TOP > その他のテーマ

雑談しよ?/61


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: アミーゴ今野 [×]
2022-02-23 14:22:04

菜々さん
僕のおすすめは、ウルトラマンや仮面ライダーやスーパー戦隊などの特撮ヒーロー、アニメではきらりんレボリューション、ラブライブなどです。
好きな女性タレント10人。南野陽子、浅香唯、綾瀬はるか、牧野真莉愛、逢沢りな、小池唯、山谷花純、久住小春、北原沙弥香、吉川友。

12: 涼真 [×]
2022-02-23 15:29:38



ミルフィーユさん
いえいえ、大丈夫ですよ(^^)
鬼滅の刃でもオレまだ2期見てないです(苦笑)




13: ミルフィーユ [×]
2022-02-23 16:16:13

涼真さん
ありがとうございます(^∇^)
2期があるのは知りませんでした(゚ω゚)

14: 涼真 [×]
2022-02-23 16:39:37



えっ?
最近終わりましたよね?(笑)




15: 菜々 [×]
2022-02-23 17:01:39

≫涼真さん
SAOは見てなくてわからないんだけど、
なんとなく作画が綺麗なイメージありますね
私も鬼滅と呪術見てます!
来年、呪術廻戦の2期放送されるみたいで楽しみです♪
話変わるんですけど、
涼真さんの好きな食べ物って何ですか?

≫ミルフィーユちゃん
わーい!!私も話せてうれしいよ~♪
ドラゴンボールとゼノバース2は
アクションゲームかな?
私アクション苦手だから羨ましい(*'▽'*)
私はぷよテトよくやってるよ!
パズルゲームとRPG大好きなんだよね~

≫アミーゴ今野さん
特撮いいですよね!
昔よく見てました♪
シンケンジャーのお寿司屋さんと
仮面ライダーオーズの伊達さんが好き!
新しく始まる暴太郎戦隊ドンブラザーズも楽しみですo(^-^)o
女優さんあまり詳しくなくてすみません汗
でも綾瀬はるかさんはとても好きです
精霊の守り人の時のアクションがすごくて
特に好きでしたね~

16: 涼真 [×]
2022-02-23 17:16:43



菜々さん
綺麗ですし、
ストーリーもオレは好きでおすすめです(^^)
来年しますね、
映画も良かったですし、
楽しみですね♪
好きな食べ物…何も考えてないが…
まあ普通に肉ですね(笑)
あーでも良く味覚は子供って言われるんですよね(^_^;)
後麺類全般は大体好きかな?




17: 涼真 [×]
2022-02-23 21:24:46



雑談しませんか?




18: ミルフィーユ [×]
2022-02-24 19:13:40

涼真さん
こんばんは!私は、基本的には漫画しか見ていなかったので……(笑)
(返信遅くなりすみません!(><))

菜々さん
こんばんは!嬉しいです!!
ゼノバース2は、自分が主人公となってドラゴンボールの世界に入って(要は自分の気に入った主人公を作る)敵などと闘ったり仲間達と会話をしたりとかなり豊かで楽しいので私的におすすめです♪
パズルゲーム私もプチゲームというアプリ(?)でやったことありますが楽しいですよね!
菜々さんがやっているパズルゲームとは違っていたら話は別なんですがね(笑)


19: 涼真 [×]
2022-02-24 22:03:05



ミルフィーユさん
漫画で見てるんですね
オレは鬼滅の刃も呪術廻戦もアニメでしか見てなくて(´-`).。oO




20: 涼真 [×]
2022-02-26 15:36:49



誰か話しませんか?




21: ミルフィーユ [×]
2022-02-26 19:42:42

涼真さん
こんばんは!
そうなんですよ!(笑)何か漫画もアニメも正直鬼滅の刃の場合はグロいですがどちらかと言ったら漫画の方が良いかなぁ、、って思ってるので漫画しか見てませんね(^^;


22: アミーゴ今野 [×]
2022-02-26 20:01:47

涼馬さん
はじめましてよろしくお願いします。僕はウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊などの特撮ヒーローやアニメではきらりんレボリューション、ラブライブなどが好きです。
不具合発生してます。管理人さんどうにかして下さい

23: 涼真 [×]
2022-02-27 18:36:10



ミルフィーユさん
戦闘系アニメは全部グロいと思うけど…?


アミーゴ今野さん
あーやっぱり夜来れんかったのは何でだろ?
と思ったけど…不都合だったんだ…
でもそれは管理人しか無理だから…
オレ達には(苦笑)




24: 涼真 [×]
2022-02-27 20:06:43



気軽に誰か来て話しませんか?
自分の好きな時間に返信して、
マイペースにまったりと色々話していこう!
誰でもどうぞ(^^)




25: 涼真 [×]
2022-02-28 06:32:54



おはよー!




26: 涼真 [×]
2022-02-28 21:49:54



誰か話しませんか?




27: ミルフィーユ [×]
2022-03-01 08:15:19

おはようございます!
涼真さん(⌒▽⌒)もちろん他の皆さんも!

28: 涼真 [×]
2022-03-01 23:33:37



ミルフィーユさん
こんばんは


最近菜々さん来られないが忙しいのかな?
また来てくれる事お待ちしてます(^^)


他にも気軽に色んな人来て下さい!




29: ミルフィーユ [×]
2022-03-02 11:47:20

涼真さんも他の皆さんもおはようございます!
そういえば明日はひな祭りですね(*^^*)
女の子の日ではありますが男の人も女の子の兄弟がいる方は飾るのかな?(^∇^)

30: 涼真 [×]
2022-03-02 19:15:25





娘居るからしますよ、
しかし明日仕事で
昨日休みだから
ひな祭りのケーキあったから
昨日しました。







31: ミルフィーユ [×]
2022-03-02 22:01:47

涼真さん
こんばんは!
涼真さん、奥さんがいるということは社会人なんですね!∑(゚Д゚)
ちょっとびっくりしました!幸せでしょうね…!

32: 涼真 [×]
2022-03-02 22:53:21



えっ?多分今まで仕事ってワード散々言ってきたと思ったけど…(笑)




33: 涼真 [×]
2022-03-02 22:55:12



散々ではないが…
言ってますが…
まあ、社会人ですね




34: 涼真 [×]
2022-03-04 17:02:10



雑談しませんか?




35: 涼真 [×]
2022-03-05 21:37:51



雑談しよ?
気軽に誰でもどうぞ(^^)




36: 詫びコテ [×]
2022-03-05 21:47:15

こんにちは^^

37: 涼真 [×]
2022-03-05 22:46:15



はじめまして
ごめん、直ぐ来るとは思わずに遅れた




38: 涼真 [×]
2022-03-06 16:04:57



男女年齢問わずに大歓迎ですので
仲良くお話ししませんか?
まったりとマイペースに自分の好きな時間に返信して下さい!




39: ミルフィーユ [×]
2022-03-06 16:31:21

こんにちは!
少しお久しぶりです(^_^)(遅れてしまいすみません!)
失礼ですが皆さんは何歳ですか?

40: 涼真 [×]
2022-03-06 16:45:46



そう言えば言ってなかったですね、
オレは26歳、
あんまり菜々さんとは変わらないです




41: ミルフィーユ [×]
2022-03-06 16:56:57

涼真さん
教えて下さりありがとうございます(^^)
そういえば確かに菜々さん25歳だとおっしゃってましたよね。
私も自己紹介した時に既に載せましたが15歳です。

42: 涼真 [×]
2022-03-06 18:49:16



うん、聞いたな。
次高校生だよな?




43: ミルフィーユ [×]
2022-03-06 19:13:16

涼真さん
はい!そうですね!
でも家から結構遠いので行くの疲れると思います…(苦笑)

44: 涼真 [×]
2022-03-06 19:30:43



高校は大体電車とか使うからな…
どんくらい遠いの?




45: ミルフィーユ [×]
2022-03-06 19:57:11

涼真さん
そうですねぇ………、大体1時間くらいはかかります…(苦笑)

46: 涼真 [×]
2022-03-06 20:24:02



でも1時間前後は普通じゃないかな?
まあ色んな乗り換えあったら大変だけど…
一本ならまだな




47: ミルフィーユ [×]
2022-03-06 21:26:03

涼真さん
まぁ、確かに普通っちゃ普通ですね(苦笑)
私は、一本なので楽な方かもしれません。

48: 涼真 [×]
2022-03-06 22:42:39



じゃあ楽っすね。
中には1時間半や2時間かかるやつ居たなー。←




49: 涼真 [×]
2022-03-07 01:18:57



ミルフィーユさん
以外にも他にも気軽に誰でも来て下さいな!
菜々さんも戻って来てくれたら嬉しいです(^^)




50: 涼真 [×]
2022-03-07 09:44:29



2週間かけて
ようやく50
最初から人来て
続いただけでも嬉しいから
もっと良ければ盛り上がりたいな(*´∀`)♪
100とか目指したい!(笑)
まったりとマイペースで仲良くお話ししませんか?




51: ミルフィーユ [×]
2022-03-07 15:49:50

こんにちは!
涼真さん、そうですね…!私は楽な方かもしれません(笑)
それに電車の中は夏は涼しいですし今は暖房ついてて温かいですしね。

52: 涼真 [×]
2022-03-07 21:08:17



まあ1番良いのは
近場が良いけどね(苦笑)




53: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-03-07 21:55:25

こんにちわー、

54: 涼真 [×]
2022-03-10 09:06:52



おはよー!
あんまり忙しくて来れなかった;(苦笑)
皆さんで仲良くマイペースお話ししませんか?




55: 涼真 [×]
2022-03-11 18:24:33



雑談しませんか?




57: 涼真 [×]
2022-03-12 16:35:41



誰でも大歓迎なので
暇な時に話しましょう
返信もまったりマイペースで良いので
仲良くお話ししませんか?




58: 涼真 [×]
2022-03-13 00:37:41



寝る前に…
明日からちょい忙しかったりするから
多分来れなかった日あったりするかもしれないが…
まったりと話して行きたいです!
って言いたいが…誰も来ねーな(苦笑)
誰か気軽に話しませんか?
おやすみ




59: 涼真 [×]
2022-03-14 22:23:34



本当に誰も来なくなったな(´・ω・`)
誰でもどうぞー
マイペースにまったりと話しませんか?




60: 涼真 [×]
2022-03-16 19:13:42



最近暑くなったけど…
このまま暑くなるだろうか?
春になって欲しいけど




61: カラカル [×]
2022-03-16 20:13:12

花粉舞う季節
自粛延長しろ
今なら許す!

新しい季節だねぇ
コロナでバタバタして
大変だったけども
心機一転したいね
新学生や新入社員
頑張っていこうぜよ
日本の夜明けぜよ!
(夜更けだよっ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle