TOP > その他のテーマ

雑談しよ?/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 涼真 [×]
2022-02-21 19:10:58 



雑談しませんか?
気ままにマイペースに話して行きましょう!

しかし
挨拶だけで絡みなしの人
匿名とかで名前名乗らない人は
ごめんなさい。







1: 菜々 [×]
2022-02-21 19:46:48

25歳、女です。
仕事は普通のOLです。
趣味はゲームと読書かな。あまり漫画は読まない方なのでおすすめあれば教えてください。
よろしくおねがいします^^

2: 涼真 [×]
2022-02-21 20:51:23



はじめまして
あっわざわざ滅茶説明ありがとうです。
オレと逆ですね、
ゲームはしなくてアニメは好きですが…
最近は忙しくてあんまりテレビすら見れてないです(苦笑)




3: 涼真 [×]
2022-02-21 22:37:27



まさかの直ぐ来るとは思わなかったから吃驚!?
色んな人来てくれたら嬉しいっすわ。
マイペースにまったりと話しませんか??




4: 涼真 [×]
2022-02-22 06:48:00



おはよー!



5: 涼真 [×]
2022-02-22 16:30:59



雑談しよ?




6: ミルフィーユ [×]
2022-02-22 16:40:03

はじめまして!こんにちは!15歳の中学3年生の女子です!最近ゲームとYouTubeにハマってます(笑)

7: 菜々 [×]
2022-02-22 18:08:34

あまり来れなくてごめんなさい(>_<)

≫涼真さん
そうなんですか、
お仕事が大変なかんじですかね?
私もアニメ好きですよ~
今期はルパン三世がアツいです♪
涼真さんは推してるアニメありますか?

≫ミルフィーユちゃん
はじめまして!
勝手に絡んじゃって大丈夫かな(。・ω・。)
私もゲーム好き!
ミルフィーユちゃんはどんなゲームやってる?


8: 涼真 [×]
2022-02-22 18:25:48



ミルフィーユさん
はじめまして
よろしくお願いします!


奈々さん
まあそんな感じですかね、
まあ元々そんなには見ないんですよ(苦笑)
うーん、昔からSAO好きですね
今流行りの鬼滅の刃や呪術廻戦はかろうじて見てますが
大丈夫ですよ、ゆっくりで(^^)





9: 涼真 [×]
2022-02-22 18:27:25



プロフに書いてある
挨拶ってのは挨拶だけで
絡みない人居るではないですか?
自己紹介しろではないので
もし書き方が分かりづらかったらすいません(^_^;)




10: ミルフィーユ [×]
2022-02-23 08:20:56

菜々さん
返信遅くなってしまいすみません!(><)はじめまして!
全然大丈夫ですよ(´∀`)寧ろお話しできて嬉しいです!
私はドラゴンボールのゼノバース2というゲームをやっています!
菜々さんはどんなゲームが好きなんですか?

涼真さん
返信遅くなってしまいすみません!(><)
こちらこそこれから宜しくお願いします!
後私も鬼滅の刃好きですよ!

11: アミーゴ今野 [×]
2022-02-23 14:22:04

菜々さん
僕のおすすめは、ウルトラマンや仮面ライダーやスーパー戦隊などの特撮ヒーロー、アニメではきらりんレボリューション、ラブライブなどです。
好きな女性タレント10人。南野陽子、浅香唯、綾瀬はるか、牧野真莉愛、逢沢りな、小池唯、山谷花純、久住小春、北原沙弥香、吉川友。

12: 涼真 [×]
2022-02-23 15:29:38



ミルフィーユさん
いえいえ、大丈夫ですよ(^^)
鬼滅の刃でもオレまだ2期見てないです(苦笑)




13: ミルフィーユ [×]
2022-02-23 16:16:13

涼真さん
ありがとうございます(^∇^)
2期があるのは知りませんでした(゚ω゚)

14: 涼真 [×]
2022-02-23 16:39:37



えっ?
最近終わりましたよね?(笑)




15: 菜々 [×]
2022-02-23 17:01:39

≫涼真さん
SAOは見てなくてわからないんだけど、
なんとなく作画が綺麗なイメージありますね
私も鬼滅と呪術見てます!
来年、呪術廻戦の2期放送されるみたいで楽しみです♪
話変わるんですけど、
涼真さんの好きな食べ物って何ですか?

≫ミルフィーユちゃん
わーい!!私も話せてうれしいよ~♪
ドラゴンボールとゼノバース2は
アクションゲームかな?
私アクション苦手だから羨ましい(*'▽'*)
私はぷよテトよくやってるよ!
パズルゲームとRPG大好きなんだよね~

≫アミーゴ今野さん
特撮いいですよね!
昔よく見てました♪
シンケンジャーのお寿司屋さんと
仮面ライダーオーズの伊達さんが好き!
新しく始まる暴太郎戦隊ドンブラザーズも楽しみですo(^-^)o
女優さんあまり詳しくなくてすみません汗
でも綾瀬はるかさんはとても好きです
精霊の守り人の時のアクションがすごくて
特に好きでしたね~

16: 涼真 [×]
2022-02-23 17:16:43



菜々さん
綺麗ですし、
ストーリーもオレは好きでおすすめです(^^)
来年しますね、
映画も良かったですし、
楽しみですね♪
好きな食べ物…何も考えてないが…
まあ普通に肉ですね(笑)
あーでも良く味覚は子供って言われるんですよね(^_^;)
後麺類全般は大体好きかな?




17: 涼真 [×]
2022-02-23 21:24:46



雑談しませんか?




18: ミルフィーユ [×]
2022-02-24 19:13:40

涼真さん
こんばんは!私は、基本的には漫画しか見ていなかったので……(笑)
(返信遅くなりすみません!(><))

菜々さん
こんばんは!嬉しいです!!
ゼノバース2は、自分が主人公となってドラゴンボールの世界に入って(要は自分の気に入った主人公を作る)敵などと闘ったり仲間達と会話をしたりとかなり豊かで楽しいので私的におすすめです♪
パズルゲーム私もプチゲームというアプリ(?)でやったことありますが楽しいですよね!
菜々さんがやっているパズルゲームとは違っていたら話は別なんですがね(笑)


19: 涼真 [×]
2022-02-24 22:03:05



ミルフィーユさん
漫画で見てるんですね
オレは鬼滅の刃も呪術廻戦もアニメでしか見てなくて(´-`).。oO




20: 涼真 [×]
2022-02-26 15:36:49



誰か話しませんか?




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle