TOP > 1対1のなりきりチャット

間違いDarling! 〆/285


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
266: 沖野 誠 [×]
2022-03-30 20:38:04


そう、はじめてのお揃いって事で…
コレで実感湧くかな…?

(サプライズしたいと思っていたがイマドキ古すぎるかなと相手の反応で心配になり、恐る恐る顔を覗き込み手の平を差し出し)

指輪の交換の儀を始めます。手を出して

267: 遠藤 春輝 [×]
2022-03-30 22:40:32



実感っていうか…びっくりしすぎて。
( いまだに嬉しさや驚きを隠せず、どきどきしながら、すこし涙目になりつつ相手へと手を差し出して。)



268: 沖野 誠 [×]
2022-04-01 06:12:44


……よかった入って。

(テディベアから小さい方の指輪を外し、相手の左手薬指にソッとはめるとちょうど良さそうで安心し。その後自分の手を出してみせ)

俺にもつけてくれる?

(/昨日来れなくてすみませんでした!誓いの言葉とかはまた改めて結婚式の時にしようと思います!)


269: 遠藤 春輝 [×]
2022-04-01 23:48:42


うん。
( 自分の左手に光る指輪を暫くじっと眺めて。相手からのお願いには頷くも少し緊張しながら、テディベアから指輪を外し、そっと相手の左薬指にはめて。)



(/ 大丈夫ですよ!うわぁ、ドキドキ…)





270: 沖野 誠 [×]
2022-04-02 11:16:05


おお…スゲ…一気に実感湧いてきた
春ちゃんはコレで俺の嫁ーなんて…へへ

せっかく来たから美味しいスイーツ食べますか
春ちゃん好きなの食べてイイよ

( 指輪をつけてもらうとマジマジと手の平を返したりしながら見て、自分が買う時にも試着はしたが改めて感動し。机に頬杖をついて相手に先にスイーツを選ばせてやり )

271: 沖野 誠 [×]
2022-04-02 11:17:33

(/もうすぐに結婚式しましょうか!それか、ハワイとか言って旅行とウェディングセットでやるのとかも憧れます!新婚旅行も兼ねるみたいな)

272: 遠藤 春輝 [×]
2022-04-02 13:37:31



…今日いままでで一番幸せな日になった。ありがとう誠さん。
( 指輪に感動し、改めて感謝のことばをつげれば、嬉しそうに笑って。スイーツを選んで一口食べると、ふときになっていたことを述べて)

この指輪この前アクセサリーのとこでみてたやつ?



(/ ハワイいいですね!!結婚式しましょ!)




273: 沖野 誠 [×]
2022-04-02 17:24:44



どういたしまして。こちらこそありがとう。
そうそう、前のジュエリーショップで見てたやつ…よくわかったな?

じゃあ次は新婚旅行計画しないとな。ハワイとかどう?

( スイーツを頬張る相手を見つめ微笑みながら頭を優しく撫で、シンプルなデザインだが相手の推測が凄いなと感心してネタバレし。この勢いで、次の新婚旅行の話まで持ちかけ )



274: 遠藤 春輝 [×]
2022-04-02 17:36:09



ハワイ…!俺行ったことない。
( 旅行の話になると目をキラキラさせ、自分は海外自体行ったことがないためすごくいいと頷きながら賛成し。デザートを食べながら。)




275: 沖野 誠 [×]
2022-04-02 21:17:58


俺も初だからじゃあハワイに決定にしよう。
春ちゃん学校の方は大丈夫?休み取れる?

俺は貯まってる有給消化するから余裕なんだけど

( 相手が選ばなかったスイーツを自分の皿に取り、嬉しそうにハワイの話をトントン拍子で進め休んで行くなら1週間くらいと考えている為ふと学校がある相手の都合が心配になり )



276: 遠藤 春輝 [×]
2022-04-02 21:58:03


俺は大丈夫。
楽しみだなぁ…。あ、パスポートとかも取りに行かなきゃ。
( デザートを食べながら、自分の予定について確認すれば。自分はもうある程度単位もとれているし心配はないと分かれば考えるのはハワイに行くためへの準備についてで。)




277: 沖野 誠 [×]
2022-04-03 18:51:38


そうだな、俺もパスポート更新しないと。
旅行会社に相談して来月にでも予約取れそうなタイミングに行くか。

ちなみに、学校の同級生とかに結婚の話とかってするの…?

( トントン拍子で旅行の計画を進め、ふと相手の交友関係が気になり結婚の話とかどうするのかと気になり )



278: 遠藤 春輝 [×]
2022-04-03 19:05:20


まぁ、普通に?仲のいい友達には話すかな。
ていっても、2.3人くらいだけど。誠さんは?
( 自分の交友関係について話せば、相手のことも気になり問い返し。式をするとなると友人も呼んだりするのかなと考え。)




279: 沖野 誠 [×]
2022-04-03 21:05:42


へー、じゃあその仲の良い友達は式に呼ぶ?できれば日本戻ってきてから2次会って感じにしないか…?ハワイは2人で行きたい…ってワガママかな

( 交友関係について聞くと、自分は結婚式は2人だけで良いと考えていたため独占欲が働き友人を呼びたいと言うなら2次会にとお願いしてみて )

俺は会社でそんなに仲良い人いないから、多分指輪を付けけても何も言われないんじゃないかな?
一応上司には報告する程度かな。


280: 遠藤 春輝 [×]
2022-04-03 21:19:57



もちろん。別に俺も友達には報告だけでいいよ?

( 此方は別に友達に来てもらわなくても構わないと思っていたので、二次会なども別に必要なければしなくていいと伝えて。相手の会社での話には、意外そうな表情を見せるが、絶対社内で噂にはなりそうだなと思い。)

えー、そうなんだ。絶対残念に思う人いそうだけど。



281: 沖野 誠 [×]
2022-04-04 20:51:36


うちの会社女性少ないし、俺の仕事する時の雰囲気凄く無愛想だからな…春ちゃんには見せてないけど

( ナイナイと手を横に振り少し笑って、自分の他人を寄せ付けないオーラを出している事を白状し )

282: 遠藤 春輝 [×]
2022-04-04 22:12:49



想像できない…。
こんなに俺の前では優しいのに。
( 無愛想な相手が想像できず、本当かなあと思いつつも。しかし自分だけには特別なのだと思うと悪い気はせず。)



283: 沖野 誠 [×]
2022-04-07 06:43:19


ハハ、意外?
俺が優しくするのは春ちゃんだけだから

(疑うような眼差しに小さく笑って、テーブルの上で指を絡めて手を繋いで微笑み)



284: 沖野 誠 [×]
2022-04-07 12:07:51

(/間あいてしまってごめんなさい。私用が立て込んでしまって今週低浮上になります。)

285: 遠藤 春輝 [×]
2022-04-08 19:36:05


そ、そっか。
( 手を繋がれれば赤面して、言葉に困るものの、ふとこの後どうするか予定に話を切り替え。)

このあと、どうする?

(/ すいません、わたしも暫くバタバタします…低浮上気味になります。)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle