TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ファンシーランド ( 指名制 ) /15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 仮面の男 [×]
2022-02-16 23:45:37

>ロベニカ

【 >13 / 小高い丘の上 → 市街地 / ロキ 】

ああ、もちろん努力には相応の敬意を払うし、努力なんてしなくても君はここにいるだけで尊い存在のまま誰にも貶められない。
( 彼女は僕らの崇めるべき女王であり、創造主たる神であり、孝行すべき母であり、守るべき赤子だ。この世界にいる限り、僕らの手が届く限り、何者にも穢させはしない。彼女の見せた、張りつめていた糸がほんの少しだけ緩んだような控えめな微笑みに湧きあがったのは、一体どの存在としての感情だっただろう。彼女の年相応の表情を見ると、暖かくて優しい気持ちになる反面、それを奪ってきたもの全てが頭を過ってすうと心が冷めていくような心地がする。〝努力すれば認めてもらえる〟、そう信じさせないのは誰だったか。〝ここに存在するだけで無条件に愛される〟、そんな言葉さえ封じたのは何だったか。しかし、ここはファンシーランド。楽しくて、明るくて、素敵な場所。そして、その住人である自分もファンシーランドをつくる一部であり、この場所に似つかわしくない感情は抱えてはいけないのだ。温度の消えた表情を隠すように努めて明るく、意識的に口角を上げる。彼女のお望みの場所はこの丘から少し歩いたところ、四六時中お祭りのように所々に風船が括りつけられている市街地にある。連れ立ってそこまで歩くと、こじんまりとしたアンティーク風の店のドアを開ける。店の中では、背中に大きなネジ巻きをつけた絡繰人形たちがカタカタと音を立てながら動いていた )
さあ、どうぞ。君専用だから、席はどこでも好きなところでいい。それから、彼女たちは喋れないけれど、注文はちゃんと聞いてくれるよ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle