TOP > 1対1のなりきりチャット

めんとーる 〆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-02-08 15:13:35 

おそ松さんなりきり


お相手様決定済み




1: 匿名さん [×]
2022-02-09 21:21:49

埋もれてきたのであげます。
お相手様の到着を待っています。

2: おそ松 [×]
2022-02-11 17:11:19

(/遅れてしまい申し訳ないです!!

3: 匿名さん [×]
2022-02-11 18:29:02

いえいえ!大丈夫です!


4: おそ松 [×]
2022-02-12 14:30:10

(/ありがとうございます!

5: 匿名さん [×]
2022-02-12 14:39:42

早速なんですが、どのキャラでお相手すればいいでしょうか?提供できるのはトド松、一松、チョロ松で練習中でもよろしければカラ松、十四松ができますよ。

6: 匿名さん [×]
2022-02-12 14:42:09

相互もできますよ。

7: おそ松 [×]
2022-02-15 17:03:19

(/一松お願いできますか?

8: 匿名さん [×]
2022-02-15 17:33:43

わかりました。
こういうシュチュエーションがいい!とかありますか?


9: おそ松 [×]
2022-02-16 23:10:07

特にないです!

10: 匿名さん [×]
2022-02-17 18:09:08

わかりました!では普段の日常生活の中で緩ーくやっていく感じでいいですか?

11: おそ松背後 [×]
2022-02-17 18:24:52

はい!大丈夫です!

12: 匿名さん [×]
2022-02-17 19:17:19

では絡み文を投稿していきたいと思うのですが、どちらから投稿しますか?

13: おそ松 [×]
2022-02-24 23:24:18

お願いできますか?

14: 一松 [×]
2022-02-26 19:06:18

ただいま…
(いつも通り猫の世話から帰ると小さくただいまと呟いて部屋の端に体育座りし近くにいた友達の猫を撫でて)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?絡みづらければ蹴ってもかまいません)

15: おそ松 [×]
2022-02-27 01:53:48

おー、一松おかえりー

(他の弟達もおらず自分は金もない為どこにも行けず、誰にも誘われなかったのが不満でその上暇だったらしく横になりながら雑誌を見ていれば、帰ってきた相手をチラッと見るなり拗ねたように告げて)


(/全然大丈夫ですよ!

16: 一松 [×]
2022-03-02 21:05:32

暇ならハロワにでも行けば…?
(拗ねた様子の相手に対して冷たい態度で軽くそう返し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle