TOP > その他のテーマ

お話ししませんか?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 侑樹 [×]
2022-02-16 23:30:05 



誰かお話ししませんか?





1: カラカル [×]
2022-02-16 23:41:50

話せる内容が限られるけど
良いぞ

2: 侑樹 [×]
2022-02-16 23:47:13

何それ?(笑)
逆に何なら話せるの?

3: カラカル [×]
2022-02-16 23:56:47

ゲームかアニメか料理か
まぁ限られてしまうからなぁ
流行りのアニメとか観ないしね
いま流行りってなんなの?
アニメとか

4: 侑樹 [×]
2022-02-17 00:09:27



いや俺だって良くわかんないけど…
普通に鬼滅の刃とか呪術廻戦じゃないの?




5: 侑樹 [×]
2022-02-17 05:27:40



おはよー!




6: 侑樹 [×]
2022-02-17 10:45:32



誰でもどうぞー!
暇つぶしに使って下さいな!




7: カラカル [×]
2022-02-17 13:21:18

鬼滅より千千尋の方が
良いと思うんだけどな

オイラ話題作は観ないのよ
マイナーなのを見るし
好きになるのよ

お昼ご飯何が良いかね
2時まで休み時間あるから
ひまで

8: 侑樹 [×]
2022-02-17 14:06:30



流行り聞いておきながら
見ないはおかしくない?
別に勧めてはないが…
もし好きな人だったら
多分イラッとしそう←



9: 侑樹 [×]
2022-02-17 17:10:26



マイペースにまったりと話していきましょう!




10: 侑樹 [×]
2022-02-17 19:34:43



誰かお話ししませんか?




11: カラカル [×]
2022-02-18 00:00:30

いやさ流行りって
すぐそこまで入れ替わるじゃない?
鬼滅も横領とかあったし

大丈夫ジャンプはみとらん
今は呪術が勝ってるみたいずら
なんて言うか鬼とか呪術とか
次はなんだろうか
鬼術の刃廻戦とかか?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle