TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

方舟に魂を乗せて / 創作キャラ供養所 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 船長       [×]
2022-02-19 01:39:05 




ヨーソロー!

当船では、様々なご事情でお別れをすることになった方々の情報を記録・保管いたします。忘れられない記憶や思い入れについても同様に承ります。
また、他のお客様との新しい出会いの場としてもご利用いただけます。もしご希望でない場合は文頭か文末にその旨の記載をお願いいたします。

当船の禁止事項はたった一つ。【お預けいただいた方々の悪用・無断使用の禁止】でございます。何方にもそれぞれお客様の愛と時間が捧げられております。それらを全て踏み躙るような真似は絶対におやめください。

さて、当船はしばらくの間こちらに停泊する予定ですのでいつでも乗船下船していただけます。お気軽においでくださいませ。
R.I.P.、合掌、はたまた棺桶ダンスか__お客様とお連れ様にとって心地の良い場となりますよう。ボンボヤージュ!





1: とあるマネージャー [×]
2022-02-19 01:50:06






諏訪 京 __Miyako Suwa__

age 17 ( 侑,治と同い年 )
sex ♀


性格*
如何にも長姉風格。言ってしまえば “ 強い ”。曲がったことはどうも肌に合わず、何か気掛かりな所があれば口論も厭わない。然しそれは 気の強い と云う類ではなく、己に正直に生きる彼女自身が現れたもの。間違っても直ぐに喧嘩を売りに行く様な子ではない。ところで、観察力、機転、行動力 どれをも申し分ない程に備えている彼女にも弱点はある。__ずばり寝起きから覚醒までの30分間。この間だけは姉貴な彼女の自我は飛んでいく。手があれば握り、何をされても薄く笑みを浮かべ依然微睡みの中にいる、らしい。( 関係者談 ) また不意打ちにも弱く、思ったことを直ぐに口に出せない傾向が見られる。


容姿*
母方の家系に欧米人がいたらしい、澄み切った青色の瞳をもつ。胸上程の茶髪は普段はふたつ括り。前髪は右から左斜めにかけてのアシンメトリー。
顔立ちは綺麗と言うより可愛い寄りだが、 天性可愛いというよりは青春を求めて努力する 系の可愛いがーる。絶壁と小山の間、Bカップ。
制服は基本気崩さないが、本人が緩めの服をとても好むためカーディガンは夏以外は着用。冬になればそこにマフラーが加わる。

158cm , 52kg


其他*
好きなもの → バレー 音楽 狐 蜂蜜
苦手なもの → カニかま 寒い
最近の悩み → せ、成長期止まった…。?!

稲荷崎バレーボール部MG。中学時代はその身長ながらも腕利きのセッターを務めていた。その為、聞き捨て覚悟で侑にアドバイスを投げつけることもしばしば。
やんわりとした口調で話す、が相手が双子となれば別。口調が変わる訳では無いが言葉の端々に棘が見られる。()呼び名は 彼らに習って 「 ヤコ 」。一人称も同じ。趣味でギターを嗜んでおり、offの日の昼下がりや平日の夜からは彼女の部屋から歌声が聴こえるかもしれない。頭脳は学年でトップの一段階下程度。余談だが、幼少期から極度の暗所恐怖症。現在でも豆球での睡眠が多く、故に心霊関係は全般的にタブー。いざとなれば隣家を叩き起こすことだってあるんだとか。
腐れ縁の双子について、何やかんや暴走する2人を制御するのが自分の役目だと、ひいては姉のような感覚に。


SV*
「 はい、お疲れ~。前気になっとったスパイクフォーム、良うなっとったよぉ__ ん、北さん呼びはっとるなぁ。行きや~、 」

「 ちょ待ま、なに……!
___も、サム。アンタ何気デカいんやから、いきなり目の前来られたら驚ろくやろ…。 」

「 ふぁ ~…あ~、ツム~、! おはよ、調子は~? 良きかな、ヤコ…? そんなん 良えに決まっとるやん、あほ-。」



(/こんばんは…!需要しかないトピックを発見し、是非うちの子も乗せていただければと思いました。夢也の向けの子となりますが、もしよければお声かけお待ちしております。スペース感謝です!)






2: 通りすがりさん [×]
2022-02-26 15:45:59




 * 素敵トピック、支援上げ






3: 匿名さん [×]
2022-06-17 12:10:48

支援上げ

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-05 01:51:30



支援




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle