TOP > 1対1のなりきりチャット

ぬくぬくコタツ(蜜柑付) 〆/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桐谷 瞬 [×]
2022-02-10 09:56:25 




緩くさくっとテキトーに。





1: 瑞野花 [×]
2022-02-10 14:36:44



さっっっむ。どうせ雪降るならふわふわに積もればいいのに、靴が濡れるだけなんだけど………
ただいま、電源ちゃんと入ってる?(靴は乾燥機に、靴下は洗濯機に/上着を脱ぎ、震えながらコタツにin)




2: 桐谷 瞬  [×]
2022-02-10 15:05:01



おかえりー。入ったら抜けられない罠にようこそ(寝転がった状態から起き上がり招き入れ)
ってか今外、雪降ってんの? 道理で寒いわけだ…(ぽつり)



3: 瑞野花 [×]
2022-02-10 15:11:48



みぞれだけどね、もうやだ出かけたくない……(温もりを得ようと隣へ、枕引き寄せいつもの定位置)
瞬は今日シフト入ってるの?入ってないなら一緒に何か食べよ(ピザ屋のチラシをぴらり)




4: 桐谷 瞬  [×]
2022-02-10 15:44:34



足、冷たっ。今日は大人しくステイホームするに限るな(ふと触れた足の冷たさに声あげ/多めに布団掛けてやり)
休みー。ピザいいね、チーズ多めのやつ食べたい(チラシ覗き込み)



5: 瑞野花 [×]
2022-02-10 16:45:53


ふふ、あったかーい。ありがと。(裏起毛堪能/安堵したように顔を綻ばせ)

じゃあこの、2種類乗っけられるやつのラージ頼んでシェアする?私バジルのやつがいいな。(るんるん)
あ、あとね。今夜この後本体がバイト行かなきゃ行けないから、夜は22時くらいまで返信できなくなっちゃうみたい。待たせちゃ悪いから、一応の連絡ね。



6: 桐谷 瞬  [×]
2022-02-10 17:17:45


おっけー、じゃあこれとこれの組み合わせにするか。ポテトも必須として…他に頼みたい奴ある? (チラシ見ながら決めていき)

ん、了解。まあリアタイ進行絶対って訳じゃないし暇になったら返事返してよ。お仕事がんばー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle