかも。まだエリオットくんとは友人でありたいんだよ。出会ったばかりだから尚更。手荒に口止めとかしたくない。)
「いやァ~、でも分かんないんじゃなぁーい?なんかどっかの癖が強い先生とか...もしくはここの生徒とかが趣味で薄い本を隠してたりさぁー!」
挙動不審な動きをするエリオットくんに僕はケラケラと笑い。僕もこれでもお年頃の男子だし、何より暫くはスラムに住んでいたんだから、下のネタ一つや二つぐらい言うだろうよ。だけれどお坊ちゃんはどうやら、こんな軽めな下ネタでも反応してしまうらしい。
(羨ましいな...)
僕は、そんな彼が羨ましく思ってしまう。そう言うドキドキを感じられる気持ちがあるのはとてもいい事だ。運良く、僕は一切体験はしていないけど、もう母さんが父さん以外の他の男達との情事を見てしまったから。正しくは...その男達の趣味で見せられたんだけどね。母さんの喘ぎ声と悲痛な泣き声に嗚咽は、余りにも辛くて、見てられないし、聞きたくなかった。何より、僕は何も出来なかった。逃げられないように鎖で繋がれて、母さんを助ける事すら出来やしない。事後の母さんは必ず泣いて、必死に許しを乞いていた。お金の為に、そんな変なことを見せた僕にだけじゃなくて、その場にいない父さん、そして、居るはずがない神様に。その男達の言う「興奮」というより、母にこんな事をさせて、謝らせてるような罪悪感と、こんなに早く知りたくなかった残忍な現実への恐怖と失望感の方が大きい。だから、純粋にそんな言葉だけで照れて挙動不審になれる事が羨ましい。
「あー...なんか怖い拷問の魔法とか、法に触れそうなやつとかかぁ...確かにありそうだなぁ…学生が作るには危険すぎる魔法薬か...うーん...下手したら大爆発起こすやつとか?」
なんて、それだけじゃ甘いか。作る人の魂を剃ったりする魔法薬とか?それぐらいありそうだよね...。正直いって、知識として頭に入れておく分には損は無いから、僕も結構興味はある。時間があるなら是非とも見てみたい。
暗闇の中でも分かる、シャンデリアとシャンデリアがぶつかり合う金属音、そして大きく揺れてはこちらに近づいてきている物。僕はまさかこんなに早くフラグ回収が来るとは思わなくて、焦っていたら、エリオットくんは僕の手を引いては頭上の錆びたシャンデリアから離れた瞬間、猛スピードで此方に近づくモノが丁度その錆びたシャンデリアに飛び移った。
ガシャーンッッッッ!!!
地面に砕け落ちたグラスと錆びた鉄、少しだけ避けるのが遅かったら、僕はシャンデリアの下敷きになっていた。そして落ちてきたシャンデリアからは、その、なんかもふもふの黒い毛に覆われた小さい動物?が、まるで漫画の効果音の、ポーンって音が付きそうにシャンデリアから、反動で投げ飛ばされ、エリオットくんの方へと飛んでいって!

254: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-21 04:17:42

(/うわぁぁぁ熟年夫婦!!熟年夫婦最強ですよ!!マシューくんお眠な時にブーちゃんを寝かし付ける所見てみたいです笑!「可愛い可愛い俺のブライアン、一緒におねんねしましょうねぇ...」ってさも当たり前のように勝手に人の布団に入って来たりとか、ブーちゃんを抱き寄せて胸あたりをぽんぽんと優しく叩いてまるで子供を寝かし付ける様にやればいいと思うんです!限界になったら気絶する様にそのまま眠っちゃいます!まぁ多分ベッドに戻さずに翌日になったら、なんで自分がブーちゃんのベッドにいるのか分かんなくて混乱して暴れて喧嘩になりそうですが笑!
あー笑!可愛い!!エリオットくん可愛すぎですよ笑!いい反応するから反転セシルはイタズラがやめられない止まらない状態になっちゃいますよ笑!セシルは体型がスレンダーにも関わらず、力は案外強いので、簡単には腰がイカれませんので御安心を!と言ってもエリオットくんじゃ安心出来なさそうですね笑!びっくり系苦手なのほんと天使ですよエリオットくん...なんか庭の花をつんで、ハロウィン用の本物そっくりの偽物の手首の玩具に持たせて、その手首を袖で切断面を隠して、花をエリオットくんに渡しそうですね!勿論、エリオットくんが花を手首からとった瞬間、手首を地面に落として脅かしそうですね..!「うわぁー...いたぁーい...」とか真顔で棒読みで言えば更にジワジワ来ます!
あぁぁッッブーちゃんんん!!辛すぎます...うわぁぁ...ブーちゃん本当に優しい人ですよ...マシューくん的には、ブーちゃんに向ける恋愛感情があっても無くても、大切な人には生きて、光のある未来を迎えて欲しいので...こんなんじゃ未練タラタラで成仏したくても出来ないですね...泣いてるダンディブーちゃんにつられて、マシューくんまでも泣いてしまいそうです...それでも、ブーちゃんの涙を拭って抱きしめるしかないですね...いっぱい伝えたい事が有るのに、全部ブーちゃんの耳には届かないので、きっとブーちゃんに向けて語り掛けるのを諦めてそうですね..その代わりに物理的に触れるだけになりそうです...少しだけでも気づいてくれる為に。
ンンンもう数々の人の命を奪っているテロリストにエピスキーを掛けようとするブーちゃんほんと良い奴すぎます...きっと腕を飛ばされたマシューくんはそんなブーちゃんと隣にいる過去の自身に向かって悲しげに笑って、何も言わずに、負け戦だとわかっていても最後の最後まで足掻こうとしそうです...後に出血性ショックで倒れて、先生達に連行されそうですね...ホグワーツのテロリズムについての記事で身元判明とかしそうですねぇ...その時にマシューくんは将来の自分だったと発覚して暫くは落ち着かなければいいですし、将来の犯罪者として周りには避けられてそうですね...
ンンンブーちゃんが成長してるのほんとかわいいです...マシューくんはこじらせてるので目立った成長は難しいですが、警戒と心配だけはするので...ブーちゃんが謙虚になったらきっとマシューくんはたまに、少し前みたいに喧嘩になって欲しいと思ってそうです...ビジネスパートナーという仕事だけの関係より、なんでも言い合える、ブーちゃんの心からの親友の座が欲しいんです...職業やキャリアはとても大事ですが、マシューくんにとって、金銭的なものより、ブーちゃんと過ごす時間の方がずっと大事なので!ですが勿論、素直になれる訳が無いですから、言い出せません!
ンンンえりこお姉ちゃん可愛いです!!シャーロットちゃん別に贔屓は望んでないので、断りそうですが、きっと、えりこお姉ちゃん大好き過ぎて、もう偶にセシルちゃんとシャーロットちゃんがえりこさんの奪い合いをしてたりしたら面白いですね!いやぁ、シャーロットちゃんの将来の恋人ちゃんか、くん....頑張って!シャーロットちゃんを悲しませたらセコム×2が見逃しませんね!
きっとマシューちゃんもとても愛らしい子になってそうですね!ただ顔は愛らしいけど、相変わらず憎まれ口がとまりませんので勿体ない!辛辣で毒舌なマシューちゃんの周りの取り巻きはブーちゃんぐらいしかいなさそうですね!良かったですね!ライバルが少ないです!いやぁ...ツンデレマシューちゃんもお眠モードに突入したら、スキンシップ激しい、無防備でママみ強い子になっちゃいますので!女の子になったマシューちゃんでも頑張って扱ってくださいブーちゃん!因みに、お眠モードは信頼してる相手の前にしか見せないので、良かったですねブーちゃん!
当て馬くんのラフ...!!!滅茶苦茶にきになります!!!こちらも今えりこさんとセシルちゃんの絵の線画をやってますんで、きっと今週中に出せると思います!お互い焦らずゆっくり頑張りましょうね!)

255: エリオット・セントリック [×]
2022-04-21 17:57:08

「オレは……多分行く機会はないだろうな。マグルの生活にも興味はあるが」
マグルに混ざるなんて、きっと父様が許してはくれない。闇払いの仕事の一環でマグル社会に溶け込むことが多い兄様にすらかなり渋い顔をしているのだから、まず間違いなく純血のオレが血を穢すような行動を取れば直々にお叱りを食らうことは目に見えている。とはいえ全く関わらないというのも将来的に魔法省に勤めるようになれば難しい話なので、0か1かには極端に振り切ることはできないだろうが。実際、父様も嫌々ながらにマグル界へ赴くことはあるらしいから。
「いやいや、流石にそれはないと思いたいが…。確かにここは変わった教師も多いみたいだから、完全に否定しきれないのが嫌だな。この学校自体色々な噂話が多いんだ、生徒同士の魔法薬の人体実験で亡くなった生徒のゴーストが夜な夜な彷徨いているとか、違法な魔法生物をこっそり飼育している教員がいるとか。そんなものはほぼガセだろうが」
まぁ反応してしまったオレが悪いのだが、明らかにからかいの様子を見せるセシル。いくら癖があってもそういう学生には不適切な物品を持ち込む教師はいないと思いたいが、そういえばと思い出した噂話たちに否定はしきれず。学校と言えばホグワーツに限らず噂話は付き物らしい、それがこんなにも規模の大きい魔術学校ならば尚更だろう。オレが語ったのは、兄様がオレを怯えさせようと話してくれたものなので当然嘘だとは思うが、まぁなくもないなと思える範囲のものでもある。魔法薬の事故も、飼育が禁じられている魔法生物を隠し持つのも、木を隠すなら森の中というので案外と有り得る話なのではないだろうか。そういう意味で言えば、不適切なものに限らずなにか露見すると非常にマズイものを校内に持ち込むような存在はいると考えてもいいのかもしれない、セシルに渡された手紙もそういった呪物ではないといいのだが。冒険記なんかではたまにあるんだ、見るだけならばなんともないが、読み解くと呪いを齎すような呪詛が。
「そういうのとか、あとは神話みたいに、他者を怪物に変えて戻れなくする違法な薬とかもあるかもな。なにかあった時のために知識はつけておいた方がいい、こちらが悪用しなくたってされるかもしれないからな。危険なものほど対処法を学んでおきたい」
魔法の中でも特に魔法薬は知識が物を言う。手頃な毒薬でさえ、解毒方法を知らなければ死に至らしめられるのだから、それが強力なものならば尚更だ。知っていても材料不足などで対処できないこともあるかもしれないが、それでも覚えておくだけでも随分と違う。特にオレの家はなにかと不穏な噂が飛び交っていてそれを真に受けた誰かが馬鹿な暗殺とかを企んでくるかもしれない。心配しすぎとはいうが、ただでさえ敵は多いのだから懸念に越したことはない。
「な、なんなんだ本当に……!!」
オレたちがシャンデリアの下から離れた瞬間、それは落下して物凄い音を立てながら破片を散らす。こちらにも破片はいくつか飛んできていたが、プロテゴを展開する暇もなく。幸い怪我はしなかったが、急な命の危険についぼやいて。そして落下の衝撃で土煙を立てるシャンデリアに目を移した瞬間、オレの視界は真っ暗に染まり。
「へ、」
顔面に勢いよくなにかがぶつかって、その衝撃でぐらりと後ろへとよろめけば勢いよく背中を打ち。セシルの手は離していたのできっと彼を道連れにはしないで済んだだろうが、顔に張り付いたままの何かを慌てて引き剥がそうと両手でそれを掴んで。

256: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-21 19:27:05

(/ブーちゃんの性癖がどんどん破壊されていきますよ…!あまあまからの起きてから怒られるまでのワンセットまでがいつの間にか癖になってますし、あまあまで無防備なマシューくんが心配になって「マシュー、夜みたいなことって誰にでもやってんのかよ…?」とか聞いちゃいますよ!ブーちゃんはまだあんまりマシューくんに好かれてないと思ってるので、そんな自分にもあんな接し方をするってことは他の人にもやっているんじゃないかととても心配になります!世の中には悪い男もいるので、彼がその毒牙に引っ掛からないか怖々としていますよ…!
その悪戯はやばいですね!花にちょっと喜んで受け取った瞬間手首が落ちて、フリーズからの「ちょ、てく…!うわぁぁあ!!エピスキー!エピスキー!!ヴぁ、ヴぁるねらさねんとぅーる…!」って偽物の手首にエピスキーとまだ使えないヴァルネラ・サネントゥールをかけまくります笑。その後とりあえず落ちた手首を持って医務室に無理矢理連れていったところで校医に手首を偽物だと指摘されてセシルくんを見つめるまでが流れですね!いつどこで飛んでくるかわからないドッキリ企画みたいな、刺激的な一日を過ごせるのでエリオットの心臓が少し鍛えられるかもしれないですね…!
ンエエ……マシューくんとブーちゃんはやっぱり双方が健康に生きていないと立ちいかないですね…!まだブーちゃん生存ルートの方が、タイムターナーを手に入れてもあくまでマシューくんを生かすように頑張るだけでテロや殺害にまでは及ばないですが、その甘さのせいでブーちゃん逆行ルートだと未来はあまり変えられなさそうですね…!頭は良くないのにセシルくんやエリオットにもなんとか幸せになってもらって悲劇を起こさないように手紙やらなんやらを匿名で送って裏方サポートをしますが、それらを逆に黒幕たちに利用されたりする悲しい事態になりそうです…!
んんん、テロ失敗マシューくんの身元が公開されたら現在のマシューくんはかなり立場が危うくなってしまいますね…!なんとか、今の生徒のことを考えて名前を公開しないよう学校側が手を回してくれると信じたいですが、万一衆目に知れ渡ってしまってもブーちゃんは今のマシューくんが大切ですし、未来のマシューくんもテロを起こしたとはいえ自分のことを身を呈して庇ってくれたので堂々と擁護しますよ!絶対にマシューくんからは離れませんし、家柄を使ってでもマシューくんにそれ以上風評被害を浴びせられないように徹底的に守ります!セントリックには及びませんが、それなりに良いお家柄なので、虎の威を借るそういう方面ではわりと強めです!
ブーちゃんも成長はするんですけどやっぱりちょっとズレてすれ違ってしまうんですよね…!彼らには一度、等身大の少年たちとしてぶつかる機会が必要な気もしてきます…!片方は意を汲んで空回りしますし、もう片方は素直になれないので…!なんらかの切っ掛けで互いに本音でぶつかれるようなイベントがあるとより結束が強まって、なんらかの非常時にもよりチームワークを活かして立ち回れるんじゃないかと!
シャーロットちゃん本当に愛しいです…!奪い合いをするセシルちゃんとシャーロットちゃん可愛すぎですか……!?エリ子は幸せすぎてずっとにやけてしまいますし、最終的に二人まとめて抱きしめますよ!?万一シャーロットちゃんの恋人さんに浮気疑惑が出てきて、それが信憑性のあるものなら貴重なベリタセラムを飲ませて自白させようとするかもしれません!!やり過ぎなぐらいに暴走しますよ!
マシューちゃんルートのブーちゃんは、ママみを感じる前でも辛辣毒舌にまた別の扉を開きかけてそうです!ライバルが少なくてもやっぱり誰よりも良いところを見せたいので、謎の騎士気取りをしてそうですね笑!それでママみを見せられたら、とことんまでに沼に落ちてしまいますよ…!マシューちゃんを悪い男に引っ掛からせない隊1号を自称してより周囲に睨み効かせて不埒な輩を決して寄り付かせませんし、ブーちゃんも貴族らしく紳士的なところがあるので自分からは絶対に手を出しません!かわいすぎる誘惑と闘って頑張ります!!
今週中…!とても楽しみです!!私の方は早くても来週になりそうですが、ラフとはいえ絶対に仕上げますのでっ!!気温の寒暖差や天候も不安定なので、無理せずお身体には気をつけてくださいね!!)

257: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-21 20:00:23

(/とても即席ですが、無性に描きたくなったのでブーちゃんの簡単なイメージ画とマシューくん死亡ルートの病みダンディブーちゃんを軽く描いてみました!よろしければご覧下さい!
https://d.kuku.lu/fc5611f90)

258: セシル・クレスウェル [×]
2022-04-22 03:26:17

「えぇ..そっかァ...うーん、でも分からないんじゃない?案外予想外に行けたりするとか有り得そう。ほら、将来政府職や学者に就けば案外ありそうじゃない?特に外交官とか。」
何せ僕も実際に行くまで、まさか自分がマグル界に行けるとは思って居なかった。当時は母さんはマグルだって事すら知らなかったからね。エリオットくんは...実家が少なからず地位がある家庭だよね、ならエリオットくんが政府職に就く事はありえない話では無いはず。でも行く機会が無いと言うなら...家族がエリオットくんに政府職や学者になってほしくない感じ...?いやそんな訳...ないとは言いきれないけど、人生わかったもんじゃないんだ。エリオットくんの人生だし、僕みたいな他人が気安く口出ししていい事じゃない。
「人体実験?えぇ...そんな怖い噂があるの?でもまぁ...こんな古城で、しかも歴史のある規模がでかい魔法学校に、こう言う怖い噂話があるのはおかしくないか。まぁ実際にあったら、流石に警察がもう動くんじゃない?まぁ...学校が警察や政府とグルだった場合、話は別だけど。いやでも、違法魔法生物をこっそり飼ってる先生がいるって話、あながちガセじゃなかったり。」
人体実験よりも、違法魔法生物の飼育の方が本当である可能性が高そう。なんというか...人体実験みたいな行き過ぎた法律違反はちょっと現実味が無いというか、別に陰謀論者でも無いから、流石に政府やら警察やらがそこまで腐ってるとは思わない。て言うか...思いたくない。比べて違法魔法生物を飼育する事の方が案外現実味を感じられる。まぁ、マグル界で言う、学校に麻薬を持ってくる人がいるってぐらいの感覚じゃないかなぁ…。まぁ、底辺校じゃないけれど、名門校も案外ない話じゃないでしょ。でも、そういう怖い噂があると、僕の手紙にも何かあるんじゃないかなぁと疑いそうになる。ゴーストのイタズラか、それか、タチの悪い呪詛とか。今何か起こらなくても、案外少し経ってからでもおかしくない。まぁホラー物あるある、幽霊や未知の存在に理不尽な目にあう主人公にでもなった気分だよ。これ以上に修羅場とか本当に嫌なんだけど...。折角入学して来たのに、早速何者かに呪われちゃいました!てへぺろッ!これからの楽しい学園生活も命狙われる波乱な毎日!卒業までに無事生き残れるか!乞うご期待!じゃねえんだよなぁ...本当に笑えない。少しだけでも休ませてくれよ....
「あー...確かにありそうだなぁ...怪物になる薬か...使われた側は絶対たまったもんじゃないよね...。もう人である自分が殺されたと同然って事だしね...ははっ、僕なら絶対やだなぁ、怪物になる前に、人間として死にたくなるよ。でもそうだなぁ、知識として知って置いた方が損は無いよね!流石にその知識を活かす程の修羅場潜るのは嫌だけど、対処法わかんなかったら、されるがままになるしかないし」
何も知らないうちに毒を盛られることは多分無いことは無い。仮にも、父さんが冤罪事件の犯人としてアズカバンに入れられてるんだから、被害者のご遺族方々が復讐の為に僕やシャーロットを殺そうとすることが多分おかしくない。これ以上修羅場は潜りたくないけれど、不可抗力な場合とか、巻き込まれた時とか、有り得ない話では無いはず。されるがままに死んでくのは嫌だ、シャーロットを守れないまま死にたくない。たった1人の身近にいる家族なんだからね。
「うわぁっ!」
エリオットくん目かけて、その黒い物体は飛んでいって、エリオットくんは僕の手を離し、それと同時に黒いのが彼の顔に張り付いた。エリオットくんはよろけ、僕は咄嗟に反応しきれずに、エリオットくんを受け止められなくて、エリオットくんは地面に背中を打った。
「だ、大丈夫!?咄嗟に反応できなくてごめんよ!」
僕は慌てて謝っていると、エリオットくんはその黒いのを両手で掴んだ。すると途端にその黒い物体は
『ぷ!!ぴぎー!!』
と甲高い鳴き声で鳴き出し、聞いたことが無い鳴き声だ。とりあえず無闇に僕まで触っては危ないかもしれないと思い、そこら辺に落ちてる自分の杖を拾ってはルーモスと唱え、黒い物体に光を当てたら、そこにはプルプルと震えてる二フラーがいるじゃない!!
「に、二フラー!?え!?顔に張り付いてるの二フラーだよエリオットくん!!」
思わず興奮で声のトーンを少しだけ上げてしまった僕は、どうやら二フラーをさらに怖がらせてしまったらしく、二フラーはビクッと肩を跳ねて、エリオットくんのつやつやきらきらなブロンド髪にしっかりと捕まって離そうとする気配がない。

259: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-22 05:23:13

(/ンンン可愛い...可愛すぎます...ぶーちゃんの性癖が破壊されてくの本当に可愛いです...いやぁ、マシューくんは絶対お眠モードのやってた事は記憶に残ってないので、そんなこと言われたら普通に焦りそうですね…一体自分は何をしたのか気になってしまいます…それにブーちゃんのその言い方でマシューくんはきっと色々勘違いして焦りそうですね!まさか何かの間違いでブーちゃんにキスをした!?って心配になりそうです!流石に一晩の過ちまでは想像はできないと思いますが、キスだけでももう一晩の過ち並の罪悪感感じてそうですね!ピュア!!!とりあえず誤解が解けるまで、凄い意識してそうですね!もう誤解が中々解けず、更に酷くなって、最後は「お...俺がブライアンの嫁でいいから…キスとその他諸々の責任は取るから...許して...」って泣きそうに震えた声で言ってたりすると可愛くて笑っちゃいます!
ふふふ笑笑、きっとここまで取り乱すエリオットくんを見て笑いそうなの必死に堪えてプルプル震えてそうですね!!校医さんに指摘されたエリオットくんがこちらを見てきたら、セシルは手首が取れた手の袖からニョキっと自分の手を出してヒラヒラと振ってそうですね!そして特になんの反応もせずに「さてと、戻りましょうか。先生お騒がせしました。」って相変わらず真顔でエリオットくんを医務室から連れ出します!でも内心はもう大爆笑してますよセシル!いやぁ...絶対エリオットくんの毎日を味気なくさせないし、暇さえあればなんでも仕掛けて来ますよ!
ンンンマシューくんとぶーちゃん、どちらか一人だけでも幸せになれないところが滅茶苦茶性癖です...うわぁぁブーちゃん本当に優しい...優しすぎます...マシューくんはそんな努力家で優しいブーちゃんが好きだけれど、同時に心配でしょうね...悪い人に利用されないか...いやぁ...本当に悪い人に利用されてるブーちゃんを見て、必死に訴えかけるゴーストマシューとかいそうですね..まぁせいぜい出来ることは優しい風でブーちゃんを包むことや、優しく自分の墓から花をブーちゃんに一本二本運んでくる事と、黒幕らしき人や、ブーちゃんに危害を加えたやつのいの足をひっかけて転ばせる事ぐらいしか出来ませんね!まぁ多分良くないことが起きるときは、マシューくんが脚を引っ掛けに行ってるときだとおもうのです!
いやぁ元からマシューくんはそんな性格のせいでブーちゃん以外は友人いないので、別にわざわざ離れていく友人はそもそもいないのが幸いですね...流石に学校が生徒の将来の為に名前を出させたくないでしょうが、ホグワーツ内に記者の娘か息子がいて、その子か、その子達のせいでバレたりすると美味しいです!本人は一切気にしてない振りをして、相変わらずいつも通りに振る舞いますが、強い子程に無理してますので、案外精神的にはやっぱりストレスで辛いので…人見られたくない為に手洗いにて隠れて少しだけ泣いたりするとかありそうです...離れてくれないブーちゃんがありがたいと感じてそうですね!それと同時に絶対守りたいという感情がさらに強くなってしまいます!
あーーすっごい分かります...もう2人が、特にマシューくんに素直にならないといけない状況を作りたいですね...例えば本音しか言えなくなる薬をマシューくんが間違えて飲んだりとか...!でもそれだと、滅茶苦茶ブーちゃんの事褒めることになりますし、好き好きといっぱい伝える事になってしまうので、マシューくんは恥ずかしさで途中から黙りそうですね笑!でも本当に伝えたかったことを伝えないと元の調子に戻れないといいですね!
ンンン両手に花ですよえりこさん...!!きっとシャーロットちゃんはえりこお姉ちゃんに遊んで欲しいし、セシルちゃんは自分の恋人とイチャつきたいので!珍しく姉妹で言い合いになりそうです!でもどれほど喧嘩になっても、えりこさんに抱きしめられたら即休戦して、いっぱい頬すりしてきます!いやぁ、シャーロットちゃんの恋人がもし浮気してそうなら絶対セシルは許しません!絶対恋人さんをヤクザ口調で脅してきそうです!恋人さん涙目案件ですね!
あーー滅茶苦茶いいですね!!男マシューくんと同じ見下してる様に色々ディスって来たり、馬鹿にしてきたりしますが、決して嫌いとは言わないですよ!きっとカッコつけてくるブーちゃんを見て、マシューちゃんは「....別にわざとカッコつけなくても、アンタはもう十分にカッコイイってことは知ってるから」ってすっっっっごい小さい声でポソッと言ってデレたりしたらいいと思います!!これが、まだ付き合ってないってシチュエーションだったらやばくないですか!?あと、なんかその内、女の子とじゃなくて、ブーちゃんとくっつく様になるマシューちゃんが本当にブーちゃんに恋を自覚して、わざとお眠モードのフリをしてベタベタとブーちゃんに触れてアピールしても、中々気づいてくれなくて、若しくは気づいてても、紳士過ぎて手を出してくれないので拗ねる所が見てみたいですねぇ!
ンンン全然いつまでも待ちます!!今の時期変に冷えたり熱くなったりするので風邪引きそうですよね..お互い気をつけましょ!!
おァァァァァ!!!!ブーちゃんンンン!!ブーちゃんが可愛い!!!滅茶苦茶可愛いですよ!?もちもちほっぺにツヤがかかってる所本当に好きです!そして対照的にガリッガリに痩せ細ったダンディブーちゃんが本当にイケメンすぎてやばいです!!目元にどキツイ隈もまた...あぁぁぁほんっっと性癖ですよこれは...ありがとうございます..ありがとうございます...好きすぎました...)

260: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-22 18:04:57

(/こちらアナログで、マシューちゃんのお顔だけの絵ですが!!良かったら!!)
https://d.kuku.lu/6894e9d63

261: エリオット・セントリック [×]
2022-04-23 17:19:55

「いや、オレは魔法省に入らないといけないんだ。父様だって魔法省所属だし、兄様もそうだ。他の親族だってほとんど魔法省職員だ。そこでマグルとの交流を要とする部門につけば問題ないが、それも上級役職以外だと魔法事故惨事部ぐらいだろう。まぁあそこの仕事も、魔法事故に巻き込まれたマグルにオブリビエイトするのがメインだから関わりが薄いが。あとは……マグルに直接関わるのではなく、捜査の一環で溶け込むこともある闇祓いとかか?闇祓いになる気はないが」
イギリス魔法省において勢力を拡大するということは即ち一族の立場をより強固なものにできるということだ。そのため、貴族は魔法省に対してなんらかの方法で食い込むことが多い。そう聞くと腐敗やらのイメージがつきものだが、むしろなんの後ろ盾もなければ善悪問わずすぐに餌食になる。身を守るためには必要なことで、似たようなものに一族経営の企業なんてのもあるのだから、それに対して非難は浴びる謂れはないと思っている。話を戻すが、セントリック家は、最もメジャーな方法──分家含む血縁者の所属数で様々な部に影響力を与えている。明言こそされていないが、魔法省に入って、それなりに優秀な功績を残さなければ当主の座だって継げないだろう。だから、オレは必ず魔法省に入らなければならない。しかし決して闇祓いになってはいけない。何故かは知らないが、父様は闇祓いに所属することを良く思ってはいないからだ。兄様に対してもすごく怒って、勘当を言い渡しかけてたほどだから。なんにせよ、なりたい職業なんて夢を抱いたことはほぼないので特に将来が決められていることについて不満はないのでいいのだが。
「まぁ、噂なんて尾びれがつくものだからな。単なる生徒同士のお遊びから死者が出たと勝手に捏造されるなんてこともあるだろう。七不思議、とかそういうデタラメだと思う。だが君の言う通り、違法魔法生物を飼うっていうのは案外有り得るだろうな。飼育そのものが目的ではなく、貴重な魔法薬の材料として密輸入する闇の魔法使いも後を立たないらしい」
加害者の生徒がとんでもない大物だったならまだしも、死者が出たら流石に公開しないわけにはいかないだろう。十中八九、東洋の学校の……なんといったか、そうそう七不思議。ああいった系統のタチの悪いホラー話だろうな。だが違法魔法生物が有り得ると思えるのは、そういった事件が実際に何度も起こっているからだろうか。違法魔法生物は、人が飼い慣らせない危険な動物が多いのでその被害を未然に防ぐために輸出入や飼育を禁じられているという面が目立つが、それ以外にも魔法薬の貴重な材料として乱獲されて数を減らしたために一切の手出しが許されていない動物もいる。だがそんな動物は金になるし、それ相応に強力な効果がある魔法薬ばかりだから密猟がよくあるのだと、いつかのパーティで親戚が言っていた。詳しいことは身内と言えど機密情報なので教えてもらえはしないが、まぁ…ここの敷地は広いし、持ち込んでいる者もいるのかもしれない。
「まぁ、人生なにがあるかわからないからな。別に故意的でなくても誰かの魔法薬事故に巻き込まれるなんてこともあるかもしれない」
うんうんとセシルの言葉に頷いて。
「ニフ…!?いでで!!こら!髪の毛を引っ張るな!!」
モサモサとした毛と暖かな体温にそれが動物だということはわかるが、薄目を開けても視界は真っ暗なままで正体が判別できないままのところに響いた甲高い鳴き声と、次いでセシルのどこか高揚するような言葉にオレもテンションが上がり引き剥がそうとしたが、どうやら髪の毛をガッチリとホールドされているらしく痛みが走った。これじゃ見えない、オレもニフラーをちゃんと見たいのに!
「いたたた!そうだ、セシル!ボタン!!あの綺麗なボタンをニフラーに!!逃げないように持っておくから、ニフラーにボタンを近付けてやってくれ!」
思ったより力が強いのでどうしようかと迷ったがすぐにセシルの持つキラキラなボタンを思い出し。ボタンの取り逃げを防ぐために胴体をしっかりと持てば、ニフラーの興味を引いてくれとセシルに頼んで。

262: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-23 18:47:07

(/ブーちゃんもブーちゃんでマシューくんの言葉にびっくり仰天してさらに勘違いが増長しますよ…!!「嫁ェ!?いや、キス!?!?その他諸々!?!?!?どこの馬の骨がそこまで許しておいて責任取ってねーんだ!?!?」ブーちゃん自身経験したのはあまあまモードまでなので、他の奴にはそんな踏み込んだところまでやっているのか!?と愕然としつつも、逆にマシューにそこまでさせるのを許しておきながら責任取らない馬鹿は一体何人いるんだ!?!?とお怒りになりますよ!!自分はあまり好かれてないからキスまではされてないだけで、気に入っている奴にはそういうことするのか……とあくまでまだノンケですがショック受けます……!!
初歩的なドッキリにまんまと引っ掛かったエリオットに校医も生暖かい視線を向けてそうですね!医務室から出たら顔真っ赤にさせて「また!騙された!!いや、手首が無事でよかったがな!?!?ああもう、暫く医務室に行けない…!!」とプルプルしながら喚いてますよ!セシルくんへはお友達補正でかなり警戒心が薄いので、2回ぐらいまでは同じことに引っ掛かります!怪我系の悪戯は、校医以外でも魔法薬の先生とか植物学の先生とかにも泣きつきに行くので、あらゆるところで黒歴史を生みまくりそうですね!笑
ブーちゃん、根はいい子なだけに簡単に利用されるのである意味では救いようがないです…!!ゴーストマシューくんの訴えやサポートにも自力では気がつけなくて、最終的には知りすぎたか用無しとして黒幕にアバダケタブラされそうですね…。いや、マシューくんの片思いの女の子と出会えればワンチャンマシューくんの意志を伝えてもらって死なずに済む……かもですね??
記者の子…!ありそうですね…!!なんなら悪役の箔付けのためにうちの当て馬くんにその役目をさせるのもアリかと思います!こう、未来マシューくんの正体を知って面白半分&混沌が見たくてバラすみたいな…!あらゆる人物のヘイトを稼がせたい…!!玩具みたいな扱いで、本命のセシルくんやエリオットのついでとしてマシューくんブーちゃんにちょっかいかけさせて、最期は討伐されると美味しいなぁと…!!
姉妹…!姉妹尊すぎますよ…!エリ子はシャーロットちゃんが入学したら、可愛さのあまりに良い箒とかを匿名支援でプレゼントしますし、もっともっと仲良くなりたくてセシルちゃんにシャーロットちゃんの好みも聞いてます!でもセシルちゃんのことももっと知りたいので、シャーロットちゃんにセシルちゃんのことも聞きまくってます!!シャーロットちゃんに恋人が出来たら、普段は言い出さないダブルデートを自ら提案して恋人さんの品定めをしますし、なんかやらかしたら尋問ルームとして実家の部屋提供しますよ!!万が一があってもいいように…!!
んんん、マシューちゃん可愛いです…!マシューちゃん守り隊として張り切ってるブーちゃんはマシューちゃんの言葉を一言も聞き漏らさないように神経尖らせてるので、小声で呟かれたことに顔真っ赤にしてキャパオーバーになって倒れますよ!!マシューちゃんお相手の時はピュアさに拍車がかかるので、いざというときに頼りないヘタレになります!!でもあくまで恋愛面だけの話なので、マシューちゃんがピンチの時は頼りがいがある騎士になりますよ!!自分に好意を寄せてくれるようになったらすぐ気づくかもしれませんが、大好きすぎて大事にしたいので、そういう接触は婚約してからだブライアン!!静まれ!!と自分で自分を必死に抑えてます!!そのうち耐えきれなくなって鼻血出しながら倒れそうですね笑!!でも男たるもの、頃合を見計らってお付き合いの申込を正式にしたいと、ちゃっかり段取りは考えちゃってます笑
ありがとうございます!学生時代との落差を大きくしたかったので、かなり原型留めない感じになりました!でも学生時代でも痩せて髪型を変えれば、面影のあるイケメンにはなれるんですよブーちゃんも!!
えっっっっ、マシューちゃんかわいすぎです…!守り隊発足ですよ!!発足案件ですよこれは…!!ブーちゃんそりゃあこんな美人さんなら即落ちしますし、色々と目覚めちゃいますよ!?!?素敵絵ありがとうございます…!)

263: セシル・クレスウェル [×]
2022-04-25 01:14:12

「へぇ...色々あるんだねぇ...魔法事故惨事部とか、魔法省の部署とかそういうのあまり良く分かんないけど...唯一わかるのはなんかすげぇってことだなぁ。でも...エリオットくんは闇祓いはやなの?やっぱ危ないから...?」
闇祓いになる気は無いと言うエリオットくんに僕はふと疑問に思ってそう聞いてみて。
僕は魔法省や法律とかそういうのよくわからないけれど、エリオットくんは周りに政治家が多いからそういうのに関して結構詳しそうだ。いやぁ、まだ11歳なのに大変だなぁ...かと言って僕も同い年なんだけどね。エリオットくんは将来親の敷いたレールを走るのはまぁ、多分ありそうだけれど、それで本当に満足するのだろうか?だって、もしエリオットくんに何か叶えたい夢や、やりたい職業があればきっと全部諦めざるおえない。やっぱり権力者や金持ちな子にも結構悩める所があるだろうな。想像してみるだけでもとても大変だし、ストレスになりそうだ。僕とエリオットくんの住む世界が一切違うから、僕は完全にエリオットくんの考えてることは分からないし、きっとこれからも完璧に価値観を理解する事は無いだろう。だけれど、いつか少しだけでも理解出来る日が来ればいいなと思う。
「そうだよね...さすがにねぇ...ナナフシギ...?あぁ、確か東洋の学校によくあるホラーなやつだっけ?でも噂も嘘も吐き続けて、信じる人がいっぱい居たら、それで嘘でも事実になるから、案外嘘じゃなかったりしてねぇ。」
嘘や噂、これらには無限の可能性がある。そして、何より味気ない現実にいいスパイスになるもの。1つしかない真実はよく面白みがないことが多い、そこで嘘というスパイスを足しては周りに広めて楽しむ。その噂を、ひとりやふたりが信じればそれでもう噂を広めることを成功したと言えるだろう。何せ、噂は誰かが怖いと思ったら、もっと面白く、恐ろしくする為に要素を足していく。その嘘が人を助けるか、実際に殺すか、どちらにも成りうるだろうな。まぁ、人として死んで、もう何もできやしない幽霊よりも、まだ変化を起こすことが出来る人間の方がずっとずっと怖いんだ。村で誰かが吐いた些細な嘘が、最終的に妖怪に生贄を捧げる事になった話しだって聞いた事がある。
「あー...確かにね、ただの獣好きだったらまだ可愛いほうなんだけど、簡単には治せない難病とかの薬の材料になれる魔法生物なら、それはきっと欲する人は多いからね...それで裏ルートから仕入れて飼ってるとか可笑しくない。うちの学校にもそう言う先生や生徒居ないといいけど、まぁこの国はあまり治安がいいとは言えないけから尚更だよね」
アメリカと比べたら、勿論イギリスの方が治安がいい方と言えるけれど、やっぱりスリやひったくり、誘拐、詐欺やドラッグ売買が絶えないのも事実。警戒は怠っては行けない。魔法界のイギリスはどうだかよくわからないけれど、入学式で一人で列車の駅に乗る子が居ることから見たら、きっとマグル界よりも少しだけマシであると思う。マグル界のスラムで、シャーロットが何度も攫われそうになったのは覚えてる。例え僕や母さんと手を繋いで居ても、僕ごと強引に攫おうとする奴が居るからな。まぁ、この世に子供の臓器の需要は山ほど以上に需要があるだろうし、何より高く売れるのもひとつの誘拐が絶えない要因であるだろう。それに、家族フィルターがかけていなくても、シャーロットは可愛いんだ。こんな可愛い子、きっと娼婦にしてやれば金はガッポガッポ儲かること間違いなしだろうよ。もし僕が悪い大人なら、絶対シャーロットは狙うだろうな。
うんうんとエリオットくんの言葉に頷いて
「そう!!!!そうだよ!!二フラーだよ!!」
二フラーの尊さと、こんな所で会えた感動で息を飲み、目を輝かせては片手で口元を押さえた
『ぷぃぃぃっっ!!!』
二フラーは必死にエリオットくんの髪にしがみついていて離さない。エリオットは引っ張られてる痛みを訴えたら、僕はハッと我に返り
「ご、ごめんっ!にふちゃんの可愛さに見とれてた!わかったよ、任せてっ!!!」
僕はポケットに入ってたボタンぼ取り出しては二フラーに見せて
「に、にふちゃぁん、怖くないよォ~?ほらキラキラなボタンだよぉ~?こっちおいでぇ~?」
周りが暗いのも相まって、光の当て方と僕の表情が若干ニヤついてるせいで、明らかに子供を誘拐しようとする様な気持ちの悪いおじさんに見えるせいだけならまだしも、言い方が凄く不審者のせいもあってか、二フラーはこちらを恐る恐る振り向いた向いた途端ドン引きした目をし、またもや甲高い鳴き声で何度も鳴いて
『...ぴ、ぴぃ!!ぴぃ!!』
とキラキラなボタンよりもエリオットくんの方がいいと首がもげそうなぐらいに振って嫌だと訴え、エリオットくんの頭上によじ登ってこちらを威嚇してきた
「な、なんで.....?」
僕は明らかに傷ついた表情をして、そう言って...

264: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-25 05:31:46

(/あぁぁ笑、ブライアンの誤解が増長しちゃって、つられてマシューくんもまぁ「は!?俺お前だけじゃなくて他の野郎にもやってたのか!?」と記憶にないせいで、そういう可能性もあると捉えてまたまたややこしくなってくると面白いですね!まぁ誤解なんですがまさか自分が男なのに、ブーちゃんのみならず、他の男とまで寝た程の尻軽だったとは思ってなくて、案外マシューくん自身もショックを受けてしまいますよ笑!!
あああぁぁ...エリオットくん本当に純粋で可愛いです....最高ですよ!プルプルして喚くエリオットくんを見て、セシルはきっと相変わらず真顔でエリオットくんを見ていますが、しっかりと宥めますし、お詫びにお菓子を買っては餌付けしようとしますよ笑!まぁ次の日、翌朝寮の部屋で、槍が頭を貫いてて血糊を流し、死んだフリのセシルが見れますよ!まぁセシルの場合は何度も何度も同じ手は使いませんし、変な拘りと熱量でエリオットくんを驚かせる為のネタを常時探し回ってますのでね!
ブーちゃんほんと...辛すぎますよ...マシューくんだって生前にまさかブーちゃんがここまで自分を思ってた何て思わなかったでしょうね...。だから死後のみ自分の為にそうやって無理をするブーちゃんに心痛めてしまいますよ...。「お願いだからもう...俺の事を忘れてよ」と、そんなに苦しむならいっその事自分が居たと言う証明の遺物も墓も、存在ごと忘れて欲しいと願います...絶対そんな訳ないのに、自分が居なかったらブーちゃんはそもそもこんな酷い目に合わなかったかもしれないし、ブーちゃんは今もこれからもずっと幸せに生きていけれたかもしれないと思ってたらいいと思います...魂だけになってしまったけれど、それでももし自分をブーちゃんの中から消せれるなら、消し去りたいと策を探してそうです...。自分はもう死んだんだから、誰にも覚えられてなくとももう別に構わないんです、覚えてても苦痛で忘れられないようなら、自分の手で忘れさせたいのですね...
おお!!!滅茶苦茶いいじゃないですか!!!それめちゃくちゃ天才ですね!!マシューくんはきっとすごいストレスになりますし、当て馬くんを敵認定としますよ!そしてまぁ、オタクくんはそれを見てもきっとお咎めはしないけれど、やりすぎてると思ったら止めに入りますし、これ以上は破滅すると警告はしてそうですね...まぁオタクくん、例えされた対象が自分でも、別に周りに嫌われても一切動じないと思いますし、別に抵抗はしないと思います!案外エリオットくんの推察通りにオタクくんって本当に何考えてるか分からないのですよね...特に喜怒哀楽の怒と哀の部分は他人には見せないので。まぁそれも過去に関連してる話ですね!当て馬くんが討伐されて、アズカバンに入れられても、きっとオタクくんは何を思ってか、原作で囚人の面会出来るかどうか知りませんが、もし出来ると知ったら欠かさずしに行きそうですね..別に嫌味を言いに行く訳じゃなくて、ただただ他愛のない会話をしに行くんです!そしてマグル界で買ったタブレットとかでアニメや漫画の布教もしに行きます!ホグワーツ在学中の時みたいに帰らないと行けない時間までデッサンさせてくれとか言いそうですね!でもきっとただデッサンするだけじゃなくてお喋りしながらデッサンしようとしますよ!在学中と違い多少動いても怒りません!
ンンンシャーロットちゃんはきっと、えりこさんからいっぱい貰いすぎるとすごく申し訳ないと感じてそうですね!きっとお返しによくお菓子とか作ったりしてえりこさんに食べさせそうです!いやぁセシルにシャーロットちゃんのことばかり聞かれてると、少し妬いちゃいますよ!他人なら別に余裕ですが、自分の妹に負けてるって思って、少しだけ不愉快なのでえりこさんに引っ付いてそうです!いやぁ恋人さん大変ですね!きっとシャーロットちゃんは大袈裟だって言いますが、セシルちゃん達にとっては凄い大きい事ですからね...!恋人さんすストレスで胃痛になりそうですね!
ああァァブーちゃん笑笑!ぶっ倒れられたら、きっとマシューちゃんがすごく心配しますし、起きるまでずっとそばに居ますよ!眠ってる間きっと介抱してくれますし、お手手も握ってそうです!でも起きたと気づいたらすぐさま離しそうですね!そして握ってたことを否定します!マシューちゃんもマシューちゃんでピュアなので、少し手を握るぐらいでもうそれ以上はできませんね!青春!!でもきっと「もう少しだけ強引に来てもいいのよ!?」というサインを控えめに見せてそうですが気づいてもらえるか否かで別問題ですね!ヘタレなブーちゃんのせいでよく拗ねそうですね!でもまるで騎士のようにピンチに必ず助けてくれるので、そのギャップでマシューちゃんも段々とのめり込んじゃいそうです!いやぁ、マシューちゃんは他の女子と比べて、体の発達が少し悪いと言うかなんというか...お胸があるけど無いって感じで、本人凄く気にしてるけれど、それでもブーちゃんにしかけた色仕掛けもどきで、まさか鼻血出してぶっ倒れられて、とても心配しますが、自分はやっぱりちゃんとブーちゃんには女の子として見られてるんだなと実感して喜びそうですね!ンンンマシューちゃんがそうやって色仕掛けもどきする時はもうブーちゃんに惚れ込んでるはずなので、きっといつ告白されても準備OKですし、内心すごく喜びそうですね!ただ言葉じゃ相変わらず「フ、フーン...別に、いいよ?付き合ってあげても」って謎の上から目線ですがね!
ああああほんと...本当に最高ですよぶーちゃん...可愛いからかっこいい、全て兼ね揃えてるのホント天才です...マシューくんもマシューちゃんも、言葉では豚やら酷い言葉を言ってディスっても、別に容姿とか一切気にしなくて、性格的な中身を重視する人なのでね!どちらもきっと優しいブーちゃんに惹かれたんでしょうね...
ンンンありがとうございます...マシューちゃんは髪を編み込みで結んで、とてもスレンダーだし背が小さく愛らしい女性ですよ...!きっと即落ちのブーちゃんに最初は興味無いでしょうね...顔で好きになる人は嫌いなので...でも段々と絆されて行くんでしょうね...もう二人共卒業してから結婚してってください...笑!いつかちゃんとアナログじゃなくて、デジタルにして綺麗に描きたいです!のでブーちゃんも攫って描きます!)

265: エリオット・セントリック [×]
2022-04-25 17:16:41

「嫌じゃないさ。他の部署よりもずっと危険は伴うが、一番魔法界の役に立っていると思えるような誇りある職業だと思うし、なによりカッコイイ。だが闇祓いになるには在学時にかなり良い成績を修めないといけないし、まぁ、色々と大変なんだ。とにかく条件が厳しいから、挫折者だって多いという話さ。だからオレには多分無理だな。それより君はどうなんだ?将来、なにかやりたいこととかあるのか?」
闇祓いというのは、所謂ヒーローのようなものだ。法に従わなかったり危険思想を持つ相手を追うのだから当然命の危機はつきものだし、オレが想像するよりもずっと大変な仕事だろう。だがそれをこなす兄様の姿はとてもカッコイイと思ってる。だが──いや、だからこそオレは闇祓いにはなれない。勿論父様が嫌がるというのが一番大きな理由だが、兄様のように優秀な成績を修められるとは思えないからだ。オレは兄様のような天才型ではないし、要領も良くない。入学前に一生懸命勉強したから新入生にしては魔法だってかなり手際よく扱えているが、追い抜かれるのは時間の問題だろう。と、少々悲観的になってしまったので、半ば強引に話を切り替えてセシルに夢を問い。
「難しい話だな。まぁ、歴史だってそうやって創られている節はあるんだしその通りなのかもしれないな。そうやって悪意を持ってねじ曲げるような輩は身近にもいるから嫌になるな、某新聞社とか。ペンは剣よりも強しと言うが、その通りだ」
セシルの話に感心したように頷けば、すぐにその典型例とも言える新聞社を思い出して少し苦々しい顔をし。現代のような、特に情報戦が主流となる時代では伝聞やその拡散力がものをいう。そこに混ざるのが真実であれ虚偽であれ、大衆は中々気がつけないのだから厄介だ。
「ユニコーンなんか、生き血が万病に効くというから乱獲されているいい例だな。いくら学校だって、生徒教師含めてこんなに人数がいるんだ、悪人はいないと言う方が厳しいかもしれない」
曰くユニコーンの血を飲めば不死身になれるのだとか、あらゆる病を治すことができるのだとか。人魚の肉と同じように迷信みたいなものだろうからその真偽は不明だが、そのせいでユニコーンを狙う輩は多い。そういえば、禁じられた森にはユニコーンもいるという話があるらしい。無謀かもしれないが一目見てみたいな。
「あだだだっ!髪が抜ける……!って、なんでボタンにいかないんだ!?」
やけに鳴いていると思えば、今度はよじよじとオレの頭に登り始めた。その間も綱代わりに髪の毛が引っ張られているので痛みに呻いて、ようやく拓けた視界で状況の把握を試みて。オレが真っ先に見たのは、キラキラのボタンを持ちながらしょげた顔をしたセシルだったので、なんでボタンに釣られていないんだ!?とびっくりし。
「に、ニフラー…とりあえず降りような。ほら、あっちにボタンがあるぞ?キラキラしてて綺麗だぞー…。オレも、愛らしい君の姿が見たいんだよ…」
部屋を出る前に多少は整えた髪が、思いっきりぐしゃぐしゃになって爆発している気がする。なんにせよ視界が拓けたとはいえこれじゃあニフラーは見えないし、何故か威嚇のような声を出しているニフラーを怖がらせないよう、不慣れさが明白に滲み出る猫撫で声で語りかければ、ニフラーの背中を優しく撫でてゆっくりとセシルの方へ歩み寄りつつ彼の持つボタンを指さして。

266: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-25 19:17:58

(/これはもう泥沼ですね…!!「嘘だろォ!?なんで!覚えて!ねぇん!!だよ!!マシュー、これからもう絶対他のやつの前で寝たりするなよ!眠くなりそうならすぐ帰れよ!!」ってある意味父性みたいなものが芽生えて口酸っぱくして言い聞かせますよ!!不純交友反対!!と顔真っ赤にして言いますし、お疲れのマシューくんに寄ってくる奴には魔法使ってでも追い返すようになりますよ!!
起き抜けにそんな光景見たらスリザリン寮に絶叫が響き渡りますよ!!「朝っぱらからうるせぇ!」ってお怒りでやってきたブーちゃんあたりが、腰抜かしてベッドから落ちてるエリオットと血塗れのセシルくん見てとんでもない声量で女の子のような甲高い大絶叫をします笑
ブーちゃんはオブリビエイトされたら忘れますが、それでもずっと心にぽっかりと空いた穴の埋め方を捜してますよ…。記憶はなくなっても心の傷は癒えないので、なにかとても大切なものを忘れてるってずっと苛まれます…!!それでも不眠症は多少改善されて眠れるようにはなりますが、夢の中で顔に靄がかかったよう少年とホグワーツで生活している記憶なぞりみたいな夢ばかり見て、結局忘れたものを探す旅に出ますね…。その場合タイムターナーで過去には行きませんが、色々と嗅ぎ回ったせいで未来の当て馬くんにあっさりと始末されたりしそうです……。
当て馬くんは敵認定されても格下扱いしてむしろ煽りますし、オタクくんに忠告されても傲慢野郎あるあるの根拠のない自信でまともに取り合いませんね……。オタクくんは純血という、当て馬くんが対等として認める条件を満たしているのでわざわざ敵対行動は取りませんが、かといって性悪なので、オタクくんを顧みたりするというわけでもなく……。アズカバンに入れられても暫くは自分の何が悪かったのか理解出来ずにすごくやさぐれてますが、甲斐甲斐しく通い詰めてくれるオタクくんにはやがて少しずつ絆されていくかもしれないです…!ぶつくさ文句言いながらもデッサンに協力しますし、マグルの利器と口では馬鹿にしても興味ありげに、やがてどっぷりのめり込んだりしそうです!当て馬くんは純血主義の親の思想をもろに受けた&周りに叱ってくれるような人がいなかったおかげで歪みを拗らせた子供なので、みんないなくなっても尚残ってくれるオタクくんには、最期に少し感謝したりするかもしれないです……!
シャーロットちゃんもセシルちゃんも可愛いです…へへへ…。嫉妬して引っ付いてきてもその場では何故かわからずにただただ可愛い可愛いしてますが、セシルちゃんがエリ子兄に同じようなことしてたらエリ子もしっかり嫉妬するダブスタを見せますよ!
マシューちゃんに恋をするピュアブーちゃんは、常に理性と本能が殴り合いの喧嘩をしてます!目が覚めてからマシューちゃんにお手手握られてたらまた顔真っ赤になりますし、手に残る感触で夢じゃなかった!となりますよ!純情ボーイなので、簡単な身体接触でもすぐ赤面してしまって再度寝込みます笑!!強引にきてもいいサインに気が付いたら、彼も少し勇気を出しますよ!といっても腰に手を回して、でも触れられないのでプルプルしたエスコート擬きをする程度ですが!!ブーちゃんはいつだってマシューちゃんをか弱い女の子として見ているので、日常的にさり気なく荷物を持ったり人通りが多いところではマシューちゃんが他者にぶつかられないように壁になったりしています!!マシューちゃんのこと気にしすぎて飛行訓練で箒から転落したりもしますが、図体のわりに飛行術が大得意なので、マシューちゃんが危ない時は箒でかっとんで来てでも駆けつけますし、彼女に褒めてもらいたくてクィディッチのチーム入りしたりしています!!お付き合いを承認してもらえたら、嬉しすぎてついついガッツポーズして子供らしい一面を見せます!!でも貴族なだけに色々といいスポットもしっているので、意外とデートプランとかまめに考えますよ!!
ブーちゃん、セシルくんや特にエリオットには意地悪ですが、きっかけがあれば反省できる度量と身内にはとことんな優しさがあるんですよね…この男はほんとにそういうところがあります…!!ブーちゃんは最初顔で好きになりますが、段々と内面を見て惚れ込んでいくので、とっとと結婚式挙げろ案件ですねホント!!!デジタル!!楽しみです!!!)

267: セシル・クレスウェル [×]
2022-04-26 01:53:11

「あー...なるほどねぇ。確かにストレスになりやすいそう。でもなんか正義の味方...ヒーローみたいでカッコイイよねぇ!僕は...そうだなぁ...僕はまだ無いんだよねぇ...んー、強いて言えば、やっぱり出来るものなら良い仕事は探したいから、政府関連?」
闇祓い、確か魔法界にはデスイーターとか言う組織...?があったような気がする。純血主義で人の命をなんとも思ってないサイコパスの集いなんだとか聞いた。そして、その集団を取り締まる方々が闇払い。確かになんかまるで正義のヒーローみたいな職業だけれど、自らの命を犠牲にするリスクやら、色々と考えないと行けない大変な職業だ。まぁ、エリオットくんがそれを選ばないのも案外納得出来る。僕でも多分闇払いは選ばないだろうな、命が惜しいし、何より正義がどうの以前にシャーロットに本当に身寄り無くさせたくない。シャーロットだけは、守らないと行けないから。僕は夢が無いと言うより、金さえ儲かって、それなりの権力があればそれでいいんだ。ならばやっぱり魔法省あたりに就くか?まぁ魔法界についてはまだまだ勉強しないと行けないことが多い、時間はまだあるんだから、これからちゃんと考えてみるのも悪くないだろうな。
「意図してついた嘘じゃなくて、ただの勘違いや誰かの妄想で出来上がったフィクション作品でも、それももう一つの“真実”を作り上げる要素になるかもね。それが人を救う薬となるか、殺す凶器となるかは人々次第だけど。」
宗教もひとつの例だ。なにかの見間違いや、誰かのイタズラ、技術が発展してない当時にとって論理的に解釈が難しい現象が人々に未知という恐怖を与え、それを無くすために、自分にとって都合がいいように解釈した物が宗教が産まれた瞬間なんだと思う。
「影響力があればあるほど、人は信じやすいからね...特にあの新聞社はね。」
デイリープロフェット、イギリスの魔法界にとってとても大きい情報網。デイリープロフェットが誰かの悪いデマを流せば、容易く社会的にその人を潰せるだろうな。よく使えばきっと救われる人は居るけれど、デマを流す為に使うなら、それはとてもタチが悪い。まぁ、みんな金のために働いてるんだからね。そこら辺は上に言われた仕事を盲目的にこなすのがほとんどだろうな。
「これほど規模が大きい学校なら、確かにありえない話じゃないよね。名門校だからそういうのない~とか、そんなことあるわけないしね。ユニコーンか....確かに万病に効くなら、乱獲は耐えないだろうね。今じゃ絶滅危惧種になってるのかな」
魔法生物に関してよくわかんないけれど、国からの保護があるなら、ユニコーンは絶滅危惧種なのかな?でも、ユニコーンか...マグル界での空想の生物と言われるユニコーンは中々オシャレな見た目だからな...実物はそれと同じなのかな?もし会えるものなら会ってみたいかも...
「わ、わかんない...なんで?二フラーってキラキラなもの好きだよね...?」
今思えば、確か僕は異様に動物に嫌われる。僕は動物は嫌いじゃないし寧ろ可愛くて大好きなのに...猫に会えば威嚇されて引っ掻かれるし、犬に会えば警戒心がすごくて吠えまくられるし...そして近づいたら容赦なく本噛みで噛まれる。魔法界に来て今度は二フラーか...なんで...?僕何かした...?
二フラーはエリオットくんの少しだけ不安定な猫撫で声を聞いて、背中をさすられて少しだけ落ち着きを取り戻して、髪を握る手を緩めた。
『きぃ....』
弱々しく、まだ少し怯えた声でそう鳴いたと思ったら、エリオットくんが僕に近づいたら途端、また凄い声で爆鳴きし始めた
『ぴぃ!!!ぴぃぴぃぴぃっ!!!プィィィィ!!!』
......うん、やっぱり僕が怖いせいだね。でも、僕だって触りたい!!エリオットくんだけずるい!!!僕はゆっくりとゆっくりと、じりじりとエリオットくんの方に近づくに連れて、二フラーの声はさらに大きくなっていく。僕は先程の様な声と、若干引きつった不審者の笑顔を二フラーに向けて
「に、にふちゃぁーん?ほら怖くないよォ...?キラキラだよー...?お兄ちゃんの所においでぇ?」
『びぃぃぃぃぃ!!!』

268: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-26 04:39:32

(/いやぁ笑!誤解は一体いつ解けるんでしょうねぇ笑!本人は一番信頼してる人はブーちゃんなので、信頼してなければそもそも眠くならないので!ブーちゃん以外には絶対眠い所を見せません!「はあ!?しねえよ!!てかなんでお前がキレんの!?お前俺のオヤジかなんかかよ!お、俺一体いつ他の野郎共と寝たんだ..?やべえ全然覚えてねえ...一体誰と寝たんだ俺...」ブーちゃんに怒られて、逆ギレはしても、やっぱり凄い自分の身心配しそうですね...!初めてのキスやらその他諸々は好きな子にあげたいピュアな所があるマシューくんにとってすごいショックなんですよねぇー!
あぁぁ笑笑!きっとブーちゃんの声に連れられて、マシューくんまでやって来て「うるっせえな!!豚てめぇも朝から騒ぐんじゃn、ぎゃああああああ」安眠妨害されてイライラマシューくんがみんな纏めて文句言おうとするマシューくんまでつられて絶叫してブーちゃんを掴んでその場から離れようとしそうです!そして死体のセシルは耐えきれずにげらげらと笑いそうですね!笑
おァァァ...ブーちゃん...ブーちゃん辛すぎますよ...忘れられてもなお幸せにならないブーちゃんを見て絶望しそうですよマシューくん...自分の事を思い出そうとしてるブーちゃんを見て、もうやめてくれと泣いてそうですね...誰も救われません...最終手段としてマシューくんは片思いの子に一か八かブーちゃんに伝言を伝えてと頼むしかないですね..うあぁぁ未来当て馬くんんん...一体何が目的か分かりませんが、マシューくんは恨むことしかできません...
ンンン傲慢な当て馬くん...そこがいい...まぁオタクくんも完全な善とも悪とも言えないキャラですし、案外オタクくんはエリオットくん達を引っ付かせる当て馬であっても、どちらの味方でも無い立ち位置になりそうですね!オタクくんはいい意味でも悪い意味でもとっても忘れっぽいので、何か嫌がらせされたり、嫌味を言われてもすぐ忘れます!面会の日を間違えて、面会の前日にアズカバンに行ったりとかも何度もあります。それか逆に今日面会したのに次の日にまたやって来たりする事も多々あって、アズカバンの責任者の間に結構噂されてそうです...まぁ忘れっぽくあっても、必ず実際に面会出来る日はしっかりやってくることが出来ます!凄い奇跡ですね!そしてどうせほぼ毎日来てるみたいなもんだし、俺もアズカバンに住みてぇーとか言い出しそうですね!犯罪犯さない限り無理ですがね!オタクくんは例え当て馬くんがどれだけ人を殺しても、誰かを拷問をしても、どういう訳か決して嫌いになりません!これもまたオタクくんの過去に関係してます!少しネタバレをするなら、オタクくんは精神疾患を患って居る事に関係してますね!当て馬くんが少しづつ絆されて、デッサンの協力やらしてくれるのきっとオタクくんはとっても喜びますよ!それにきっと感謝されたら「んにゃー...なんで?そんな事より外に出たら、コミケ行こうっぺ!懲役あと何年やっけん?」と感謝を適当に流します!本人にとって感謝される事よりも、遊んでくれる事と話してくれる事の方が嬉しいんですよね...!
ンンンそう言う所ですよえりこさん...!可愛いです!!姉妹でどっちの方がえりこさんを喜ばせれるプレゼントを贈れるか競い合ったり、どっちの方がいっぱい頭を撫でてくれたかも競い合いますよ!セシルちゃんは多分お兄さんにはそこまでベタベタしませんね!もう既に恋人のえりこさんが居るので、きっと適度な距離はちゃんと保とうとしますよ!
いやぁ、きっとブーちゃんが赤面すればマシューちゃんまで赤面してしまいますよ!きっとそれぐらいで照れるものじゃないでしょ!とキレますが、本人まで意識してますので、強くは行けませんね!そしてなんか腰に回しきれない手がもどかしく感じて、自らブーちゃんに擦り寄ったり、自分の腰にしっかりと抱いて貰う様に腰に回してくる手を重ねますよ!ンンンブーちゃん紳士的すぎて最高です...マシューちゃんはとっても喜びますよ!でも軽い荷物は自分で持とうとしたりしますよ!流石に申し訳ないので!そして最初は人混み嫌いでも、恋に自覚したら人通りが多い所は案外好きになりそうですね!合法的に引っつけますので!マシューちゃんは飛行はイマイチで案外バランス感覚が悪いので、ブーちゃんに教わってもらおうとすれば良いとおもいます!でもきっとブーちゃんが箒から落ちてるの気づいたらきっと「私よりも自分に集中しなさいよ!あんたそれ以上落ちたら骨折するわよ!?馬鹿じゃないの!?」と怒りそうですね!ブーちゃんがクィディッチチームに入ったらきっとやっぱり素直に褒めるのは恥ずかしいので、何かお祝いのプレゼントを用意しそうですね!でも渡す時はやっぱり押し付けて逃げる、そんな感じですがね!それにきっと試合は欠かさず見に来ますよ!そして控えめに応援してきます!ンンンブーちゃんが可愛すぎます...マシューちゃんもそんなブーちゃんを愛おしく感じちゃいますので、唇には出来なくても頬っぺにキスを落としそうです!デートプランまめに考えるのほんと流石ですよブーちゃん...
ンンン...ブーちゃんほんとそういうところ....マシューちゃんも絆されるしかないじゃないですか...マシューちゃんきっと自分にとって勿体ないと思って、いつか振られるかもしれない心配とかしそうですね!要らない心配なのに大変!もう役所ごと運んできたい勢いでとっとと結婚して欲しいですよこのふたり...!
なんかこう...入学当初の愛らしい姿を描きたいです!!愛らしいワンピースを身にまとって欲しい...そしてマシューちゃんに惚れ込むブーちゃんも添えて...デジタル頑張ります!!)

269: エリオット・セントリック [×]
2022-04-26 17:14:16

「そうそう、元闇祓いが書いた自伝とかもあるが、読んでてもとにかくカッコイイんだ。へぇ…政府関連か、堅実でいいんじゃないか?まぁまだ学校に入ったばかりなんだ、やりたいことは見つかっていないのが普通だろう。そのうち、セシルがやりたいことを見つけたらその時は応援する」
闇祓いに興味があると父様に知られればまた怒られるから、そういう本はこっそりと一人で楽しんでいる。兄様が闇祓いを目指し始めた時にオレも釣られて興味を持ったのがきっかけだが、単純に自伝を読むのは面白かった。特に、デスイーターと対峙した章は手に汗握るものがある。闇の帝王に共感し、その信奉者となった者がデスイーターで、今は既に死んでいるかアズカバンに収監されているのがほとんどだ。生きて逃亡していたり溶け込んでいたりする者もいるというので、それが可能な金持ち──オレの父様もその生き残りのデスイーターなのだと囁かれているが全くの事実無根である。デスイーター疑惑の噂を流されるのはセントリックに限らず大なり小なり貴族にはあるあるなのだが、特にオレの家は顕著だ。腹立たしいことである。なんにせよ、そんな噂を打ち消すには当人が頑張るしかない、だからオレだってできるだけ好成績をとり、素行良くしようと心掛けているんだ。まぁ、そんな建前がなくとも将来魔法省で勤めるにはそう振る舞わなければいけないのだが。セシルはどうやら政府関連に興味を持っているようで、オレの感想は”子供にしては堅実だな”というものだった。こういう年頃の子供は大体がクィディッチ選手と答えたりするので、オレの目にはセシルはかなり大人びて映る。だが安定とキャリアを取るのは大切なことなので、11歳ながらに見える思慮深さはかなりの好印象だ。まぁ、人間は変化する生き物だ、そのうちやりたいことだって出てくるだろう。その時は応援する。
「昔に比べると多少はマシになったとはいえ、相変わらずデマ記事が並べ立てられてて酷いからな。結構被害者はいるのに懲りないのは感心するよ、悪い意味でな」
あの新聞社にはなにを言っても無駄だし、記者によっては言ったことを全て悪意的に捻じ曲げて掲載してくるので手を出さない方がいいと学んだ。それでも批判は浴びているようだが、俗な記事を楽しむ人間が多いから改善されないのだろう。
「絶滅危惧種でもおかしくないよな、でも禁じられた森にいたりいなかったりするって話だぞ。実際にいたとしても俊敏だから、動体視力が良くないと見るのは難しいらしいが。でも一回でいいからお目にかかりたい」
冒険記問わずあらゆる本に登場するユニコーン、大抵の物語では伝説の神秘的な存在として描かれているが、実物はもっと美しいのだろう。畏れ多いので触りたいとまでは言わないが、一瞬でもその姿を見ることができたらきっと良い思い出になる。やっぱり、計画を立てて忍び込まないと。一年生の間に一回は行けるか…?
「お、おおお落ち着けニフラー!大丈夫、大丈夫……って、セシルストップ!顔と声が少し怖いぞ!」
(セシルはせっかく綺麗な顔をしているのに、台無しになりかけてるぞ?!ニフラーも少しバタつき始めているし、やばいやばい!今更髪型なんて気にしていられないが抜けるのは困る!!この歳で十円ハゲは勘弁だ!!)
オレが動き始めたらまた鳴き始めたニフラーを慌ててあやそうとし、セシルを見ればなんとも形容しがたい笑顔を作っていた。いや怖い!オレから見ても少し怖い!普通に笑えば綺麗なのに、なんでそんな人相が悪くなってるんだ!?
「よ、よし!わかったわかったから!一旦降りようなニフラー…!セシル、オレと話している時みたいに普通にしていてくれ!そうしたらニフラーも懐いてくれる、はず……多分……」
埒が明かないので、オレもセシルからボタンを貰っていたことを思い出してローブのポケットからそれを取り出せば、手のひらに乗せてニフラーにちらつかせて。とりあえず頭から降りて、腕で抱けるようになってくれればいい。セシルもさっきまでオレと話していたみたいに平常に戻ってくれれば、きっとニフラーは怖がらないはずだ…多分。

270: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-26 19:13:33

(/さすがのヘタレブーちゃんもこの時ばかりはキレ返しますよ!「ね、ね、寝たとか言うなバカ!おまえホントそういうのダメだって!!おれより賢いんだったらマジで今度から誰とも二人きりになったりすんなよ!?!?なんか気になるやついるんなら一回おれを通せよ!?!?」って、単語に恥ずかしがりつつもマシューくんの身をめちゃめいゃ案じてます!!なんでおれより賢いのにそういうとこ抜けてんだー!!ってさらに勘違いを深めていって、父親じみた小言がエスカレートしますし、第三者に訂正されるまで暴走しますよ!!
ブーちゃんもブーちゃんで絶叫した後に「せ、セントリックが人殺したー!!!」って騒ぎ立てるんでもう大変ですよ!自分を引っ張るマシューくんに「あいつ!!人殺した!!!いつかやると思ってた!!!」とエリオットを指差してパニくりながら訴えますし、エリオットもエリオットで「オレチガウ、チガウ……なんでぇ……セシルころしたのだれぇ……」って泡吹く間際で顔面蒼白にしながら床這ってます!!そこでセシルくんが笑い始めたらブーちゃんは「ゾ、ゾン、ゾンビー!!」って甲高い声で叫びながらマシューくんに抱きつきますし、エリオットは目を開けたまま気絶しかけますね!!
ブーちゃんも中々不幸の星の元に生まれてますね…でも、女の子ヅテにマシューくんの意志を伝えてもらえればワンチャン転落まではしないで済むかもしれないです…!当て馬くんの行動原理は、気に食わないやつは排除するに尽きるので理不尽なんですよね…。目的といえば目的かもしれませんが、本質は癇癪と変わらないです!!
オタクくん精神を患ってるんですね…!これまた、重い過去がたんまりと眠っている予感です…!当て馬くんは直接邪魔をしてこなければオタクくんには攻撃しませんが、敵認定したら徹底的にやる男でもあるのでルートによってはこちらもこちらで泥沼になりそうですね…!収監されても多少デレても自分が一番大好き人間なので、当て馬くんはちょいちょい辛辣ですし根っこからクズなので更生は絶対にしませんが、オタクくんのことは不器用ながらに認めると思います!アズカバンに住みたいと言い出したらブチ切れるでしょうけど笑。感謝してもいつもと変わらないオタクくんにちょっと不満げに唇を尖らせつつ、「こみ…前言っていたやつか。こんな陰気で湿気だらけなところ今すぐにでもおさらばしてやりたいが、懲役年数など私自身も知らん。おい、そのコミなんとかについていってやってもいいから、脱獄させろ!」とか可愛くないことばかり喚きますよ!!
兄にベタベタされたらエリ子はメンブレ一直線なので、セシルちゃんの対応は安心ですね!!女の子になっても兄への無意識のクソデカ劣等感は持ってるので兄関連には舞い上がったり沈みこんだりと忙しいです!兄も兄でこっそりとセシルちゃんに「エリ子をよろしくな」って挨拶するぐらいで変なちょっかいを出したりはしませんね!でもシャーロットちゃんにはちっちゃい頃のエリ子をなんとなく重ねて、たまにお菓子を送ったりしてますよ!
マシューちゃんから来られたらブーちゃんはわかりやすく真っ赤になって湯気を出すので、廊下とかだと思いっきり冷やかし受けたりしますよ!ある意味ブーちゃんの挙動が良い意味で面白がられてて、マシューちゃんとブーちゃんがいつくっつくかの賭けの対象なんかにされてそうです!!飛行を教える時も偶然手とか触れ合っちゃって、「あっ…」ていちいち赤くなってると可愛いですが、テンポが悪くて教えるのにはかなり不向きですね笑。マシューちゃんの存在はブーちゃんにとってのフェリックス・フェリシスなので、マシューちゃんが観戦に来てくれてるだけでブーちゃんは無双します!!いい所を見せて、いつかマシューちゃんの恋人になれたら自慢できるところを増やしたいので!!お祝いの品が普段から身につけられるやつだったら必ず身につけますし、ペンとかの日用品なら大事に使ってます!観賞用の小物とかならベッドサイドテーブルに置いて寝る前に見てはニヤニヤしていますよ!!ほっぺチューなんてされた日には、ずっと夢見心地のふわふわした気分になっちゃいますよ!!でも女の子から勇気をだしてやってくれたので負けてられず、それ以降はちゃんと腰に手を添えてエスコートするようになりそうですね!!相変わらず照れて挙動不審ですが!!
ブーちゃん!!マシューちゃんが不安に感じないように安心させないと!!マシューちゃんはブーちゃんにとって比喩抜きに女神様なので、卒業前からプロポーズの算段だって立ててますよ!!はよ式挙げましょう!!!!ンエェ…楽しみです!!)

271: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-26 20:48:51

(/当て馬くんことアレンの雑描きですがどうぞ!よろしければご覧くださいませ!!顔だけは一級品のクズです!!
https://d.kuku.lu/fe50a3824)

272: セシル・クレスウェル [×]
2022-04-27 00:28:01

「へぇ...本まで出てるんだ、すごいねぇ!僕も機会があれば読んでみたいなぁ。ホグワーツの図書館にないかなぁ...。ん、ありがとう。まぁなりたい職業とかまだないから、今の所は安定した職ならなんでもいいかなぁーって思ってる節あるんだよなぁ。」
元闇祓いの書いた、闇払いに関しての仕事の本か...なんか良いな。実話なのがまた面白そう!デスイーターの事はよく知らないけど、そう言うドキュメンタリー系は嫌いじゃない。ホグワーツン図書館にその本ないかな...?もしあるならぜひ読んでみたい!後で図書館で探してみよ!
「えぇ...昔はもっと酷かったの?悪い意味ですごいねぇ...デマを流しても尚まだ社会に生き残り続けて、更に魔法界主なメディアのひとつって...ホント一体どうやって生き残ってるんだろうね...。」
僕の家族をロンドンまで追い出した主な原因のデイリープロフェット、もう十分酷いということはわかるけれど、僕達の前にももっとデマを流してるとか...流石に良心無さすぎじゃない?良くもまぁ魔法界のメディアとして生き残ったな...?後ろ盾でもあるに違いない。マグル界なら速攻でバッシング受けてる所だよ。それとも...魔女と魔法使い諸君は嘘を嘘として楽しめる人が多いのかな?それが悪いと言うことはないけれど、そんな事の前にちゃんと嘘を嘘として見抜けるようじゃなければダメだし、何より人を傷つける嘘を出すことは良くないと思う。嘘はエンタメとしてやるのは良いと思うけれど、人を犠牲にして出すエンタメはエンタメじゃない。今はもう中世でもなんでもないし...まぁ中世以前でもそういうのあるけどね。やっぱり時代という物は変わっても、人が紡いでる限り、変わりはしないな。
「だよね...こんなに凄い薬になるなら需要しかないよ、今も密かに乱獲されててもおかしくないんじゃない?。禁じられた森!?え!?いるの!?えぇ...すごいな...こんな身近に居るかもしれないなんて...」
禁じられた森にユニコーンが居る!?それはとっても気になるな!マグル界でも凄い有名な魔法生物が間近に見れる可能性があるって、中々にない機会だ。もし本当に見れるならぜひ見てみたい!でも無謀に突っ込むのはなぁ...いや、エリオットくんもつれてけばいいじゃん、一人で行くよりも2人よ。でもユニコーンって動くの早いって聞いた。たとえ運良く会えても残像しか見えないんじゃないかな...?
「えっえっ?僕...そんなにこわい...?」
普通にしてるはずなのに...?僕はエリオットくんにそんな事言われて、困惑して。
『ぶぅぅぅ!!ぶぃっ!!』
二フラーは相変わらず僕を威嚇しているし、本当に怖いのかもしれないな。僕は足を止め敵意はないよと示すように両手を上げてみたけれど、その行動すらも二フラーを驚かせてるようで、僕は一体どうすればいいのかわからなくなる。するとエリオットくんは僕が渡したボタンを取り出し、二フラーは興味を示していそいそとエリオットくんに従い、腕に降りて行くが、途中でも何度も僕を威嚇して来た。
「僕の顔そんなにこわい...?」
彼と話をする時みたいな笑顔を向けてみたらいいと提案され、エリオットくんに向けてる間は普通の笑顔なんだが、いざ二フラーに向けるとなるとすぐさま変質者の様に、にぃ....と、なんともまぁ不気味な笑顔を向けて。
『ぴっ!!!ぴぃぃぃっっ!!』
エリオットくんの腕に降りた二フラーは僕の顔を見るなりまたボタンすら気にせず、エリオットくんにしっかりと抱きついて。
「なんで...?普通じゃない...?」
僕は悲しげに自分の顔を指さして、悲しげに眉をひそめて

273: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-27 04:35:24

(/いやぁ、マシューくんもキスぐらいはしたんじゃないかなと誤解してたのに、ブーちゃんのせいでほかの男と一線越えてると誤解が悪化してしばらくショックで上の空になってそうですね!「ダメだってわかってるし、俺だってヤリたくてやった尻軽じゃねえよ!!兎に角まじで!覚えてねえんだよ!はあぁぁ...まじかぁ...処女無くなっちまったんだな..俺..」って絶望した表情しますよ笑!お父さんみたいなブーちゃん最高です!いやぁいつか誤解が解けるといいですねぇ!
ブーちゃんとエリオットくんの反応本当に可愛すぎますよ笑!マシューくんはきっと訴えてくるブーちゃんを構わず「い、いいからさっさと先生に言うぞ!」と早く逃げたくて引っ張りますよ!そしてきっとブーちゃんに抱きつかれたらもう潰されそうなのですごい訴えますね!!セシルはそれみて頭を貫いてる矢のカチューシャを外して、お腹を抱えて笑いながら見せますよ!いやぁ、絶対そのカオスなパニック状態に味がしめて、次やる機会には等身大ワニのぬいぐるみを自分の頭を噛ませて、食われてる死に方をやってそうです!
ンンンブーちゃん...本当に辛いです...マシューくん上手く女の子の所まで誘導出来れば良いんですがね...ンンン当て馬くん...当て馬くんそういうところです...最低ですがそこがまた魅力があって最高です...マシューくんはきっと祟りたいほどに恨みます、でも残念ながら非力な幽霊なのでね...無理なものは無理ですね…
そうなんですよ...!オタクくんの奇行の5割ぐらいはそのせいですね!オタクくんは基本始終を影や偶に傍に見てるだけで、多分邪魔をするとしても、本当に当て馬くんがこのままじゃ命が危ないって時や、これ以上は流石に当て馬くんが社会に責任問われる行動をとろうとしてる時だけですね!いやぁ...絶対泥沼ですよ!でもきっとオタクくんは例え当て馬くんに殺されそうになっても一切無抵抗ですね...死にたがりって訳じゃないですが、生にも死にも執着が無いんです、ただ殺される前に最後に優しく笑いかけるだけですね!ンンン当て馬くん...クズなのにほんと可愛すぎます...最高です!!!きっと少しだけデレてくれる当て馬くんにはすぐ気づきますが、ただただ相変わらずヘラヘラしていつも通りを保ちそうです!いやぁ、アズカバンに住むことは本人は案外冗談8割だったりしますのよね...!二割は本気なのやばいですよ!
「ウハァー...そかーぁ。残念!でも出れた時オラつれてくっちゃ!..んー?脱獄ぅ?そんなんすれば懲役またのびのびするよん?」可愛くないことを言われてもきっと特に気にせず、そう答えそうですね...!なんか、実はオタクくんは当て馬くんが酷い精神状態から救ってくれた二次元の推しによく似てて、一目惚れしたけれど、恋仲になれる事は無いと自己完結してるとかありそうだなーって思うんですがどうでしょうかね!!だからこそいつもデッサンのモデル頼む感じだけれど邪な念は抱いても、恋人も肉体関係も一切望んでないといいなぁと!
セシルちゃんは多分女の勘で何となく気づいてたりしてそうですが、口には出しませんし、ちゃんと男女の適度な距離保って、出来るかぎりえりこさんに辛い思いはさせないよう努力しますよ!きっとお兄さんにそれ言われたら、「ええ、彼女はもうアタシ大切な人でもあるので」って微笑みます!シャーロットちゃんの場合はきっとお兄さんにもよく懐きそうですね!案外警戒心がないんですよ!
ンンンブーちゃん!!可愛すぎますよ!!!きっと冷やかしに来た人をマシューちゃんは睨みつけて追い返します!でもくっつく事は案外先の事でしょうね...マシューちゃんは最初は片思いの子に思いを寄せてるので!あー!!きっとマシューちゃんも思い寄せる様になったら、同じく手が触れる度に意識しますが、キリがないので他の子に教えて貰いそうですね!無双するブーちゃんかっこいいですね!マシューちゃんはそれみてとっても喜びますし、終盤には思いっきり名前を叫んで応援しますよ!試合終わりでもきっと帰りをまって一緒に帰ろうとしますよ!お祝いの品で喜ぶブーちゃん本当に最高ですね...!!お祝いの品は多分腕時計あたりだと思いますね!きっとちゃんとつけててくれてると分かったら結構浮かれそうですね!案外デザインが同じやつのをマシューちゃんも持ってたりすると可愛いです!ンンンきっとマシューちゃんキスした日は一日中意識しますよ!自分が強引にやって良かったのかとか!でもそれ以降はちゃんと腰に手を添えてエスコートしてくれるブーちゃんみて、勇気出して良かったと内心控えめに喜びそうですね!
マシューちゃんもマシューくんも案外心配性なので!安心させてやってくださいな!マシューちゃんは多分プロポーズされたら安心で泣き出しそうですね!いつも辛辣で素直になれなくても、そんな自分でも妻にしてもらっても良いんだって!もう末永くお幸せに!!!!
うわああああああああ待ってください!?!?アレンくんかっこよすぎませんか!?!?!!!これは絶対オタクくんデッサン捗りますわ...!!やばいですよ!?もう...全てが性癖ですよ!?表情も構図も髪型も...そして何より襟元が開けててチラ見える鎖骨!!!!!うわぁぁぁ爆散しました!!!大好きです!!!天才!!大天才です!!!ありがとうございますありがとうございます...!もう気づいたら10分以上も眺めちゃいましたよ...ほんと最高です...!こちらリアル忙しくてまだ先週完成させるはずのセシルちゃんとえりこさんのお絵描きまだ完成してませんの申し訳ないです...オタクくんの立ち絵もまだですが、とりあえず名前だけきめました!ルカ・ウィルソンです!!!)

274: エリオット・セントリック [×]
2022-04-27 17:15:48

「あそこはそういう悪辣さがウリらしいからな。大衆の目を集めるには批判が一番効く、勿論まともな記事もちゃんとあるがそういうのほどすぐに読み飽きられて忘れ去られるんだ。スリザリンなら、あそこのお世話になった奴はそこそこいるんじゃないか?なんせ家系的にも優れている者が多いからな、的になりやすい」
ある種どうしようもない部分はあるのだろうが、新聞はやはり人目を惹くようなインパクトがなければ定期購読はしてもらいがたいようだ。それでも監査や指導が入って随分とマシにはなったが、ちらほらと悪意ある記事は目につく。記者本人の問題も大きいだろうが、金持ちの汚職ネタは特にウケやすいんだ。うちのパーティに招待された奴らも時々愚痴っていた、また酷い記事を書かれたってな。そういうことだから、他の寮と較べて比較的家柄がいい者が集まるスリザリンでは、多かれ少なかれ関わりがある者が多いだろう、被害者ではなく記者の子も探せばいるだろうし。
「いや、本当にいるのかどうかはわからないが、僅かに目撃証言とかがあるみたいだぞ。仮にいたとしても、かなり深くまで潜らないと出会えないだろうな。でも迂闊に進むと迷うし、ケンタウロスの縄張りに踏み込んで敵認定されるとリスクがあるが…。一、二年生のうちはそこまで危険じゃない場所までで留めておいた方がいいな。深部へは四年生か五年生あたりになったからが妥当か…」
忍び込んだとしても帰れなくなるほどの深部まで行くつもりはなかったが、そういう危険な場所ほど貴重なものがあると相場が決まっている。…いや、なにも一年生の間に行かなければならないわけではないんだ、五年生の魔法を使い慣れた頃合に行ったっていいわけだ。その時はセシルも誘おう。一人より二人の方がきっと安全だ。
「あ、ニフラー降りてきた。かわ……って、いや、なんでオレには普通なのにニフラーを見た途端怖くなるんだ!?違法実験の被験者を見繕う科学者みたいな顔をしてるぞ!?」
まだ威嚇はしていれど腕まで降りてきたニフラーの可愛さに緩めた口元が一気に引き攣る。オレに話している時はなんともないのに、ニフラーに目を移せば恐ろしいものになるセシルの表情に、失礼にも怖い怖いと連呼すればニフラーを抱きしめて。
「よ、よし…ニフラーが慣れるまではオレが抱えておくから、セシルはその……なるべくオレの顔を見ていてくれ。あ、変な意味じゃないぞ!?あまりニフラーを意識しなければ、ニフラーを怖がらせる要素がなくなって慣れてくれるかもしれないからな!」
もふもふの手触りは極上で、セシルがこれを味わえないのは勿体ない。だが、こちらには悪意が1ミリも無いとはいえ怖がっている動物を荒治療で慣れさせるのも可哀想だから、とりあえずセシルという存在に慣れてもらうしかないだろう。悪いやつじゃないんだ、動物はその辺を見る目は確かだし、すぐにわかってくれるはず。その間はオレがニフラーを独り占めしてしまうことになるが…うん、セシルには悪いけれどオレは少し嬉しかったりする。なんせニフラーを初めて抱いたからな。

275: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-27 18:47:57

(/「だーかーらー言うなって!ハレンチすぎるっつーの!!つか、しょ…って、いやお前そっち側なんかよ…。まぁいいけどよ、お前将来美人局に引っかかんなよ…てか、それより!まさかだけどよ、セントリックとか引っ掛けてねーだろーな?!」とかもう心配でマシンガントークかましますよ!ちょいちょいとデリカシーのないいらないことを言って怒られるのはご愛嬌ですね笑!
間違いなくほぼブーちゃんのせいで騒ぎが悪化しますし、今回は巻き込まれた被害者なのにエリオットたち共々マシューくんやブーちゃんも先生にお叱り受けそうですね笑!ワニなんか見たらエリオットは「なっっ……なっっんでそんなの召喚しているんだ!!!セシルがデスロールされる!!って、もうされた後か!?!?」とこれまた大騒ぎですよ!ぬいぐるみなのでちゃんと見れば気づくはずですが、寝起きに頭殴られたようなものなので、セシルくんが夜な夜なワニを召喚して食われたものだとパニックですね!!もしここでブーちゃんがまた入ってきたら、「まずい!いい骨付き肉が来た!!食われるぞデブ!」ととにかく失礼なことを叫びますよ笑
ンンンオタクくん改めルカくん…レオンは殺すと決めたら後先考えずやる男なんで、抵抗してあげて…!!アズカバン二割本気!?でも仮にルカくんがなにかの間違いで収監されてしまったら、話せる相手がいなくなるので血管浮くぐらいキレて止めますよ!!
「フン!二度も三度も捕まる私ではない!ここは暇で暇で気が狂いそうなんだ!!お前すら面会に来なかったらとっくに廃人になっていただろうな!」とルカくんの宥めにも反発する万年反抗期です笑。でもルート分岐によりますが、何一つ納得することなく投獄されるようなルートだとルカくんも誰も面会に来なければすぐにフォーク飲み込んで命を絶ってるので、アレン本人も気付いていませんがルカくんの存在は結構生命線になってますよ!!えー!!その設定最高では…?きっと、ルカくんを救った推しとは似ても似つかない性格なんでしょうけれど、それもそれでエモいですね…!こう、アレンは確実に投獄されるような罪を犯したけど逃亡したルートでは、動物もどきとなってペルシャ猫の姿でたまーにルカくんに会いに行ったり、数ヶ月に一度の頻度で、一晩の宿として押しかけたりと、本編終了後になんらかの関係性に発展するかもしれないししないかもしれない、曖昧な温度感のある二人になるのもまた良いかもしれません…!
ブーちゃんは最初から一目惚れ状態なのでマシューちゃんにアタックしますが、彼も彼できちんと相手を知っていくまでは他の女の子にも良い格好をしたがるのでより進展は遅そうですね…!先に惚れ込むのはブーちゃんだと思いますが、マシューちゃんが女の子を好きなことに気がついて、百合の間に入る男状態になることに葛藤してるとかわいいです笑!腕時計ならずっとつけてますし、将来的に痩せたら、あの時よりもベルトの穴はこんなに細いところで留めれるようになったことを、思い出話を混ぜながら振り返ったりしそうです!!壊れてもレパロで直してるので、この先に腕時計を購入することはないでしょうね!ブーちゃんも男なので、あまりもだもだしてたら他所から発破もかけられるでしょうからね!!恥を偲んで偲んでこっそりセシルくんとかルカくんに恋愛のアドバイスを聞きに行っていると面白いです!
アレンは授業にちゃんと出る系の不真面目なので、ネクタイもつけないしベストも着ません!第一ボタンどころか第二ボタンも開けていることもザラで、三つ編みもどちらの肩にかけるかは気紛れです!ほんと、顔だけは良いので面食いからの人気は高いのですが、それ以上に生意気さから男性陣と、マグル差別をどうどうとする性格の悪さから様々なマグルには蛇蝎のごとく嫌われるタイプです!!いえいえ!リアル最優先なので気にしないでください!!ルカくん!!響きがとても好きです…!!ルカくんの設定画も楽しみにしてますね…!)

276: セシル・クレスウェル [×]
2022-04-28 01:46:31

「あー...確かにそうやって、真実か否かは置いといて、誰かを悪者にして貶めたりした方が注目が集まるよね..。お金の事だけを考えたら、誰かが完膚なきまでに叩かれても、記事を書いてる本人の事じゃなけりゃ別にどうでもいいと思ってるのかもね。ゴシップを書いてる記者は...本当に書いてて罪悪感芽生えないのかな。いや、あっても上の指示で脳死で記事を書いてるとかもありそ...」
書いてる記者は本気で書きたくて書いたのか、それか、上の支持で仕方なく脳死で書いてるか、どっちも有り得ると思う。完全に記者だけが悪いとは言えないと思う。デイリープロフェットの、下に指示を出してる上の者がそう言うお金にしか執着がない人間ならば、指示通りに書いてる記者の案外悪くないのかもしれない。まぁそれはそうとも、情報を世間に発信する主な手段のニュースが、嘘をつくのは流石に無責任が過ぎると思うな...。嘘を嘘として楽しむ事はいいけど、ニュースでやるのはちょっと違う気がする。
「いい家柄でも色々大変だなぁ...ある事ならいいとして、無いことを書かれることは名誉毀損で訴えられないのかなぁ…。行き過ぎたやつは流石にもうユーモアとして捉えられないからねぇ。」
金もいい地位を持ってる権力者も、大変だ。お互い蹴り落とし合いの為に金を払ってまでデマを広めさせる...相変わらずだな。エリオットくんもいい家庭出身だから、狙われててもおかしくないよね。それか、もう既に書かれてたりしてもおかしくない。僕も根拠のない情報に簡単に踊らされないようにしとこう。
「すげえなぁ!いいなぁ...ユニコーンはマグル界でもとっても有名な動物だから尚更実物が見てみたいよ!ケンタウロス!ケンタウロスもいるの!?すごいなぁ...禁じられた森...めちゃくちゃ行きたい。そうだね、流石に道に迷ったりしたら大変だよ。特にまだろくに魔法が使えないなら尚更だよ。」
入って出れなくなって、そこら辺で野垂れ死に...とか笑えない。未知への好奇はあっても、それが無謀で自殺行為となるのはダメだ。下見を何度もして、ちゃんと慣れてから深部に入った方がいい。でも...ケンタウロスか...会話とか出来るかな...もし出来るならしてみたいな。でも話聞かずに襲ってくる事は絶対あるからなぁ...
「えっ!?そんなに違うの!?しかもマッドサイエンティストの表情!?」
二フラーに恐がられるだけならまだしも、エリオットくんにまで怖いと言われて、ショックとショックが重なって、僕は肩を竦め、少し俯いて
「い、一体どう違うの...?にふちゃぁん....」
僕が二フラーを呼んだ途端、二フラーはその度に威嚇してくる...賢いな...自分のことを呼んでるってわかってるんだね…でも敵意は一切ないのに僕にだけ威嚇するのは狡いと思うよ...可愛いから許しちゃうけど。やっぱり可愛さは最強だな..と思いつつ、
「慣れて、くれるといいけどね...はは...僕は何故か異様に動物には嫌われるから...ははは...」
と、嘘だけれど、別に気にしてないと示す為に若干引きつった自嘲を混ぜて。二フラーがエリオットくんの腕の中が安心出来ると感じて、エリオットくんに心地良さそうに擦り寄った。滅茶苦茶に懐いてる...羨ましいな...。そして二フラーはお腹のポケットから、もうひとつの、クリーム色のもふもふを取り出した
『ぴ!ぷ!』
なんだそれ...?気になって覗いて見たら、そのもふもふはモゾモゾと動き出した。
「!?」
モゾモゾと動き出したと思えば、またまた愛らしい顔が見えてきた!それって…!パフスケインなのでは!?えっえっ!?実はお友達連れてきたの!?
「ヒュッ...!!...!!!」
可愛いX可愛いという最強の組み合わせで、あまりの尊さに僕は危うく昇天しそうな勢いで口を押さえ、声にならない程に感動で震えだし、何度もエリオットくんと二匹を交互に見て

277: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-28 04:43:13

(/「破廉恥の前に事実なんだろ!?てかちげえよ!俺はノンケだ!冷静に考えて見ろよ、普通の野郎なら、男のプライドを折られて俺に抱かれたら絶対俺に黙ってるわけないだろ!!だとしたら俺が抱かれた方だと仮定したら辻褄が合うんだよ、少しはその図体の割にはちっこい脳みそ動かしてみろ馬鹿野郎!!てか誰がセントリックなんかを引っ掛けるか!!あいつに抱かれるなんて死にたくなるよ!?」ってもうパニックでマシューくんまで冷静保てないので、エリオットくんを探しに行こうとしますよ!!絶対今回の件すごいトラウマになりそうですね笑!
いやぁ笑!ただのイタズラのつもりがこんな大事になるとは思ってなかったセシルはきっと暫くは大人しくなりますよ笑!ただ決して懲りた訳じゃないんですね!何せ、反転セシルだからです笑!いやぁワニで絶叫されるエリオットくんが面白すぎて必死に笑いを堪えてそうですセシル!ブーちゃんを骨付き肉って言うの普通に吹いちゃいました笑!いやぁ、ここにまたマシューくんがやってきたら絶対エリオットくんに連れられて慌ててワニにイモビラス掛けそうですね!まぁぬいぐるみなので、元から動くはずがないですが!きっと術を書かれたあと、セシルはワニに頭を噛まれたまま起き上がり、普通に生きてるって言ってはダブルピースしてそうですね!血みどろのセシル頭を噛んで逆さまになってるワニが中々シュール...!
いやぁ...ルカくんは自分のことはいつ死んでも良いって思ってるし、自分の死が少しだけでもアレンくんにとって役に立つなら、別に命をあげてもいいかなぁとぶっ飛んだ思考してますよ...!なんというか...アレンくんに惚れて一方的なルカくんの少し不器用で変な愛情の形ということの方が大きいとおもいますね...。いやぁアズカバンに入ったら、大好きなアレンくんと同じ場所に居れると言う純粋な考えなんですよね...恋が実らなくてもいいけど、傍には居たいって思ってるんですよね...!もっと隣同士じゃなくても近くにいたいって思ってるんですよ…
「アイヤー、オイラはアレンの事大好きやからな!来るなと言われても勝手にやって来るべよ!...でもそうやんなー...環境最悪でおじゃるなぁ。」とそうやって一切躊躇わずに大好きと言いますよルカくんは!大好きと言って、勿論恋愛的な意味ですが、きっと恋愛的に好きなの?とか聞かれたらすぐ無言になっちゃいますね...恥ずかしさで頷きもできないんですね。ンンンルートによって、アレンくんの脱獄を手伝うとかもありそうですねぇ!「いいよ、手伝おっか?その代わり..御礼に、体で払ってくれればね。」とか若干本気の意地悪言うとかありそうですねぇ!まぁ多分体で払うのはただのデッサンか、部屋の掃除って話ですね!もしアレンくんがアズカバンから逃げるのを成功して、ペルシャ猫ちゃんになって会いに来たらきっと毎度毎度たっぷりもふもふして可愛がろうとしそうです!数ヶ月に一度自分のところに宿の為に押しかけてくるなら、きっとルカくんはその訪れてくるの凄い楽しみにしてますし、寧ろ楽しみすぎて毎度出会い頭「なーなーアレン、わしの飼い猫ちゃんならねん?もぉいっその事住みなよぅ!オラ衣食住提供スっから!」とか猫じゃらし持って揺らしながら聞いてそうですね!!いやぁ、この2人の関係はどうなって行くんでしょうね!!ずっと何も変わらない友人でも、少し成長して友人以上恋人未満、もしくはもう気づいたら恋人になってた...って感じもきっと美味しいですね!!!
ンンンブーちゃん...マシューちゃんはきっと片思いの子が大好きですが、ずっと振られ続けて、やがてブーちゃんの優しさにゆっくりと絆されていけばいいなぁと思うんです!女の子にはもう彼氏がいて、女の子も案外ブーちゃんを応援してたりしたらいいなと思うんです!ンンンきっと将来のマシューちゃんはブーちゃんがまだ腕時計を使ってくれてる事にとても喜びます!そういう思い出話とかされたらきっとマシューちゃんは愛おしさで少し素直になって抱きしめて頭を撫でてきたりとかありそうです!!「別に...壊れたら新しいの買ってあげるのに、ほんと....アンタって人は...大好きよ。」とすっごい優しいトーンで言いそうですね!いやぁ...セシルもイマイチ恋愛についてよくわかってないので、多分セシルも一緒にルカくんをさがしにいきそうですね!まぁ...ルカくんだって経験ないですが、いっぱい恋愛の題材を見てきたので!少しだけでも力になれます!!恋愛感情も好きな子の口説き方もわかってる、なのにルカくんは自分の恋にそれを活かさないんですよね...
ンンン授業にちゃんと出る不真面目くんほんと最高です!!!!いやぁ...アレンくん...ほんとルカくんホイホイですよ...!!こんなに美しい顔、面食いなルカくんは絶対寄ってくるしかないじゃないですか!!まるで天使のように美しい容姿なのにやってることが悪魔なのもまた最高です!!ほんと大好きです...こんなの推すしかないですよ...!!!アレンくんがマグルに嫌われても、ルカくんだけは多分何があっても大好きですし、気づいたらどっぷりハマってしまいます!!
ンンンありがとうございます!!お言葉に甘えてゆっくり描きます...!いやぁ、ありがとうございます!!ルカくん設定画も頑張りますね!!すっごい落書きですが、今やってるシーンに出てくるパフスケインと二フラー描きましたので良かったら!)
https://d.kuku.lu/8b3b646e2

278: エリオット・セントリック [×]
2022-04-29 17:14:13

「まぁ一昔前は訴えられたりもしたんだろうが、今は多少大人しくなったから、日和見というかあまり揉め事にしたくない奴らも多いんだろう。家が潰れるほどの大きなデマを拡散されるならともかく、せいぜいが不確実な噂話ばかりだしな。それに、相応にスポンサーもいるんだ、そういうスポンサーに対しては有利な記事を書いたりして、後ろ盾もつけている。悔しいが賢いやり口だよ」
一大新聞社とはいえ、今は様々な他社新聞も広く出回っているし、雑誌だって多い。一強でなくなったところがいい意味でも悪い意味でも抑止となっているのだろう。それに、古くから存在するだけあって有力家系のスポンサーも多いんだ、だから争ったら面倒だし、蚊に刺される程度の被害なら無視しようという者も多くいるんだと思う。それに悪いことばかりじゃないしな、デマだけではなく印象を良くする記事も載せるから、叩くに叩けない。これは新聞という大衆に出来事を知らせるための道具にビジネスが絡むため、色々と難しいところだ。
「ケンタウロスは誇り高い種族だから、バッタリ出くわすと危ないな。侮辱しなければ大丈夫というが、ただでさえ向こうに地の利があるからどう転ぶかわからないし。いずれは行きたいが、最低でも攻撃と防御を問題なく両立できるようになってからだな。あと、魔法生物飼育学も本格的に勉強した方がいいかもしれない。何年かかるのか…」
人語を用いるが、ケンタウロスという種族は人間とあまり友好的ではないと聞く。だから、もし出会しても穏便に済むかはわからないし見逃してもらえたら僥倖だろうな。まぁ、こちら側が勝手に縄張りに侵入する形になるのだろうから、向こうが友好的に振舞ってくれないのも当然ではある。中々難しいところだ、攻撃魔法と防御魔法を扱えるようになるのは勿論のこと、生物の生態をよく知るために魔法生物飼育学の講義を取ることは必須かもしれない。……軽い気持ちで忍び込みたいと考えていたが、よくよく深堀していくと事前準備がかなり大変だ。
「そ、そのうち慣れてくれるさ。だって、危害を加えてるわけじゃないんだし…。ほらニフラー、あのお兄さんは別に怖くないぞ?オレの友達だぞー…?」
オレに顔が怖いと言われて明らかにショックを受けているセシルに罪悪感がわいて、下手くそなフォローをしてみるも、確実に慣れてくれるという根拠は無いのでかなりのらりくらりとした言葉になってしまった。こちらに擦り寄ってくるニフラーは可愛いことこの上なく、これが胸キュンというやつか…と思いながら、少しでもニフラーの中での印象を和らげるために、幼子に話すような猫撫で声でニフラーに語りかけてみる。
「ん?パ、パフスケイン…!!これはまたモフモフ……じゃなくて、キミのお友達か?可愛い……ッ!」
ニフラーがなにやらゴソゴソとして取り出したのは、ケサランパサランの如きフワフワなフォルムを持つパフスケインだった。待て、待て、なんだこの可愛いと可愛いの暴力は!?いいのか、こんな天国を味わってしまってもいいのか…!!可愛さに悶絶しかけながら、オレは興奮を冷まそうとセシルを見ればセシルは交互に動物たちとオレを見ていた。早速オレの言ったことを守ってくれているみたいだが、それもそれで少し挙動不審かもしれない…。
「温厚なパフスケインなら、大丈夫じゃないか?ほらパフスケイン、あっちのお兄さんもキミのことが好きみたいなんだ。オレ共々仲良くしてくれるか?」
パフスケインは、滅多に怒ったり怖がったりしない人懐こさを持っている。きっと、この愛らしい毛玉ならセシルにも懐くはずだと、セシルの方に意識を誘導してみて。

279: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-29 19:54:36

(/ブーちゃんもブーちゃんでキレてましたが、そっち方面の話題にどんどんペースを崩されて、マシューくんの勢いに押されそうですね!「だからそ、その抱くだの抱かれただの言うのマジでやめろって!!つーかもしセントリックが手出してたらおれがぶっ殺す!!」とか言って勝手にエリオットが殺意を抱かれてそうです!!ブーちゃんの中のエリオットは、いけ好かない気取った腹黒野郎なので!!マシューくんと一緒にエリオットを探しに行ってはいの一番に詰め寄りますよ!!
エリオットも、寝起きだけはそういうこと仕掛けるのやめろ!って怒るので、セシルくんが大人しくなったら、わかってくれたんだな……って安心してまた警戒が緩くなるので引っ掛かり放題ですよ!!本物のワニなら、絶対ブーちゃんが狙われる!危ない!という善意から骨付き肉呼ばわりしてブーちゃんに危険を知らせようとするんですけど、直接表現すぎて、色々と収まった後でブーちゃんにキレられます笑!ますますブーちゃんはエリオットのこと大嫌いになるので、今回は善意100パーセントだったのに裏目に出るんですね笑ダブルピースしてたら一瞬ポカーンとして、仕返しにアグアメンティで血糊を落としつつ、全身ビッショリにさせますよ!!スコージファイじゃなくアグアメンティなのがエリオットのせめてもの仕返しです!尚ブーちゃんはセシルくんが起き上がる前に、またエリオットがワニにセシルくんを襲わせたものだと勘違いして、今度はマシューくんの手引っ張って廊下で叫び回りながら逃走してます!!
ンンンルカくん、自己犠牲精神が…。ルカくんが誰かに殺されたならともかく、自分が手を下したらほぼ省みることはしないクズなので、もうほんとアレン!!とエリオットに引っぱたかせたいですね!一応、自分が対等と認めてる相手は多少見逃したりするなけなしの人間性はあるので、実際にアレンがルカくんを殺すようなことはほぼないと思われます!!死亡フラグだけなら、アレンが爆立ちですね…。普通に敵対してセシルくんに殺される、闇堕ちエリオットに殺される、なんらかの事故で死ぬと、フラグのバーゲンセールなので…。アレンはもうほんと、自分が好かれるのは当然と自惚れてるのでルカくんの好意も当然のものとして受け止めてるような子ですが、女の子に恋愛感情を向けられるのは慣れていても男性からの好意は全て尊敬とかに曲解……というか、自分にとって都合のいい好意に解釈するというか、ある意味で鈍感なので、ルカくんに向けられているのが恋愛感情だと知ったら、珍しく照れ混じりの狼狽を見せると思います!冗談で「なんだ、ウィルソン。お前私のことが好きなのか?まぁ、私は綺麗だから人を惹き付けるのは仕方ないが」とニヤニヤで聞いて黙られると、「エ”ッ”」と察して素っ頓狂な声をあげますよ笑。お礼は身体でって言われると、ルカくんの真面目口調も相まってそっち方面しか連想できなくて、めちゃめちゃ偉そうに承諾しつつも内心焦り九割、まんざらじゃないの一割でドキドキしながらルカくん家にお邪魔してデッサンや掃除道具を押し付けられたりしたら、勘違いしたのは自分なのに理不尽に「なんだよそういう意味だったのかよ!私を弄んだな!!」とか逆ギレしますよ!飼い猫にならないかと言われたら、ペシペシと尻尾で猫じゃらしはたきつつ「だーれが飼われるか!私は飼う側だ!!それに、ヒモだなんてプライドに関わるっ!」とか、思いっきり没落してるのにプライドエベレスト発言ばかりするんですね…。暫くはもだもだしてそうですが、酔った勢いの一夜の過ちから進展するとかも有りそうな雰囲気です!!くっついてもくっつかなくても美味しいですね…!!
ピュアでヘタレながらも漢なブーちゃんは、マシューちゃんが他の子のこと好きでも嫉妬とかは絶対しないですし、なんなら最初の頃は百合尊いマンになってたりします!!でも段々惚れ込んでって、変わらず百合を推しつつもいつか付き合えたらな…なんて妄想してるので、女の子に応援されたら素直に喜んでやる気爆上がりですよ!!ブーちゃんは貴族なのでわりと物に頓着はないのですが、マシューちゃんから貰ったものだけはずっと大切にしてるといいなと…!なんなら葬儀で棺桶の中に、マシューちゃんから貰ったものを入れてくれって遺言残すぐらい形を保たせてますよ!!ブーちゃんはメモ取りながら真面目にルカくんのアドバイスを聞いてそうですね!!段々と恋バナ男子トークに発展すると可愛いですね…!アドバイスを活かして無事に実ったら、そしてルカくんに好きな人がいると知っていたら、ブーちゃんはお節介にお手伝いしようとします!
アレンは家柄と才能と容姿はURなのに性格だけNみたいな、性格ガチャ大ハズレ君なんですよね…。性格も良かったら完璧でしたが、残念ながらです笑。こんなのだからわりと恨まれて襲撃されたりしますが、あっさりと返り討ちにして高笑いしてますよ!
んんんニフちゃんとパフスケインかわいいです…!主様がご覧になってるかはわかりませんが、ファンタビ最新作のニフラーが本当に可愛すぎて、ニフラーブームが来ているのでクリティカルヒットですよ…!!ルカくんも楽しみに待ってます!!)

280: セシル・クレスウェル [×]
2022-05-01 12:17:55

「あー...後ろ盾を作っとくのは確かに賢いね...相手が政治家~とかなら尚更かも。揉め事起こしたくない人が多くなるとかも絶対ありそうだよね...。でもこのままでも大丈夫なのかなぁ。このまま続いても毎度毎度似たようなデマがあるとそれもまた読者が飽きそうな気が...」
経済とか後ろ盾とかについてはまぁ父さんから色々聞いたことがあったが、僕は幼すぎてよくわからなかったからなんとも言えないけれど、少なくともそういう簡単なやつなら今は完全じゃなくとも少しだけ理解は出来る。ふるけりゃ古い程に地位のある家系と繋がっててもおかしくないよね。だってどの家系が何時どこで権力者になるかわかったものじゃないんだから。ただただ取材するだけじゃなくて、様々な人と人脈を紡ごうとする記者たちはある意味企業の為に役に立ってて素晴らしいよ。
「流石に侮辱するとかは多分無くても、言葉って人の捉え方によるしね...少し気に食わなく捉えられたら僕たちの命が危ないや。でもまぁ...一応遭遇する可能性ってあるから、その時の対応をどうするか考えてみるのも悪くないかも。道に迷って迷って即実践!ってなるより心の準備が出来るしね。何年かかるかはわかんないけれど、もうちょっと上級生になってからの方がいいよね。」
まぁ友好的だのなんだの言う以前に知らない人に自分の縄張りをはいられるってことはきっともう侮辱なんだと言えるような事なのかもしれない。人だって誰にも心に気安く踏み込んでは行けない領域があるんだから、ケンタウロスにとってのそれが縄張りであってもおかしくないよね。まぁだからといって、僕たちが攻撃されても構わないってことにはならない。自分の身は誰よりも惜しいからね。深部に入るのはやっぱりそれなりに魔法覚えて実力がある様になった方がいい。でも、たとえ攻撃されても殺しはしたくない。だって不審者が勝手に自分の家に入って来て、家族を守ろうと抵抗しようとしたら、相手に家族や大切な人が殺されたとか...本当にこれだけは起こってはならない。魔法が使えるようになるだけじゃなくて、ちゃんと調整もできないとダメだ。それに、そもそも攻撃されても最初は抵抗しては行けないかもね…話を聞いてくれる様にしないと。どんな生物だって生まれた時心の奥底には良心はあるし...まぁ、人間のクズでも、何処かに優しさはあるさ。多分ね。例えそうじゃなくとも、母さんが教えてくれた性善説は、推して居たい。
エリオットくんの下手くそなフォローで、さらに追い討ち掛けられてしまって僕は
「ははは...無理してフォローしなくても大丈夫よ。はは...どうせ僕なんて動物とは縁がないんだ...」
と自嘲してそう言って。幼子に語り掛けるエリオットくんを羨ましいこの上ないような、今すぐにでも血涙流しそうな、若干光の入ってない眼差しを向けて。
『...』
パフスケインはつぶらな瞳でじーっとエリオットくんを見たら、こちらを見てきて、僕は慌てて目を逸らしつつ何度もチラチラとそちらを見て。
『ぴきぃっっ!!ぷぅぷぅ!!!』
そして二フラーはまるで必死に僕の所に行っちゃダメだとパフスケインに訴え掛けて行った。僕は更にショックで少しだけ距離をとってもう期待はせずに虚ろに少しだけ口角を上げて出来るだけ隅っこに立ってようとしたが、それはまるで幽霊になってるみたいで二フラーの警戒心が和らげることはなかった。その代わり、パフスケインは、ぱちぱちと瞬きし、じーっとこちらを見て、
『きゅぅ...?』
と興味津々にこちらを見てきた。そして二フラーの手からぴょんと飛び降りた。二フラーはギョッとし、パフスケインに行かないでと暴れだした。そりゃお友達が危ないめに合わせたくないんだろうから仕方ないだろうな。パフスケインはぺたぺたとこちらに近づいて見上げた。僕は恐る恐る膝をついて
「アッ...えと...こんにちは...」
まるでコミュ障のようにか細い声でそう言ったら、パフスケインはニコッと笑ったような気がして長い舌で僕の頬をペロっと舐めた。
「!!!?!?!?!」
まさかすぎる対応に僕はしばらくフリーズして、目を見開いたらゆっくりとエリオットくんに振り返って声にもならない程嬉しくて、
「あっ...あっ...!」
語彙も忘れ、希望に満ちた表情をエリオットくんに向けて

281: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-01 15:41:21

(/いやぁ、マシューくんも事実なら別にそういう話題でもはっきり恥じなく言うんですよねぇ「うるさい!事実ならはっきり言わねえと行けねえだろ!!セントリックも死にたくなるけど、もしクソセシルに抱かれたなら....もう本当に、俺を殺してくれ。」想像もしたくなくて虚ろな瞳で見てきますよ笑!セシルにだけはぜっっっったい嫌なんです!恋敵に抱かれたとか今すぐにでも屋根から飛び降りたくなりますよ!
反転セシルはエリオットくんが好きなら好きなほどにいじわるしたくなります!ので一日もいじわるしない事はないでしょうね!たとえあっても、たとえエイプリルフールとかだと、一日何もしてこないかもですね!わざとエリオットくんにソワソワさせよう作戦です!ブーちゃん可愛そすぎじゃないですか笑笑!!まぁマシューくんならきっとブーちゃんの肩を持って嫌がらせしてきそうですね!まぁ勿論、セシルはエリオットくんの友達だからって理不尽な理由でセシルまで巻き込まれますが!いやぁ、アグアメンティで洗われたらきっと勢いが強すぎてやめてと言いつつげらげらと笑いますよ!いやぁマシューくん身体能力そこまで良くないので多分気づいたらブーちゃんに廊下を引きずられまくってそうですね笑!そして絶対キレ散らかしますよ!「もっと注意して走れや!!」と!!
ルカくんはきっと大好きなアレンくんの身代わりになるなら本望ですし、一切躊躇わないと思います!そして一方的な愛に見返りは一切求めてないので、果たしてそれは愛みたいな小綺麗なものなのか、それは自分のエゴのためにアレンくんを自己催眠で2次元の推しと勝手に重ねて、きっと自分を助けてきてくれた1人の神として崇拝しているのか、と気になったセシルに聞かれてもきっと、例え愛を通り越している事に気づいてても、愛なんだと言うんでしょうね…。ンンンアレンくんの死亡フラグバーゲンセール辛いけど好きです!!!ルカくんはきっとアレンくんが死んだら、ルカくんの精神病はカンストして幻覚ばかり見てしまいます...もう完全に狂気に染って、死んだアレンくんがまだ生きてるしご遺体が喋ってるように見えたり聞こえたり、そのままご遺体を持ち帰ったりしようとしそうです...勿論持ち帰ったら丁寧にお風呂に入れたり、お世話をしますが、もう倫理観がアウトになってるんですよね。たとえお身体が崩れだしても、色んな美しい布やもので繕って治そうとしますよ...それでもダメならもう体は埋めて、首だけを冷凍庫に入れてそうです...ルカくんにとってアレンくんは例えお亡くなりなられても、ルカくんの目では生きてるんですよ…両親の都合で精神科に行けてなくて自分は正常なんだと思い込んでる節があるのでまた....もう絶望的ですね...第三者から見たら地獄絵図ですが、本人にとっては幸せなんだって思ってるんですので...案外メリバだったり?まぁ多分いずれその異常な光景を発見されては、牢屋にぶち込まれるでしょうね...まぁ...セシルやエリオットくんに復讐しようとは思わない事だけはまだ...いやアウトですがマシ...ですね多分。
ンンン自惚れなアレンくんかわいいです!!!でもルカくんはただただ一方的に愛そうと思ってるので、口説くことは多分好きって伝えるだけですね...それ以外はあまりないと思います!きっと素っ頓狂な声あげられたら「...にゃっはー!どぉおもうぅ?」と間を置いたら、いつも通り振舞おうとしますね..いやぁ...本人は思いを気づかれても、きっと自分に思いを寄せてくれることは無いんだと期待はしないんですよね..!なんか逆ギレとかされたら瞬間に真顔になって、抱き寄せて背中に指を這わせては耳元で「...へぇ、じゃあ、そういうのが良かった?」と囁いてニヤッと笑いそうですね!もう少しからかってやろうと思ってやったんですね!きっと猫ちゃんアレンくんがそう偉そうに言ったら、「じゃあワイを飼うぅー?ミーの家イズ良いところぞ?恩返しだべ?」とか昔猫も犬も飼っていたので、猫ちゃんの対応に上手いですよ!自身が下僕でもいい宣言しますよ笑!いやぁ!!一晩の過ちを犯してしまったらきっと、責任はちゃんと取ろうとしますよ!抱いたか抱かれたかどっちでももうアレンくんを穢したという事実なので、罪悪感で土下座だけじゃ済ま無さそうですし、「!?!?....せ、せ...切腹致す!!!!!」って言いそうですね..笑!!まぁルートごとで違ったりすると美味しいです!
ンンンブーちゃんピュアすぎて...ほんと最高...女の子はマシューちゃんが自分のこと好いてくれることは嬉しいけれど、マシューちゃんはタイプじゃないのでね...笑。マシューちゃん可哀想ですがブーちゃんとくっつくなら大丈夫ですね!!ンンンブーちゃん優しすぎます...マシューちゃんはきっと棺にまで入れて欲しいとか大袈裟だなと言いつつ、とても喜びますよ!でもきっとマシューちゃんもブーちゃんから貰ったものはとても大事に扱いそうですね!きっとブーちゃんと結婚して子を授かっても、ブーちゃんの目の前じゃないときは子にはよくブーちゃんとの惚気聞かせますし、命と同じぐらい大切な我が子に御守りとしてそうですが、最初に貰ったプレゼントだけは絶対に手放せないと思いますのでぶーちゃんと同じところに埋葬して貰う時は、一緒に棺桶に入れてもらいますよ!いやぁ、恋バナ男子トークかっっっわいいですねえ!?ルカくんは別に両思いにならなくとも別に構わないけれど、お手伝いされたら少しだけ嬉しいでしょうね!かと言って進展は期待しなさそうです!
ンンンでもアレンくんのそういうところが本当に可愛いです!!!めちゃくちゃイヤーな奴程最高ですよ...!!性格がハズレでも周りから見放されても、ルカくんだけは影で好いていますよ!
最新作のファンタビ!!!私も見ました!!!本当ににふちゃんの愛らしさがカンストしてめちゃくちゃ癒されましたよ!!いやぁ...にふちゃんとエリオットくんがイチャイチャして、後ろで血涙流して羨ましそうに見てくるセシルの絵も描きたいです!
いやぁ...まだまだえりこさん達の絵は完成できてませんが、ルカくんの顔だけかけました!眼鏡外した姿はまだ書いてませんが、良かったら!!!)
https://d.kuku.lu/4e9498680

282: エリオット・セントリック [×]
2022-05-03 17:51:52

「飽きられたらそれで終わりだろう、永遠に続くものなんてないしな。ただでさえ情報技術は発展して、新聞はあまり読まれなくなってるんだ、今は雑誌が人気のようだし。まぁ、奴らの考えてる事はオレにはわからないな」
何事も栄枯盛衰、新聞に限らず物質、概念、様々なものにそれは適用される。流行なんてものはその最もたる例だろう。魔法界にも流行の波はあり、日々発展していっている。マグル界はどうかはしらないが、そちらもそちらでまた違う方向性で発展をしていってるのだろう、つまるところ流行り廃りはどうしても産まれてくるもので、そこに乗る方法が善悪問わずともやがては取り残されるのである。セントリックは新聞を購読しているが、他の貴族の家はより多くの情報を仕入れることが出来る雑誌に乗り換えているところも多く、新聞は徐々に数を減らしている。この時代の波に新聞社がどう立ち向かっていくかはわからないが、企業なのだからまた別の道も考えているのだろうな。とりあえず、オレの家に関してないことないことを書くのさえやめてくれればまだ許容できるのだが。
「どれが侮辱にあたるかは言い出したらキリがないが、生活様式や種族まで違う相手にはより気を使わないといけないのは確かだな。下手に手を出して種族同士の争いにまで発展したらオレたちには手がつけられなくなるし。まだ入学したばかりなのに、早く色々と学んで大人になりたいと思う、気が早いが」
相互理解が難しいケースは多い、だって人間同士でさえそれが成り立たないことはよくあるのだから。身近なもので言えば、魔法族とマグルとかか。それが別種族間になると余計に難易度が上がるのは自明の理だろう。規則を破って侵入する側がなにを言ってるんだというのは置いておいて、大事になるのだけは阻止しないといけない。そのためには知識が必要だ、早く学んで吸収して大人になりたい。
「ど、どうどうニフラー、大丈夫だから……な?」
暗さも相俟って幽鬼のような佇まいとなってしまっているセシルに警戒の声を出すニフラーを宥めながら、パフスケインが下手に怖がらないように努めて優しい声を出して。どうしてニフラーはこんなに怖がるのかと思ったが、言葉が通じないのだったら仕方ないか。しかしパフスケインはきっと大丈夫なはず、とセシルの元へ向かうパフスケインとそれにすがろうとするニフラーを抑えつつ、期待を込めて成行きを見守っていると。
「お、おおぉ!やったなセシル!パフスケインはちゃんと安全だってわかってるみたいだな!!ほらニフラー、キミのお友達は懐いているみたいだぞ?」
パフスケインがセシルに怯えも何も見せていない様子にオレは幾分か安堵した。モフモフ2匹の独り占めは嬉しいところだが、少し罪悪感もあったので。パフスケインまでダメだったらどうしようとどこか不安に思ってたのは杞憂だったわけだ、オレは片手で小さくガッツポーズすると我が事のように喜び。ついでにこの流れでニフラーもセシルが大丈夫だということをわかってくれないかと期待して、腕の中にいる黒いふさふさに目を落とし。

283: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-05-03 18:51:11

(/段々ブーちゃんの勢いが削がれてきて、しょぼんの顔文字みたいな情けないお顔になってきますよ!「いや…ハッキリ言い過ぎだって…。てかやめろよ、殺すとか…。人生長いんだからいくらでもやり直せるって、な?」とか人生相談やカウンセリングみたいなしんみりとした雰囲気になっていきますよ!ブーちゃんは別にクレスウェルとそうなったって、一夜の過ちなんだろうし、それで死ぬのはダメだって!大袈裟!と思ってますが自分が逆の立場で且つエリオットとそういう疑惑が出てきたら顔を覆って「しにたいぃ……」と弱々しくなるのでダブスタなんですねぇ!
なにもして来ない日があると、エリオットは一日中構えてますし、セシルくんが近くに来る度に今だな!と気を張ってますよ!焦らされまくってると、そのうちなんでもない曲がり角を曲がる時にすら構えて、結局全部無駄に終わって、無事に夜を迎えるとなんでなにもしてこないんだ……?って疑問符が大量に浮かびまくってますよ!!手のひらコロコロで振り回されまくってますね!!!ブーちゃんの嫌がらせにつきあってもらっても、二人揃っての初登場時みたいに主にブーちゃんがターゲット分散させた挙句、自爆して退散になりそうですね!!骨付き肉呼ばわりでキレてきたら、エリオットも「本当のことだろう!四肢に胴体、どこをとってもターキーみたいじゃないか!」とキレ返して場が余計に混沌としちゃいます!!ブーちゃん、逃げ足だけは早いので余計マシューくんが引き摺られちゃいますね笑。「おれより細いのになんでおれより足遅いんだよ!」と単純な疑問でいらないことを言ってますます怒られそうです笑
ンエエ…アレンはルカくんとは対称的に、好き=Love、Like、Respect。嫌い=fuxkみたいな傲慢故の単純思考なので、その言葉だけでは収まりきらない複雑な感情があると言われてもいまいちピンとこないけど、しっかりと自分は無意識下で複雑な感情の機微を持っちゃってるようなダブスタ感情にぶにぶ野郎なんですよね…。対人関係に関しても、原初的な自己愛と支配被支配思考が根底にあるので、対等とアレン本人が思ってても無意識下で相手よりも上位に立ちたがるようなある種のコミュ障なんですよ…。だからルカくんがアレンに関わってくるのはLikeかRespectだと勝手に自己完結しちゃいますし、自分のために命を投げてくれても、その自己犠牲を当たり前のことだという考えを持っちゃうような人格破綻者なんですよね…。エリオットに好意を寄せている内訳も、アレン本人は純粋に好きだと思ってますが、実際のところは自分よりも上の家柄への嫉妬とそこから来る支配欲、エリオットを屈服させることで己の優位性をより実感したいという、自己愛の権化なんですよ……だからある意味で相互理解からは最も程遠いような人種なんですね……。アレンはこういう性格なのでゴーストにはならないでしょうが、ルカくんの死体保存については嫌がるどころかむしろ嬉しがりそうですね!なんせ自分は美しいと本人も思っているので、死後に下手に腐敗なり火葬なりされるよりはその美しさを保たせて貰う方がずっと本望だと思います!倫理観が破綻しているので別にそれ自体を悪いこととは思いませんし、純血のルカくんなら自分の遺体を触るのに相応しい!とまで考えると思います!上述の性格なのでルカくんの内面については理解が及ばないでしょうが、少なくともアレンに好意を持ってくれているということはわかるので、わりと満足してますよ!ルカくんが牢屋にぶち込まれたら、「オイこのボンクラ共!こいつがいなくなったら誰が私の頭部を管理するんだバカ者共め!!」と看守にキレ散らかすことでしょう笑
ルカくんに誤魔化されたらここぞとばかりに悪い笑顔を浮かべて追撃しますよ!!「ははーん、まぁ私が人を惹き付けるのは最早どうしようもない罪だからな!ウィルソン、お前は絶対に私のことが好きだな!」とか確定系で問い詰めますよ!でも肯定であれ否定であれ、認めさせたいだけなのでその後の展開はなにも考えてないポンコツです!アレンは本人の性格上、真っ当な恋愛関係を築くのは難しいのですが、もし関係を持つのなら支配側=攻め側に回りたがるので、ルカくんに抱き寄せられて一瞬面食らいつつもすぐに彼の後頭部に手を回して「おいおい、そういうのでもいいが。言っておくが私が抱く側だからな?」とか手助けしてもらった立場も忘れて挑発しますよ!ちなみにこれもルカくんを困らせて優位に立ちたいだけの発言で、後のことはなにも考えていないです笑。「もうペットは懲り懲りだ!可愛がっても手酷く噛まれるのはうんざりだ!」と、成敗されて監獄行きのトラウマからシャーッ!と威嚇しますよ!その後不貞寝します!!一夜の過ちで切腹しようとしたら、「やめろ!血で汚れるだろうが!大体、まぁ男相手は初めてだがこれぐらい普通のことだろう…」と、どちら側に回っていたとしてもプレイボーイ発言しますよ!!大切なお宿なので、居なくなられると困る!と必死に切腹は思いとどまらせようとします!
ブーちゃんがいない時に惚気けるマシューちゃん可愛すぎませんか…!?んんんこのカップル……いや夫婦!幸せになれ!!案件ですよ!!マシューくんは地獄歩みそうですが、マシューちゃんで破滅はあまり考えたくないですね…!!一生平穏に暮らして、同じお墓で安らかに眠ってください……!!ブーちゃんは受けた恩は返すので、勝手にサポートしてますよ!でもアレンの性格が性格なだけに、何回かルカくんに「あの男はやめた方がいいと思う…」と神妙に首を振ってそうです笑
ファンタビご覧になりましたか!!ニフラーかわいかったですよねぇ…!個人的にボウトラックルのピケットも大好きなので、魔法生物好きには天国でした…!
えっっっっ、ルカくん……!!表情とポーズが最高に好きです…!!わああああ!ありがとうございます…!!筆が早くて、尊敬しかないですよ…!!眼鏡外したバージョンも楽しみです、赤いお目目ということで、もう性癖クリーンヒットすぎてワクワクしかないので…!私も全然お絵描きに手を伸ばせていないので、描きかけの表情集とか早くアップしたいです…!
すいません、こっからは私事なのですが、ちょっとリアルの都合でGW期間中はあまり浮上できないかもしれないです…!期間開けたらいつも通りに戻れると思いますが、申し訳ないです!!)

284: セシル・クレスウェル [×]
2022-05-04 02:59:56

「雑誌かぁ...確かに写真がいっぱいな雑誌なら読みやすいし、新聞よりはデザインがいいから、読書嫌いの人にも抵抗が少ないものだね。まぁ、流行ってそういうものだから、いつ終わるのかも時間の問題だし、出来るだけその時が先延ばしにできるように必死なんだろうねぇ。」
物売りが何かを流行的にすることはとっても難しい。仮に何かを流行させても、それは長くは続かなくて、時代に合わせて儚く散っていく。品物を出来るだけ低コストで大量生産できる品物、かつクオリティも高く、アイデアも新しい、他の企業と差をつける為に様々要素が必要だ。デイリープロフェットがやってる炎上商法は確かに一時的は爆発的な売上を上げることに成功するけれど、持続的なのかって言う方面で考えると、それは違うだろうな。アンチを上手く使って悪名を轟かせるも、誰もが飽きてそういう事に気にしなくなった時、新聞社はすぐに潰れるだろう。雑誌という、また新しい競争相手が居る今、新聞社は売上のためによりいっそう新しいアイデアに飢えてる以上、控えめの炎上を起こしつつも、やっぱり虎視眈々と新しい獲物を探している頃という事だ。今狙われたらもしかしたら僕の家族が記事にされた時程の甘いレベルじゃ済まないのかもしれないという事だ。そしてたとえこちらに非が無くても、上手く法律の抜け穴を使って罪から逃れられてかえってこっちが不利になる程上手く立ち回れるように成長もしているかもしれない。僕の家庭が崩壊した今、ないとは思うけれど僕が狙われたら...と思うとやっぱり他人事じゃ居られない。僕が狙われたら、つまりシャーロットにも魔の手が迫ってくる事だってある。何年かたったとしてもやっぱりいつ誰がぶり返して来るかわからないからね。常に最悪を予想しないと行けない。かと言って現実は軽々と予想を飛び越えてくるけど。
「うんうん、なんかこう...カルチャーショック、みたいな?自分達の生き方と、ケンタウロスの種族の生き方が違うからね。当たり前だって思ってる挨拶ももしかしたら、あの人たちにとってはタブーだったり有り得そうだよねぇー。んー、いいと思うよ?向上心があるってことはとてもいい事だと思う。僕はそうだなぁ…緊急事態に備えて逃げ切れるような術を習得したいなぁ。ケンタウロスに襲われるとかの時とか、戦うよりも逃げるが賢明な時だってあるからねぇ。」
何かあったら全て脳筋に叩けば良いってもんじゃないんだ、禁じられた森に入るなら、ちゃんと逃げ切れる自信がある時にした方がいい。僕たちが例え相手を怒らせても、相手の大切な人を殺して恨ませる程にはさせたくないし、何よりこっちも後味が悪くなるし、罪悪感諸々も押し寄せてくる。戦うよりも逃げるが勝ちだ、双方にとって一番利益がある。いち早くそう逃げ切れる魔術を学びたいな。すごい難しいと聞いたけれど、まぁやれる所までやってみなきゃわかんないわな。
「ひゅっ...ぁ...ぁ...かわいい..かわいいよぉ...良かった、よかったよぉ...」
僕は感動で泣きそうな震えた声で尊き命にそっと手を差し伸べてみたら、パフスケインは掌に乗ってじーっと見てきた。僕の顔はやっぱり相変わらず怖い表情のままなのに、パフスケインは別に大して動揺を見せない代わりに、ニフラーは心配で心配で例えエリオットくんに宥められても鳴きやまない。
『ぴぃ!!!ぷ!!ぷぅ!!』
グイグイとエリオットくんの袖を引っ張って助けを求める様子、
(あぁ、やっぱりニフちゃんとは仲良くなれないのかな…)
と思ってたらパフスケインはニフラーに振り向いて
『きゅぅ!』
と大丈夫だよと、元気よくないて僕の掌にコロコロと警戒無しに転がり出したが。ニフラーはただただ心配そうにこちらを見てくるだけで、怖いのかぷるぷると震えて

285: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-06 02:57:17

(/ブーちゃん笑笑、可愛いですよ笑!!!マシューくんもマシューくんで同じく勢いなくして段々と虚ろな目をしだしますよ!もう本当絶望しかないので!「ぅ...うるさい...お前はされてないからわかんないんだよ...簡単に言うんじゃねえよ...もしセントリックがお前を抱いたって事にでもならねえ限りはな...わかるはずがねえんだ。」ってもうどうすればいいのか分からないのでとりあえず笑いそうですね...まぁ目は笑ってないけけど笑
いやぁエリオットくん最高ですね!!!エリオットくんで遊ぶためなら多少手間かけてしてもいいと思ってるんですよね笑!わざと警戒をさせて、実は何もしなかったってなって、エリオットくんを混乱させて反応を見るのすごい楽しいんですよね!まぁ翌日またまたやばいイタズラ仕掛けてきますが!いやぁ一度あることは二度あるので、またまたマシューくんキレ散らかしそうですね!!「なんでそんなに馬鹿なんだよ!!!!」と...!そして細いのになんでは足が遅いのか聞かれたら、「お前だって全身脂肪の癖に筋肉何処から湧いてるんだよ!!」体力があまりない事はコンプレックスなので喧嘩したらしばらく拗ねて口聞いてくれそうにないですねぇ...!まさかブーちゃんが自分より運動神経がいいとは思って無かったので!
んんんどんなアレンくんであれ、盲目的に好きになりますよルカくんは...。ルカくんは生まれ持った病で、表に出さなくとも妄想と現実の境目がよく分かってなかったり、思い込みが激しい故、アレンくんが例えどんな事をしても、事実を自分の中で都合が良いように、美化するんですよ。二次元の推しに救われたあとから自己防衛の為にそうなってしまったんですよね。まぁ本人はお陰で今まで自分を苦しめてきた病を逆に利用しようとし、都合の良い妄想を現実だと思い込んだりしてそのお陰で、なにかあっても毎日が「面白可笑しく」、鬱病やらにはなってないんですが、傍から見ればとても地獄だったりするんですよね。まぁ妄想が都合良すぎて、過去に残忍な事をやらかしたり手をだしてしまったりするんですが、何をしてしまったのかは本編で機会があればですね!まぁルカくんにとっての二次元の推しも、アレンくんも、遠い遠い存在なのだと思ってるので、両思いになれるようには思ってないので、きっと恋仲になっても相変わらず変わらないでしょうし、アレンくんから理解されなくても、もう一緒に居られるだけとても幸せなのだと思うでしょうね!
いやぁ例えアレンくんがゴーストにならなくとも、ルカくんは全て都合がいいように幻覚をみるので、アレンくんのご遺体が傍にある限りは変わらず、現実がどうなってるかもわからなくて、毎日がハッピーでしょうね。偽りの幸せかもしれませんが、本人はそれ以上は欲しがらないでしょう。いやぁ、でもまぁ、普通にエンバーミング技術を身につけて、資格持って、職業もエンバーマーになって「合法」的にアレンくんを保存してるだけならまだ可愛いんですが、もっと最悪の事態を想像してみたら、お亡くなりなった場面を見てしまって冷静さを失って必死に崩れて行くアレンくんの体を直そうと、他の綺麗な子達のお命奪って体のパーツを集めたりしてアレンくんのご遺体の崩れた部分にはめたりしてサイコパスの行動に出ても案外おかしくないかもしれませんねぇ...。まぁ多分しても、もう原型がアレンくんじゃないので発狂して最後はアズカバン以前に精神病棟に入れられる可能性もない訳じゃないですねぇ...そしたら本当にバッドエンドですね...。
ンンン確定系で問い詰められたら、もうルカくんの中で何かプッツンと切れて口説き攻め行きますよ!もう恥も忘れて「...そうだよ、愛してる。俺は誰よりも君を、アレンを、愛してるよ。君のまるで宝石のような瞳、その低みがあって心地良い声、その絹のように柔らかい髪も含めて、綺麗な体に包まれた君の心も性格も、全て愛してるんだよ、俺の神様。」とか臭いセリフもスラスラと言って、勝手に抱き寄せては髪を手で掬ってキスしては反応を伺いそうですよ!いやぁ...ルカくんはいつも奇行してますが、案外口説きが古くとも、案外似合ってしまう様な男ですよ!いやぁ攻め側に回りたいなら多分「っ...んー、いいよ?君の奴隷にでもなんでもなれるならば本望だ。」と最初は譲ってくれますが、翌朝か事後、気づいたらルカくんが攻めになってることになってるという予感がしますよこれは笑!!いやぁ、ルカくんはアレンくんが望むならなんにでもなれそうなんですよね...SでもMでも...攻めでも受けでも...もう色々とぶっ飛んでますのでそこも問題かもしれませんね...!「うはぁー!オイラは噛まねえぞい?」って言いますが、まぁ真偽は...体験しなければ分かりませんね!不貞寝したりしたら優しく毛布をかけたり寝顔をじーっと何時間も眺めたり、もしくは気づいたら隣で寝てたりとかもありそうですね!!
「普通じゃねえ!!普通じゃねえよ!!?あぁぁぁぁ...一生の不覚...情けのうござる... 左様な事をしてちょーだいしもうたことを、最後に今一度、魂から平伏申す。まことにかたじけなかった...」と侍言葉で土下座付きで謝って来るんですよ...!いやぁ一晩の過ちでもそれはもうルカくんにとって、決して超えては行けないラインなので、こう見えてすごく絶望してるんですよね...アレンくんは神様で大好きなのに神聖な領域を犯してしまった事で死にたくなりそうですよ...!
いやぁマシューちゃんはブーちゃんがいる時は相変わらず絶対素直になれないマンなので、つんつんが基本なんですよねぇ!きっとご結婚してその子供には、パパにママが惚気けてくることを密告してれば尊いなぁと思うんです!マシューちゃんは多分恥ずかしさで必死に否定したり隠そうとしてそうですが、まぁ絶対いずれはバレますね!いやぁ...マシューくんは破滅フラグがバリバリたってますが、マシューちゃんは少なそうですね!まぁ、マシューちゃんはブーちゃんになにか無い限り破滅はきっとないと思いますんで!いやぁこのまま幸せになって欲しいですね!!破滅ルートもみたくない訳じゃないですが、まぁー...ifルートは全て解決しますね!ンンン義理堅いブーちゃんかっこいいです...ルカくんにとっては片思いさせてもらえるだけで充分すぎるぐらい恵まれてるので、何度もやめとけって言われても、その度に「にゃっは!拙者はこのままでも充分楽しいでおじゃる!だから別に報われなくてもそれでいいのじゃ!」って能天気にそう言っては笑いますよ!
見ました見ました!!二フラーの可愛さが本当に尋常じゃないほどに尊かったです...!!ピケットも本当にたまりませんでしたよ!!いやぁ...ファンタビはまだダンブルドアの秘密しか見てないですが、もう...一作目と2作目が気になってしまいましたよ!
ンンンンありがとうございます!!いやぁルカくんには大きな口と尖った犬歯があればいいなぁーと思って、できる限りそう描いてみました!!いやぁメガネ外したバージョンに合わせて髪型も少しだけ弄るつもりです!表情集!!!!めちゃくちゃに楽しみにしてますね!!いやぁ、そちらのお絵描きもうほんっっっっと大好きなので、幾らでも待てます!!いっぱい楽しみにしてますので、無理なさらず頑張ってください!!!
いえいえ!!全然大丈夫ですよ!お気になさらず!むしろこっちもとっても忙しかったので、もうこの文書くだけで二日も使ってしまいましたよ....申し訳ございません...!まぁ、無理ないように、これからもゆっくりやり取りを続けましょうね!!!)

286: エリオット・セントリック [×]
2022-05-08 15:46:50

「逃げる、というと姿現しが一番だな。相当訓練しないと身体がバラバラになるからそこが難点だが。これに比べて手軽なのだと、限定的だがアセンディオとかアクシオで箒を呼ぶとかか。箒以外にも遠くの物を引き寄せたりと便利だから、アクシオは最低限覚えていきたいな」
確かに、戦闘は攻撃と防御の二択ではない。途中で逃走する、そもそも戦闘に持ち込ませないというのも立派な作戦である。逃げると聞いてまず思い浮かんだのは、移動全般に便利な姿現しだ。だがあれは、相当な訓練を積まないと身体の出現位置がずれてバラバラになる危険性が高い。勿論使いこなせればこれ以上に便利な魔法もそうないだろうが、上級生でも中々手が出しづらいことを考えると利便性は劣るものの比較的習得難度が低い呪文か。使い道が限定的だが、前が崖で逃げ道がない時などはアセンディオで上昇するのも手だろう。あとはアクシオで箒を呼べば、手元に来るまでのタイムラグはあれど安全に逃げることが出来るかもしれない。それ以外にも対象を手元に呼び寄せるという呪文は便利なので、是非とも習得しておきたい呪文ランキングではベスト3には入るんじゃないだろうか。ただ、これもこれで中々使いこなすのが難しいと聞く。相手を妨害する魔法は沢山あるのに、意外と逃走全振りの魔法は思いつかないな。
「ニフラー!そんなに焦らなくとも大丈夫だから!ほら、パフスケインは落ち着いてるみたいだぞ?」
グイグイと袖を引っ張ってくるニフラーをなんとか落ち着かせようと撫でながら、パフスケインが大人しくセシルの手に収まっている様子を見せて。すると、そのパフスケインが振り向いたかと思えばニフラーに対して鳴いたではないか。鳴き声も可愛い、と少し他人事のように考えていると、ニフラーは鳴き止んだものの小刻みに震えていた。
「まぁ、今無理に慣れさせる必要もないか。……ところで、シャンデリアって結構な音が響いたよな」
ニフラーの頭をぽふぽふと撫でながら、ふと思い至れば粉々のシャンデリアに目を移し。廊下に落ちているガラスの破片と、折れ曲がったシャンデリアの支柱がそれなりの衝撃だったと雄弁に物語っている。
「これ、見回りの教員とか……来たりしないか?」
あの騒音なら、多少は離れた場所にいようが聞こえるだろう。耳が良い者なら遠い場所でも聞きつけてくるかもしれない。なんとなくの嫌な予感に顔色を悪くすれば、セシルを見て。

287: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-05-09 18:32:01

(/エリオットに抱かれると言われただけでもゾゾゾ…と鳥肌が立って、顔色悪くしながら呻きますよ!「お前マジでやめろって……セントリックが……おえっ!」とえずきます!その後、「もう直接クレスウェルに聞けよ……絶対あいつもマシューに手ぇ出さねぇと思うけどよ、答えわかった方がスッキリするだろ」とか提案します!回りくどいより直接的なことを好むブーちゃんなので、励ますのは諦めて答えを出す方向にシフトします!!
エリオットは、なにもされない初日はビクビクした後に問い詰めて終わりですが、その次の日も放置される方が効きそうですね笑。2日目は流石になにか仕掛けてくると思っているので、目覚めた瞬間から構えバッチリですよ!!一日間を開けたあとのエリオットは普通に心の準備が整っているのでワニの悪戯などは効きにくいですが、逆に放置で焦らされるのはより効果的になっています!授業中でもちょくちょく警戒して挙動不審になって怒られたりしますよ笑。もしそのままの状態で3日目に突入したら、今度は一転してセシルくんの心配をしますね!!なにか悪いもの食べたんじゃないのか、具合悪いんじゃないのかってすごく周りをウロウロしますよ!マシューくんに脂肪の塊と言われたら、エリオットにも骨付き肉とターキー扱いされたことで顔真っ赤にして怒りますよ!「この肉支えてんのは筋肉以外にないだろ!マシューよりはあるね!」と売り言葉に買い言葉ですが、拗ねて口を聞いてくれなくなるとそのうちにごべぇん…と半べそかきながら謝ってきます!
ルカくん、過去に残忍なことやってるんですか!?それは予想外で、ますます気になりますね!!本編での開示が楽しみです…!アレンは自分の行いは全て正しいという独裁気質なので、都合よく美化してくれるルカくんとは歪ながらとても噛み合いますね…!数少ないアレン勝利ルートではマグル迫害とか盛大にやらかしてて、しかもルカくんを自分のその活動に誘いそうですね!他人の不幸が蜜の味な性悪なので、一片の悪意もなく純粋に楽しさをルカくんとも分かち合いたくて、地獄のような迫害活動にニコニコで勧誘しますよ!
エンバーマールカくん素敵すぎませんか!?どこか不安定な明るさから、なんとなく、ルカくんは納棺師とか墓守とか似合いそうだなと思ってたんですよ…!!アレンはアバダケタブラされるならまだいい方で、ペトリフィカストタルスからのレダクトで石化粉々とか、焦って逃亡のための姿現し失敗でバラバラとか、なんなら谷底かなにかに落ちて行方不明とか普通にあると思うので、身体の欠片すら残らないこともままあるかと思うのです!アレンがそういうお亡くなり方をしたルートで、尚且つエリオットが闇落ちしていなければ、原因を引き起こした一人として罪悪感からルカくんを気にかけるでしょうね…。でもルカくんのことは底知れない相手だとは思っていてもそこまで突き抜けている人だとは考えてもいないかもしれないので、変貌ぶりにびっくりしそうです…。
そんな口説き文句を真っ向からぶつけられたら、最初こそ当然みたいな顔で聞いていても段々と照れて挙動不審になるでしょうね!実両親はアレンを親バカレベルに甘やかしていますが、他の人からは嫌われてばかりだったので過度な賛辞には耐性がないです!ただ殊勝なのは最初だけで、すぐ慣れて調子乗るような奴ですが!でも神様だけは拒否反応を示しそうです!人の上には立ちたいですが、あくまで同じ種族の頂点になりたいだけなので!「そ、そうだな?確かに私は天に二物も三物も与えられた天才だが、神呼ばわりの偶像崇拝はやめろ?お前と同じ人間だよ、同じ種族でなきゃ誰を屈服させたところで意味がないだろう?」と、負けじと顎クイして目を合わさせますよ!アレンは性質を知れば小物っぽ…扱いやすい男なんで、いつの間にか受け攻めが逆転してても今度こそは!と挑んでまた返り討ちにされてそうですね!!あと実は、SほどMの素質があるという噂の例に漏れずアレンにもその傾向があります!本人は断固否定しますが!!大体朝起きたら(あ…?なんで私が負けてるんだ…?)と宇宙猫顔になってます!
「なんだその口調!?いや、別に普通だろうこんなもの。クリスマスダンスパーティでもプロムでも、そういう流れになるのがお決まりじゃないか。ウィルソンも顔はいいんだ、女なんか掃いて捨てるほど寄ってくるだろ?」と悪気なく言いますよ!本人はそういうのも何度も経験済みの陽キャですので、当たり前思考なんですよね…。ルカくんにしてみれば論点がズレてる返しになりますが、アレンは自分を神だと思ってないし思ってほしくないので…。
うぅ…一家最高ですね…!!子供が成長する度に家族写真を毎回撮ってるんだろうなとか、子供に当主の座を譲ったあとは隠居して、夫婦で色んなところをゆったりと観光しているんだろうなとか、もう幸せな想像しかできませんよ!!マシューちゃんが好きだった女の子とも家族ぐるみで仲良しだと楽しいです!!お互い色々あったねとか、あの頃のブライアンは必死すぎ面白かったねとかそういう昔話に花を咲かせてると良きでは…!?ブーちゃんもブーちゃんで、マシューちゃんにゾッコンなので多分エリオットには全然構わないかもしれません!むしろそれ以上に、マシューちゃんに嫌なこと言ったりする男が居ればそっちにかかりっきりになってそうですね!!女の子には判定がすこぶる甘いブーちゃんでさえ、仮にアレンがアレンちゃんでも速攻で関わっちゃいけないやばい奴リスト入りするので、ルカくんには懲りずにアレンのやらかしたことを報告しては幻滅させようと動きそうですね…!このブーちゃんはルカくんの事情を詳しく知らず、ウィルソンはドミナートに騙されてる!美人局に引っ掛けられるんだ!と危機感を覚えていますので必死ですよ!
ファンタビは1も2もニフラーやピケットが大活躍しますので、機会があれば是非ご覧ください!特に1はニフラーやピケットは勿論、沢山魔法生物が出てくるのですごく可愛いですよ!!あと、キャストさんが変わってしまったのですが、2までのグリンデルバルドも最高にカリスマがあって、とにかくヴィランとしてのカッコ良さが溢れてますのでそういう面でもオススメです!!3の彼とはまた違った雰囲気があります…!!
髪型も違うバージョンを見せていただけるんですか…!?なんて大盤振る舞い…!!めちゃめちゃ楽しみです…!!もう描きたいものがいっぱいありすぎて…!!クリスマスパーティの正装も描きたいですし、ネームドキャラ集合絵も描きたいですし、時間が足りないです…!!
ありがとうございます…!!GW中は色々と予定が詰まってて中々時間が取れず…!これからもちょくちょく遅れることがあるかもしれませんが、お互いリアル事情を優先にのんびりとやっていきましょう!!)

288: セシル・クレスウェル [×]
2022-05-10 01:52:26

「姿現し...確か17歳の使用許可試験を通らないと使えないんだっけね...すごい高難易度且つ失敗したら命はない様な危ない魔法だからねぇ...余程天才じゃない限り、使えるようになるまでの道のり遠そう。アクシオか!確かに箒があれば逃げやすい!でも、死角になって逃げ道が無ければかなり致命的だねぇ...。そういう絶体絶命な時なら、エクスパルソや、コンフリンゴとか壁壊すとか?自分の身も危ないかもしれないやり方だけど」
箒があれば逃げやすいが、それ以上にやっぱり上の方に逃げられない状況ならかなり難しいと思う。つまり、室内とかだと天井が余程高くない限りそうやって逃げることは困難な事。第一は死角まで逃げない事が一番だ、だけれどもし誘拐や拉致とかからの逃走の場合なら、地の利が無い分難しいと思う。周りに囲まれて、上も行けない四面楚歌な状況ならば、壁を壊すなりなんなりしなければ突破できないかもしれない。脳筋戦法ではあるけれど、もし前方の敵があまりにも強すぎて勝てないなら、もう火力に任せて辺りの壁や天井ぐらい壊さなければ命はないのかもしれない。それならエクスパルソか、コンフリンゴだな。無事壊れてくれたらもしかしたら逃げ道ができるし、敵と自分を阻む障害物も運良くできるかもしれない。それで壁が壊れなかったり、運悪く逃げきれなくて、自分が瓦礫の下敷きになったり、馬鹿みたいに瓦礫と共に吹き飛ばされたりしたならば...もう完全に死しか待ってないけれど。まぁ足掻きはしないよりはマシでしょ。
「はは...にふちゃんは相変わらず僕が怖いみたいだね...まぁ..そうだね、難儀だなぁ...」
あぁ...僕も二フラーをモフりたかった...でも手元にあるかわいいかわいい毛玉ちゃんが懐いてくれただけ神さま仏さまだよ...人生初めてこんなかわいい柔らかい子触った...まぁ別にそんなに生きてないけど。でももう二度とこんな体験無いかもしれないから今はもう一生分になるかもしれないぐらい遠慮なくもふもふさせて貰お...抵抗しない内に...僕はため息混じりにそう言って手元のパフスケインを指で優しく撫でたり、擽ったりしてみると、パフスケインは擽ったそうにキャッキャと鳴きながら、小さくもがいて
「え...ぁ....確かに...そろそろ来てもおかしくないよね...」
エリオットくんの言葉に僕も我に返った。パフスケインを撫でる手を止めて、だんだんと青ざめながら、恐る恐ると粉々のシャンデリアを見ては
「これは本当にやばい気がする…。今見つかったら僕たちが校内の器物破損且つ深夜に寮から抜け出して校則違反って言われるやつじゃん!やばいてこれ...」
シャンデリアは冤罪とはいえ、寮から抜け出す事は全然冤罪じゃない。仲良く夢遊してここまで来ましたァ!って言っても、こんな抜け出す準備万端な状態で言ったら嘘だと言うことを物語っているし、そもそもこんな嘘誰が引っかかる!!あまりにも苦しすぎるぞ!
「と、にかく...早く逃げよう!」
僕はパフスケインを肩に乗せて、慌ててエリオットの手を引っ張ろうとし、兎に角この場から今すぐ離れたく、そう言っては反応を伺い

289: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-13 03:06:07

(/折角答えが出る様にそう言っても、マシューくんは「...でもあるという可能性もあるだろ...?いやだ...本当にあるなら聞きたくない...もうお婿に行けなくなる...」と事実を知る勇気もないので大変ですよ!はっきりセシルに聞いて見た方がいいのはわかっているんですが、怖いんですよねぇ...もし事実なら、いつか片思いの女の子の所にお婿に行けるわけもないし幻滅されてもおかしくないと思ってるので...
なるほどですね笑笑!!!いやぁ、セシルが1週間も意地悪しないと流石に病気かって疑われてもおかしくないですよね!!ならセシルにはやっぱり心配されるまで大人しくしてもらう事が一番ですね!笑!流石にイタズラ再開する時ワニみたいなやつは使わないと思いますが、多分中々グロい見た目のホラー人形の顔が寝てるエリオットくんと今すぐキスできそうなガチ恋距離にして天蓋に吊るしてたり、エリオットくんの靴底にブーブークッション仕掛けたりしてそうですね!
マシューよりはあるねって言葉を聞くと絶対マシューくん、プッツンと来て「なんで俺よりあるんだよ!!!狡いぞ!!狡い狡い!!」子供がみたいに...実際子供ですが、地団駄踏んで顔真っ赤にして怒ってそうですねぇ…!きっと半泣きで謝って来られたらマシューくんも「お...お..ぉ、俺も、おれ..悪かった...だから泣くな泣くな!」って必死に勇気出して謝り返して、落ち着かせる様に頭撫でてそうです!
いやぁ、ルカくん、こう見えて実はやらかしてしまったんです...結構胸糞だったりします。ボガートのシーンが終わったあたりで一旦ルカくん視点に変え、過去にやらかしてしまった事件について触れたいなぁと思っております!ルカくんはアレンくんのことを嫌う所か、寧ろアレンくんの性格が、一緒にいて丁度いい、心地良いとまで考えてる節があるんです...!かなり歪な形ですが、噛み合うなんてほんと奇跡に近いですね!ルカくん、きっと迫害活動に勧誘されてもきっと断ると思いますよ!でも理由は人の不幸を見たくないという正常な理由では無いんですよね...アレンくんを心の底では神様のように拝んでるので、娯楽ではアレンくんの仲間とか、対等な関係になりそうなことは無意識に避けてようとしてるんです!アレンくんの命に関わる事ならば話は別ですがね!自分は決してアレンくんの上に立っては行けないしそもそも立ちたくないと考えているんです!まぁ本人は無自覚なんですがね!
エンバーマールカくんは中々に色気マシマシですよ!!学生時代と比べたら恐ろしいほどに静かですが、中身は相変わらず...いや、自衛のために、学生時代以上に不安定になってますし、表面上常識あるふりはしても、頭のネジは数本どころか10本20本軽く外れてますね。いやぁ、アレンくんご遺体が残るアバダケタブラならルカくんやりやすいですが、ご遺体が残らない死に方なら、ルカくんは死ぬ気で石化されたアレンくんの欠片を集めようとしますし、なんなら組み合わせて治したりとか、そこまでの執着は見せますよ!でも肉塊になってしまったアレンくんは回収が困難通り越してるので、ルカくんは何年も行方不明になってしまった場所に通い続けて探したり、最悪の場合また新しいアレンくんの体のパーツを集めようと闇市に手を出したり、そして出来上がった体に魂を呼び込もうと考えてたりとか色々とやり出しますね!
例えアレンくんが先にいなくなってしまっても、ルカくんは決して後追いはしないんですよ。ルカくんは彼にとって今すぐにでも窒息してしまいそうな世界で美しく生きるアレンくんが見たいので...まだ生きてる自分を何とかして、自分勝手に呼び戻そうとするんです!エリオットくんが罪悪感を覚えても、ルカくんは気づかないですし、そもそもエリオットくん所か、例え相手がアレンくんを殺してしまった人でも一切恨んでないんです...。この世界はそういうものなんだって、誰も悪くないんだって考えてるので…変に心広いというかなんというか、すごいズレてるというか...。
ンンン照れてるアレンくんすっっごい可愛いですね!?ルカくんは挙動不審なアレンくんを見てわざといじって来ちゃいます!例え最初の1回しかなってくれなくとも、その1回だけでルカくんは一生忘れられない出来事になってるので!きっとアレンくん本人が思ってる以上にルカくんは得してます...!ルカくんはそれほどにアレンくんに溺れてるんですよ!神様と呼ぶなと言われたらきっと辞めますが、内心では絶対相変わらずそう思っていますし、言えない分だけ一層思いは強まりますよ!「....ああ、そうだね!でも...神でなくとも、やっぱり君は存在だけで誰かを救えてるし、救世主に近いかもねぇ」へらっと笑って、うっとりとアレンくんに見蕩れてそういうんです!ほんとアレンくんそういうところとっても可愛いですよ!いやぁ、ルカくんは結構...ていうかかなり被虐趣味持ち合わせて居て、アレンくんの使い捨ての人形でも奴隷でもなんでもなりたいと思ってると同時に、対極的に、心の底のどこかでアレンくんを屈服させるなり負かすなりして、自分がリードを取りたいっても思ってるんです!宇宙猫アレンくんとっても可愛いですね!!まぁ1回リードをとったルカくん、味がしめてまたやろうとしてきますんで!頑張れですよ、アレンくん!
「アレンが経験あってもオラとすることは完全にアウトでございますはい....あと、顔面はアレンにしか見せてねえべ...眼鏡は生涯のマイベストフレンドだから...」と俯いてそう言いますよ...でも自分の顔の事は決して触れようとしないですよ!本人は自分の顔が、見るだけで吐き気がしそうなほどに嫌いなんですよ...綺麗なアレンくんを汚してしまうことは許されない罪なんですよ...
うわぁぁっっ!とても尊いです...この一家最高すぎます...!マシューちゃんは家族写真のアルバムをとっても大事に毎日見てそうです!子供が一人前の大人になって、それから2人きりの時間を取り戻して行くの尊すぎますよ!あ、でもマシューちゃんはきっと、我が子が息子でお嫁さん連れて帰って来たりしたら「嫁いびりに来たわよ!!」とかいってやって来たと思ったらめちゃくちゃ息子嫁さんに美味しいケーキ振舞ったり、逆に嫁さんにご飯振る舞われたら、「こんなもの!」と絶対残しません!そういう可愛くて優しい嫁いびりをしそうです!その年になっても、やっぱり素直じゃないマシューちゃんです!後に息子に茶化されて顔真っ赤にして「違うのよ!これは嫁いびりよ!」と怒ってそうです!いやぁ、好きだった女の子と家族ぐるみで仲良しって最高ですよ!!女の子はマシューちゃんの幼なじみなので、きっとありますよ!!マシューちゃんはブーちゃんが必死なエピソード聞いて愛おしさと面白さが込み上げて笑ってしまいますが、自分のツンデレエピソードとなると必死に違う!!と否定しますが、恥ずかしさで素直になれないだけですね!
あぁぁぁ...ブーちゃんホントイケメンすぎますよ!マシューちゃんは素直じゃないのに案外繊細なので...男の子に悪口言われて傷つかない訳ないんです...きっとブーちゃんのそんなところを見て段々と心を開いて行ったんですよマシューちゃん...いやぁ笑!アレンちゃんの場合、もう完全に二次元の推しに似てるどころか、もう名前が違うだけ本人だってさらにダメな方に行っちゃいますよ...!アレンちゃんへの執着もアレンくんの時より酷くなります!なので、ブーちゃんに幾ら忠告されてても、聞く耳は持ちませんよ!本人は、アレンちゃんになら全財産騙されても良いってほどにゾッコンしてしまいます!
おお!!そうなんですね!!ンンンめちゃくちゃ興味持ってしまいました...!もう本当に...3では二フラーたちの愛らしさがカンストしてしんどいのに1はもっと魔法生物が出てくるんですね!!!もう見るしかないじゃないですか!いやぁ、3のグリンデルバルドの色気が半端なくてやばかったです...まだ写真とかしか見てませんが1と2のグリンデルバルドも中々にやばいですね!!!絶対見たいです...!実は今ハリポタの映画に手をつけてる所なんですよ!一応もっと詳しく世界観を勉強したくて...今のところ賢者の石からアズカバンの囚人まで見ました!勿論ハリポタ全シリーズ見たいなと思ってます!これで少しだけでもなりきりの表現に活かせればと!!
いやぁ眼鏡外したルカくんは本当に雰囲気が全然違うんですよ!完成させれるよう頑張りますね!いやぁその前にえりこさんとセシルちゃんの絵を完成させたいです...!いやぁ...えりこさんのドレスに質感が出なくてかなり苦戦してまして...とりあえずそこまで進んでない服の進捗でも下に乗せますね...!いやぁぁぁ...私も式典服とセシルのパッパ、そしてクリスマスパーティの正装めちゃくちゃに描きたいです!!ほんと...時間が足りないですよね...まぁ、焦りは良くないですので自分のペースでやりましょ!!
いやぁ...こっちも最近結構忙しくて、中々に一気に返信出来ません...日に分けてちまちま書いてるのでかなりちょくちょく遅れる事は、これから結構多くなったりしたり、ならなかったりしますが、その場合...よろしくお願いします...これからものんびり行きましょ!)

290: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-13 11:44:16

https://d.kuku.lu/e70c9abae
(/こちらえりこさんとセシルちゃんの進捗です!いやぁ...いやぁ...質感が中々に出せませんけど、頑張ります!)

291: エリオット・セントリック [×]
2022-05-14 18:15:25

「屋内なら、確かに壁を壊すしか逃げ道がなさそうだな。あまり閉所には行かないようにしたいが、外でも枝が邪魔になるとかあるかもしれないしな。暴れ柳があるんだ、他に動く木があったって不思議じゃないよな。それに、禁じられた森じゃなくても、このホグワーツ城だってアロホモラで開けない扉で閉じ込められる場面もあるかもしれないしな…」
森、というからには建造物は少ないと思うが、ケンタウロスが群れで暮らしているように他の知性ある生物が建物を建てていることもあるかもしれない。そういった屋内では確かに、壁を壊す必要があるだろう。なにもそれが必要になるのは森に限らず、この城でだってそうだ。未知の部屋も、危険な部屋も、きっと沢山ある。そこで不運にも閉じ込められた場合、そして鍵開け魔法が通用しない場合は実力行使に出る必要があるだろう。それ以外でもなにか爆発的な火力が必要になる場面はあるかもしれない。そう考えれば、率先して身につけておくべき呪文だと確かに思えた。
「噂には聞いていたが、本当にパフスケインは人懐っこいんだな。かわいい…」
セシルに撫でられて喜ぶパフスケインは、とても愛らしい。これは確かにペットとして大衆に好かれるはずだと大いに納得出来る説得力がある。ニフラーもなかなかの毛並みだが、パフスケインもきっと綿あめのようにふわふわとしているのだろうと、ニフラーの頭を撫でながら羨ましげにじっとパフスケインを見つめ。
「そうだよな…。冤罪で罪状が膨れ上がるだなんてごめんだ。抜け出しただけならお叱りで済むかもしれないが、シャンデリアまで壊したことにされたら、どんな罰則があるかだなんて考えたくもない!」
仮にこの状況を見られたならば、誰もがオレたちをシャンデリア壊しの現行犯だと考えるだろう。オレが逆の立場であったとしてもそう思うに違いないんだ、なにを弁解しても言い訳としか捉えられないに決まっている。そうなれば、一体なにが待ってる…?間違いなく家に連絡が行ってしまう!それだけは、それだけは絶対に避けねばならない。レパロを満足に使えたならばシャンデリアを修復でもするのだが、現時点でそれは叶うはずもなく。どのみち、夜間に抜け出しているので見つかる訳にはいかない。
「そ、そうだな…。あっちから、声が聞こえた気がする。早く行こう!そこを曲がって、また右に曲がれば図書館も近い!」
緊張による気のせいか、あるいは本物か。オレたちが来た廊下の奥から人の声が聞こえた気がして、焦り気味でセシルの意見に賛同し。ニフラーを抱え直して地図を片手で開けると、見にくいながらも道順を確認して。そして、セシルに手を握られればそれに抵抗することなく、むしろ、地図情報があるオレが先導して引っ張る形でその場から駆け出そうとして。

292: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-05-16 18:47:24

(/お婿に行けないの気にするマシューくんかわいいですね!「い、今の時代なら婿入りできなくなるほどじゃ…付き合ってなくても一回や二回くらい、誰でもするってよ…。それに、確定じゃねーし…。元気出せよ…」って慰めますよ!ブーちゃんはそういうことは正式に婚約するまではしないタチですが、他の生徒の会話とか聞いて得た思春期事情の知識でなんとか立ち直らせようと必死です!
一週間も大人しいと流石に悪戯への警戒もほぼなくなって、セシルくんの容態に注視するようになるのでその時にホラー人形を仕掛けられたら、目を開けたまま静かに気絶するかもしれませんね!!でも意識が戻った後にいう言葉は抗議でもなんでもなく、「セシルが元気になったみたいで良かったよ。キミが本調子じゃないとオレも落ち着かないんだ」と安堵の気持ちを伝えます!そこまでが策とは知らずにガチで体調を崩していたと勘違いしたままなので、人形がトラウマレベルにはなっていますが、なによりも先にそれが口を次いで出るんですよ!ブーブークッションは人前で鳴らしてしまった恥ずかしさでちょっと文句言いますが、たまには茶目っ気出して仕返してやろうとセシルくんに靴底ブーブークッション返ししそうです!他にも人形吊るしとか、今までされた悪戯をやり返しそうですね!
マシューくんと喧嘩別れしてる期間中は怒ってるわりにはずっとチラチラとマシューくんのこと気にしてますし、何度も何事も無かったように装って話し掛けようとしては、いざその時になると隠れたりとモダモダしてるんですよね…!でもマシューくんがエリオットやセシルくんにここぞとばかりに虐めてられないかが心配でたまに後つけて見守ったりを繰り返して、やっと自分から謝ります!許してもらえたら暫くベソかいたあとに、自分のお気に入りのおやつとかちょくちょく貢ぎますよ!
ボガート後了解です!胸糞…!ルカくん、全然そんな感じに見えないので期待しかないですよ…!こちらも、クリスマスの大人マシューくん襲撃事件後にアレンがマシューくんに関する記事ばらまいて混沌に陥れるパートを軽く入れてみたいです!自分を好いてくれて仲良くしてくれるルカくんといると、アレンも自分はすごい!っていう勘違いにさらに拍車がかかってますます増長しそうですね!気に食わない相手には決闘どころか不意打ちで魔法かけて怪我させたりとか、マシューくん以外の生徒や教師のお家や本人の不祥事仕入れて、何も知らない皆への警告として”善意”でばら撒くとか、どんどん悪役行動チェックリストを埋めていきそうです!断られたら残念そうにしますが、そこまで親交が続いている時点でアレンにとっては大事な人間なので何事もなく交友関係を続けると思います!なんなら迫害活動そのものを咎められないのを良いことに、マグルいじめて返り血つけたまま普通にルカくんに会いに行ったりとかしそうですね!アレンにとっての最大の山場が学生時代なので、そこで無事に生き抜いて地位もある状態なら死亡フラグからは一気に遠のきます!アレン勝利=魔法族が純血主義再び掲げ出すっていう地獄ルートと同義なので…。ただ、後にハリーのような主人公属性のまだ見ぬ誰かが秩序を取り戻したら、未来アレンは投獄死刑ルートになるでしょうが…。
ンンン、アレン生存ルートだとルカくんはどんな職業に着くのかも気になりますね!変わらずエンバーマーなのか、そうじゃないのかの妄想が楽しすぎます!!偶然に偶然が重なって、継ぎ接ぎのご遺体にアレンの魂が呼び出されたら、最初は死んだのに生き返ったこととか身体の状態とかで混乱しまくりますけど、ほっとけば腐敗してしまうので、ルカくんになんとかしてもらわないと生きれないので否応が依存状態になりますね!多少元気になってきたら、今度は自分をこんな目に合わせたエリオットたちに復讐したがりますが!でも復讐するにしても身体の状態的にルカくんにもつきっきりになってもらわないといけないので、断られたらアレンはなにもできないんですよね…。復讐なんて確実にまたアレンの命の危機になるので…。逆にアレンじゃないなにか悪いものの魂とか入っちゃうと、もう地獄ですねこれは…。エリオットはルカくんが恨みを見せなければ見せないほど、気に病みますね…。責任感だけは人一倍強い男なので、アレンが亡くなることによって救われる存在も多ければ、そうでない存在も確かにいるということを今更知って、救えた状況でも救わなかったのを後悔してそうです…。
アレンは自分の反応をいじられるとガルガルしますが、子猫が噛み付くようなものなのでルカくんなら上手くあしらえると思います!年月が経てばそんなやり取りがあったこともアレンは忘れますが、それはルカくんといることが当たり前になったからですね!救世主と呼ばれればめちゃめちゃ上機嫌になりますよ!投獄沙汰になったとはいえ、自分は間違ってなかった!って強烈な自己肯定感が生まれます!アレンが真っ当な価値観に更生することはおそらくないですが、投獄逃亡ルートのアレンは良くも悪くも一番接するであろうルカくんによって生死は勿論、精神状態も左右されるので、上手く噛み合えば純愛ルート、切っ掛けに恵まれず友愛ルート、さらには意図してか意図せずかの飴と鞭を使い分けてアレンの情緒がめちゃくちゃになると、メンヘラ愛憎ルートとかも有り得るかもしれませんね!ルカくんの性格上メンヘラ愛憎ルートには行きにくいでしょうが、一度分岐してしまえば確実に泥沼になるでしょうね…!アレンもアレンでリード取られたら、ほんと大人げないので次の機会にはイモビラスを使おうと企みますよ!相手を動けないようにしてしまえば自分の好きにできる!という単純思考なので…。「はーー?別に誰としたって変わらんだろう。それと、私はウィルソンの顔を気に入っているぞ?俯くな、勿体ない」と相手の事情を気にしないデリカシーの無さを見せますよ!本人は本音を述べているだけですが、良くも悪くも相手のことを考えていないんですよねこの男は!!
ツンデレ嫁いびり可愛すぎませんか!!口ではツンツンなこと言ってても行動が伴わないマシューちゃんをブーちゃんは花を飛ばしながらニコニコして見てますし、マシューちゃんもいる前で息子のお嫁さんに「マシューは素直じゃないんだ、言葉は裏返しで君に美味しいもの食べて欲しいし、君の料理が美味いって言ってるんだよ」とフォロー入れてますよ!ブーちゃんはマシューちゃんと恋仲になって落ち着いたので、成長するにつれて口調も穏やかになってます!ブーちゃんは学生時代の自分が黒歴史なので、自分の話はすごく慌ててなんとか逸らそうとしますよ!でも魂胆が見え見えすぎて逆にからかいの材料にされてます!代わりにマシューちゃんの時は、散々マシューちゃんのツンデレエピソードに共感を示したあとで「ま、マシューのツンデレっぷりは今もバッチリ健在なんだけどな。一日一回は見れるよ」と惚気けますよ!
女の子を虐める男はブーちゃんのポリシー的にも絶許ですが、よりによってマシューちゃんをいじめればそれはもうブチギレ案件ですよ!なんなら罰則受けても構わない覚悟で仕返ししますし、殴り合いの喧嘩で傷だらけになるのも厭いませんからね!
アレンちゃんはもう、美形効果で男の時よりはまだ味方が多いんですが、そのせいで男の時よりも調子乗ってるので相俟って普通にヤバい女なんですよね…。顔だけで誑かされたが最後、骨の髄まで性悪さを染み込ませに来るような女なので、その噂を聞けば聞くほどブーちゃんは必死に止めるでしょうね!でも聞く耳持って貰えなくてハラハラしてそうです!アレンちゃんは「男ってチョローい」と面白がるような悪女なので、ルカくんにも間違いなく軽率にちょっかいかけるでしょうね…。ルカくんがとんでもない執着を持ってるなんて知らずに…笑
ハリポタご覧になられてるんですね!!巻数が多いですが、ほんとに素晴らしい世界観なんで是非死の秘宝まで見てください…!個人的に大好きなのがスリザリンのマルフォイくんなんですが、彼ほんとに可愛いのでマルフォイくんをお願いします!とPRしますね!!ファンタビも、無言呪文バチバチに撃ち合ったりと戦闘もとにかくカッコイイので、是非1と2も見てくださいー!!ニフラーはどちらにもいっぱい出てきますので!!
えっっっ、質感めちゃめちゃ出てますよ!?布!キラキラ!!綺麗!!ですよ!!!なんでこんなに上手く服描けるんですかー!!画力わけてください!!!!そうなんですよ!正装が描きたくて描きたくて…。エリオットだけじゃなくてアレンやブーちゃんも描きたいんですよー!!セシルくんパパ気になります!!!!!
頻度については全然大丈夫です!こちらも課題が難航しており、GW明けには普通に戻るといいながら頻度があまり戻せていないので!!ゆったり行きましょう!!)

293: セシル・クレスウェル [×]
2022-05-18 01:40:01

「ね、案外僕たちが知らないだけで、意外と森の中の住人達はめちゃくちゃ技術発達させてたりしても...あったりなかったり?逃げるには第1逃げ道を確保しないと絶対に出来やしないからね...。暴れ柳があればさ、食人木があってもおかしくないんじゃない?生体とか、対処法もわからなければ、あっという間に頭からパックリとされたりね。確かにホグワーツ大きいからなぁ...、何かあってか、それか事故か、災害かで閉じ込められたりとか...流石にそんな物騒なのないだろと言いたいところだけど、実際ないとも言いきれないからねえ...。」
禁じられた森は基本探索に行く人はそこまでないし...ケンタウロスや知性のある他の生物...意外と人だったりも、人目につかないところでなんかすごい建物立ててないとも言いきれない。ホグワーツ城も建ってから何百年も経ってるし...秘密の部屋とか、ひとつや二つとかあってもおかしくないんじゃない?そして存在を知ってる誰かが、若しくは僕に恨みを持ってる誰かがイタズラで僕をそこに連れて行って閉じ込めたりしても案外ありそう。ホグワーツの壁を見た感じ、薄そうには見えないから、尚更何かあった時叫んだら誰か来てくれる~とかの望み薄いかもね。頑丈っちゃ頑丈でいいと思うけど、意外と何かあった時仇となる事が多そう。
「小さな事でも、誤解されて冤罪掛けられたらほんっと笑えないくらいの速さで大事とかして来るし、両親に電話されただけでもまだ甘かったりね...もしかしたら学校での居場所も無くなっちゃうよ!カバンとかに危険物か危ないおクスリ知らないうちに仕込まされて密告されたりとかも!」
入学式で狂人ムーブかました僕が言ったら特大ブーメランかもしれないけど、冤罪で酷い目に合ってた事実は事実なんだ。痛いほどその辛さがわかる。今ホグワーツに居ても、カバンとかに火をつけた爆竹か花火差し込まれたり、大怪我するような魔法掛けられたりとかされるのごめんだよ。もう二度とあんな地獄のような目にあいたくない!まぁ流石に...ホグワーツはそこまで酷くないかもしれないけど...先生とかもいるし。でも大人は信用ならない、理解ある大人なんざ何処にもいる訳じゃないしね。ホグワーツでも教師のひとりやふたりが法的にアウトな事しててもおかしくないんじゃないかな。点数上げたり贔屓してあげるからって生徒に未成年淫行とか平気でしてたりね....。うげぇ...想像しただけで反吐が出る。
「!!....うんっ!」
僕は駆け出すエリオットくんに手を引かれてついて行った。彼に手を取られたと同時に、
『っ!確かあちらから、っ二フラーの声が、聞こえたんですっ!』
僕も廊下の奥から数人分?の焦った足音と息切れぎみな喋り声が聞こえ
「...エリオットくんの聞き間違いじゃないと思う!やっぱり二フラー達を探してるんだよきっと!」
そう小声でエリオットくんに伝えて。...あれ?でもなんでシャンデリアじゃなくて、二フラーの鳴き声...?
『にふぃちゃんが俺に助けを呼んでるんですっ...!!あの、っ悲痛な叫び!絶対にふぃちゃんですよ!!ニフィィーーー!!!!ぱっぴが守ってあげるからねぇえぇぇ!!』
『おいバカ!こんな深夜に大声出すな!生徒の睡眠妨害すんじゃねえ!...あとなんか言っちゃ悪いけど、気持ち悪いよお前...。でも確かシャンデリアの音がしたし...有り得ない訳では無いか。』
声から聞いて、声変わりはしてる男性2人のようだ。....生徒と言う言葉を使ってるから、先生...かな?多分。だとしたら不味いかもしれない!バレたら罰則喰らうことになる!!
「た...多分先生かもしれない...」
僕がそう付け足したら、二フラーとパフスケインはぷるぷると震えだし、二フラーはエリオットくんに強くしがみついて、パフスケインは僕のセーターに身を隠そうとして。

294: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-20 03:44:25

(/案外マシューくんは貞操については滅茶苦茶固く死守したい派なんですよね...ブーちゃんと同じ婚前交渉はしたくないんですよ...本当に一番大切な人に初めてを捧げたいんですよねぇ!「それでも一番大切で好きな人に初めて捧げたいじゃんんんん!!.....はぁぁぁぁぁ.....グレイシィ......」そうやって女の子のお名前を出して頭抱えてしまいます!事実を知りたいのに知りたくないという葛藤暫く続きそうですねぇー..。まぁ少したったら勇気出してセシルに突っかかって聞いてそうですが、セシルは一体どうなってるのか状況呑み込めなさそうで、否定はしても暫くはやっぱりクレスウェルはグレイソンとデキてて、ついに初夜迎えたんだー!!との噂が拡大しそうですね!そしてマシューくんは悔しさと恥ずかしさと怒りで顔真っ赤にして癇癪起こしそうですねぇ...
きっとセシルは心配される事は案外予想外なので、目を点にして少し間を開けてしまいますが「...別に....病気じゃないけど....心配してくれてありがとう。」とやっぱり真顔で感謝を伝えます!妹以外にそう心配れたことがないので、実は案外ドキドキしてますよセシル!心臓にクリティカルヒットで、鳩が豆鉄砲を食らったようです!多分その日はやっぱりすっごい静かに戻りますが、一日中ドキドキしっぱなしですね!ベッドに入って寝る時は「あれ....???心配されただけでドキドキするって僕ちょっとちょろ過ぎない????」と気づきます!逆にエリオットくんに仕込まれても対して驚きませんし、ブーブークッション人前で鳴らしても「これぞ......新手ファッション!歩く度に!!音が鳴る靴!!」と謎の言葉と共にキメ顔決めて、そのまま、先生に注意されるまで靴を鳴らしてそうです!
ブーちゃん...ほんと優しい子です...いやぁマシューくんきっとチラチラ見てきてるのに気づいてますし、マシューくんも謝りたいなって思ってわざと近づいたりとかしますが、あと一歩てところでいつも邪魔が入ったりとか、素直になれなくて言えずじまいとか!仲直りした後半べそかいてるブーちゃんにつられてマシューくんまで泣きたくなっちゃいますよ...意外と地雷踏まれるよりも、友人を無くす事の方が辛いと思ってて、仲直り出来たことに安堵して気づいたらボロボロ泣いちゃいますが、頑なに「泣いてるのはっ...ブライアンで、俺...じゃねえし!?」と認めません!目から塩水が溢れてるのに...!きっとおやつとか貢いで貰ってたら「おい俺家畜じゃねえぞ...?」あれ?もしかして餌付けされてる...?と勘違いしそうです!でも持ってきて貰ったおやつは一緒に食べようとします!
ルカくんは案外善でも悪でもはっきり区切りができない、なんとも言えない立ち位置のキャラなので、多分ボガート後では彼が犯した罪の部分だけが明らかにされますね!もっと詳しくは多分少しづつ少しづつシナリオが進むにつれて明らかにしていこうと思います!クリスマスの襲撃事件後ですね!了解です!いやぁマシューくん大変なことになってしまいますね...ワンチャン精神状態不安定になって寮に暫くは篭もりっきりになってもおかしくないですねぇ!ルカくんは出会ったその瞬間からもうずっとアレンくんにゾッコンですのでねぇ...そのせいで災害が徐々に大きくなるのやばいですね...でも、ルカくんの目の中に移るものは例えば血肉が飛び交うような残酷なことでも、関係が泥沼で汚いものでも、全て御伽噺の様に綺麗にポップに変換されて捉えますので、地獄の光景が見えないのはルカくんだけですね...彼だけはまるで別世界に生きてるようです。ルカくんは例えアレンくんが返り血塗れで会いにこられても、一切驚きませんし、タオルを持ってきて優しく迎え入れて、血を拭いてあげたりしますよ...。ルカくんは別にアレンくん側でもセシルとエリオットくん側でも核心的なお手伝いは自らしようとしません。ですが、上手く誘導したり利用したりしたら、いい方にも悪い方にも事態を導る機会もあったりなかったり?いやぁ例え結果がどうなろうとも、ルカくんはずっと許される限りアレンくんの傍に居たいと思ってるんですよねぇ...アレンくんが無事学生時代を乗り越えて、純血主義社会になっても、それを崩す様な誰かが現れても、アレンくんを影から守ろうとします!投獄されたならまだしも、死刑という事を聞けば、必ず阻止する為に動きますよ!
アレンくん生存ルートなら、ルカくんは多分アレンくんの体を残すことはまだ考え出さないので、多分暫くは画家としてやって行きそうだなと思います!若干収入が不安定な職業ですが、本人はそれで満足してますし、意外と売れてたりしてますね!そして、もし生存ルートでもお亡くなりになってしまったら、ルカくんは絵画の中にアレンくんを閉じ込めようとしますよ!やっぱりアレンくんがルカくんより先に死んだら、ルカくんはどんなルートであろうとさらに狂いだします...!蘇生受けてアンデッドとしてのアレンくんを、ルカくんはきっと昔以上に大切にしますし過保護気味になりだします!アレンくんのお世話はもう本当に必要以上にしてきますし、少しだけでも泥がついたり汚れたらすぐに綺麗にしようとしますよ!アレンくんの為ならなんでも与えますし、なんでもしてくれますが、復讐だけはさせたくないんですね…自分がアレンくんの代わりに動けば大丈夫かもしれないけれど、そしたら自分が恨まれてアレンくんに危害でも加えられたら耐えられないんですよ!いやぁ...悪霊か悪魔が入って仕舞われたら、もう地獄絵図ですよ...ルカくんはそのアレンくんであってアレンくんでないモノの奴隷として一生だけならまだ甘いですが、魂までも削る気で居るんですよね...全てはアレンくんだけの為に...骨の髄まで貪られるよりも惨い....いやぁ、ルカくんは例えアレンくんがお亡くなりになっても、不幸であることに気づかない故に幸せなんです...もし彼に精神病が無ければ、彼は事態をちゃんと理解できますので多分精神崩壊しますし、人を恨む前に即後を追いかけますよ...。やっぱり見ている世界の違いだけでこんなに変わるんですよねぇ。
セシルはもう既に今まで修羅場の光景を見てきたので、ルカくんの状態を見ても、最初はそこまで驚きませんが、エリオットくんが激しい後悔に苛まれてるのを見て、ずっと感覚が麻痺してきた感情が動き出して、少しだけ罪悪感を覚えますよ…。
んんんアレンくん可愛すぎますね!!例え威嚇されても噛まれても殴られても、ルカくんはアレンくんにされることなら全てご褒美なので!上手くやっていけそうですね!例えアレンくんが忘れてもルカくんだけはずっとずっと覚えてますよ!日記でもアレンくんと一緒に過ごした事しか書いてないですね!ルカくんにとってアレンくんと過ごす記憶はとても大切で、当たり前では無い事なので、忘れそうになっても何度も覚えていようとします!例えどんなに愛していようが、アレンくんとは一線を引こうとするんですよねルカくん...本人は意識してませんが自己肯定感が低いんですよ...切っ掛けなら多分普通に多いでしょうが、ルカくんは「アレンの為」とか要らないことを考えて、対等になろうとしないんですよ...アレンくんが恋人になれ!と強く言ったり、若しくは命令の形で言ったら、従います!寧ろ本望なので...まぁ、展開によっては友愛ルートになる可能性もかなり大きいですがね…寧ろアレンくんがあと一歩を踏み出さなければ、難しいかも友愛になる可能性の方が大きかったり?でも愛憎ルートである可能性も無いわけでは無いですね!その場合はルカくんの精神状態は最悪と共に愛情値が突破する勢いじゃ無ければ行けそうにないですねぇ...いやぁきっと泥沼確定ですねぇこれは...。
いやぁ...ルカくんはイモビラス使われても一切抵抗しませんし好きにさせますよ!気が済むまで大人しくしてます!まぁ魔法を解かれたら珍しくがっついて来ますが!「変わる!!!すっごく変わる!!....そっか、...はは、ありがとう。」と最初は声を荒らげてしまいますよ...アレンくんとしなければもう本当に一生童貞も処女も守りきるつもりでしたのでねぇ...そして顔を褒めてくれた事は人生でアレンくんしか居ないので、嬉しさ半分と、絶対言わせてるんだと言う罪悪感を感じてそうですねぇ...
マシューちゃんは例え中年になってもお年寄りになっても、相変わらずツンデレなのは変わらないんですよ...!きっとブーちゃんにフォローされたら「な、何言ってるのよ!別に、...そんなことないわよ!....努力は認めるけど。今日の夕食は私が作るわ!貴女は手伝わ無いで頂戴!足手まといよ!」と唐突に酷いこと言い出します!でも料理が不味いとかは言ってません!まぁただただ息子嫁さんに負担掛けさせたくないだけなんですよねぇ…認めてないと見せかけてすっごいお嫁さんを溺愛してるんですよねぇ...そして毎度毎度夜にブーちゃんに「ねえ貴方...私...今日、彼女に言いすぎたかもしれないわ...」とすっごい心配そうにブーちゃんにどうしようと聞くんですよ...!一番素直な姿は旦那のブーちゃんにしか見せてません!!息子嫁とは仲良くしたいだけなんですよお...!ブーちゃんと恋仲になって、マシューちゃんは片思いの女の子、グレイスちゃんの時と同じぐらい嫉妬しやすいですが、唯一の違いとしては嫌われないように基本我慢はしてるので、何か引き金になるようなやや大きめな出来事があったら暫く拗ねてそうです!いやぁ、ブーちゃんのお話となるとマシューちゃんは無意識にすっごい惚気だします!「私と付き合った当初のブライアンはとっても愛らしくて、かっこよくて、男前なのよ。ま、今もそうなのだけれど。」まぁ惚気けてると気づいたらすっごい慌てて別に惚気けてないと否定しますが、真っ赤になった頬でバレバレ案件ですね!代わりにブーちゃんにそうされたら「私の一体どこがツンデレなのよ!!普通よ普通!!!」って顔真っ赤にして、小さくブーちゃんの肩や背中をポコポコと叩きます!全然本気で叩きません!ただ茶化されたような気がして不服なだけですね!
いやぁマシューちゃんはきっと自分の為にブチ切れてくれたブーちゃんの事を心配で、そして泣きながら「バッカじゃないの!?あんな軽い悪口ぐらいいいのよ!!貴方がこんなくだらない事で怪我したり...罰則、受ける事なんて...ないじゃない...っばかぁっ...!」と怒ってきますし、もう自分のせいで傷つけたくないと言いますよ!!
いやぁアレンちゃん...悪女っぷりが最高です!!!ルカくんはきっとアレンちゃんのいる場所なら何処からでも現れる程、ずっと傍に居そうです!アレンちゃんの大ファンなので!やばい女でも、ルカくんはずっとアレンちゃんしか見えないし、これからもずっとそうなので…ブーちゃん残念ですね...。ルカくんはアレンちゃんの事ならなんでも知りたいし、彼女の為ならなんでもしてくれる召使いになりますよ!アレンちゃんを守る為に一日たりとも一切さぼりません!ちょっかい掛けられてもきっとルカくんはそこまで意識はしてないフリをしますが、内心もう本当に動揺してます!まぁ....いつかは執着がバレるでしょうねぇ...!その時は大変になりそうですね!!
ハリポタ見てます!!!いやぁ....滅茶苦茶に素晴らしい世界観だし、もうデザインや演技やら全てが最高ですよ...炎のゴブレットも見ました!もう最高でした!!映画の舞踏会のシーンも見れて結構勉強になりましたよ...!いやぁ映画見ただけでも中々に余興が抜けなくて、最終的に原作の本も数冊買ってしまいましたし…ゆっくり読みます!あー!!いかにも小悪党っぽいイジメっ子のマルフォイくんですか!!あの子ビジュアルだけでなく、自業自得であってハリーに負かされるの見てとっても可愛いなぁと思いました!!賢者の石でハリーと禁じられた森に連れてかれてですごい顔芸が今も尚忘れられません笑!いやぁファンタビ3だけでも魔法の迫力が最高でしたのに、そんなんだと1と2もみたくなってしまいますよ!!いやぁほんと...二フラーいっぱい出るなら絶対見るしかないですねぇ!!もう二フラーの魅力の虜です...
ンンンありがとうございます...でもやっぱりなんかまだまだ納得行かないんですよねぇ...んんん頑張りますよ!!!えりこさんには絶対綺麗に着飾って欲しいので!!正装絶対さいこうです....本当に気になってしまいます...!!!セシルの正装はなんかホグズミードでエリオットくんに選んで貰うシーンとかもあればいいなぁと密かに思ってるんですがどうでしょう!セシルはお高めなやつは買えませんが、さすがにクリスマスの舞踏会に出ない訳には行かないので!セシルパパは実は冤罪事件後では盲目になってしまっています!落ち着きと余裕がある紳士ですが、中身は実際どうなってるのかは本編にて開示されます!
ンンン...ありがとうございます....こちらも結構テストやらで立て込んでまして...ストレスにならないようにお互い頑張りましょ!)

295: エリオット・セントリック [×]
2022-05-22 17:54:47

「食人木か…流石に学校の敷地でそんなものがあるとは思いたくないが、否定できないよな…。ここになくたって、いつか出会うことがあるかもしれないし。故意に閉じ込めてきそうな輩は普通に思い当たるな、あの二人組ならそんな行動をしてきても不思議じゃない。それに災害だなんて予期しようがない。気にしてばかりでは身が持たないが、次の瞬間にも起こる可能性はどうやったって否定できない。なにを身につけてようと怪我する時はするし、死ぬ時は死ぬが、死地を切り抜ける努力はできる。治療魔法も、エピスキーぐらいは簡単に使えるようになっておいた方がいいだろう。あと、ハナハッカ・エキスもできれば持っておきたいかもしれない」
立ち入り禁止、危険というワードからどんどん想定は飛躍していくが、石橋を叩いて渡るぐらいが丁度いい。下手に舐めてかかって痛い目を見るよりかはずっとだ。事前準備だって、なにもそこでしか役に立たないわけではないのだし、習得すればするほどお得だ。特にエピスキーなんかは、日常生活のちょっとした怪我ならすぐに治すことの出来る便利な呪文だ。あまりに酷い怪我や病気は相応の魔法薬に頼らなければならないが、擦り傷だの切り傷だのを治すには持ってこいで、極端に扱いが難しいというわけでもない。まぁ、それでカバーできない場合はさらに上級の治癒魔法を使うか、外傷ならばハナハッカ・エキスが効果的になる。ただ、上級の治癒魔法は難しくて習得しきれるか不明なので、それよりはまだ手頃…言うほど手頃でもないのだが、姿現しでバラけた傷でも治療できるハナハッカ・エキスを持っておきたい。
「…なんだか、セシルはその冤罪で酷い目にあったような口振りだな。イギリス最大規模の学校組織とはいえ、ホグワーツにそんな悪意に満ちた人間はいないと思いたいが、どのみち冤罪だろうと立証できなければ信用はガタ落ちだからな……。悪戯程度ならば大目に見てもらえるだろうが、シャンデリアはそんな域を軽く飛び越してる……。いや、本当にマズイ。父様にまで話がいったら、殺されるかもしれないぞこれ……」
『してくる』という、まるで冤罪による被害を体験あるいは近くで見てきたかのようなセシルの語り口に、彼はそういう経験があるのだろうかと気になったものの、今まさに断頭台に立たされるかもしれない状況で追及する暇も余裕もなく、顔色を悪くすれば額にじんわりと冷や汗を滲ませて、バレないこと──父に連絡が行かないことを祈って。全くもってオレとセシルのせいではないのだが、こんな騒ぎを起こしたと知られれば、文字通りの断頭台送りだって否定できない。本当に殺されるかもしれない……。あの人は、身内に情なんてほぼないし、なによりも冷酷な人だし……つまるところ、とても怖いのだ。
「ああもう!そりゃあ来るよな!くそっ、走るのなんて得意じゃないんだぞ!」
後方から聞こえた声に、思ったよりも抜けてる先生方が来たのでは?と拍子抜けしつつも、セシルの手を取ったまま全速力で駆けて。悲しいことに、運動神経には自信が無いため劇的な速さで駆け抜けるような芸当はできないが、それでもなんとかバレずに済む程度まで持っていけるだろう。とにかく、角に曲がろう角に。駆けつけてきた人達がシャンデリアの音ではなくニフラーの声に反応してきた、という疑問はオレの中にはまだ芽生えずに、一先ず地図に従って、図書館近くの角まで辿り着いたところで、ニフラーがやけに怯えた様子でしがみついて来たことに気がついて足を止めて。シャンデリアの地点からは多少距離が取れているはずだから、追っ手はそちらに気を取られてここまでは来ないだろうという判断だ。
「ゲホッ…。焦ってたから強く手を引っ張りすぎたかもしれない。セシル、大丈夫か…?」
禁じられた森に入るまでに、鍛えておくべき箇所がまた一つ見つかった。オレは思ったよりも体力がなさすぎると、軽い息切れで咳を一つしながらセシルに問いかけて。手を繋いで引いたのはいいものの、力加減にまで気が回らず、痛い思いをさせていたら申し訳ない。
「ニフラーと、パフスケインもか?その子が怯えるなんて、一体どうしたんだ…?」
怖がりなニフラーはともかく、人懐こいパフスケインまで怯えている様子は、只事ではないのかもしれない。追っ手の発言から、そして学校という場所からしてセシルの言う通り教師が来たのだとは思うが、それならそれでこの子達が怖がる理由がわからずに、困惑しながらニフラーの顎を指で撫でて。

296: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-05-25 19:01:19

(/マシューくんの好きな子、グレイスちゃんって言うんですね!!めちゃめちゃ綺麗な名前で素敵です!!色んな子にアピールするくせに本気で好きな人ができたことないブーちゃんは、なにも言えずにそっとお菓子を差し出しますねこれは!そんな噂が広まってしまうと、ブーちゃん以前にエリオットブチギレ案件ですよ!!マシューくんがセシルくんに嫌がらせしてるのを誰よりも見てる当事者なので、悪趣味すぎてキレますね!!癇癪起こしてるマシューくんに突っかかってって事態を悪化させますし、ブーちゃんはマシューくん庇いに入っても双方の勢いが強すぎてすぐ押しのけられそうです…笑
心配されてドキドキするセシルくん可愛すぎませんか!!また静かになってしまったセシルくんを見て、今度こそ調子が悪いのか!?ってエリオットはかなり世話焼きになりますよ!荷物持とうとしたり、廊下を歩いてても人避けの壁になったり、女性にするような紳士エスコートをセシルくんにするようになります!!次の日、普段通りに戻ったらなくなりますが、セシルくんが大人しい時とかはまた同じように甲斐甲斐しくなりますよ!!悪戯返しされても平然としてるセシルくんにエリオットはショックを受けるでしょうね笑自分はあんなに驚いたのに!って!そのうち、なんとか驚かせたくてオリジナルの悪戯を練るようになりますよ!!
大人になったらお互いもっとスマートに仲直りできるんでしょうけど、感情表に出しまくっての喧嘩なんて子供のうちぐらいしかできませんからね!仲直りしたいけどできないもだもだ期間で、ブーちゃんは一緒にいる時はどれだけ楽しかったかとかそういうの考えては枕で涙を濡らしてそうです!マシューくんと離れている間は大好きな食べ物もいまいち喉を通らないでしょうし、怒られつつも一緒に食べてくれていたマシューくんがいたからなんでも美味しかったんだって気が付きそうですね!「なんで家畜なんだよぉぉ、だったらおれも家畜になるじゃん…」とかボロボロ泣きながら力なく反論しますよ!いつもの要らないこと言っては怒られて、けどくだらない冗談を言い合えるような関係に戻りたくて、セントリック蹴散らしにいこーぜ!とか誘いそうですね!
アレンはマシューくんのことに限ってはあくまで善意な部分もあるので、余計タチが悪いんですよね…。マシューくんが傷つけられたことでブーちゃんはアレンに仕返ししに行きますが、学年の差の魔法熟練度もあって返り討ちにされてボコられそうです…。ブーちゃんが純血でも、自分と対立するようなら血に関係なく排除しにかかる暴君ですので、ブーちゃんは大怪我して医務室に担ぎ込まれるでしょうね…。ブーちゃんボコってる最中にルカくんが来たら、痛めつけながらニコニコ笑顔で世間話とか振るような人格破綻者なので、少なくともアレンは良い意味でも悪い意味でもルカくんのやらかしたことを知っても態度を変えるようなことはしないでしょうね…!トリッキーな立ち位置なので、どちらかに偏っているよりもルカくんのような微中立が一番展開を左右しそうですね…!!ルカくんそういうところですよ!!アレンも成長すればしぶとくなるのでそう簡単には死にませんし、単力でも脱獄とかやらかしますが、ルカくんのサポートが無ければ間違いなく死亡ルートは存在するので…!!未来編を考えるのが楽しすぎて、際限なく妄想膨らませちゃいます…!
画家いいですね…!ナルシストに磨きがかかったアレンは学生時代とは打って変わって自画像を描くことを依頼しそうです!絵画の中に閉じ込めるで、某絵画の世界を巡るホラーゲームを思い出しました…!アンデッドアレンは魔力もなくなって魔法が一切使えないですし、運動能力もかなり落ちていて最悪車椅子を必要としそうなので、ルカくんは文字通り命綱ですね…!口だけは元気なのであれやこれや言いますが、お世話に慣れてきた頃にルカくんがふっといなくなるようなことがあれば、一気にメンタルがヘラって弱々しくなりそうです…!復讐は最初の頃は諦めきれませんが、10数年ほどルカくんと一緒の生活が続けば、今が楽しいしまぁいっかレベルには感情が希釈されます!でも今度はルカくんだけが老いていくことが置いていかれているような気がしてモヤモヤ発生と、別の問題が出てきますね!モヤモヤの原因は勿論寂しさからですが、本人は自覚こそしていれど認めたがりません!ルカくんの見ている世界と同じ景色をアレンが見ることはできないと思いますが、その見えている世界のおかげでアレンは救われているので、もうこれ2人のエデンでは???と、尊すぎて解釈が迷走してしまいます!
んんんセシルくん…。エリオットとセシルくんの蟠りが解けていても、サブが救われないというビターエンドですね…。セシルくんにはアレンが確実に嫌がらせをしている性悪なので、エリオットはセシルくんにはアレンの死を背負わないでほしいと思ってますよ…。
直接的な暴力は振るいませんが、噛むぐらいはしそうですね!殴る蹴るは、アレンは単純に魔法に頼りきりで筋肉とかほぼないのでもしそうなっても全然痛くないです…!アレンは気に入った相手には線引きなんて無視してガッツリ絡みに行くので、ルカくんが一線引こうとしても確実に飛び越して来ますよ!フラグ立てまくっても中々進展しないと、アレンの方が我慢できなくて一気に質問攻めからの本心を聞き出そうとするので、案外強引に進んでいきそうですね!!いやぁもう、セシルくんとエリオットくん、ブーちゃんとマシューくんでもそうですがルート分岐が楽しすぎますねこれは…。
イモビラスで得意げになってるので、逆転は簡単でしょうね!効果時間とか1ミリも考えずに好き勝手しているので、杖もその辺に放ってそうです!行為については、アレンにとって特に神聖視とか思い入れとかはないので、普通に放送禁止用語とか言いながらルカくんの価値観に疑問符を浮かべてそうですね!お顔については嘘つくという考えがそもそもないので、素直に綺麗な顔立ちだと思ってますし、ルカくんが自分の顔を嫌っているとと知ったら、逆に驚いて「なぜ!?貴様、自分の顔面偏差値が最上位だと自覚がないのか!?特に眼の色合いに勝るものなどそうないのに!?」と、ルカくんの眼が一番気に入っているので質問形で愕然としてそうです!
んんん、お嫁さんを溺愛するマシューちゃん可愛すぎます!ブーちゃんはマシューちゃんの性格を知っているので絶対お嫁さんと関係が悪くなることはないと確信していますが、実際にそうだとニコニコですよ!惚気たり、嫉妬しやすいマシューちゃん可愛すぎませんか!?ブーちゃんがそこまで考えが及ばずに迂闊な行動をしてマシューちゃんが拗ねてしまうと、百夜通いの如く毎日マシューちゃんの元に行って恥ずかしげもなく愛を伝え続けますよ!ツンデレ…かわいいです…。ポカポカ叩かれる事にデレデレした表情になって、お熱いわねーって2人纏めてからかわれるのがお約束ですね!!ブーちゃんは罰則も家に連絡が行くことも気にしませんし、マシューちゃんを守れたらなんでもいいんですよ!「でもマシューが傷付けられるのはおれが嫌だから。別に罰則とか辛くねーし。好きな子傷つけられる方が辛いし。全部おれのためにやったんだよ」ってマシューちゃんに罪悪感を抱かせないように慰めます!
アレ子はルカくんのことすごく重宝しますし、男の時よりも一緒にいるのが当たり前になっていますね!むしろ少しでも離れられたら女王様みたいに尊大な態度で、逆に咎めてきますよ!アレ子はアレンの時よりも世の中を舐め腐っているので、人の感情とか気にせず地雷を踏みますし秘密は暴きたがります!恋愛感情の有無抜きに、学生時代からルカくんにとてもグイグイ行ってそうですね…。
炎のゴブレットまで…!そうなんですよ!舞踏会のシーンがちゃんと描かれるのがめちゃめちゃ良いところなんですよ…!あんな風なお祭り騒ぎをセシルくんとエリオットに体験させたい!と思っていたので、イメージ共有できて嬉しいです…!顔芸いいですよね笑、個人的に秘密の部屋でハリーたちがポリジュース役でおともに変身しているのを気が付かない抜けてる面も可愛くて大好きです!私が一番好きな章がその二つ後の謎のプリンスなのですが、ゴブレットの次の不死鳥の騎士団でもマルフォイくんが本当に可愛くて、とにかく推しがほんとに活躍するので、是非ご覧下さい!
ホグズミードで選ぶの天才ですか…!!勝手ながらセシルくんに似合う衣装とか一人で考えて楽しんでるのでもうこちらからその展開でお願いします!と頭を下げさせてください!!セシルくんパパが盲目……、紳士さん、俄然楽しみですよ!本編で明かされるの待ってます!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle