TOP > 1対1のなりきりチャット

煌めく絆〆/441


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
391: ヒシミラクル [×]
2023-11-09 00:24:08

そうですね、基本の白だしと……あ、そうだ、トレーナーさんって辛いの平気です?わたしこの火鍋っていつも気になってるんですけどいつも一緒に来る友達が辛いの苦手で食べたことないんですよね~。まあわたしもそこまで辛いの得意な訳じゃなくて人並みですけど
(メニューを開いて内容を見ながら、しゃぶしゃぶの基本でもある白だしはマストでいいかなと一応確認するように口にしてから、メニューの中にある火鍋を指差し、相手の方にメニュー向けて見せながら辛いのが苦手でなければ試しに一度食べてみたいなとこちらの希望を伝え、自分自身特別辛いのが得意というわけでもないが多分大丈夫だろうと楽観的な調子で言ってのけて肩を竦めて)

392: 風晴澪 [×]
2023-11-09 22:38:12

辛いの?…まぁ、激辛とかじゃなければいけるけど。しゃぶしゃぶに辛いのって合うのかな?オーソドックスなやつしか食べたことないから気にはなるね
(まさかしゃぶしゃぶで辛いという単語を聞くとは思わなかったので少しだけ驚いては、メニュー表を見ては少しだけ美味しいのかなと疑ってみるが、あえてここは挑戦してみるのも面白いかもと前向きな返答をして)

393: ヒシミラクル [×]
2023-11-10 02:08:04

じゃあ決まりですね、まあ…辛くて食べられなさそうならこっちの白だしで食べればいいですし…じゃあ注文しちゃいますね?
(前向きな返答を得られたことで、今回は火鍋を注文してみることにして、中央を仕切られた鍋のもう片方には基本の味を用意して保険をかけておけば最悪の事態だけは免れることも出来るしとお気楽な口調で言ってのけては店員を呼んで注文してしまっていいか確認して)

394: 風晴澪 [×]
2023-11-10 22:38:06

うん、お願いね。………よし、それじゃまずお野菜取りいこっか。ミラ子はしゃぶしゃぶの中で一番好きな野菜はなに?
(ミラ子に注文をお願いし、無事完了したら肉が来る前に鍋に入れる野菜を取りに行こうと2人で向かい、選り取りみどりよ野菜を見ながら質問をしてみて)

395: ヒシミラクル [×]
2023-11-11 12:05:32

お野菜ならネギとか白菜ですかね~、どの味付けでも安定して合いますし。後お鍋といえばお豆腐は外せませんよね~
(質問に対して答えを返しながら、ネギと白菜を取り皿にとっていき、それから野菜ではないものの鍋に投入する具材として欠かせないと豆腐もとって)

396: 風晴澪 [×]
2023-11-12 22:40:24

うんうん、どれも美味しいよね。しゃぶしゃぶには欠かせないよ…あっ、きのこ見つけた。好きなんだよね~
(ミラ子が教えてくれたレパートリーに首を振りながら反応し、個人的にも好きなものだったので自分の分も取ればその横にきのこを見つけてはすぐにしめじやしいたけを自分のお皿へと乗せて)

397: ヒシミラクル [×]
2023-11-12 23:47:08

あー、キノコはいいお出汁が出て美味しいですよね~、トレーナーさんは闇鍋とかしたがるタイプじゃなくて、今日はふつ~に美味しいお鍋が食べられそうで良かったですよ~
(スープの味にも旨味が更に追加される具材をお皿にとった相手に、どうやら鍋に関しては普通な感性を持っており悪ふざけなんかもするタイプでは無さそうだと安堵すれば闇鍋に身に覚えがあるような微妙な表情浮かべては小さく肩を竦めて)

398: 風晴澪 [×]
2023-11-14 22:51:54

闇鍋?昔友達としたことあるよ。……そうだ、今度一緒にしてみようよ
(闇鍋という言葉に反応し、トレーナーの勉強をしていた頃に友達としたことがあったなと思い出し、少しだけ考えてはミラ子としたらきっと楽しいだろうなと思えばすぐに一緒にしたいと満面の笑みで誘ってみて)

399: ヒシミラクル [×]
2023-11-15 00:10:29

え~…いいですけど、トレーナーさんたまーに鬼だから何を入れてくるやら…怖いな~…せめてちゃんと食べられるものにしてくださいね~?
(基本的には優しい人だということはここまででわかってきているが、時には厳しく自分を追い込んでくる相手と一緒に闇鍋というのは怖いなと少しばかり微妙な反応するも、なんだかんだ断るつもりは最初からないようで、ひとまず食べられるものだけにしてほしいとは最低限のお願いをして)

400: 風晴澪 [×]
2023-11-15 22:40:06

もちろん、最低限食べれるものにするよ……あっ、お肉来たみたいだね。早速食べよっか
(もちろん無機物等の物理的に食べれないものは入れないと自信満々に言いながら席へと戻れば、店員さんが持ってきてくれたであろお肉が乗っていたのでお腹も空いた事だし早速食べようと鍋の中に持ってきた野菜とお肉を入れて)

401: ヒシミラクル [×]
2023-11-15 23:39:10

ですね~、とりあえず火鍋の方にはお肉と一緒にお野菜を入れ……って、赤っ!?思ってたよりもめちゃくちゃ真っ赤じゃないですかー、しかもなんか上に色々浮いてますよ、これが香辛料なんですかね?
(肉と同時に注文していた出汁も鍋に注がれてコンロに火が点けられて、早速しゃぶしゃぶを楽しもうと具材を投入しようと改めて鍋の中を見れば火鍋スープは真っ赤で、そのうえスープにはところどころナツメグなどの香辛料がぷかぷか浮いているというあまり日本では見慣れないビジュアルに驚きつつしげしげ眺めていて)

402: 風晴澪 [×]
2023-11-16 22:52:28

うわ、本当だ。食べれるかな……よし、とりあえず食べてみるね……かっらっ!あ、でも美味しいかも!
(目を見張るほどの真っ赤な出汁に冷や汗を垂らし、本当にこんな物を食べれるのかと思いながらもお肉と野菜を煮て、少しして食べ頃になれば肉と野菜を一緒に口にして、あまりの辛さに驚くもその中に旨味を感じられたので大絶賛して)

403: ヒシミラクル [×]
2023-11-16 23:41:29

わっ、本当ですね、辛くてちょっと独特のクセがありますけど美味しいです。…うーん、このお鍋の締めに良さそうなのはなんだろう…?うどん?ごはん?
(辛いは辛いがそれだけではない旨味を感じて、次々に手が出る美味しさで。汗をかきつつ食べ進めながら締めについて考えが及べばこのスープに合いそうなのは…と思考を巡らせていて)

404: 風晴澪 [×]
2023-11-18 22:47:03

俺だったらうどんがいいかなー、何となく合いそうだし……普通のお出汁も美味しいね……やばい、もうお腹いっぱいかも
(もうシメの話をするのかと驚きつつも自分の好みを話しては、真っ赤な出汁と普通の出汁を交互に食べ進めて行っては、美味しさのあまりかなりのハイペースとなったのか限界が来て)

405: ヒシミラクル [×]
2023-11-19 02:11:51

えー、大丈夫ですか?締めのうどん、食べられます?
(相手の選択に賛同してうどんの麺を注文して、それが届くのを待つ間に目の前の相手が満腹を訴えれば、せっかくこれから締めのうどんを煮込もうと思っていたのにと口にしては、少しでも食べられそうか尋ねて)

406: 風晴澪 [×]
2023-11-20 22:42:56

うーん……ちょっとだけ貰おうかな、せっかくの締めだし。
(さすがに余裕は無かったが、辛さのあるスープとうどんはとても気になっていたので少しだけ貰うと話しては鍋の中でグツグツ煮込まれているうどんを見つめながら待ち)

407: ヒシミラクル [×]
2023-11-21 02:33:33

ふふふ~、そうですよね、そうこなくちゃ。…それじゃあ、はいどうぞ~トレーナーさんの分です
(せめて少しでも、と口にした相手の反応を見て満足げに微笑めば良い感じに煮えたうどんを相手の取り皿へと少量だけとってやり、それを差し出して)

408: 風晴澪 [×]
2023-11-22 22:34:40

おっ、ありがとう。それじゃ早速頂くね……この辛さとうどんはやっぱり合うなー、予想通り
(ミラ子から取り皿を受け取り、早速チュルチュルとうどんを食べれば、自分の予想通りこの辛いスープとうどんは絶妙にマッチしてとても美味しいなと得意げに笑いながら食べ進めていき)

409: ヒシミラクル [×]
2023-11-22 23:25:17

私の調理がいいからですね、お鍋の締めも私にお任せあれ~…なんていうのは冗談ですけど本当美味しいですね~。でも、せっかくお風呂入ってきたのに汗だくになっちゃいましたね
(上々の反応に少しばかり調子に乗って冗談めかしてヘラッと笑い肩をすくめつつ、お風呂でさっぱりした後だというのに辛い鍋を食べた事で結局また汗だくになってしまったなと、苦笑浮かべるが、実際はそれほど気にしてはいないようで、むしろどこか楽しげで)

410: 風晴澪 [×]
2023-11-23 00:55:11

寮に帰ったらお風呂入ればいいよ、もし入れなくても俺は気にしないから……ご馳走様でした
(確かに汗だくだなと見ながら寮のお風呂に入るといいと言ってみるも時間的にもしかしたら厳しいかなと思ったので明日何があろうと気にしないと冗談を言えば自分の分のうどんを食べ切り完食して)

411: ヒシミラクル [×]
2023-11-23 02:54:33

ですね~、まあわたしはお風呂好きですし何回入っても全然いいんですけど…あ、そうだ今日はお気に入りのバスボム使っちゃお~っと
(寮に帰ってからでももう一度お風呂に入ればどうかという相手の提案に前向きに返答して頷けば、締めのうどんを食べ進めながら、せっかくなら今日は少し贅沢をして癒しの入浴タイムを楽しんじゃおうと考えては一人ほくそ笑んで)

412: 風晴澪 [×]
2023-12-01 21:50:04

あー、いいね。俺も明日使おうかな……さて、満足したかな?いっぱい食べてくれたからお礼に奢ってあげるよ
(自分も明日使ってみようと楽しく話しながらミラ子が食べるのを見守り、とてもいい食いっぷりだったのでまた奢ってあげると伝票を手元に持ってきて)

413: ヒシミラクル [×]
2023-12-02 03:16:14

え、いいんですか?わ~、ありがとうございます。それじゃあ遠慮なくお言葉に甘えちゃいますね。あ、そうだ、じゃあ今日のお礼に良かったら明日わたしのオススメのバスボム分けてあげましょうか?癒し効果抜群でお仕事で疲れ切った身体が休まりますよ~
(何だか奢ってもらってばかりだなと思いつつも、大人の相手がそう言っているのだからと、相手の厚意は遠慮せず素直に受け取っておこうと考えればお礼を言って緩く微笑み。とはいえ、流石にしてもらってばかりも悪いという気持ちもあったため、大したことは出来ないが先程までの会話の流れから思いついたことを提案してみて)

414: 風晴澪 [×]
2023-12-04 22:01:09

ほんとに?それは楽しみだな……おなかいっぱいだなー…そうだ、明日はどうする?俺としてはミラ子かなり素質ありだからもう少しトレーニングさせてみたいんだけど…
(さすがにトレーナー業は体に疲労が溜まるので嬉しそうにしながらお礼を言えば支払いを済ませて店を出て、2人でトレセン学園に戻りながら明日のトレーニングについて話しては、まだ面倒を見てみたいとお願いし)

415: ヒシミラクル [×]
2023-12-04 23:58:16

…トレーナーさん、本当物好きですねえ。…どうせ自主トレはしますし、それを見てもらえるってことならわたしとしては断る理由はないですけど…
(今日に引き続き、明日もまた自分のトレーニングを見たいと申し出てきた相手に驚いたような表情を一瞬だけ浮かべてから緩く笑い、自分のどこにそこまでの価値を見出しているのかは謎だったが、ただなんとなくで自主トレするよりは実りがあるだろうし、実利を抜きにしても目の前の相手と関わりを持ち、やり取りをするのも楽しいと思いつつ自分がいて少し戸惑いながらも了承し)

416: 風晴澪 [×]
2023-12-05 23:48:40

おけおけー、じゃあ明日は筋トレとかでもいいかな?今日食べた分をしっかり消費してもらわないとだしね
(承諾を得られれば軽くだが嬉しそうにして返事し、どうせなら普段のミラ子の自主トレも見てみたいので明日の予定は筋トレで大丈夫かと、沢山食べたミラ子に向けて確認を取り)

417: ヒシミラクル [×]
2023-12-06 03:20:44

うっ……あいたたた……急にお腹の調子がー……って、冗談ですよ、冗談~…真剣にやりますよ、一応…
(今日の食事量に比例してそれだけ厳しいトレーニングになることは相手の発言から明らかで、それだけは避けようと思い突然お腹を押さえて苦しげな声を発しつつ、チラチラ相手の表情見やりながらも、こんな下手くそな芝居で簡単に騙せる相手ではなさそうだとすぐに無駄な抵抗を続けることを諦め、とりあえず頑張ろうというスタンスで相手の言葉に苦笑混じりに答えて)

418: 風晴澪 [×]
2023-12-07 23:51:13

そうだよー、俺はミラ子に対して真剣にやってるんだから本気でやってもらわないと……もし裏切ったら今まで奢った金額全部返してもらおうかな
(とりあえずやる気はあるようで良かったと思えば、自分が彼女に対して本気になっていることは本当なのでそういえば、もし自分のことを裏切ればもちろんそんなことは全く思ってないが学生に向けて全額返してもらうと意地悪な冗談を言って)

419: ヒシミラクル [×]
2023-12-08 01:35:00

ひえっ…洒落にならないですよ~…ただでさえ多くないお小遣いをなんとかやりくりしながら生活してるんですから~…
(全額返金などと、とんでもないことを言い出した相手に顔を青ざめさせ、学生の身で昨日今日の分全額となるとかなりの出費であり死活問題だと、なんとなく冗談だろうなと察してはいるものの冗談だとしても洒落にならないと抗議して)

420: 風晴澪 [×]
2023-12-09 23:43:20

もちろん冗談だし、そんなかっこ悪いことしないよ……あっ、もう着いたんだね。やっぱりミラ子と一緒だとなんだか楽しくてあっという間に感じるな
(そんな恥ずかしい真似はしないとくすくす笑いながら歩いていき、少ししたらトレセン学園へと着いたので今日もあっという間の一日だったなと感じながらミラ子に微笑んで)

421: ヒシミラクル [×]
2023-12-10 02:43:38

えへへ、そうですかね~?トレーナーさんってば実はわたしのことけっこー好きですね?…なんて
(なんだか恋愛小説とかにあるような言い回しだなと感じ、なんだか楽しげな笑みを浮かべながら冗談混じりにそんな事を言ってのけるが、自分で言って少し恥ずかしく照れ笑い浮かべて)

422: 風晴澪 [×]
2023-12-11 23:55:43

そうだね……走りにもうちょっと迫力があればもっと好きになるんだけど……でもミラ子のスタミナはとっても好きだよ。すごいと思う……総じて言えば好きなのかな?
(恐らく冗談だろうが真剣に考え、**てるのか本当なのか相手からしたら分からないような感じでトレーナーらしく走りに関しての評価を始め、よく分からないが多分好きなのだろうと軽く返して)

423: ヒシミラクル [×]
2023-12-12 02:51:51

お…?おおぅ…あはは、トレーナーさんはやっぱりそうですよね~、むしろそれでこそって感じです。じゃあまた明日
(こちらの意図したものとは違った返答をされ一瞬戸惑うが、トレーナーとしては正しい姿であり、これまでの相手の振る舞いを見ればむしろイメージ通りと言える反応でもあって解像度が深まった気がして楽しげな笑顔になれば別れを告げて)

424: 風晴澪 [×]
2023-12-13 23:55:37

……ミラ子ー?おーいミラ子いるかな?あれー、絶対お昼食べに来てると思ったんだけどな
(次の日のお昼休み、話す相手もいなく暇なので恐らくカフェテリアにいるであろうミラ子を探しに来ては、彼女が座ってるテーブルまで来てわざと見えてないかのように振舞っては目の前に座って)

425: ヒシミラクル [×]
2023-12-14 09:07:05

トレーナーさん、それ相手選ばないと立派ないじめっ子ムーブですよ?…いくらわたしがウマ娘AとかBとかそういう感じのポジションが似合う感じだからってわざとらし過ぎです
(正面で小芝居を繰返す相手をジト目で見やって、抗議するがこんな風に気安い関わり方をしてくるのはきっとこの自分にだけなんだろうと考えると悪い気はせず、こちらも自虐混じりに口にしてからクスッと笑い肩を竦めて)

426: 風晴澪 [×]
2023-12-16 23:43:02

ごめんごめん、別にそんなつもりで言った訳じゃないからさ。俺はミラ子のことモブみたいに思ってないよ。俺にとっては特別なウマ娘だし
(謝罪を入れれば、自分にとってミラ子はまだ担当では無いが期待してる特別なウマ娘なので決してウマ娘A、Bなんかでは無いと「ゆるして?」と付け加えては自信満々に伝えて)

427: ヒシミラクル [×]
2023-12-17 01:30:30

わ~、また出ましたよトレーナーさんのそういう、口説き文句っぽいセリフ。なんだか、最近トレーナーさんにそういうこと言われ過ぎて最近わたし、もしかして結構やれるのかな~…とか柄にもない事考えるようになってきちゃってるんですからね、責任とってくださいよ~ホントにも~
(こちらの自虐発言に対して、まっすぐな言葉で褒めてくる相手の発言には一切の嫌味がなく本心から言ってくれているのが相変わらず伝わってきて、自分には不相応な評価だと思っていた心境が少しずつ変わりつつあることを話しては手をひらひら振りながら、そう軽口を叩いて)

428: 風晴澪 [×]
2023-12-20 23:59:55

責任ね~……そうだ。ミラ子にお願いがあるんだった。明日新人トレーナー同士で選抜の前に模擬レースをやってみようってなったんだけど……俺の担当として出てくれない?
(もちろん責任は取るつもりなので軽く返せば、懐から模擬レースについて説明が書かれた紙を取りだしてはまだ正式に自分の担当では無いが仮として出走して欲しいと頼み)

429: ヒシミラクル [×]
2023-12-21 19:03:23

へ?な、何言ってるんですか!?無理無理、無理ですって…わたしを代表に出すなんてトレーナーさんが恥をかくことになるだけですって~…いや、まあ…確かにトレーナーさんとのトレーニングで今までよりは力がついてるな~…ぐらいの実感はありますけど…
(取り出された用紙を見て、内容に目を通せば模擬レースについて書かれているのがわかり、そこに自分を出走させるつもりだと知れば新人トレーナー同士の交流戦とはいえ、これまで自分が友人たちとしてきたようなものと比べればきっとレベルの高いものとなるだろうということは想像に難くなく、ここ数日の相手の指導には感謝しているが、だからこそきっと相手に迷惑をかけることになってしまうからと顔の前で手をブンブン振りつつ考え直すことを勧めて)

430: 風晴澪 [×]
2023-12-26 23:36:24

そこを頼むよ~……別に勝ち負けとか気にしないで気軽に走ってくれるだけでいいからさ?それに、今のミラ子なら同世代の子達となら全然競えると思うんだけどな
(手を合わせて頭を下げながら必死にお願いし、こちらとしてはただ走ってくれるだけでいいと話すものの、成長したミラ子なら他の子と走っても十分に戦えると自信を付けさせるように発言して)

431: ヒシミラクル [×]
2023-12-27 07:15:05

わー!わかりました、わかりましたから顔上げてくださいって~…そこまで言うなら走りますけど、結果出なくてもガッカリしないでくださいよ?
(流石に最近ずっとお世話になりっぱなしのトレーナーに頭を下げさせることには強い罪悪感を覚え、慌てた様子でひとまず顔を上げるよう口にすれば、覚悟を決めて相手のために走ることにするが上目で過度な期待を寄せないよう念押しして)

432: 風晴澪 [×]
2023-12-29 23:55:37

しないしない、あとこうやって釣るのは良くないけどもし1着取れたらなんかお願い聞いてあげるよ……その代わり俺のお願いも聞いて欲しいな。めっちゃ簡単な事だから
(決してガッカリはしないと約束すれば、少しでもやる気を出してくれるように本当はあまり良くないだろうが物で釣ってみては、さらっと自分のお願いも1つ聞いて欲しいと頼んでみて)

433: ヒシミラクル [×]
2023-12-30 01:56:25

わっ、めっちゃ破格じゃないですか~。でも、トレーナーさんには沢山お世話になっちゃってますからね、今回は特別サービスで何の条件もなくトレーナーさんの為に頑張りますよ…まあ、良い結果が出せたら美味しいご飯に連れてってくれたりしたら嬉しいですけど
(相手から提示された条件は十分過ぎるほどで魅力的であったが、これまで相手によくしてもらっているという自覚はあり、流石に恩はちゃんと返さなければという良心が働けば対価は必要ないが相手のお願いを無条件で聞き入れると口にしつつ、結果次第でささやかな祝勝会ぐらいは…とお願いをして)

434: 風晴澪 [×]
2024-01-05 23:37:45

もちろん、ミラ子とのご飯は美味しいしね……まぁ、俺は高い確率でミラ子が勝つと思ってるけど……8割くらい?
(ミラ子は本当に美味しそうにご飯を食べるので一緒に食事をするのはこちらとしても嬉しいのでお願いを聞けば、まだ一緒に走るウマ娘達のレベルは詳しく分からないが、それでも高い確率で1着を取れるだろうとまた自信をつけさせようとして)

435: ヒシミラクル [×]
2024-01-12 18:52:49

またまた出ましたよ、もう…わかりましたから、わたしなりに手を抜かず頑張りますんで、これ以上プレッシャーかけるのは無しで
(相手の褒め殺しに少しばかり頬を染めながらもあまり効いてない風を装いながら、これ以上更に追い込まれてボロが出ないようにプレッシャーをかけないでとあしらって)

436: 風晴澪 [×]
2024-01-18 23:59:14

ありがとうミラ子、それじゃあ今日は実戦形式のトレーニングで大丈夫かな?
(とりあえず丸め込めたのでニコニコと嬉しそうにしながら、早速明日のためにレースを模したトレーニングを行ってもいいかと提案してみて)

437: ヒシミラクル [×]
2024-01-19 09:09:39

実戦形式ですか?それは大丈夫ですけど、相手はいるんです?
(レースを想定したトレーニングを行うことはわかったものの、相手がいなければ難しいのではないかと思いながらも思い当たる相手がおらず、もしかしたら何か特殊な方法を用いるのだろうかと興味深そうに相手に尋ねて)

438: 風晴澪 [×]
2024-01-29 23:52:26

ううん、とりあえず模擬レースまでは実践的なことはしないって決まったから。だからそうだな……よし、とりあえず放課後体育館に来て
(お互いにトレーナーとウマ娘同士手の内を明かさないでおこうという話になっているので誰かと走るのはしないと話せば、また少し考え、いいアイデアが思いつけば体育館に来て欲しいと今日の予定を話して)

439: ヒシミラクル [×]
2024-01-31 09:14:16

よくわからないですけど…トレーナーさんの思いつきがわたしには難解なのは今に始まった事じゃないですし、いいですよ
(イマイチ真意が見えてこない相手の物言いに疑問符浮かべるが、いつも自分の予想を越えた発想をするのはいつものことであり、それでも自分にとって悪いようにはならないだろうという相手への信頼感から深く考えず頷き)

440: 風晴澪 [×]
2024-02-02 23:56:50

ありがとう、なんかついこの前完成したVR?使ったシミュレーターなんだけど試しに使ってみないかって勧められてね。だから本番のレースの前にどうかなって
(許可を得られたので嬉しそうにしながら、理事長からもらったそのVRの説明書を懐から出してミラ子へと見せては、最新の技術が使われたものらしいので一体どんなものなのかとワクワクしてる様子で)

441: ヒシミラクル [×]
2024-02-08 20:34:00

わぁ、なんだかハイテクな感じですね~。……わたし、まあまあ新しいものにも寛容な方だとは思うんですけど、シミュレーターって言ってしまえばゲームみたいな感じですよね?それで実戦的なトレーニングしてる子達と勝負出来るようになりますかね…あ、いえ、トレーナーさんの方針に文句とか不満とかそういうつもりはないんですけど…
(あまり詳しくはないながらもVRがどんなものかはなんとなく頭で理解していて、その上でそれが従来の堅実なトレーニングを上回るイメージがイマイチ沸かず、少しばかり疑問符を浮かべるがトレーナーとしての相手の手腕を疑うつもりはなく相手のやり方に異論を唱えるような意図もないと改めて言い直し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle