TOP > その他のテーマ

雑談したい。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 祐瀬 [×]
2022-02-14 12:11:07 



誰でもどうぞ。





1: 匿名さん [×]
2022-02-14 18:02:09

こんばんは

2: 千陽 [×]
2022-02-14 18:54:16

こんばんは

3: ミルフィーユ [×]
2022-02-14 19:02:22

こんばんは!

4: 祐瀬 [×]
2022-02-14 19:14:42



>1 さん
こんばんは。何て呼べばいいかな、とりあえずいちさんでいい? 祐瀬 ( ヒロセ ) って言います、よろしくどうぞ。

>2 さん
こんばんは。読み方ちはるで合ってる? 祐瀬 ( ヒロセ ) です、好きに呼んでな。

>3 さん
こんばんは。美味しそうな名前してんね。夕飯前なので俺はミルフィーユ鍋が食べたいです、祐瀬 ( ヒロセ ) です。よろしくどうぞ。




5: 千陽 [×]
2022-02-14 19:49:48

祐瀬さん
こんばんは。よろしくですー!
読み方はちはるであってるんで、
好きに呼んで下さい!

6: 祐瀬 [×]
2022-02-14 20:27:25



>千陽さん
良かった良かった、初手から馬鹿だと思われるとこだった。んー、ちはるだし、ちーちゃん、ちーくん…安直過ぎるか?
…と、呼びタメ歓迎なんで、話しづらかったら全然敬語も敬称も外してもらって大丈夫。b




7: カラカル [×]
2022-02-14 20:58:22

バレンタイン
友の娘に貰う
失敗チョコの
しょっぱきかな

砂糖と塩間違えたんだと
もったいないからくれると
貰ったが…
何が悲しくて塩入りチョコ
食わにゃいかんのよ
食ったけど

8: 祐瀬 [×]
2022-02-14 21:24:56



>カラカルさん
そんなん食うしかないよなあ。笑
それにしてもチョコに砂糖って入れるのな。何作ったんだろ、




9: ミルフィーユ [×]
2022-02-14 21:31:46

祐瀬さん
確かにそうですね(笑)私もミルフィーユのお菓子が好きだからミルフィーユという名前にしてみましたw
ミルフィーユ鍋っていうのがあるんですねー!美味しそう!

10: カラカル [×]
2022-02-14 21:40:01

イチゴ、チョコ、抹茶
の重ねたやつだったけど
まぁ塩入りなんで笑
抹茶塩なんてのはあるけど
普通に砂糖の量の塩だから
複雑怪奇な味でした
作り方教え意味がね笑
まぁ出来てはいるから
形だけは


11: 祐瀬 [×]
2022-02-14 21:55:14



>ミルフィーユさん
ミルフィーユ好きなら自分の名前見てるうちにミルフィーユ食べたくなってきたりしない?大丈夫?笑
うん、豚バラと白菜を交互に敷き詰めたみたいなやつで、味の素のCMで前小栗旬が作ってた。()


>カラカルさん
まあプレゼント先に選んでもらえただけ光栄ってことで。糖分も塩分も凄そうなんで、とりあえず水いっぱい飲んでください。笑




12: カラカル [×]
2022-02-14 22:42:32

水でなんとかなれば良いけど
低血圧だからちょうど良い

そう言う君は貰ったのかい?

13: 千陽 [×]
2022-02-14 22:54:38

いやいや、馬鹿にはしないから(笑)
呼び方は別に好きに呼んで構わないから
呼びタメは徐々に慣れてやると思うよ

14: ミルフィーユ [×]
2022-02-15 11:42:12

祐瀬さん
いや、流石にそれはないですねw全然大丈夫ですよ!(笑)
へぇー!美味しそうですね!目線変わりますが小栗旬ってかっこいいですよね(笑)

15: 生粋のグテオタ [×]
2022-02-15 12:22:19

こんにちは!

16: 匿名さん [×]
2022-02-17 19:21:10

こんばんは
3日ぶりに来ました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle