TOP > 1対1のなりきりチャット

ホグワーツにて、貴方と共に。(〆)/296


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-04-28 04:43:13

(/「破廉恥の前に事実なんだろ!?てかちげえよ!俺はノンケだ!冷静に考えて見ろよ、普通の野郎なら、男のプライドを折られて俺に抱かれたら絶対俺に黙ってるわけないだろ!!だとしたら俺が抱かれた方だと仮定したら辻褄が合うんだよ、少しはその図体の割にはちっこい脳みそ動かしてみろ馬鹿野郎!!てか誰がセントリックなんかを引っ掛けるか!!あいつに抱かれるなんて死にたくなるよ!?」ってもうパニックでマシューくんまで冷静保てないので、エリオットくんを探しに行こうとしますよ!!絶対今回の件すごいトラウマになりそうですね笑!
いやぁ笑!ただのイタズラのつもりがこんな大事になるとは思ってなかったセシルはきっと暫くは大人しくなりますよ笑!ただ決して懲りた訳じゃないんですね!何せ、反転セシルだからです笑!いやぁワニで絶叫されるエリオットくんが面白すぎて必死に笑いを堪えてそうですセシル!ブーちゃんを骨付き肉って言うの普通に吹いちゃいました笑!いやぁ、ここにまたマシューくんがやってきたら絶対エリオットくんに連れられて慌ててワニにイモビラス掛けそうですね!まぁぬいぐるみなので、元から動くはずがないですが!きっと術を書かれたあと、セシルはワニに頭を噛まれたまま起き上がり、普通に生きてるって言ってはダブルピースしてそうですね!血みどろのセシル頭を噛んで逆さまになってるワニが中々シュール...!
いやぁ...ルカくんは自分のことはいつ死んでも良いって思ってるし、自分の死が少しだけでもアレンくんにとって役に立つなら、別に命をあげてもいいかなぁとぶっ飛んだ思考してますよ...!なんというか...アレンくんに惚れて一方的なルカくんの少し不器用で変な愛情の形ということの方が大きいとおもいますね...。いやぁアズカバンに入ったら、大好きなアレンくんと同じ場所に居れると言う純粋な考えなんですよね...恋が実らなくてもいいけど、傍には居たいって思ってるんですよね...!もっと隣同士じゃなくても近くにいたいって思ってるんですよ…
「アイヤー、オイラはアレンの事大好きやからな!来るなと言われても勝手にやって来るべよ!...でもそうやんなー...環境最悪でおじゃるなぁ。」とそうやって一切躊躇わずに大好きと言いますよルカくんは!大好きと言って、勿論恋愛的な意味ですが、きっと恋愛的に好きなの?とか聞かれたらすぐ無言になっちゃいますね...恥ずかしさで頷きもできないんですね。ンンンルートによって、アレンくんの脱獄を手伝うとかもありそうですねぇ!「いいよ、手伝おっか?その代わり..御礼に、体で払ってくれればね。」とか若干本気の意地悪言うとかありそうですねぇ!まぁ多分体で払うのはただのデッサンか、部屋の掃除って話ですね!もしアレンくんがアズカバンから逃げるのを成功して、ペルシャ猫ちゃんになって会いに来たらきっと毎度毎度たっぷりもふもふして可愛がろうとしそうです!数ヶ月に一度自分のところに宿の為に押しかけてくるなら、きっとルカくんはその訪れてくるの凄い楽しみにしてますし、寧ろ楽しみすぎて毎度出会い頭「なーなーアレン、わしの飼い猫ちゃんならねん?もぉいっその事住みなよぅ!オラ衣食住提供スっから!」とか猫じゃらし持って揺らしながら聞いてそうですね!!いやぁ、この2人の関係はどうなって行くんでしょうね!!ずっと何も変わらない友人でも、少し成長して友人以上恋人未満、もしくはもう気づいたら恋人になってた...って感じもきっと美味しいですね!!!
ンンンブーちゃん...マシューちゃんはきっと片思いの子が大好きですが、ずっと振られ続けて、やがてブーちゃんの優しさにゆっくりと絆されていけばいいなぁと思うんです!女の子にはもう彼氏がいて、女の子も案外ブーちゃんを応援してたりしたらいいなと思うんです!ンンンきっと将来のマシューちゃんはブーちゃんがまだ腕時計を使ってくれてる事にとても喜びます!そういう思い出話とかされたらきっとマシューちゃんは愛おしさで少し素直になって抱きしめて頭を撫でてきたりとかありそうです!!「別に...壊れたら新しいの買ってあげるのに、ほんと....アンタって人は...大好きよ。」とすっごい優しいトーンで言いそうですね!いやぁ...セシルもイマイチ恋愛についてよくわかってないので、多分セシルも一緒にルカくんをさがしにいきそうですね!まぁ...ルカくんだって経験ないですが、いっぱい恋愛の題材を見てきたので!少しだけでも力になれます!!恋愛感情も好きな子の口説き方もわかってる、なのにルカくんは自分の恋にそれを活かさないんですよね...
ンンン授業にちゃんと出る不真面目くんほんと最高です!!!!いやぁ...アレンくん...ほんとルカくんホイホイですよ...!!こんなに美しい顔、面食いなルカくんは絶対寄ってくるしかないじゃないですか!!まるで天使のように美しい容姿なのにやってることが悪魔なのもまた最高です!!ほんと大好きです...こんなの推すしかないですよ...!!!アレンくんがマグルに嫌われても、ルカくんだけは多分何があっても大好きですし、気づいたらどっぷりハマってしまいます!!
ンンンありがとうございます!!お言葉に甘えてゆっくり描きます...!いやぁ、ありがとうございます!!ルカくん設定画も頑張りますね!!すっごい落書きですが、今やってるシーンに出てくるパフスケインと二フラー描きましたので良かったら!)
https://d.kuku.lu/8b3b646e2

278: エリオット・セントリック [×]
2022-04-29 17:14:13

「まぁ一昔前は訴えられたりもしたんだろうが、今は多少大人しくなったから、日和見というかあまり揉め事にしたくない奴らも多いんだろう。家が潰れるほどの大きなデマを拡散されるならともかく、せいぜいが不確実な噂話ばかりだしな。それに、相応にスポンサーもいるんだ、そういうスポンサーに対しては有利な記事を書いたりして、後ろ盾もつけている。悔しいが賢いやり口だよ」
一大新聞社とはいえ、今は様々な他社新聞も広く出回っているし、雑誌だって多い。一強でなくなったところがいい意味でも悪い意味でも抑止となっているのだろう。それに、古くから存在するだけあって有力家系のスポンサーも多いんだ、だから争ったら面倒だし、蚊に刺される程度の被害なら無視しようという者も多くいるんだと思う。それに悪いことばかりじゃないしな、デマだけではなく印象を良くする記事も載せるから、叩くに叩けない。これは新聞という大衆に出来事を知らせるための道具にビジネスが絡むため、色々と難しいところだ。
「ケンタウロスは誇り高い種族だから、バッタリ出くわすと危ないな。侮辱しなければ大丈夫というが、ただでさえ向こうに地の利があるからどう転ぶかわからないし。いずれは行きたいが、最低でも攻撃と防御を問題なく両立できるようになってからだな。あと、魔法生物飼育学も本格的に勉強した方がいいかもしれない。何年かかるのか…」
人語を用いるが、ケンタウロスという種族は人間とあまり友好的ではないと聞く。だから、もし出会しても穏便に済むかはわからないし見逃してもらえたら僥倖だろうな。まぁ、こちら側が勝手に縄張りに侵入する形になるのだろうから、向こうが友好的に振舞ってくれないのも当然ではある。中々難しいところだ、攻撃魔法と防御魔法を扱えるようになるのは勿論のこと、生物の生態をよく知るために魔法生物飼育学の講義を取ることは必須かもしれない。……軽い気持ちで忍び込みたいと考えていたが、よくよく深堀していくと事前準備がかなり大変だ。
「そ、そのうち慣れてくれるさ。だって、危害を加えてるわけじゃないんだし…。ほらニフラー、あのお兄さんは別に怖くないぞ?オレの友達だぞー…?」
オレに顔が怖いと言われて明らかにショックを受けているセシルに罪悪感がわいて、下手くそなフォローをしてみるも、確実に慣れてくれるという根拠は無いのでかなりのらりくらりとした言葉になってしまった。こちらに擦り寄ってくるニフラーは可愛いことこの上なく、これが胸キュンというやつか…と思いながら、少しでもニフラーの中での印象を和らげるために、幼子に話すような猫撫で声でニフラーに語りかけてみる。
「ん?パ、パフスケイン…!!これはまたモフモフ……じゃなくて、キミのお友達か?可愛い……ッ!」
ニフラーがなにやらゴソゴソとして取り出したのは、ケサランパサランの如きフワフワなフォルムを持つパフスケインだった。待て、待て、なんだこの可愛いと可愛いの暴力は!?いいのか、こんな天国を味わってしまってもいいのか…!!可愛さに悶絶しかけながら、オレは興奮を冷まそうとセシルを見ればセシルは交互に動物たちとオレを見ていた。早速オレの言ったことを守ってくれているみたいだが、それもそれで少し挙動不審かもしれない…。
「温厚なパフスケインなら、大丈夫じゃないか?ほらパフスケイン、あっちのお兄さんもキミのことが好きみたいなんだ。オレ共々仲良くしてくれるか?」
パフスケインは、滅多に怒ったり怖がったりしない人懐こさを持っている。きっと、この愛らしい毛玉ならセシルにも懐くはずだと、セシルの方に意識を誘導してみて。

279: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-04-29 19:54:36

(/ブーちゃんもブーちゃんでキレてましたが、そっち方面の話題にどんどんペースを崩されて、マシューくんの勢いに押されそうですね!「だからそ、その抱くだの抱かれただの言うのマジでやめろって!!つーかもしセントリックが手出してたらおれがぶっ殺す!!」とか言って勝手にエリオットが殺意を抱かれてそうです!!ブーちゃんの中のエリオットは、いけ好かない気取った腹黒野郎なので!!マシューくんと一緒にエリオットを探しに行ってはいの一番に詰め寄りますよ!!
エリオットも、寝起きだけはそういうこと仕掛けるのやめろ!って怒るので、セシルくんが大人しくなったら、わかってくれたんだな……って安心してまた警戒が緩くなるので引っ掛かり放題ですよ!!本物のワニなら、絶対ブーちゃんが狙われる!危ない!という善意から骨付き肉呼ばわりしてブーちゃんに危険を知らせようとするんですけど、直接表現すぎて、色々と収まった後でブーちゃんにキレられます笑!ますますブーちゃんはエリオットのこと大嫌いになるので、今回は善意100パーセントだったのに裏目に出るんですね笑ダブルピースしてたら一瞬ポカーンとして、仕返しにアグアメンティで血糊を落としつつ、全身ビッショリにさせますよ!!スコージファイじゃなくアグアメンティなのがエリオットのせめてもの仕返しです!尚ブーちゃんはセシルくんが起き上がる前に、またエリオットがワニにセシルくんを襲わせたものだと勘違いして、今度はマシューくんの手引っ張って廊下で叫び回りながら逃走してます!!
ンンンルカくん、自己犠牲精神が…。ルカくんが誰かに殺されたならともかく、自分が手を下したらほぼ省みることはしないクズなので、もうほんとアレン!!とエリオットに引っぱたかせたいですね!一応、自分が対等と認めてる相手は多少見逃したりするなけなしの人間性はあるので、実際にアレンがルカくんを殺すようなことはほぼないと思われます!!死亡フラグだけなら、アレンが爆立ちですね…。普通に敵対してセシルくんに殺される、闇堕ちエリオットに殺される、なんらかの事故で死ぬと、フラグのバーゲンセールなので…。アレンはもうほんと、自分が好かれるのは当然と自惚れてるのでルカくんの好意も当然のものとして受け止めてるような子ですが、女の子に恋愛感情を向けられるのは慣れていても男性からの好意は全て尊敬とかに曲解……というか、自分にとって都合のいい好意に解釈するというか、ある意味で鈍感なので、ルカくんに向けられているのが恋愛感情だと知ったら、珍しく照れ混じりの狼狽を見せると思います!冗談で「なんだ、ウィルソン。お前私のことが好きなのか?まぁ、私は綺麗だから人を惹き付けるのは仕方ないが」とニヤニヤで聞いて黙られると、「エ”ッ”」と察して素っ頓狂な声をあげますよ笑。お礼は身体でって言われると、ルカくんの真面目口調も相まってそっち方面しか連想できなくて、めちゃめちゃ偉そうに承諾しつつも内心焦り九割、まんざらじゃないの一割でドキドキしながらルカくん家にお邪魔してデッサンや掃除道具を押し付けられたりしたら、勘違いしたのは自分なのに理不尽に「なんだよそういう意味だったのかよ!私を弄んだな!!」とか逆ギレしますよ!飼い猫にならないかと言われたら、ペシペシと尻尾で猫じゃらしはたきつつ「だーれが飼われるか!私は飼う側だ!!それに、ヒモだなんてプライドに関わるっ!」とか、思いっきり没落してるのにプライドエベレスト発言ばかりするんですね…。暫くはもだもだしてそうですが、酔った勢いの一夜の過ちから進展するとかも有りそうな雰囲気です!!くっついてもくっつかなくても美味しいですね…!!
ピュアでヘタレながらも漢なブーちゃんは、マシューちゃんが他の子のこと好きでも嫉妬とかは絶対しないですし、なんなら最初の頃は百合尊いマンになってたりします!!でも段々惚れ込んでって、変わらず百合を推しつつもいつか付き合えたらな…なんて妄想してるので、女の子に応援されたら素直に喜んでやる気爆上がりですよ!!ブーちゃんは貴族なのでわりと物に頓着はないのですが、マシューちゃんから貰ったものだけはずっと大切にしてるといいなと…!なんなら葬儀で棺桶の中に、マシューちゃんから貰ったものを入れてくれって遺言残すぐらい形を保たせてますよ!!ブーちゃんはメモ取りながら真面目にルカくんのアドバイスを聞いてそうですね!!段々と恋バナ男子トークに発展すると可愛いですね…!アドバイスを活かして無事に実ったら、そしてルカくんに好きな人がいると知っていたら、ブーちゃんはお節介にお手伝いしようとします!
アレンは家柄と才能と容姿はURなのに性格だけNみたいな、性格ガチャ大ハズレ君なんですよね…。性格も良かったら完璧でしたが、残念ながらです笑。こんなのだからわりと恨まれて襲撃されたりしますが、あっさりと返り討ちにして高笑いしてますよ!
んんんニフちゃんとパフスケインかわいいです…!主様がご覧になってるかはわかりませんが、ファンタビ最新作のニフラーが本当に可愛すぎて、ニフラーブームが来ているのでクリティカルヒットですよ…!!ルカくんも楽しみに待ってます!!)

280: セシル・クレスウェル [×]
2022-05-01 12:17:55

「あー...後ろ盾を作っとくのは確かに賢いね...相手が政治家~とかなら尚更かも。揉め事起こしたくない人が多くなるとかも絶対ありそうだよね...。でもこのままでも大丈夫なのかなぁ。このまま続いても毎度毎度似たようなデマがあるとそれもまた読者が飽きそうな気が...」
経済とか後ろ盾とかについてはまぁ父さんから色々聞いたことがあったが、僕は幼すぎてよくわからなかったからなんとも言えないけれど、少なくともそういう簡単なやつなら今は完全じゃなくとも少しだけ理解は出来る。ふるけりゃ古い程に地位のある家系と繋がっててもおかしくないよね。だってどの家系が何時どこで権力者になるかわかったものじゃないんだから。ただただ取材するだけじゃなくて、様々な人と人脈を紡ごうとする記者たちはある意味企業の為に役に立ってて素晴らしいよ。
「流石に侮辱するとかは多分無くても、言葉って人の捉え方によるしね...少し気に食わなく捉えられたら僕たちの命が危ないや。でもまぁ...一応遭遇する可能性ってあるから、その時の対応をどうするか考えてみるのも悪くないかも。道に迷って迷って即実践!ってなるより心の準備が出来るしね。何年かかるかはわかんないけれど、もうちょっと上級生になってからの方がいいよね。」
まぁ友好的だのなんだの言う以前に知らない人に自分の縄張りをはいられるってことはきっともう侮辱なんだと言えるような事なのかもしれない。人だって誰にも心に気安く踏み込んでは行けない領域があるんだから、ケンタウロスにとってのそれが縄張りであってもおかしくないよね。まぁだからといって、僕たちが攻撃されても構わないってことにはならない。自分の身は誰よりも惜しいからね。深部に入るのはやっぱりそれなりに魔法覚えて実力がある様になった方がいい。でも、たとえ攻撃されても殺しはしたくない。だって不審者が勝手に自分の家に入って来て、家族を守ろうと抵抗しようとしたら、相手に家族や大切な人が殺されたとか...本当にこれだけは起こってはならない。魔法が使えるようになるだけじゃなくて、ちゃんと調整もできないとダメだ。それに、そもそも攻撃されても最初は抵抗しては行けないかもね…話を聞いてくれる様にしないと。どんな生物だって生まれた時心の奥底には良心はあるし...まぁ、人間のクズでも、何処かに優しさはあるさ。多分ね。例えそうじゃなくとも、母さんが教えてくれた性善説は、推して居たい。
エリオットくんの下手くそなフォローで、さらに追い討ち掛けられてしまって僕は
「ははは...無理してフォローしなくても大丈夫よ。はは...どうせ僕なんて動物とは縁がないんだ...」
と自嘲してそう言って。幼子に語り掛けるエリオットくんを羨ましいこの上ないような、今すぐにでも血涙流しそうな、若干光の入ってない眼差しを向けて。
『...』
パフスケインはつぶらな瞳でじーっとエリオットくんを見たら、こちらを見てきて、僕は慌てて目を逸らしつつ何度もチラチラとそちらを見て。
『ぴきぃっっ!!ぷぅぷぅ!!!』
そして二フラーはまるで必死に僕の所に行っちゃダメだとパフスケインに訴え掛けて行った。僕は更にショックで少しだけ距離をとってもう期待はせずに虚ろに少しだけ口角を上げて出来るだけ隅っこに立ってようとしたが、それはまるで幽霊になってるみたいで二フラーの警戒心が和らげることはなかった。その代わり、パフスケインは、ぱちぱちと瞬きし、じーっとこちらを見て、
『きゅぅ...?』
と興味津々にこちらを見てきた。そして二フラーの手からぴょんと飛び降りた。二フラーはギョッとし、パフスケインに行かないでと暴れだした。そりゃお友達が危ないめに合わせたくないんだろうから仕方ないだろうな。パフスケインはぺたぺたとこちらに近づいて見上げた。僕は恐る恐る膝をついて
「アッ...えと...こんにちは...」
まるでコミュ障のようにか細い声でそう言ったら、パフスケインはニコッと笑ったような気がして長い舌で僕の頬をペロっと舐めた。
「!!!?!?!?!」
まさかすぎる対応に僕はしばらくフリーズして、目を見開いたらゆっくりとエリオットくんに振り返って声にもならない程嬉しくて、
「あっ...あっ...!」
語彙も忘れ、希望に満ちた表情をエリオットくんに向けて

281: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-01 15:41:21

(/いやぁ、マシューくんも事実なら別にそういう話題でもはっきり恥じなく言うんですよねぇ「うるさい!事実ならはっきり言わねえと行けねえだろ!!セントリックも死にたくなるけど、もしクソセシルに抱かれたなら....もう本当に、俺を殺してくれ。」想像もしたくなくて虚ろな瞳で見てきますよ笑!セシルにだけはぜっっっったい嫌なんです!恋敵に抱かれたとか今すぐにでも屋根から飛び降りたくなりますよ!
反転セシルはエリオットくんが好きなら好きなほどにいじわるしたくなります!ので一日もいじわるしない事はないでしょうね!たとえあっても、たとえエイプリルフールとかだと、一日何もしてこないかもですね!わざとエリオットくんにソワソワさせよう作戦です!ブーちゃん可愛そすぎじゃないですか笑笑!!まぁマシューくんならきっとブーちゃんの肩を持って嫌がらせしてきそうですね!まぁ勿論、セシルはエリオットくんの友達だからって理不尽な理由でセシルまで巻き込まれますが!いやぁ、アグアメンティで洗われたらきっと勢いが強すぎてやめてと言いつつげらげらと笑いますよ!いやぁマシューくん身体能力そこまで良くないので多分気づいたらブーちゃんに廊下を引きずられまくってそうですね笑!そして絶対キレ散らかしますよ!「もっと注意して走れや!!」と!!
ルカくんはきっと大好きなアレンくんの身代わりになるなら本望ですし、一切躊躇わないと思います!そして一方的な愛に見返りは一切求めてないので、果たしてそれは愛みたいな小綺麗なものなのか、それは自分のエゴのためにアレンくんを自己催眠で2次元の推しと勝手に重ねて、きっと自分を助けてきてくれた1人の神として崇拝しているのか、と気になったセシルに聞かれてもきっと、例え愛を通り越している事に気づいてても、愛なんだと言うんでしょうね…。ンンンアレンくんの死亡フラグバーゲンセール辛いけど好きです!!!ルカくんはきっとアレンくんが死んだら、ルカくんの精神病はカンストして幻覚ばかり見てしまいます...もう完全に狂気に染って、死んだアレンくんがまだ生きてるしご遺体が喋ってるように見えたり聞こえたり、そのままご遺体を持ち帰ったりしようとしそうです...勿論持ち帰ったら丁寧にお風呂に入れたり、お世話をしますが、もう倫理観がアウトになってるんですよね。たとえお身体が崩れだしても、色んな美しい布やもので繕って治そうとしますよ...それでもダメならもう体は埋めて、首だけを冷凍庫に入れてそうです...ルカくんにとってアレンくんは例えお亡くなりなられても、ルカくんの目では生きてるんですよ…両親の都合で精神科に行けてなくて自分は正常なんだと思い込んでる節があるのでまた....もう絶望的ですね...第三者から見たら地獄絵図ですが、本人にとっては幸せなんだって思ってるんですので...案外メリバだったり?まぁ多分いずれその異常な光景を発見されては、牢屋にぶち込まれるでしょうね...まぁ...セシルやエリオットくんに復讐しようとは思わない事だけはまだ...いやアウトですがマシ...ですね多分。
ンンン自惚れなアレンくんかわいいです!!!でもルカくんはただただ一方的に愛そうと思ってるので、口説くことは多分好きって伝えるだけですね...それ以外はあまりないと思います!きっと素っ頓狂な声あげられたら「...にゃっはー!どぉおもうぅ?」と間を置いたら、いつも通り振舞おうとしますね..いやぁ...本人は思いを気づかれても、きっと自分に思いを寄せてくれることは無いんだと期待はしないんですよね..!なんか逆ギレとかされたら瞬間に真顔になって、抱き寄せて背中に指を這わせては耳元で「...へぇ、じゃあ、そういうのが良かった?」と囁いてニヤッと笑いそうですね!もう少しからかってやろうと思ってやったんですね!きっと猫ちゃんアレンくんがそう偉そうに言ったら、「じゃあワイを飼うぅー?ミーの家イズ良いところぞ?恩返しだべ?」とか昔猫も犬も飼っていたので、猫ちゃんの対応に上手いですよ!自身が下僕でもいい宣言しますよ笑!いやぁ!!一晩の過ちを犯してしまったらきっと、責任はちゃんと取ろうとしますよ!抱いたか抱かれたかどっちでももうアレンくんを穢したという事実なので、罪悪感で土下座だけじゃ済ま無さそうですし、「!?!?....せ、せ...切腹致す!!!!!」って言いそうですね..笑!!まぁルートごとで違ったりすると美味しいです!
ンンンブーちゃんピュアすぎて...ほんと最高...女の子はマシューちゃんが自分のこと好いてくれることは嬉しいけれど、マシューちゃんはタイプじゃないのでね...笑。マシューちゃん可哀想ですがブーちゃんとくっつくなら大丈夫ですね!!ンンンブーちゃん優しすぎます...マシューちゃんはきっと棺にまで入れて欲しいとか大袈裟だなと言いつつ、とても喜びますよ!でもきっとマシューちゃんもブーちゃんから貰ったものはとても大事に扱いそうですね!きっとブーちゃんと結婚して子を授かっても、ブーちゃんの目の前じゃないときは子にはよくブーちゃんとの惚気聞かせますし、命と同じぐらい大切な我が子に御守りとしてそうですが、最初に貰ったプレゼントだけは絶対に手放せないと思いますのでぶーちゃんと同じところに埋葬して貰う時は、一緒に棺桶に入れてもらいますよ!いやぁ、恋バナ男子トークかっっっわいいですねえ!?ルカくんは別に両思いにならなくとも別に構わないけれど、お手伝いされたら少しだけ嬉しいでしょうね!かと言って進展は期待しなさそうです!
ンンンでもアレンくんのそういうところが本当に可愛いです!!!めちゃくちゃイヤーな奴程最高ですよ...!!性格がハズレでも周りから見放されても、ルカくんだけは影で好いていますよ!
最新作のファンタビ!!!私も見ました!!!本当ににふちゃんの愛らしさがカンストしてめちゃくちゃ癒されましたよ!!いやぁ...にふちゃんとエリオットくんがイチャイチャして、後ろで血涙流して羨ましそうに見てくるセシルの絵も描きたいです!
いやぁ...まだまだえりこさん達の絵は完成できてませんが、ルカくんの顔だけかけました!眼鏡外した姿はまだ書いてませんが、良かったら!!!)
https://d.kuku.lu/4e9498680

282: エリオット・セントリック [×]
2022-05-03 17:51:52

「飽きられたらそれで終わりだろう、永遠に続くものなんてないしな。ただでさえ情報技術は発展して、新聞はあまり読まれなくなってるんだ、今は雑誌が人気のようだし。まぁ、奴らの考えてる事はオレにはわからないな」
何事も栄枯盛衰、新聞に限らず物質、概念、様々なものにそれは適用される。流行なんてものはその最もたる例だろう。魔法界にも流行の波はあり、日々発展していっている。マグル界はどうかはしらないが、そちらもそちらでまた違う方向性で発展をしていってるのだろう、つまるところ流行り廃りはどうしても産まれてくるもので、そこに乗る方法が善悪問わずともやがては取り残されるのである。セントリックは新聞を購読しているが、他の貴族の家はより多くの情報を仕入れることが出来る雑誌に乗り換えているところも多く、新聞は徐々に数を減らしている。この時代の波に新聞社がどう立ち向かっていくかはわからないが、企業なのだからまた別の道も考えているのだろうな。とりあえず、オレの家に関してないことないことを書くのさえやめてくれればまだ許容できるのだが。
「どれが侮辱にあたるかは言い出したらキリがないが、生活様式や種族まで違う相手にはより気を使わないといけないのは確かだな。下手に手を出して種族同士の争いにまで発展したらオレたちには手がつけられなくなるし。まだ入学したばかりなのに、早く色々と学んで大人になりたいと思う、気が早いが」
相互理解が難しいケースは多い、だって人間同士でさえそれが成り立たないことはよくあるのだから。身近なもので言えば、魔法族とマグルとかか。それが別種族間になると余計に難易度が上がるのは自明の理だろう。規則を破って侵入する側がなにを言ってるんだというのは置いておいて、大事になるのだけは阻止しないといけない。そのためには知識が必要だ、早く学んで吸収して大人になりたい。
「ど、どうどうニフラー、大丈夫だから……な?」
暗さも相俟って幽鬼のような佇まいとなってしまっているセシルに警戒の声を出すニフラーを宥めながら、パフスケインが下手に怖がらないように努めて優しい声を出して。どうしてニフラーはこんなに怖がるのかと思ったが、言葉が通じないのだったら仕方ないか。しかしパフスケインはきっと大丈夫なはず、とセシルの元へ向かうパフスケインとそれにすがろうとするニフラーを抑えつつ、期待を込めて成行きを見守っていると。
「お、おおぉ!やったなセシル!パフスケインはちゃんと安全だってわかってるみたいだな!!ほらニフラー、キミのお友達は懐いているみたいだぞ?」
パフスケインがセシルに怯えも何も見せていない様子にオレは幾分か安堵した。モフモフ2匹の独り占めは嬉しいところだが、少し罪悪感もあったので。パフスケインまでダメだったらどうしようとどこか不安に思ってたのは杞憂だったわけだ、オレは片手で小さくガッツポーズすると我が事のように喜び。ついでにこの流れでニフラーもセシルが大丈夫だということをわかってくれないかと期待して、腕の中にいる黒いふさふさに目を落とし。

283: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-05-03 18:51:11

(/段々ブーちゃんの勢いが削がれてきて、しょぼんの顔文字みたいな情けないお顔になってきますよ!「いや…ハッキリ言い過ぎだって…。てかやめろよ、殺すとか…。人生長いんだからいくらでもやり直せるって、な?」とか人生相談やカウンセリングみたいなしんみりとした雰囲気になっていきますよ!ブーちゃんは別にクレスウェルとそうなったって、一夜の過ちなんだろうし、それで死ぬのはダメだって!大袈裟!と思ってますが自分が逆の立場で且つエリオットとそういう疑惑が出てきたら顔を覆って「しにたいぃ……」と弱々しくなるのでダブスタなんですねぇ!
なにもして来ない日があると、エリオットは一日中構えてますし、セシルくんが近くに来る度に今だな!と気を張ってますよ!焦らされまくってると、そのうちなんでもない曲がり角を曲がる時にすら構えて、結局全部無駄に終わって、無事に夜を迎えるとなんでなにもしてこないんだ……?って疑問符が大量に浮かびまくってますよ!!手のひらコロコロで振り回されまくってますね!!!ブーちゃんの嫌がらせにつきあってもらっても、二人揃っての初登場時みたいに主にブーちゃんがターゲット分散させた挙句、自爆して退散になりそうですね!!骨付き肉呼ばわりでキレてきたら、エリオットも「本当のことだろう!四肢に胴体、どこをとってもターキーみたいじゃないか!」とキレ返して場が余計に混沌としちゃいます!!ブーちゃん、逃げ足だけは早いので余計マシューくんが引き摺られちゃいますね笑。「おれより細いのになんでおれより足遅いんだよ!」と単純な疑問でいらないことを言ってますます怒られそうです笑
ンエエ…アレンはルカくんとは対称的に、好き=Love、Like、Respect。嫌い=fuxkみたいな傲慢故の単純思考なので、その言葉だけでは収まりきらない複雑な感情があると言われてもいまいちピンとこないけど、しっかりと自分は無意識下で複雑な感情の機微を持っちゃってるようなダブスタ感情にぶにぶ野郎なんですよね…。対人関係に関しても、原初的な自己愛と支配被支配思考が根底にあるので、対等とアレン本人が思ってても無意識下で相手よりも上位に立ちたがるようなある種のコミュ障なんですよ…。だからルカくんがアレンに関わってくるのはLikeかRespectだと勝手に自己完結しちゃいますし、自分のために命を投げてくれても、その自己犠牲を当たり前のことだという考えを持っちゃうような人格破綻者なんですよね…。エリオットに好意を寄せている内訳も、アレン本人は純粋に好きだと思ってますが、実際のところは自分よりも上の家柄への嫉妬とそこから来る支配欲、エリオットを屈服させることで己の優位性をより実感したいという、自己愛の権化なんですよ……だからある意味で相互理解からは最も程遠いような人種なんですね……。アレンはこういう性格なのでゴーストにはならないでしょうが、ルカくんの死体保存については嫌がるどころかむしろ嬉しがりそうですね!なんせ自分は美しいと本人も思っているので、死後に下手に腐敗なり火葬なりされるよりはその美しさを保たせて貰う方がずっと本望だと思います!倫理観が破綻しているので別にそれ自体を悪いこととは思いませんし、純血のルカくんなら自分の遺体を触るのに相応しい!とまで考えると思います!上述の性格なのでルカくんの内面については理解が及ばないでしょうが、少なくともアレンに好意を持ってくれているということはわかるので、わりと満足してますよ!ルカくんが牢屋にぶち込まれたら、「オイこのボンクラ共!こいつがいなくなったら誰が私の頭部を管理するんだバカ者共め!!」と看守にキレ散らかすことでしょう笑
ルカくんに誤魔化されたらここぞとばかりに悪い笑顔を浮かべて追撃しますよ!!「ははーん、まぁ私が人を惹き付けるのは最早どうしようもない罪だからな!ウィルソン、お前は絶対に私のことが好きだな!」とか確定系で問い詰めますよ!でも肯定であれ否定であれ、認めさせたいだけなのでその後の展開はなにも考えてないポンコツです!アレンは本人の性格上、真っ当な恋愛関係を築くのは難しいのですが、もし関係を持つのなら支配側=攻め側に回りたがるので、ルカくんに抱き寄せられて一瞬面食らいつつもすぐに彼の後頭部に手を回して「おいおい、そういうのでもいいが。言っておくが私が抱く側だからな?」とか手助けしてもらった立場も忘れて挑発しますよ!ちなみにこれもルカくんを困らせて優位に立ちたいだけの発言で、後のことはなにも考えていないです笑。「もうペットは懲り懲りだ!可愛がっても手酷く噛まれるのはうんざりだ!」と、成敗されて監獄行きのトラウマからシャーッ!と威嚇しますよ!その後不貞寝します!!一夜の過ちで切腹しようとしたら、「やめろ!血で汚れるだろうが!大体、まぁ男相手は初めてだがこれぐらい普通のことだろう…」と、どちら側に回っていたとしてもプレイボーイ発言しますよ!!大切なお宿なので、居なくなられると困る!と必死に切腹は思いとどまらせようとします!
ブーちゃんがいない時に惚気けるマシューちゃん可愛すぎませんか…!?んんんこのカップル……いや夫婦!幸せになれ!!案件ですよ!!マシューくんは地獄歩みそうですが、マシューちゃんで破滅はあまり考えたくないですね…!!一生平穏に暮らして、同じお墓で安らかに眠ってください……!!ブーちゃんは受けた恩は返すので、勝手にサポートしてますよ!でもアレンの性格が性格なだけに、何回かルカくんに「あの男はやめた方がいいと思う…」と神妙に首を振ってそうです笑
ファンタビご覧になりましたか!!ニフラーかわいかったですよねぇ…!個人的にボウトラックルのピケットも大好きなので、魔法生物好きには天国でした…!
えっっっっ、ルカくん……!!表情とポーズが最高に好きです…!!わああああ!ありがとうございます…!!筆が早くて、尊敬しかないですよ…!!眼鏡外したバージョンも楽しみです、赤いお目目ということで、もう性癖クリーンヒットすぎてワクワクしかないので…!私も全然お絵描きに手を伸ばせていないので、描きかけの表情集とか早くアップしたいです…!
すいません、こっからは私事なのですが、ちょっとリアルの都合でGW期間中はあまり浮上できないかもしれないです…!期間開けたらいつも通りに戻れると思いますが、申し訳ないです!!)

284: セシル・クレスウェル [×]
2022-05-04 02:59:56

「雑誌かぁ...確かに写真がいっぱいな雑誌なら読みやすいし、新聞よりはデザインがいいから、読書嫌いの人にも抵抗が少ないものだね。まぁ、流行ってそういうものだから、いつ終わるのかも時間の問題だし、出来るだけその時が先延ばしにできるように必死なんだろうねぇ。」
物売りが何かを流行的にすることはとっても難しい。仮に何かを流行させても、それは長くは続かなくて、時代に合わせて儚く散っていく。品物を出来るだけ低コストで大量生産できる品物、かつクオリティも高く、アイデアも新しい、他の企業と差をつける為に様々要素が必要だ。デイリープロフェットがやってる炎上商法は確かに一時的は爆発的な売上を上げることに成功するけれど、持続的なのかって言う方面で考えると、それは違うだろうな。アンチを上手く使って悪名を轟かせるも、誰もが飽きてそういう事に気にしなくなった時、新聞社はすぐに潰れるだろう。雑誌という、また新しい競争相手が居る今、新聞社は売上のためによりいっそう新しいアイデアに飢えてる以上、控えめの炎上を起こしつつも、やっぱり虎視眈々と新しい獲物を探している頃という事だ。今狙われたらもしかしたら僕の家族が記事にされた時程の甘いレベルじゃ済まないのかもしれないという事だ。そしてたとえこちらに非が無くても、上手く法律の抜け穴を使って罪から逃れられてかえってこっちが不利になる程上手く立ち回れるように成長もしているかもしれない。僕の家庭が崩壊した今、ないとは思うけれど僕が狙われたら...と思うとやっぱり他人事じゃ居られない。僕が狙われたら、つまりシャーロットにも魔の手が迫ってくる事だってある。何年かたったとしてもやっぱりいつ誰がぶり返して来るかわからないからね。常に最悪を予想しないと行けない。かと言って現実は軽々と予想を飛び越えてくるけど。
「うんうん、なんかこう...カルチャーショック、みたいな?自分達の生き方と、ケンタウロスの種族の生き方が違うからね。当たり前だって思ってる挨拶ももしかしたら、あの人たちにとってはタブーだったり有り得そうだよねぇー。んー、いいと思うよ?向上心があるってことはとてもいい事だと思う。僕はそうだなぁ…緊急事態に備えて逃げ切れるような術を習得したいなぁ。ケンタウロスに襲われるとかの時とか、戦うよりも逃げるが賢明な時だってあるからねぇ。」
何かあったら全て脳筋に叩けば良いってもんじゃないんだ、禁じられた森に入るなら、ちゃんと逃げ切れる自信がある時にした方がいい。僕たちが例え相手を怒らせても、相手の大切な人を殺して恨ませる程にはさせたくないし、何よりこっちも後味が悪くなるし、罪悪感諸々も押し寄せてくる。戦うよりも逃げるが勝ちだ、双方にとって一番利益がある。いち早くそう逃げ切れる魔術を学びたいな。すごい難しいと聞いたけれど、まぁやれる所までやってみなきゃわかんないわな。
「ひゅっ...ぁ...ぁ...かわいい..かわいいよぉ...良かった、よかったよぉ...」
僕は感動で泣きそうな震えた声で尊き命にそっと手を差し伸べてみたら、パフスケインは掌に乗ってじーっと見てきた。僕の顔はやっぱり相変わらず怖い表情のままなのに、パフスケインは別に大して動揺を見せない代わりに、ニフラーは心配で心配で例えエリオットくんに宥められても鳴きやまない。
『ぴぃ!!!ぷ!!ぷぅ!!』
グイグイとエリオットくんの袖を引っ張って助けを求める様子、
(あぁ、やっぱりニフちゃんとは仲良くなれないのかな…)
と思ってたらパフスケインはニフラーに振り向いて
『きゅぅ!』
と大丈夫だよと、元気よくないて僕の掌にコロコロと警戒無しに転がり出したが。ニフラーはただただ心配そうにこちらを見てくるだけで、怖いのかぷるぷると震えて

285: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-06 02:57:17

(/ブーちゃん笑笑、可愛いですよ笑!!!マシューくんもマシューくんで同じく勢いなくして段々と虚ろな目をしだしますよ!もう本当絶望しかないので!「ぅ...うるさい...お前はされてないからわかんないんだよ...簡単に言うんじゃねえよ...もしセントリックがお前を抱いたって事にでもならねえ限りはな...わかるはずがねえんだ。」ってもうどうすればいいのか分からないのでとりあえず笑いそうですね...まぁ目は笑ってないけけど笑
いやぁエリオットくん最高ですね!!!エリオットくんで遊ぶためなら多少手間かけてしてもいいと思ってるんですよね笑!わざと警戒をさせて、実は何もしなかったってなって、エリオットくんを混乱させて反応を見るのすごい楽しいんですよね!まぁ翌日またまたやばいイタズラ仕掛けてきますが!いやぁ一度あることは二度あるので、またまたマシューくんキレ散らかしそうですね!!「なんでそんなに馬鹿なんだよ!!!!」と...!そして細いのになんでは足が遅いのか聞かれたら、「お前だって全身脂肪の癖に筋肉何処から湧いてるんだよ!!」体力があまりない事はコンプレックスなので喧嘩したらしばらく拗ねて口聞いてくれそうにないですねぇ...!まさかブーちゃんが自分より運動神経がいいとは思って無かったので!
んんんどんなアレンくんであれ、盲目的に好きになりますよルカくんは...。ルカくんは生まれ持った病で、表に出さなくとも妄想と現実の境目がよく分かってなかったり、思い込みが激しい故、アレンくんが例えどんな事をしても、事実を自分の中で都合が良いように、美化するんですよ。二次元の推しに救われたあとから自己防衛の為にそうなってしまったんですよね。まぁ本人はお陰で今まで自分を苦しめてきた病を逆に利用しようとし、都合の良い妄想を現実だと思い込んだりしてそのお陰で、なにかあっても毎日が「面白可笑しく」、鬱病やらにはなってないんですが、傍から見ればとても地獄だったりするんですよね。まぁ妄想が都合良すぎて、過去に残忍な事をやらかしたり手をだしてしまったりするんですが、何をしてしまったのかは本編で機会があればですね!まぁルカくんにとっての二次元の推しも、アレンくんも、遠い遠い存在なのだと思ってるので、両思いになれるようには思ってないので、きっと恋仲になっても相変わらず変わらないでしょうし、アレンくんから理解されなくても、もう一緒に居られるだけとても幸せなのだと思うでしょうね!
いやぁ例えアレンくんがゴーストにならなくとも、ルカくんは全て都合がいいように幻覚をみるので、アレンくんのご遺体が傍にある限りは変わらず、現実がどうなってるかもわからなくて、毎日がハッピーでしょうね。偽りの幸せかもしれませんが、本人はそれ以上は欲しがらないでしょう。いやぁ、でもまぁ、普通にエンバーミング技術を身につけて、資格持って、職業もエンバーマーになって「合法」的にアレンくんを保存してるだけならまだ可愛いんですが、もっと最悪の事態を想像してみたら、お亡くなりなった場面を見てしまって冷静さを失って必死に崩れて行くアレンくんの体を直そうと、他の綺麗な子達のお命奪って体のパーツを集めたりしてアレンくんのご遺体の崩れた部分にはめたりしてサイコパスの行動に出ても案外おかしくないかもしれませんねぇ...。まぁ多分しても、もう原型がアレンくんじゃないので発狂して最後はアズカバン以前に精神病棟に入れられる可能性もない訳じゃないですねぇ...そしたら本当にバッドエンドですね...。
ンンン確定系で問い詰められたら、もうルカくんの中で何かプッツンと切れて口説き攻め行きますよ!もう恥も忘れて「...そうだよ、愛してる。俺は誰よりも君を、アレンを、愛してるよ。君のまるで宝石のような瞳、その低みがあって心地良い声、その絹のように柔らかい髪も含めて、綺麗な体に包まれた君の心も性格も、全て愛してるんだよ、俺の神様。」とか臭いセリフもスラスラと言って、勝手に抱き寄せては髪を手で掬ってキスしては反応を伺いそうですよ!いやぁ...ルカくんはいつも奇行してますが、案外口説きが古くとも、案外似合ってしまう様な男ですよ!いやぁ攻め側に回りたいなら多分「っ...んー、いいよ?君の奴隷にでもなんでもなれるならば本望だ。」と最初は譲ってくれますが、翌朝か事後、気づいたらルカくんが攻めになってることになってるという予感がしますよこれは笑!!いやぁ、ルカくんはアレンくんが望むならなんにでもなれそうなんですよね...SでもMでも...攻めでも受けでも...もう色々とぶっ飛んでますのでそこも問題かもしれませんね...!「うはぁー!オイラは噛まねえぞい?」って言いますが、まぁ真偽は...体験しなければ分かりませんね!不貞寝したりしたら優しく毛布をかけたり寝顔をじーっと何時間も眺めたり、もしくは気づいたら隣で寝てたりとかもありそうですね!!
「普通じゃねえ!!普通じゃねえよ!!?あぁぁぁぁ...一生の不覚...情けのうござる... 左様な事をしてちょーだいしもうたことを、最後に今一度、魂から平伏申す。まことにかたじけなかった...」と侍言葉で土下座付きで謝って来るんですよ...!いやぁ一晩の過ちでもそれはもうルカくんにとって、決して超えては行けないラインなので、こう見えてすごく絶望してるんですよね...アレンくんは神様で大好きなのに神聖な領域を犯してしまった事で死にたくなりそうですよ...!
いやぁマシューちゃんはブーちゃんがいる時は相変わらず絶対素直になれないマンなので、つんつんが基本なんですよねぇ!きっとご結婚してその子供には、パパにママが惚気けてくることを密告してれば尊いなぁと思うんです!マシューちゃんは多分恥ずかしさで必死に否定したり隠そうとしてそうですが、まぁ絶対いずれはバレますね!いやぁ...マシューくんは破滅フラグがバリバリたってますが、マシューちゃんは少なそうですね!まぁ、マシューちゃんはブーちゃんになにか無い限り破滅はきっとないと思いますんで!いやぁこのまま幸せになって欲しいですね!!破滅ルートもみたくない訳じゃないですが、まぁー...ifルートは全て解決しますね!ンンン義理堅いブーちゃんかっこいいです...ルカくんにとっては片思いさせてもらえるだけで充分すぎるぐらい恵まれてるので、何度もやめとけって言われても、その度に「にゃっは!拙者はこのままでも充分楽しいでおじゃる!だから別に報われなくてもそれでいいのじゃ!」って能天気にそう言っては笑いますよ!
見ました見ました!!二フラーの可愛さが本当に尋常じゃないほどに尊かったです...!!ピケットも本当にたまりませんでしたよ!!いやぁ...ファンタビはまだダンブルドアの秘密しか見てないですが、もう...一作目と2作目が気になってしまいましたよ!
ンンンンありがとうございます!!いやぁルカくんには大きな口と尖った犬歯があればいいなぁーと思って、できる限りそう描いてみました!!いやぁメガネ外したバージョンに合わせて髪型も少しだけ弄るつもりです!表情集!!!!めちゃくちゃに楽しみにしてますね!!いやぁ、そちらのお絵描きもうほんっっっっと大好きなので、幾らでも待てます!!いっぱい楽しみにしてますので、無理なさらず頑張ってください!!!
いえいえ!!全然大丈夫ですよ!お気になさらず!むしろこっちもとっても忙しかったので、もうこの文書くだけで二日も使ってしまいましたよ....申し訳ございません...!まぁ、無理ないように、これからもゆっくりやり取りを続けましょうね!!!)

286: エリオット・セントリック [×]
2022-05-08 15:46:50

「逃げる、というと姿現しが一番だな。相当訓練しないと身体がバラバラになるからそこが難点だが。これに比べて手軽なのだと、限定的だがアセンディオとかアクシオで箒を呼ぶとかか。箒以外にも遠くの物を引き寄せたりと便利だから、アクシオは最低限覚えていきたいな」
確かに、戦闘は攻撃と防御の二択ではない。途中で逃走する、そもそも戦闘に持ち込ませないというのも立派な作戦である。逃げると聞いてまず思い浮かんだのは、移動全般に便利な姿現しだ。だがあれは、相当な訓練を積まないと身体の出現位置がずれてバラバラになる危険性が高い。勿論使いこなせればこれ以上に便利な魔法もそうないだろうが、上級生でも中々手が出しづらいことを考えると利便性は劣るものの比較的習得難度が低い呪文か。使い道が限定的だが、前が崖で逃げ道がない時などはアセンディオで上昇するのも手だろう。あとはアクシオで箒を呼べば、手元に来るまでのタイムラグはあれど安全に逃げることが出来るかもしれない。それ以外にも対象を手元に呼び寄せるという呪文は便利なので、是非とも習得しておきたい呪文ランキングではベスト3には入るんじゃないだろうか。ただ、これもこれで中々使いこなすのが難しいと聞く。相手を妨害する魔法は沢山あるのに、意外と逃走全振りの魔法は思いつかないな。
「ニフラー!そんなに焦らなくとも大丈夫だから!ほら、パフスケインは落ち着いてるみたいだぞ?」
グイグイと袖を引っ張ってくるニフラーをなんとか落ち着かせようと撫でながら、パフスケインが大人しくセシルの手に収まっている様子を見せて。すると、そのパフスケインが振り向いたかと思えばニフラーに対して鳴いたではないか。鳴き声も可愛い、と少し他人事のように考えていると、ニフラーは鳴き止んだものの小刻みに震えていた。
「まぁ、今無理に慣れさせる必要もないか。……ところで、シャンデリアって結構な音が響いたよな」
ニフラーの頭をぽふぽふと撫でながら、ふと思い至れば粉々のシャンデリアに目を移し。廊下に落ちているガラスの破片と、折れ曲がったシャンデリアの支柱がそれなりの衝撃だったと雄弁に物語っている。
「これ、見回りの教員とか……来たりしないか?」
あの騒音なら、多少は離れた場所にいようが聞こえるだろう。耳が良い者なら遠い場所でも聞きつけてくるかもしれない。なんとなくの嫌な予感に顔色を悪くすれば、セシルを見て。

287: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-05-09 18:32:01

(/エリオットに抱かれると言われただけでもゾゾゾ…と鳥肌が立って、顔色悪くしながら呻きますよ!「お前マジでやめろって……セントリックが……おえっ!」とえずきます!その後、「もう直接クレスウェルに聞けよ……絶対あいつもマシューに手ぇ出さねぇと思うけどよ、答えわかった方がスッキリするだろ」とか提案します!回りくどいより直接的なことを好むブーちゃんなので、励ますのは諦めて答えを出す方向にシフトします!!
エリオットは、なにもされない初日はビクビクした後に問い詰めて終わりですが、その次の日も放置される方が効きそうですね笑。2日目は流石になにか仕掛けてくると思っているので、目覚めた瞬間から構えバッチリですよ!!一日間を開けたあとのエリオットは普通に心の準備が整っているのでワニの悪戯などは効きにくいですが、逆に放置で焦らされるのはより効果的になっています!授業中でもちょくちょく警戒して挙動不審になって怒られたりしますよ笑。もしそのままの状態で3日目に突入したら、今度は一転してセシルくんの心配をしますね!!なにか悪いもの食べたんじゃないのか、具合悪いんじゃないのかってすごく周りをウロウロしますよ!マシューくんに脂肪の塊と言われたら、エリオットにも骨付き肉とターキー扱いされたことで顔真っ赤にして怒りますよ!「この肉支えてんのは筋肉以外にないだろ!マシューよりはあるね!」と売り言葉に買い言葉ですが、拗ねて口を聞いてくれなくなるとそのうちにごべぇん…と半べそかきながら謝ってきます!
ルカくん、過去に残忍なことやってるんですか!?それは予想外で、ますます気になりますね!!本編での開示が楽しみです…!アレンは自分の行いは全て正しいという独裁気質なので、都合よく美化してくれるルカくんとは歪ながらとても噛み合いますね…!数少ないアレン勝利ルートではマグル迫害とか盛大にやらかしてて、しかもルカくんを自分のその活動に誘いそうですね!他人の不幸が蜜の味な性悪なので、一片の悪意もなく純粋に楽しさをルカくんとも分かち合いたくて、地獄のような迫害活動にニコニコで勧誘しますよ!
エンバーマールカくん素敵すぎませんか!?どこか不安定な明るさから、なんとなく、ルカくんは納棺師とか墓守とか似合いそうだなと思ってたんですよ…!!アレンはアバダケタブラされるならまだいい方で、ペトリフィカストタルスからのレダクトで石化粉々とか、焦って逃亡のための姿現し失敗でバラバラとか、なんなら谷底かなにかに落ちて行方不明とか普通にあると思うので、身体の欠片すら残らないこともままあるかと思うのです!アレンがそういうお亡くなり方をしたルートで、尚且つエリオットが闇落ちしていなければ、原因を引き起こした一人として罪悪感からルカくんを気にかけるでしょうね…。でもルカくんのことは底知れない相手だとは思っていてもそこまで突き抜けている人だとは考えてもいないかもしれないので、変貌ぶりにびっくりしそうです…。
そんな口説き文句を真っ向からぶつけられたら、最初こそ当然みたいな顔で聞いていても段々と照れて挙動不審になるでしょうね!実両親はアレンを親バカレベルに甘やかしていますが、他の人からは嫌われてばかりだったので過度な賛辞には耐性がないです!ただ殊勝なのは最初だけで、すぐ慣れて調子乗るような奴ですが!でも神様だけは拒否反応を示しそうです!人の上には立ちたいですが、あくまで同じ種族の頂点になりたいだけなので!「そ、そうだな?確かに私は天に二物も三物も与えられた天才だが、神呼ばわりの偶像崇拝はやめろ?お前と同じ人間だよ、同じ種族でなきゃ誰を屈服させたところで意味がないだろう?」と、負けじと顎クイして目を合わさせますよ!アレンは性質を知れば小物っぽ…扱いやすい男なんで、いつの間にか受け攻めが逆転してても今度こそは!と挑んでまた返り討ちにされてそうですね!!あと実は、SほどMの素質があるという噂の例に漏れずアレンにもその傾向があります!本人は断固否定しますが!!大体朝起きたら(あ…?なんで私が負けてるんだ…?)と宇宙猫顔になってます!
「なんだその口調!?いや、別に普通だろうこんなもの。クリスマスダンスパーティでもプロムでも、そういう流れになるのがお決まりじゃないか。ウィルソンも顔はいいんだ、女なんか掃いて捨てるほど寄ってくるだろ?」と悪気なく言いますよ!本人はそういうのも何度も経験済みの陽キャですので、当たり前思考なんですよね…。ルカくんにしてみれば論点がズレてる返しになりますが、アレンは自分を神だと思ってないし思ってほしくないので…。
うぅ…一家最高ですね…!!子供が成長する度に家族写真を毎回撮ってるんだろうなとか、子供に当主の座を譲ったあとは隠居して、夫婦で色んなところをゆったりと観光しているんだろうなとか、もう幸せな想像しかできませんよ!!マシューちゃんが好きだった女の子とも家族ぐるみで仲良しだと楽しいです!!お互い色々あったねとか、あの頃のブライアンは必死すぎ面白かったねとかそういう昔話に花を咲かせてると良きでは…!?ブーちゃんもブーちゃんで、マシューちゃんにゾッコンなので多分エリオットには全然構わないかもしれません!むしろそれ以上に、マシューちゃんに嫌なこと言ったりする男が居ればそっちにかかりっきりになってそうですね!!女の子には判定がすこぶる甘いブーちゃんでさえ、仮にアレンがアレンちゃんでも速攻で関わっちゃいけないやばい奴リスト入りするので、ルカくんには懲りずにアレンのやらかしたことを報告しては幻滅させようと動きそうですね…!このブーちゃんはルカくんの事情を詳しく知らず、ウィルソンはドミナートに騙されてる!美人局に引っ掛けられるんだ!と危機感を覚えていますので必死ですよ!
ファンタビは1も2もニフラーやピケットが大活躍しますので、機会があれば是非ご覧ください!特に1はニフラーやピケットは勿論、沢山魔法生物が出てくるのですごく可愛いですよ!!あと、キャストさんが変わってしまったのですが、2までのグリンデルバルドも最高にカリスマがあって、とにかくヴィランとしてのカッコ良さが溢れてますのでそういう面でもオススメです!!3の彼とはまた違った雰囲気があります…!!
髪型も違うバージョンを見せていただけるんですか…!?なんて大盤振る舞い…!!めちゃめちゃ楽しみです…!!もう描きたいものがいっぱいありすぎて…!!クリスマスパーティの正装も描きたいですし、ネームドキャラ集合絵も描きたいですし、時間が足りないです…!!
ありがとうございます…!!GW中は色々と予定が詰まってて中々時間が取れず…!これからもちょくちょく遅れることがあるかもしれませんが、お互いリアル事情を優先にのんびりとやっていきましょう!!)

288: セシル・クレスウェル [×]
2022-05-10 01:52:26

「姿現し...確か17歳の使用許可試験を通らないと使えないんだっけね...すごい高難易度且つ失敗したら命はない様な危ない魔法だからねぇ...余程天才じゃない限り、使えるようになるまでの道のり遠そう。アクシオか!確かに箒があれば逃げやすい!でも、死角になって逃げ道が無ければかなり致命的だねぇ...。そういう絶体絶命な時なら、エクスパルソや、コンフリンゴとか壁壊すとか?自分の身も危ないかもしれないやり方だけど」
箒があれば逃げやすいが、それ以上にやっぱり上の方に逃げられない状況ならかなり難しいと思う。つまり、室内とかだと天井が余程高くない限りそうやって逃げることは困難な事。第一は死角まで逃げない事が一番だ、だけれどもし誘拐や拉致とかからの逃走の場合なら、地の利が無い分難しいと思う。周りに囲まれて、上も行けない四面楚歌な状況ならば、壁を壊すなりなんなりしなければ突破できないかもしれない。脳筋戦法ではあるけれど、もし前方の敵があまりにも強すぎて勝てないなら、もう火力に任せて辺りの壁や天井ぐらい壊さなければ命はないのかもしれない。それならエクスパルソか、コンフリンゴだな。無事壊れてくれたらもしかしたら逃げ道ができるし、敵と自分を阻む障害物も運良くできるかもしれない。それで壁が壊れなかったり、運悪く逃げきれなくて、自分が瓦礫の下敷きになったり、馬鹿みたいに瓦礫と共に吹き飛ばされたりしたならば...もう完全に死しか待ってないけれど。まぁ足掻きはしないよりはマシでしょ。
「はは...にふちゃんは相変わらず僕が怖いみたいだね...まぁ..そうだね、難儀だなぁ...」
あぁ...僕も二フラーをモフりたかった...でも手元にあるかわいいかわいい毛玉ちゃんが懐いてくれただけ神さま仏さまだよ...人生初めてこんなかわいい柔らかい子触った...まぁ別にそんなに生きてないけど。でももう二度とこんな体験無いかもしれないから今はもう一生分になるかもしれないぐらい遠慮なくもふもふさせて貰お...抵抗しない内に...僕はため息混じりにそう言って手元のパフスケインを指で優しく撫でたり、擽ったりしてみると、パフスケインは擽ったそうにキャッキャと鳴きながら、小さくもがいて
「え...ぁ....確かに...そろそろ来てもおかしくないよね...」
エリオットくんの言葉に僕も我に返った。パフスケインを撫でる手を止めて、だんだんと青ざめながら、恐る恐ると粉々のシャンデリアを見ては
「これは本当にやばい気がする…。今見つかったら僕たちが校内の器物破損且つ深夜に寮から抜け出して校則違反って言われるやつじゃん!やばいてこれ...」
シャンデリアは冤罪とはいえ、寮から抜け出す事は全然冤罪じゃない。仲良く夢遊してここまで来ましたァ!って言っても、こんな抜け出す準備万端な状態で言ったら嘘だと言うことを物語っているし、そもそもこんな嘘誰が引っかかる!!あまりにも苦しすぎるぞ!
「と、にかく...早く逃げよう!」
僕はパフスケインを肩に乗せて、慌ててエリオットの手を引っ張ろうとし、兎に角この場から今すぐ離れたく、そう言っては反応を伺い

289: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-13 03:06:07

(/折角答えが出る様にそう言っても、マシューくんは「...でもあるという可能性もあるだろ...?いやだ...本当にあるなら聞きたくない...もうお婿に行けなくなる...」と事実を知る勇気もないので大変ですよ!はっきりセシルに聞いて見た方がいいのはわかっているんですが、怖いんですよねぇ...もし事実なら、いつか片思いの女の子の所にお婿に行けるわけもないし幻滅されてもおかしくないと思ってるので...
なるほどですね笑笑!!!いやぁ、セシルが1週間も意地悪しないと流石に病気かって疑われてもおかしくないですよね!!ならセシルにはやっぱり心配されるまで大人しくしてもらう事が一番ですね!笑!流石にイタズラ再開する時ワニみたいなやつは使わないと思いますが、多分中々グロい見た目のホラー人形の顔が寝てるエリオットくんと今すぐキスできそうなガチ恋距離にして天蓋に吊るしてたり、エリオットくんの靴底にブーブークッション仕掛けたりしてそうですね!
マシューよりはあるねって言葉を聞くと絶対マシューくん、プッツンと来て「なんで俺よりあるんだよ!!!狡いぞ!!狡い狡い!!」子供がみたいに...実際子供ですが、地団駄踏んで顔真っ赤にして怒ってそうですねぇ…!きっと半泣きで謝って来られたらマシューくんも「お...お..ぉ、俺も、おれ..悪かった...だから泣くな泣くな!」って必死に勇気出して謝り返して、落ち着かせる様に頭撫でてそうです!
いやぁ、ルカくん、こう見えて実はやらかしてしまったんです...結構胸糞だったりします。ボガートのシーンが終わったあたりで一旦ルカくん視点に変え、過去にやらかしてしまった事件について触れたいなぁと思っております!ルカくんはアレンくんのことを嫌う所か、寧ろアレンくんの性格が、一緒にいて丁度いい、心地良いとまで考えてる節があるんです...!かなり歪な形ですが、噛み合うなんてほんと奇跡に近いですね!ルカくん、きっと迫害活動に勧誘されてもきっと断ると思いますよ!でも理由は人の不幸を見たくないという正常な理由では無いんですよね...アレンくんを心の底では神様のように拝んでるので、娯楽ではアレンくんの仲間とか、対等な関係になりそうなことは無意識に避けてようとしてるんです!アレンくんの命に関わる事ならば話は別ですがね!自分は決してアレンくんの上に立っては行けないしそもそも立ちたくないと考えているんです!まぁ本人は無自覚なんですがね!
エンバーマールカくんは中々に色気マシマシですよ!!学生時代と比べたら恐ろしいほどに静かですが、中身は相変わらず...いや、自衛のために、学生時代以上に不安定になってますし、表面上常識あるふりはしても、頭のネジは数本どころか10本20本軽く外れてますね。いやぁ、アレンくんご遺体が残るアバダケタブラならルカくんやりやすいですが、ご遺体が残らない死に方なら、ルカくんは死ぬ気で石化されたアレンくんの欠片を集めようとしますし、なんなら組み合わせて治したりとか、そこまでの執着は見せますよ!でも肉塊になってしまったアレンくんは回収が困難通り越してるので、ルカくんは何年も行方不明になってしまった場所に通い続けて探したり、最悪の場合また新しいアレンくんの体のパーツを集めようと闇市に手を出したり、そして出来上がった体に魂を呼び込もうと考えてたりとか色々とやり出しますね!
例えアレンくんが先にいなくなってしまっても、ルカくんは決して後追いはしないんですよ。ルカくんは彼にとって今すぐにでも窒息してしまいそうな世界で美しく生きるアレンくんが見たいので...まだ生きてる自分を何とかして、自分勝手に呼び戻そうとするんです!エリオットくんが罪悪感を覚えても、ルカくんは気づかないですし、そもそもエリオットくん所か、例え相手がアレンくんを殺してしまった人でも一切恨んでないんです...。この世界はそういうものなんだって、誰も悪くないんだって考えてるので…変に心広いというかなんというか、すごいズレてるというか...。
ンンン照れてるアレンくんすっっごい可愛いですね!?ルカくんは挙動不審なアレンくんを見てわざといじって来ちゃいます!例え最初の1回しかなってくれなくとも、その1回だけでルカくんは一生忘れられない出来事になってるので!きっとアレンくん本人が思ってる以上にルカくんは得してます...!ルカくんはそれほどにアレンくんに溺れてるんですよ!神様と呼ぶなと言われたらきっと辞めますが、内心では絶対相変わらずそう思っていますし、言えない分だけ一層思いは強まりますよ!「....ああ、そうだね!でも...神でなくとも、やっぱり君は存在だけで誰かを救えてるし、救世主に近いかもねぇ」へらっと笑って、うっとりとアレンくんに見蕩れてそういうんです!ほんとアレンくんそういうところとっても可愛いですよ!いやぁ、ルカくんは結構...ていうかかなり被虐趣味持ち合わせて居て、アレンくんの使い捨ての人形でも奴隷でもなんでもなりたいと思ってると同時に、対極的に、心の底のどこかでアレンくんを屈服させるなり負かすなりして、自分がリードを取りたいっても思ってるんです!宇宙猫アレンくんとっても可愛いですね!!まぁ1回リードをとったルカくん、味がしめてまたやろうとしてきますんで!頑張れですよ、アレンくん!
「アレンが経験あってもオラとすることは完全にアウトでございますはい....あと、顔面はアレンにしか見せてねえべ...眼鏡は生涯のマイベストフレンドだから...」と俯いてそう言いますよ...でも自分の顔の事は決して触れようとしないですよ!本人は自分の顔が、見るだけで吐き気がしそうなほどに嫌いなんですよ...綺麗なアレンくんを汚してしまうことは許されない罪なんですよ...
うわぁぁっっ!とても尊いです...この一家最高すぎます...!マシューちゃんは家族写真のアルバムをとっても大事に毎日見てそうです!子供が一人前の大人になって、それから2人きりの時間を取り戻して行くの尊すぎますよ!あ、でもマシューちゃんはきっと、我が子が息子でお嫁さん連れて帰って来たりしたら「嫁いびりに来たわよ!!」とかいってやって来たと思ったらめちゃくちゃ息子嫁さんに美味しいケーキ振舞ったり、逆に嫁さんにご飯振る舞われたら、「こんなもの!」と絶対残しません!そういう可愛くて優しい嫁いびりをしそうです!その年になっても、やっぱり素直じゃないマシューちゃんです!後に息子に茶化されて顔真っ赤にして「違うのよ!これは嫁いびりよ!」と怒ってそうです!いやぁ、好きだった女の子と家族ぐるみで仲良しって最高ですよ!!女の子はマシューちゃんの幼なじみなので、きっとありますよ!!マシューちゃんはブーちゃんが必死なエピソード聞いて愛おしさと面白さが込み上げて笑ってしまいますが、自分のツンデレエピソードとなると必死に違う!!と否定しますが、恥ずかしさで素直になれないだけですね!
あぁぁぁ...ブーちゃんホントイケメンすぎますよ!マシューちゃんは素直じゃないのに案外繊細なので...男の子に悪口言われて傷つかない訳ないんです...きっとブーちゃんのそんなところを見て段々と心を開いて行ったんですよマシューちゃん...いやぁ笑!アレンちゃんの場合、もう完全に二次元の推しに似てるどころか、もう名前が違うだけ本人だってさらにダメな方に行っちゃいますよ...!アレンちゃんへの執着もアレンくんの時より酷くなります!なので、ブーちゃんに幾ら忠告されてても、聞く耳は持ちませんよ!本人は、アレンちゃんになら全財産騙されても良いってほどにゾッコンしてしまいます!
おお!!そうなんですね!!ンンンめちゃくちゃ興味持ってしまいました...!もう本当に...3では二フラーたちの愛らしさがカンストしてしんどいのに1はもっと魔法生物が出てくるんですね!!!もう見るしかないじゃないですか!いやぁ、3のグリンデルバルドの色気が半端なくてやばかったです...まだ写真とかしか見てませんが1と2のグリンデルバルドも中々にやばいですね!!!絶対見たいです...!実は今ハリポタの映画に手をつけてる所なんですよ!一応もっと詳しく世界観を勉強したくて...今のところ賢者の石からアズカバンの囚人まで見ました!勿論ハリポタ全シリーズ見たいなと思ってます!これで少しだけでもなりきりの表現に活かせればと!!
いやぁ眼鏡外したルカくんは本当に雰囲気が全然違うんですよ!完成させれるよう頑張りますね!いやぁその前にえりこさんとセシルちゃんの絵を完成させたいです...!いやぁ...えりこさんのドレスに質感が出なくてかなり苦戦してまして...とりあえずそこまで進んでない服の進捗でも下に乗せますね...!いやぁぁぁ...私も式典服とセシルのパッパ、そしてクリスマスパーティの正装めちゃくちゃに描きたいです!!ほんと...時間が足りないですよね...まぁ、焦りは良くないですので自分のペースでやりましょ!!
いやぁ...こっちも最近結構忙しくて、中々に一気に返信出来ません...日に分けてちまちま書いてるのでかなりちょくちょく遅れる事は、これから結構多くなったりしたり、ならなかったりしますが、その場合...よろしくお願いします...これからものんびり行きましょ!)

290: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-13 11:44:16

https://d.kuku.lu/e70c9abae
(/こちらえりこさんとセシルちゃんの進捗です!いやぁ...いやぁ...質感が中々に出せませんけど、頑張ります!)

291: エリオット・セントリック [×]
2022-05-14 18:15:25

「屋内なら、確かに壁を壊すしか逃げ道がなさそうだな。あまり閉所には行かないようにしたいが、外でも枝が邪魔になるとかあるかもしれないしな。暴れ柳があるんだ、他に動く木があったって不思議じゃないよな。それに、禁じられた森じゃなくても、このホグワーツ城だってアロホモラで開けない扉で閉じ込められる場面もあるかもしれないしな…」
森、というからには建造物は少ないと思うが、ケンタウロスが群れで暮らしているように他の知性ある生物が建物を建てていることもあるかもしれない。そういった屋内では確かに、壁を壊す必要があるだろう。なにもそれが必要になるのは森に限らず、この城でだってそうだ。未知の部屋も、危険な部屋も、きっと沢山ある。そこで不運にも閉じ込められた場合、そして鍵開け魔法が通用しない場合は実力行使に出る必要があるだろう。それ以外でもなにか爆発的な火力が必要になる場面はあるかもしれない。そう考えれば、率先して身につけておくべき呪文だと確かに思えた。
「噂には聞いていたが、本当にパフスケインは人懐っこいんだな。かわいい…」
セシルに撫でられて喜ぶパフスケインは、とても愛らしい。これは確かにペットとして大衆に好かれるはずだと大いに納得出来る説得力がある。ニフラーもなかなかの毛並みだが、パフスケインもきっと綿あめのようにふわふわとしているのだろうと、ニフラーの頭を撫でながら羨ましげにじっとパフスケインを見つめ。
「そうだよな…。冤罪で罪状が膨れ上がるだなんてごめんだ。抜け出しただけならお叱りで済むかもしれないが、シャンデリアまで壊したことにされたら、どんな罰則があるかだなんて考えたくもない!」
仮にこの状況を見られたならば、誰もがオレたちをシャンデリア壊しの現行犯だと考えるだろう。オレが逆の立場であったとしてもそう思うに違いないんだ、なにを弁解しても言い訳としか捉えられないに決まっている。そうなれば、一体なにが待ってる…?間違いなく家に連絡が行ってしまう!それだけは、それだけは絶対に避けねばならない。レパロを満足に使えたならばシャンデリアを修復でもするのだが、現時点でそれは叶うはずもなく。どのみち、夜間に抜け出しているので見つかる訳にはいかない。
「そ、そうだな…。あっちから、声が聞こえた気がする。早く行こう!そこを曲がって、また右に曲がれば図書館も近い!」
緊張による気のせいか、あるいは本物か。オレたちが来た廊下の奥から人の声が聞こえた気がして、焦り気味でセシルの意見に賛同し。ニフラーを抱え直して地図を片手で開けると、見にくいながらも道順を確認して。そして、セシルに手を握られればそれに抵抗することなく、むしろ、地図情報があるオレが先導して引っ張る形でその場から駆け出そうとして。

292: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-05-16 18:47:24

(/お婿に行けないの気にするマシューくんかわいいですね!「い、今の時代なら婿入りできなくなるほどじゃ…付き合ってなくても一回や二回くらい、誰でもするってよ…。それに、確定じゃねーし…。元気出せよ…」って慰めますよ!ブーちゃんはそういうことは正式に婚約するまではしないタチですが、他の生徒の会話とか聞いて得た思春期事情の知識でなんとか立ち直らせようと必死です!
一週間も大人しいと流石に悪戯への警戒もほぼなくなって、セシルくんの容態に注視するようになるのでその時にホラー人形を仕掛けられたら、目を開けたまま静かに気絶するかもしれませんね!!でも意識が戻った後にいう言葉は抗議でもなんでもなく、「セシルが元気になったみたいで良かったよ。キミが本調子じゃないとオレも落ち着かないんだ」と安堵の気持ちを伝えます!そこまでが策とは知らずにガチで体調を崩していたと勘違いしたままなので、人形がトラウマレベルにはなっていますが、なによりも先にそれが口を次いで出るんですよ!ブーブークッションは人前で鳴らしてしまった恥ずかしさでちょっと文句言いますが、たまには茶目っ気出して仕返してやろうとセシルくんに靴底ブーブークッション返ししそうです!他にも人形吊るしとか、今までされた悪戯をやり返しそうですね!
マシューくんと喧嘩別れしてる期間中は怒ってるわりにはずっとチラチラとマシューくんのこと気にしてますし、何度も何事も無かったように装って話し掛けようとしては、いざその時になると隠れたりとモダモダしてるんですよね…!でもマシューくんがエリオットやセシルくんにここぞとばかりに虐めてられないかが心配でたまに後つけて見守ったりを繰り返して、やっと自分から謝ります!許してもらえたら暫くベソかいたあとに、自分のお気に入りのおやつとかちょくちょく貢ぎますよ!
ボガート後了解です!胸糞…!ルカくん、全然そんな感じに見えないので期待しかないですよ…!こちらも、クリスマスの大人マシューくん襲撃事件後にアレンがマシューくんに関する記事ばらまいて混沌に陥れるパートを軽く入れてみたいです!自分を好いてくれて仲良くしてくれるルカくんといると、アレンも自分はすごい!っていう勘違いにさらに拍車がかかってますます増長しそうですね!気に食わない相手には決闘どころか不意打ちで魔法かけて怪我させたりとか、マシューくん以外の生徒や教師のお家や本人の不祥事仕入れて、何も知らない皆への警告として”善意”でばら撒くとか、どんどん悪役行動チェックリストを埋めていきそうです!断られたら残念そうにしますが、そこまで親交が続いている時点でアレンにとっては大事な人間なので何事もなく交友関係を続けると思います!なんなら迫害活動そのものを咎められないのを良いことに、マグルいじめて返り血つけたまま普通にルカくんに会いに行ったりとかしそうですね!アレンにとっての最大の山場が学生時代なので、そこで無事に生き抜いて地位もある状態なら死亡フラグからは一気に遠のきます!アレン勝利=魔法族が純血主義再び掲げ出すっていう地獄ルートと同義なので…。ただ、後にハリーのような主人公属性のまだ見ぬ誰かが秩序を取り戻したら、未来アレンは投獄死刑ルートになるでしょうが…。
ンンン、アレン生存ルートだとルカくんはどんな職業に着くのかも気になりますね!変わらずエンバーマーなのか、そうじゃないのかの妄想が楽しすぎます!!偶然に偶然が重なって、継ぎ接ぎのご遺体にアレンの魂が呼び出されたら、最初は死んだのに生き返ったこととか身体の状態とかで混乱しまくりますけど、ほっとけば腐敗してしまうので、ルカくんになんとかしてもらわないと生きれないので否応が依存状態になりますね!多少元気になってきたら、今度は自分をこんな目に合わせたエリオットたちに復讐したがりますが!でも復讐するにしても身体の状態的にルカくんにもつきっきりになってもらわないといけないので、断られたらアレンはなにもできないんですよね…。復讐なんて確実にまたアレンの命の危機になるので…。逆にアレンじゃないなにか悪いものの魂とか入っちゃうと、もう地獄ですねこれは…。エリオットはルカくんが恨みを見せなければ見せないほど、気に病みますね…。責任感だけは人一倍強い男なので、アレンが亡くなることによって救われる存在も多ければ、そうでない存在も確かにいるということを今更知って、救えた状況でも救わなかったのを後悔してそうです…。
アレンは自分の反応をいじられるとガルガルしますが、子猫が噛み付くようなものなのでルカくんなら上手くあしらえると思います!年月が経てばそんなやり取りがあったこともアレンは忘れますが、それはルカくんといることが当たり前になったからですね!救世主と呼ばれればめちゃめちゃ上機嫌になりますよ!投獄沙汰になったとはいえ、自分は間違ってなかった!って強烈な自己肯定感が生まれます!アレンが真っ当な価値観に更生することはおそらくないですが、投獄逃亡ルートのアレンは良くも悪くも一番接するであろうルカくんによって生死は勿論、精神状態も左右されるので、上手く噛み合えば純愛ルート、切っ掛けに恵まれず友愛ルート、さらには意図してか意図せずかの飴と鞭を使い分けてアレンの情緒がめちゃくちゃになると、メンヘラ愛憎ルートとかも有り得るかもしれませんね!ルカくんの性格上メンヘラ愛憎ルートには行きにくいでしょうが、一度分岐してしまえば確実に泥沼になるでしょうね…!アレンもアレンでリード取られたら、ほんと大人げないので次の機会にはイモビラスを使おうと企みますよ!相手を動けないようにしてしまえば自分の好きにできる!という単純思考なので…。「はーー?別に誰としたって変わらんだろう。それと、私はウィルソンの顔を気に入っているぞ?俯くな、勿体ない」と相手の事情を気にしないデリカシーの無さを見せますよ!本人は本音を述べているだけですが、良くも悪くも相手のことを考えていないんですよねこの男は!!
ツンデレ嫁いびり可愛すぎませんか!!口ではツンツンなこと言ってても行動が伴わないマシューちゃんをブーちゃんは花を飛ばしながらニコニコして見てますし、マシューちゃんもいる前で息子のお嫁さんに「マシューは素直じゃないんだ、言葉は裏返しで君に美味しいもの食べて欲しいし、君の料理が美味いって言ってるんだよ」とフォロー入れてますよ!ブーちゃんはマシューちゃんと恋仲になって落ち着いたので、成長するにつれて口調も穏やかになってます!ブーちゃんは学生時代の自分が黒歴史なので、自分の話はすごく慌ててなんとか逸らそうとしますよ!でも魂胆が見え見えすぎて逆にからかいの材料にされてます!代わりにマシューちゃんの時は、散々マシューちゃんのツンデレエピソードに共感を示したあとで「ま、マシューのツンデレっぷりは今もバッチリ健在なんだけどな。一日一回は見れるよ」と惚気けますよ!
女の子を虐める男はブーちゃんのポリシー的にも絶許ですが、よりによってマシューちゃんをいじめればそれはもうブチギレ案件ですよ!なんなら罰則受けても構わない覚悟で仕返ししますし、殴り合いの喧嘩で傷だらけになるのも厭いませんからね!
アレンちゃんはもう、美形効果で男の時よりはまだ味方が多いんですが、そのせいで男の時よりも調子乗ってるので相俟って普通にヤバい女なんですよね…。顔だけで誑かされたが最後、骨の髄まで性悪さを染み込ませに来るような女なので、その噂を聞けば聞くほどブーちゃんは必死に止めるでしょうね!でも聞く耳持って貰えなくてハラハラしてそうです!アレンちゃんは「男ってチョローい」と面白がるような悪女なので、ルカくんにも間違いなく軽率にちょっかいかけるでしょうね…。ルカくんがとんでもない執着を持ってるなんて知らずに…笑
ハリポタご覧になられてるんですね!!巻数が多いですが、ほんとに素晴らしい世界観なんで是非死の秘宝まで見てください…!個人的に大好きなのがスリザリンのマルフォイくんなんですが、彼ほんとに可愛いのでマルフォイくんをお願いします!とPRしますね!!ファンタビも、無言呪文バチバチに撃ち合ったりと戦闘もとにかくカッコイイので、是非1と2も見てくださいー!!ニフラーはどちらにもいっぱい出てきますので!!
えっっっ、質感めちゃめちゃ出てますよ!?布!キラキラ!!綺麗!!ですよ!!!なんでこんなに上手く服描けるんですかー!!画力わけてください!!!!そうなんですよ!正装が描きたくて描きたくて…。エリオットだけじゃなくてアレンやブーちゃんも描きたいんですよー!!セシルくんパパ気になります!!!!!
頻度については全然大丈夫です!こちらも課題が難航しており、GW明けには普通に戻るといいながら頻度があまり戻せていないので!!ゆったり行きましょう!!)

293: セシル・クレスウェル [×]
2022-05-18 01:40:01

「ね、案外僕たちが知らないだけで、意外と森の中の住人達はめちゃくちゃ技術発達させてたりしても...あったりなかったり?逃げるには第1逃げ道を確保しないと絶対に出来やしないからね...。暴れ柳があればさ、食人木があってもおかしくないんじゃない?生体とか、対処法もわからなければ、あっという間に頭からパックリとされたりね。確かにホグワーツ大きいからなぁ...、何かあってか、それか事故か、災害かで閉じ込められたりとか...流石にそんな物騒なのないだろと言いたいところだけど、実際ないとも言いきれないからねえ...。」
禁じられた森は基本探索に行く人はそこまでないし...ケンタウロスや知性のある他の生物...意外と人だったりも、人目につかないところでなんかすごい建物立ててないとも言いきれない。ホグワーツ城も建ってから何百年も経ってるし...秘密の部屋とか、ひとつや二つとかあってもおかしくないんじゃない?そして存在を知ってる誰かが、若しくは僕に恨みを持ってる誰かがイタズラで僕をそこに連れて行って閉じ込めたりしても案外ありそう。ホグワーツの壁を見た感じ、薄そうには見えないから、尚更何かあった時叫んだら誰か来てくれる~とかの望み薄いかもね。頑丈っちゃ頑丈でいいと思うけど、意外と何かあった時仇となる事が多そう。
「小さな事でも、誤解されて冤罪掛けられたらほんっと笑えないくらいの速さで大事とかして来るし、両親に電話されただけでもまだ甘かったりね...もしかしたら学校での居場所も無くなっちゃうよ!カバンとかに危険物か危ないおクスリ知らないうちに仕込まされて密告されたりとかも!」
入学式で狂人ムーブかました僕が言ったら特大ブーメランかもしれないけど、冤罪で酷い目に合ってた事実は事実なんだ。痛いほどその辛さがわかる。今ホグワーツに居ても、カバンとかに火をつけた爆竹か花火差し込まれたり、大怪我するような魔法掛けられたりとかされるのごめんだよ。もう二度とあんな地獄のような目にあいたくない!まぁ流石に...ホグワーツはそこまで酷くないかもしれないけど...先生とかもいるし。でも大人は信用ならない、理解ある大人なんざ何処にもいる訳じゃないしね。ホグワーツでも教師のひとりやふたりが法的にアウトな事しててもおかしくないんじゃないかな。点数上げたり贔屓してあげるからって生徒に未成年淫行とか平気でしてたりね....。うげぇ...想像しただけで反吐が出る。
「!!....うんっ!」
僕は駆け出すエリオットくんに手を引かれてついて行った。彼に手を取られたと同時に、
『っ!確かあちらから、っ二フラーの声が、聞こえたんですっ!』
僕も廊下の奥から数人分?の焦った足音と息切れぎみな喋り声が聞こえ
「...エリオットくんの聞き間違いじゃないと思う!やっぱり二フラー達を探してるんだよきっと!」
そう小声でエリオットくんに伝えて。...あれ?でもなんでシャンデリアじゃなくて、二フラーの鳴き声...?
『にふぃちゃんが俺に助けを呼んでるんですっ...!!あの、っ悲痛な叫び!絶対にふぃちゃんですよ!!ニフィィーーー!!!!ぱっぴが守ってあげるからねぇえぇぇ!!』
『おいバカ!こんな深夜に大声出すな!生徒の睡眠妨害すんじゃねえ!...あとなんか言っちゃ悪いけど、気持ち悪いよお前...。でも確かシャンデリアの音がしたし...有り得ない訳では無いか。』
声から聞いて、声変わりはしてる男性2人のようだ。....生徒と言う言葉を使ってるから、先生...かな?多分。だとしたら不味いかもしれない!バレたら罰則喰らうことになる!!
「た...多分先生かもしれない...」
僕がそう付け足したら、二フラーとパフスケインはぷるぷると震えだし、二フラーはエリオットくんに強くしがみついて、パフスケインは僕のセーターに身を隠そうとして。

294: セシル・クレスウェル(背後) [×]
2022-05-20 03:44:25

(/案外マシューくんは貞操については滅茶苦茶固く死守したい派なんですよね...ブーちゃんと同じ婚前交渉はしたくないんですよ...本当に一番大切な人に初めてを捧げたいんですよねぇ!「それでも一番大切で好きな人に初めて捧げたいじゃんんんん!!.....はぁぁぁぁぁ.....グレイシィ......」そうやって女の子のお名前を出して頭抱えてしまいます!事実を知りたいのに知りたくないという葛藤暫く続きそうですねぇー..。まぁ少したったら勇気出してセシルに突っかかって聞いてそうですが、セシルは一体どうなってるのか状況呑み込めなさそうで、否定はしても暫くはやっぱりクレスウェルはグレイソンとデキてて、ついに初夜迎えたんだー!!との噂が拡大しそうですね!そしてマシューくんは悔しさと恥ずかしさと怒りで顔真っ赤にして癇癪起こしそうですねぇ...
きっとセシルは心配される事は案外予想外なので、目を点にして少し間を開けてしまいますが「...別に....病気じゃないけど....心配してくれてありがとう。」とやっぱり真顔で感謝を伝えます!妹以外にそう心配れたことがないので、実は案外ドキドキしてますよセシル!心臓にクリティカルヒットで、鳩が豆鉄砲を食らったようです!多分その日はやっぱりすっごい静かに戻りますが、一日中ドキドキしっぱなしですね!ベッドに入って寝る時は「あれ....???心配されただけでドキドキするって僕ちょっとちょろ過ぎない????」と気づきます!逆にエリオットくんに仕込まれても対して驚きませんし、ブーブークッション人前で鳴らしても「これぞ......新手ファッション!歩く度に!!音が鳴る靴!!」と謎の言葉と共にキメ顔決めて、そのまま、先生に注意されるまで靴を鳴らしてそうです!
ブーちゃん...ほんと優しい子です...いやぁマシューくんきっとチラチラ見てきてるのに気づいてますし、マシューくんも謝りたいなって思ってわざと近づいたりとかしますが、あと一歩てところでいつも邪魔が入ったりとか、素直になれなくて言えずじまいとか!仲直りした後半べそかいてるブーちゃんにつられてマシューくんまで泣きたくなっちゃいますよ...意外と地雷踏まれるよりも、友人を無くす事の方が辛いと思ってて、仲直り出来たことに安堵して気づいたらボロボロ泣いちゃいますが、頑なに「泣いてるのはっ...ブライアンで、俺...じゃねえし!?」と認めません!目から塩水が溢れてるのに...!きっとおやつとか貢いで貰ってたら「おい俺家畜じゃねえぞ...?」あれ?もしかして餌付けされてる...?と勘違いしそうです!でも持ってきて貰ったおやつは一緒に食べようとします!
ルカくんは案外善でも悪でもはっきり区切りができない、なんとも言えない立ち位置のキャラなので、多分ボガート後では彼が犯した罪の部分だけが明らかにされますね!もっと詳しくは多分少しづつ少しづつシナリオが進むにつれて明らかにしていこうと思います!クリスマスの襲撃事件後ですね!了解です!いやぁマシューくん大変なことになってしまいますね...ワンチャン精神状態不安定になって寮に暫くは篭もりっきりになってもおかしくないですねぇ!ルカくんは出会ったその瞬間からもうずっとアレンくんにゾッコンですのでねぇ...そのせいで災害が徐々に大きくなるのやばいですね...でも、ルカくんの目の中に移るものは例えば血肉が飛び交うような残酷なことでも、関係が泥沼で汚いものでも、全て御伽噺の様に綺麗にポップに変換されて捉えますので、地獄の光景が見えないのはルカくんだけですね...彼だけはまるで別世界に生きてるようです。ルカくんは例えアレンくんが返り血塗れで会いにこられても、一切驚きませんし、タオルを持ってきて優しく迎え入れて、血を拭いてあげたりしますよ...。ルカくんは別にアレンくん側でもセシルとエリオットくん側でも核心的なお手伝いは自らしようとしません。ですが、上手く誘導したり利用したりしたら、いい方にも悪い方にも事態を導る機会もあったりなかったり?いやぁ例え結果がどうなろうとも、ルカくんはずっと許される限りアレンくんの傍に居たいと思ってるんですよねぇ...アレンくんが無事学生時代を乗り越えて、純血主義社会になっても、それを崩す様な誰かが現れても、アレンくんを影から守ろうとします!投獄されたならまだしも、死刑という事を聞けば、必ず阻止する為に動きますよ!
アレンくん生存ルートなら、ルカくんは多分アレンくんの体を残すことはまだ考え出さないので、多分暫くは画家としてやって行きそうだなと思います!若干収入が不安定な職業ですが、本人はそれで満足してますし、意外と売れてたりしてますね!そして、もし生存ルートでもお亡くなりになってしまったら、ルカくんは絵画の中にアレンくんを閉じ込めようとしますよ!やっぱりアレンくんがルカくんより先に死んだら、ルカくんはどんなルートであろうとさらに狂いだします...!蘇生受けてアンデッドとしてのアレンくんを、ルカくんはきっと昔以上に大切にしますし過保護気味になりだします!アレンくんのお世話はもう本当に必要以上にしてきますし、少しだけでも泥がついたり汚れたらすぐに綺麗にしようとしますよ!アレンくんの為ならなんでも与えますし、なんでもしてくれますが、復讐だけはさせたくないんですね…自分がアレンくんの代わりに動けば大丈夫かもしれないけれど、そしたら自分が恨まれてアレンくんに危害でも加えられたら耐えられないんですよ!いやぁ...悪霊か悪魔が入って仕舞われたら、もう地獄絵図ですよ...ルカくんはそのアレンくんであってアレンくんでないモノの奴隷として一生だけならまだ甘いですが、魂までも削る気で居るんですよね...全てはアレンくんだけの為に...骨の髄まで貪られるよりも惨い....いやぁ、ルカくんは例えアレンくんがお亡くなりになっても、不幸であることに気づかない故に幸せなんです...もし彼に精神病が無ければ、彼は事態をちゃんと理解できますので多分精神崩壊しますし、人を恨む前に即後を追いかけますよ...。やっぱり見ている世界の違いだけでこんなに変わるんですよねぇ。
セシルはもう既に今まで修羅場の光景を見てきたので、ルカくんの状態を見ても、最初はそこまで驚きませんが、エリオットくんが激しい後悔に苛まれてるのを見て、ずっと感覚が麻痺してきた感情が動き出して、少しだけ罪悪感を覚えますよ…。
んんんアレンくん可愛すぎますね!!例え威嚇されても噛まれても殴られても、ルカくんはアレンくんにされることなら全てご褒美なので!上手くやっていけそうですね!例えアレンくんが忘れてもルカくんだけはずっとずっと覚えてますよ!日記でもアレンくんと一緒に過ごした事しか書いてないですね!ルカくんにとってアレンくんと過ごす記憶はとても大切で、当たり前では無い事なので、忘れそうになっても何度も覚えていようとします!例えどんなに愛していようが、アレンくんとは一線を引こうとするんですよねルカくん...本人は意識してませんが自己肯定感が低いんですよ...切っ掛けなら多分普通に多いでしょうが、ルカくんは「アレンの為」とか要らないことを考えて、対等になろうとしないんですよ...アレンくんが恋人になれ!と強く言ったり、若しくは命令の形で言ったら、従います!寧ろ本望なので...まぁ、展開によっては友愛ルートになる可能性もかなり大きいですがね…寧ろアレンくんがあと一歩を踏み出さなければ、難しいかも友愛になる可能性の方が大きかったり?でも愛憎ルートである可能性も無いわけでは無いですね!その場合はルカくんの精神状態は最悪と共に愛情値が突破する勢いじゃ無ければ行けそうにないですねぇ...いやぁきっと泥沼確定ですねぇこれは...。
いやぁ...ルカくんはイモビラス使われても一切抵抗しませんし好きにさせますよ!気が済むまで大人しくしてます!まぁ魔法を解かれたら珍しくがっついて来ますが!「変わる!!!すっごく変わる!!....そっか、...はは、ありがとう。」と最初は声を荒らげてしまいますよ...アレンくんとしなければもう本当に一生童貞も処女も守りきるつもりでしたのでねぇ...そして顔を褒めてくれた事は人生でアレンくんしか居ないので、嬉しさ半分と、絶対言わせてるんだと言う罪悪感を感じてそうですねぇ...
マシューちゃんは例え中年になってもお年寄りになっても、相変わらずツンデレなのは変わらないんですよ...!きっとブーちゃんにフォローされたら「な、何言ってるのよ!別に、...そんなことないわよ!....努力は認めるけど。今日の夕食は私が作るわ!貴女は手伝わ無いで頂戴!足手まといよ!」と唐突に酷いこと言い出します!でも料理が不味いとかは言ってません!まぁただただ息子嫁さんに負担掛けさせたくないだけなんですよねぇ…認めてないと見せかけてすっごいお嫁さんを溺愛してるんですよねぇ...そして毎度毎度夜にブーちゃんに「ねえ貴方...私...今日、彼女に言いすぎたかもしれないわ...」とすっごい心配そうにブーちゃんにどうしようと聞くんですよ...!一番素直な姿は旦那のブーちゃんにしか見せてません!!息子嫁とは仲良くしたいだけなんですよお...!ブーちゃんと恋仲になって、マシューちゃんは片思いの女の子、グレイスちゃんの時と同じぐらい嫉妬しやすいですが、唯一の違いとしては嫌われないように基本我慢はしてるので、何か引き金になるようなやや大きめな出来事があったら暫く拗ねてそうです!いやぁ、ブーちゃんのお話となるとマシューちゃんは無意識にすっごい惚気だします!「私と付き合った当初のブライアンはとっても愛らしくて、かっこよくて、男前なのよ。ま、今もそうなのだけれど。」まぁ惚気けてると気づいたらすっごい慌てて別に惚気けてないと否定しますが、真っ赤になった頬でバレバレ案件ですね!代わりにブーちゃんにそうされたら「私の一体どこがツンデレなのよ!!普通よ普通!!!」って顔真っ赤にして、小さくブーちゃんの肩や背中をポコポコと叩きます!全然本気で叩きません!ただ茶化されたような気がして不服なだけですね!
いやぁマシューちゃんはきっと自分の為にブチ切れてくれたブーちゃんの事を心配で、そして泣きながら「バッカじゃないの!?あんな軽い悪口ぐらいいいのよ!!貴方がこんなくだらない事で怪我したり...罰則、受ける事なんて...ないじゃない...っばかぁっ...!」と怒ってきますし、もう自分のせいで傷つけたくないと言いますよ!!
いやぁアレンちゃん...悪女っぷりが最高です!!!ルカくんはきっとアレンちゃんのいる場所なら何処からでも現れる程、ずっと傍に居そうです!アレンちゃんの大ファンなので!やばい女でも、ルカくんはずっとアレンちゃんしか見えないし、これからもずっとそうなので…ブーちゃん残念ですね...。ルカくんはアレンちゃんの事ならなんでも知りたいし、彼女の為ならなんでもしてくれる召使いになりますよ!アレンちゃんを守る為に一日たりとも一切さぼりません!ちょっかい掛けられてもきっとルカくんはそこまで意識はしてないフリをしますが、内心もう本当に動揺してます!まぁ....いつかは執着がバレるでしょうねぇ...!その時は大変になりそうですね!!
ハリポタ見てます!!!いやぁ....滅茶苦茶に素晴らしい世界観だし、もうデザインや演技やら全てが最高ですよ...炎のゴブレットも見ました!もう最高でした!!映画の舞踏会のシーンも見れて結構勉強になりましたよ...!いやぁ映画見ただけでも中々に余興が抜けなくて、最終的に原作の本も数冊買ってしまいましたし…ゆっくり読みます!あー!!いかにも小悪党っぽいイジメっ子のマルフォイくんですか!!あの子ビジュアルだけでなく、自業自得であってハリーに負かされるの見てとっても可愛いなぁと思いました!!賢者の石でハリーと禁じられた森に連れてかれてですごい顔芸が今も尚忘れられません笑!いやぁファンタビ3だけでも魔法の迫力が最高でしたのに、そんなんだと1と2もみたくなってしまいますよ!!いやぁほんと...二フラーいっぱい出るなら絶対見るしかないですねぇ!!もう二フラーの魅力の虜です...
ンンンありがとうございます...でもやっぱりなんかまだまだ納得行かないんですよねぇ...んんん頑張りますよ!!!えりこさんには絶対綺麗に着飾って欲しいので!!正装絶対さいこうです....本当に気になってしまいます...!!!セシルの正装はなんかホグズミードでエリオットくんに選んで貰うシーンとかもあればいいなぁと密かに思ってるんですがどうでしょう!セシルはお高めなやつは買えませんが、さすがにクリスマスの舞踏会に出ない訳には行かないので!セシルパパは実は冤罪事件後では盲目になってしまっています!落ち着きと余裕がある紳士ですが、中身は実際どうなってるのかは本編にて開示されます!
ンンン...ありがとうございます....こちらも結構テストやらで立て込んでまして...ストレスにならないようにお互い頑張りましょ!)

295: エリオット・セントリック [×]
2022-05-22 17:54:47

「食人木か…流石に学校の敷地でそんなものがあるとは思いたくないが、否定できないよな…。ここになくたって、いつか出会うことがあるかもしれないし。故意に閉じ込めてきそうな輩は普通に思い当たるな、あの二人組ならそんな行動をしてきても不思議じゃない。それに災害だなんて予期しようがない。気にしてばかりでは身が持たないが、次の瞬間にも起こる可能性はどうやったって否定できない。なにを身につけてようと怪我する時はするし、死ぬ時は死ぬが、死地を切り抜ける努力はできる。治療魔法も、エピスキーぐらいは簡単に使えるようになっておいた方がいいだろう。あと、ハナハッカ・エキスもできれば持っておきたいかもしれない」
立ち入り禁止、危険というワードからどんどん想定は飛躍していくが、石橋を叩いて渡るぐらいが丁度いい。下手に舐めてかかって痛い目を見るよりかはずっとだ。事前準備だって、なにもそこでしか役に立たないわけではないのだし、習得すればするほどお得だ。特にエピスキーなんかは、日常生活のちょっとした怪我ならすぐに治すことの出来る便利な呪文だ。あまりに酷い怪我や病気は相応の魔法薬に頼らなければならないが、擦り傷だの切り傷だのを治すには持ってこいで、極端に扱いが難しいというわけでもない。まぁ、それでカバーできない場合はさらに上級の治癒魔法を使うか、外傷ならばハナハッカ・エキスが効果的になる。ただ、上級の治癒魔法は難しくて習得しきれるか不明なので、それよりはまだ手頃…言うほど手頃でもないのだが、姿現しでバラけた傷でも治療できるハナハッカ・エキスを持っておきたい。
「…なんだか、セシルはその冤罪で酷い目にあったような口振りだな。イギリス最大規模の学校組織とはいえ、ホグワーツにそんな悪意に満ちた人間はいないと思いたいが、どのみち冤罪だろうと立証できなければ信用はガタ落ちだからな……。悪戯程度ならば大目に見てもらえるだろうが、シャンデリアはそんな域を軽く飛び越してる……。いや、本当にマズイ。父様にまで話がいったら、殺されるかもしれないぞこれ……」
『してくる』という、まるで冤罪による被害を体験あるいは近くで見てきたかのようなセシルの語り口に、彼はそういう経験があるのだろうかと気になったものの、今まさに断頭台に立たされるかもしれない状況で追及する暇も余裕もなく、顔色を悪くすれば額にじんわりと冷や汗を滲ませて、バレないこと──父に連絡が行かないことを祈って。全くもってオレとセシルのせいではないのだが、こんな騒ぎを起こしたと知られれば、文字通りの断頭台送りだって否定できない。本当に殺されるかもしれない……。あの人は、身内に情なんてほぼないし、なによりも冷酷な人だし……つまるところ、とても怖いのだ。
「ああもう!そりゃあ来るよな!くそっ、走るのなんて得意じゃないんだぞ!」
後方から聞こえた声に、思ったよりも抜けてる先生方が来たのでは?と拍子抜けしつつも、セシルの手を取ったまま全速力で駆けて。悲しいことに、運動神経には自信が無いため劇的な速さで駆け抜けるような芸当はできないが、それでもなんとかバレずに済む程度まで持っていけるだろう。とにかく、角に曲がろう角に。駆けつけてきた人達がシャンデリアの音ではなくニフラーの声に反応してきた、という疑問はオレの中にはまだ芽生えずに、一先ず地図に従って、図書館近くの角まで辿り着いたところで、ニフラーがやけに怯えた様子でしがみついて来たことに気がついて足を止めて。シャンデリアの地点からは多少距離が取れているはずだから、追っ手はそちらに気を取られてここまでは来ないだろうという判断だ。
「ゲホッ…。焦ってたから強く手を引っ張りすぎたかもしれない。セシル、大丈夫か…?」
禁じられた森に入るまでに、鍛えておくべき箇所がまた一つ見つかった。オレは思ったよりも体力がなさすぎると、軽い息切れで咳を一つしながらセシルに問いかけて。手を繋いで引いたのはいいものの、力加減にまで気が回らず、痛い思いをさせていたら申し訳ない。
「ニフラーと、パフスケインもか?その子が怯えるなんて、一体どうしたんだ…?」
怖がりなニフラーはともかく、人懐こいパフスケインまで怯えている様子は、只事ではないのかもしれない。追っ手の発言から、そして学校という場所からしてセシルの言う通り教師が来たのだとは思うが、それならそれでこの子達が怖がる理由がわからずに、困惑しながらニフラーの顎を指で撫でて。

296: エリオット・セントリック(背後) [×]
2022-05-25 19:01:19

(/マシューくんの好きな子、グレイスちゃんって言うんですね!!めちゃめちゃ綺麗な名前で素敵です!!色んな子にアピールするくせに本気で好きな人ができたことないブーちゃんは、なにも言えずにそっとお菓子を差し出しますねこれは!そんな噂が広まってしまうと、ブーちゃん以前にエリオットブチギレ案件ですよ!!マシューくんがセシルくんに嫌がらせしてるのを誰よりも見てる当事者なので、悪趣味すぎてキレますね!!癇癪起こしてるマシューくんに突っかかってって事態を悪化させますし、ブーちゃんはマシューくん庇いに入っても双方の勢いが強すぎてすぐ押しのけられそうです…笑
心配されてドキドキするセシルくん可愛すぎませんか!!また静かになってしまったセシルくんを見て、今度こそ調子が悪いのか!?ってエリオットはかなり世話焼きになりますよ!荷物持とうとしたり、廊下を歩いてても人避けの壁になったり、女性にするような紳士エスコートをセシルくんにするようになります!!次の日、普段通りに戻ったらなくなりますが、セシルくんが大人しい時とかはまた同じように甲斐甲斐しくなりますよ!!悪戯返しされても平然としてるセシルくんにエリオットはショックを受けるでしょうね笑自分はあんなに驚いたのに!って!そのうち、なんとか驚かせたくてオリジナルの悪戯を練るようになりますよ!!
大人になったらお互いもっとスマートに仲直りできるんでしょうけど、感情表に出しまくっての喧嘩なんて子供のうちぐらいしかできませんからね!仲直りしたいけどできないもだもだ期間で、ブーちゃんは一緒にいる時はどれだけ楽しかったかとかそういうの考えては枕で涙を濡らしてそうです!マシューくんと離れている間は大好きな食べ物もいまいち喉を通らないでしょうし、怒られつつも一緒に食べてくれていたマシューくんがいたからなんでも美味しかったんだって気が付きそうですね!「なんで家畜なんだよぉぉ、だったらおれも家畜になるじゃん…」とかボロボロ泣きながら力なく反論しますよ!いつもの要らないこと言っては怒られて、けどくだらない冗談を言い合えるような関係に戻りたくて、セントリック蹴散らしにいこーぜ!とか誘いそうですね!
アレンはマシューくんのことに限ってはあくまで善意な部分もあるので、余計タチが悪いんですよね…。マシューくんが傷つけられたことでブーちゃんはアレンに仕返ししに行きますが、学年の差の魔法熟練度もあって返り討ちにされてボコられそうです…。ブーちゃんが純血でも、自分と対立するようなら血に関係なく排除しにかかる暴君ですので、ブーちゃんは大怪我して医務室に担ぎ込まれるでしょうね…。ブーちゃんボコってる最中にルカくんが来たら、痛めつけながらニコニコ笑顔で世間話とか振るような人格破綻者なので、少なくともアレンは良い意味でも悪い意味でもルカくんのやらかしたことを知っても態度を変えるようなことはしないでしょうね…!トリッキーな立ち位置なので、どちらかに偏っているよりもルカくんのような微中立が一番展開を左右しそうですね…!!ルカくんそういうところですよ!!アレンも成長すればしぶとくなるのでそう簡単には死にませんし、単力でも脱獄とかやらかしますが、ルカくんのサポートが無ければ間違いなく死亡ルートは存在するので…!!未来編を考えるのが楽しすぎて、際限なく妄想膨らませちゃいます…!
画家いいですね…!ナルシストに磨きがかかったアレンは学生時代とは打って変わって自画像を描くことを依頼しそうです!絵画の中に閉じ込めるで、某絵画の世界を巡るホラーゲームを思い出しました…!アンデッドアレンは魔力もなくなって魔法が一切使えないですし、運動能力もかなり落ちていて最悪車椅子を必要としそうなので、ルカくんは文字通り命綱ですね…!口だけは元気なのであれやこれや言いますが、お世話に慣れてきた頃にルカくんがふっといなくなるようなことがあれば、一気にメンタルがヘラって弱々しくなりそうです…!復讐は最初の頃は諦めきれませんが、10数年ほどルカくんと一緒の生活が続けば、今が楽しいしまぁいっかレベルには感情が希釈されます!でも今度はルカくんだけが老いていくことが置いていかれているような気がしてモヤモヤ発生と、別の問題が出てきますね!モヤモヤの原因は勿論寂しさからですが、本人は自覚こそしていれど認めたがりません!ルカくんの見ている世界と同じ景色をアレンが見ることはできないと思いますが、その見えている世界のおかげでアレンは救われているので、もうこれ2人のエデンでは???と、尊すぎて解釈が迷走してしまいます!
んんんセシルくん…。エリオットとセシルくんの蟠りが解けていても、サブが救われないというビターエンドですね…。セシルくんにはアレンが確実に嫌がらせをしている性悪なので、エリオットはセシルくんにはアレンの死を背負わないでほしいと思ってますよ…。
直接的な暴力は振るいませんが、噛むぐらいはしそうですね!殴る蹴るは、アレンは単純に魔法に頼りきりで筋肉とかほぼないのでもしそうなっても全然痛くないです…!アレンは気に入った相手には線引きなんて無視してガッツリ絡みに行くので、ルカくんが一線引こうとしても確実に飛び越して来ますよ!フラグ立てまくっても中々進展しないと、アレンの方が我慢できなくて一気に質問攻めからの本心を聞き出そうとするので、案外強引に進んでいきそうですね!!いやぁもう、セシルくんとエリオットくん、ブーちゃんとマシューくんでもそうですがルート分岐が楽しすぎますねこれは…。
イモビラスで得意げになってるので、逆転は簡単でしょうね!効果時間とか1ミリも考えずに好き勝手しているので、杖もその辺に放ってそうです!行為については、アレンにとって特に神聖視とか思い入れとかはないので、普通に放送禁止用語とか言いながらルカくんの価値観に疑問符を浮かべてそうですね!お顔については嘘つくという考えがそもそもないので、素直に綺麗な顔立ちだと思ってますし、ルカくんが自分の顔を嫌っているとと知ったら、逆に驚いて「なぜ!?貴様、自分の顔面偏差値が最上位だと自覚がないのか!?特に眼の色合いに勝るものなどそうないのに!?」と、ルカくんの眼が一番気に入っているので質問形で愕然としてそうです!
んんん、お嫁さんを溺愛するマシューちゃん可愛すぎます!ブーちゃんはマシューちゃんの性格を知っているので絶対お嫁さんと関係が悪くなることはないと確信していますが、実際にそうだとニコニコですよ!惚気たり、嫉妬しやすいマシューちゃん可愛すぎませんか!?ブーちゃんがそこまで考えが及ばずに迂闊な行動をしてマシューちゃんが拗ねてしまうと、百夜通いの如く毎日マシューちゃんの元に行って恥ずかしげもなく愛を伝え続けますよ!ツンデレ…かわいいです…。ポカポカ叩かれる事にデレデレした表情になって、お熱いわねーって2人纏めてからかわれるのがお約束ですね!!ブーちゃんは罰則も家に連絡が行くことも気にしませんし、マシューちゃんを守れたらなんでもいいんですよ!「でもマシューが傷付けられるのはおれが嫌だから。別に罰則とか辛くねーし。好きな子傷つけられる方が辛いし。全部おれのためにやったんだよ」ってマシューちゃんに罪悪感を抱かせないように慰めます!
アレ子はルカくんのことすごく重宝しますし、男の時よりも一緒にいるのが当たり前になっていますね!むしろ少しでも離れられたら女王様みたいに尊大な態度で、逆に咎めてきますよ!アレ子はアレンの時よりも世の中を舐め腐っているので、人の感情とか気にせず地雷を踏みますし秘密は暴きたがります!恋愛感情の有無抜きに、学生時代からルカくんにとてもグイグイ行ってそうですね…。
炎のゴブレットまで…!そうなんですよ!舞踏会のシーンがちゃんと描かれるのがめちゃめちゃ良いところなんですよ…!あんな風なお祭り騒ぎをセシルくんとエリオットに体験させたい!と思っていたので、イメージ共有できて嬉しいです…!顔芸いいですよね笑、個人的に秘密の部屋でハリーたちがポリジュース役でおともに変身しているのを気が付かない抜けてる面も可愛くて大好きです!私が一番好きな章がその二つ後の謎のプリンスなのですが、ゴブレットの次の不死鳥の騎士団でもマルフォイくんが本当に可愛くて、とにかく推しがほんとに活躍するので、是非ご覧下さい!
ホグズミードで選ぶの天才ですか…!!勝手ながらセシルくんに似合う衣装とか一人で考えて楽しんでるのでもうこちらからその展開でお願いします!と頭を下げさせてください!!セシルくんパパが盲目……、紳士さん、俄然楽しみですよ!本編で明かされるの待ってます!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle