TOP > 1対1のなりきりチャット

badendで終わる物語〆/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2022-02-21 22:18:57



特に年齢差については考えていませんでしたね。そちらの年齢に合わせて、同じくらいにしようかと思っていました。もし私が作るのであれば、25歳にしようと考えていますがどうでしょう。

プロフに関しましては、申し訳ないのですがしっかり考えたいため、ロルとは別にさせて頂いてもよろしいでしょうか?できるだけ早めに提出できるようにはします。

最初のシーンは弱みを握られるところからでいかがでしょう。夜の街を歩いている日常のシーンから、声をかけていただければと思います。



10: 匿名 [×]
2022-02-21 22:32:00

解りました、年齢大丈夫ですよ。
こちらは、三十後半ぐらいにしようかと思います。

プロフ了解です、ありがとうございます。
以前、プロフはロルで、と言った方がいたので、お手間かなと思いました。
ゆっくりで大丈夫ですよ。

始め方了解しました

11: 匿名さん [×]
2022-02-21 23:31:25


年齢について了解いたしました。

なるほど。そういう方もいらっしゃるのですね。勉強になります。

ある程度キャラクターのイメージもわきましたので、プロフィールを制作してまいります。完成次第、改めて連絡させていただきますね。


12: 匿名 [×]
2022-02-22 22:10:39

ありがとうございます。

はい、いろんな方がいらっしゃいますからね。

了解です。
あぁ、もしやっぱりやめたいなーとか、相性合わないかも、等ありましたら、お気軽にどうぞ

13: 匿名さん [×]
2022-02-22 22:50:03



偽名:エド

本名:ケイト・ハモンド

性別:女性

年齢:25歳

性格:口数が少なく、あまりプライベートを明かさない。周囲にはミステリアスな印象を与えている。口数が少ない理由は、声色から女性であることを隠すため。そういった点から冷たい人だと思われがちだが、組織の仲間に対しては優しく面倒見がいい一面もある。
基本的に他人には興味がなく、殺しても何も思わないが、自分の身内に対しては大事に思っている。
一般社会で暮らしている妹の存在は誰にも明かしていない。妹とは何年も連絡をとっていないが、妹への気持ちは変わらない。ずっと心配をしており、一方的に妹が元気にしているかを確認している。

容姿:髪色は透き通るようなグレーのショートヘア。長めの前髪は右側に流しており、右目のみ隠れている。まつ毛は長く、切れ長の目をしており、暗い赤の瞳が存在感を放っている。服装はモッズコートに黒のパンツというシンプルなもの。手には手袋をしており、できるだけ体のラインが分からないようにしている。しっかりと身体は鍛え上げられており、身長も女性の平均身長よりは高いことから、女性であることを上手く隠している。

備考:殺し屋としての腕の高さや、仲間に対して誠実な対応をするところから、周囲から一定の評価を得ている。1体1で正面から戦うよりも、近接武器により気配を消して気取られず相手を殺す事に長けている。
妹が幸せに太陽の元で生きてくれることを心から望んでおり、妹の幸せが彼女の幸せである。妹からは、姉は音信不通になりどこで何をしているのかは分からない状況である。


(/プロフィール完成致しました。なにか要望などあれば遠慮なく仰ってください。
私の方は楽しんで準備をしていますので、あまりお気になさらず...!
こちらこそ相性の問題があったら言ってください。)

14: 匿名 [×]
2022-02-22 23:59:34

「すみません、よそ見しーーぶつかったのはそちらでしょう? お望み通り折ってあげますよ。両腕がいいですかぁ?」
「私がただの頭脳派だと勘違いしているなら、徹底的に解らせてあげましょう」

名前:トーチャ・ゲイン

年齢:38

性格:物腰やわらかで穏やかな好人物、を表では演じているが、実際は人を徹底的に壊す事にこの上ない喜びを感じる危険人物。大抵な事には動じず、平然と容赦なく残忍な行為を行う。
部下であろうが容赦なく切り捨てるため、恐怖で支配していて、本性が剥き出しになると粘着質な敬語になる。

容姿:ダークブラウンの髪を耳下辺りで切り揃え、オールバックにしている。身長は平均的であり、体格は一見すると筋肉質には見えないが、実際は鍛えており、見た目でなめてかかると痛い目を見る。
神父のような穏やかな表情をしているのが多いのは、自分の本性を知って絶望する相手の顔が見たいから。
裏社会の人間には見えないが、本性を表せば途端そっちの人にしか見えない。

備考:表向きは飲食店オーナーとして活動しているが、実際は殺し屋組織を率いるボス。ボスとして出てくることは滅多になく、彼がボスだと知るものは僅か。
殺しの仕事を自らやることがあるが、やり方が残忍極まりなく、血に飢えた悪魔、との異名で裏社会で知られている。
目障りな他の殺し屋組織を潰す手段を画策中、ケイトの妹の存在を知り、利用することを決めた。女性であることは、まだ知らない。

【素敵なプロフ、ありがとうございます。何も申し分ございません、素敵です。重要なので二度お伝えしてみます。

そう言っていただいて幸いです。
こちらもプロフ完成しましたが、完全に趣味に走ったので、何か要望あれば遠慮なく】

15: 匿名さん [×]
2022-02-23 00:17:36


(お褒めの言葉ありがとうございます。それを聞いて安心しました。

そちらのプロフィールに関しても確認致しました。物腰柔らかなように見えて、実は残酷な人物である部分、とても良いと思います。
ひとつ質問なのですが、おそらく出会った時点では、そちらの本性や立場については気づいていない感じでしょうか?拝見した設定から、後々自分の弱点が恐ろしい人物に握られている事に気がついた方が面白そうだと思ったもので...。

もし問題がなければ、このまま開始して頂いて大丈夫です。それとも、こちらが街を歩いているシーンからの方がやりやすいですか?)



16: 匿名 [×]
2022-02-23 22:24:33

【いえいえです。

なるほど、確かにそういった展開楽しそうです。

では、こちらから絡んでみます。
ロルの長さや書き方については、無理がないようお好きなようにどうぞ】


「あの、すみません」

まだそれなりに賑わいを見せている夜の街、人が行き交う大通りで目的の人物を見かけ、偽りの穏やかな笑みと口調で、声をかける。
これだけまわりに人がいれば、いきなり攻撃してくることはないでしょう、なんて打算を隠していて

17: エド(ケイト・ハモンド) [×]
2022-02-23 22:36:08



「...。どうしましたか」

(手にはいくつかの酒瓶の入った袋をさげている。自分たちの事務所で呑んでいる奴がいて、そいつに頼まれたものだった。どうして私が、なんて思ったけれど断る理由もない。帰り道を歩いていたところに声をかけられて、ふと立ち止まると振り返り、必要最低限の言葉で返答する。そこに居たのは、夜の街には不釣り合いなほど人の良さそうな人物だ。道案内かなにかだろうか、と予想し。)

18: 匿名 [×]
2022-02-23 23:27:29

「少しお聞きしたくて」

(案外警戒することもなく、呼びかけに答えた相手に相変わらず穏やかな笑みを浮かべていたが、ふっと口角を上げ残忍な笑みになれば、相手のみに聞こえるような声量にして、粘着質な話し方になり)

「人を殺すのは、どんな気分ですかぁ?」

19: エド(ケイト・ハモンド) [×]
2022-02-24 19:13:39



(一瞬見せた笑みに背筋がピリつく。この男は、私が裏社会の者だと知っているのか?いや、たとえ知っていたとしても、ここではどうしようもない。わざとらしく大袈裟にため息をつくと、眉をひそめ)

「....飲みすぎだ。悪いけど酔っ払いの相手はもう十分でね」

(彼の発言は"酔っぱらいの妄言"という事にして背を向けると、そのままそこから離れようとし)

20: トーチャ・ゲイン [×]
2022-02-24 20:33:09

「おやおや冷たいですね。妹さんにもそんな感じなんですか?」

(予想通り軽く流され、穏やかな笑みに戻れば、さらりと何でもないことのように言い、相手のことを観察するような目つきになり始め、さて始めましょうか、なんて思っていて)

21: エド(ケイト・ハモンド) [×]
2022-02-24 22:29:25


「...なあ、さっきから誰かと間違えてないか?」

(「妹」という言葉を聞いて、思わず立ち止まり、上体のみをそちらに向ける。続いて「そうだろ」と低く圧を込めて口にする。これは彼女なりに、これ以上関わるな、引き返せなくなるという忠告のつもりだった。妹がいる誰かと人違いをしている。そうでなければ、私は彼を見過ごすことが出来なくなる。)

22: トーチャ・ゲイン [×]
2022-02-24 22:38:25

「健気なお人ですよね、堅気の妹さんの幸せを願い続けているなんて」

(相手の圧を全く気に止めず、間違えではないとでも言うようにさらなる言葉を続けながら、解りやすい反応で助かりました、なんて内心ほくそ笑みつつも、次の出方次第では妹が写った写真を見せてみようか、とも考えていて)

23: エド(ケイト・ハモンド) [×]
2022-02-24 23:54:01




「...」

(言葉は発さないものの、目線が定まっていない。動揺しているのは確かだった。それもそのはず、妹の存在は誰にも知られないように細心の注意を払っていたのだ。
目の前にいる男は何者だ?何が言いたい?彼と関わってはならないと本能が告げるが、もし本当に妹の存在を知られているのであれば、それは危険だ。
しばらく間が空いてから、慎重に言葉をつむぎ出す。)

「回りくどい言い方をするんだな。何が言いたい。」

24: エド(ケイト・ハモンド) [×]
2022-02-24 23:54:01




「...」

(言葉は発さないものの、目線が定まっていない。動揺しているのは確かだった。それもそのはず、妹の存在は誰にも知られないように細心の注意を払っていたのだ。
目の前にいる男は何者だ?何が言いたい?彼と関わってはならないと本能が告げるが、もし本当に妹の存在を知られているのであれば、それは危険だ。
しばらく間が空いてから、慎重に言葉をつむぎ出す。)

「回りくどい言い方をするんだな。何が言いたい。」

25: トーチャ・ゲイン [×]
2022-02-26 20:04:18

「私のお手伝い、をしてもらおうかと思いましてねぇ」

(動揺を見せた相手に楽しげな、どこか幼子に言い聞かせるような、イラつかせる声音で告げれば、その表情は凶悪な笑みに変わる。さてさて、手始めに何をやってもらいましょうか、とこれからの事を考え始めて)

【お聞きするのを忘れていました。どれくらいの期間、続けましょうか?諸事情おありでしょうし、短期でも、具体的な日にちまででも、長期でもお好きなように】

26: トーチャ・ゲイン [×]
2022-02-28 20:47:16

【済みません、投稿するのに、日にちが空いてしまうことが増えると思いますので、無理だったら遠慮なくおっしゃってください】

27: トーチャ・ゲイン [×]
2022-03-03 21:36:10

【最後にもう1度だけ、上げさせていただきます。

不快にさせてしまうことをしてしまったのだと思います、申し訳ありません。
短い間でしたが、貴重なお時間をさいていただき、ありがとうございました】

28: 匿名さん [×]
2022-03-03 21:52:28

しばらく返信が滞ってしまいすみません。色々と考えた結果、ロルの相性の点からやり取りを打ち切らせて頂きたく思っていたのですが、どう伝えれば良いものかわからず、かえって不安にさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
そちらに非は全くありません。色々と気を使ってくださったのに、大変申し訳ありませんでした。
お目にとまるかはわかりませんが、投稿させていただきます。返信不要です。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle