TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 結月ゆかり [×]
2022-03-04 20:23:26

>90 一松さん
特にってそんな凄い汗して大丈夫とか言われても説得力ありませんからね?それにこの辺りに来たのは何か興味があったのでしょう?探し人ですか?探し猫ですか?それとも──もしかして人が多くて人酔いするとかですか?奥に静かな場所もありますよ?少しだけでも休んでいきませんか?
(人慣れしていない雰囲気、内面には葛藤があるだろうけど表に出てこない言葉、どことなく自分と同じ紫のイメージを持ってそうな青年に少し親近感を持って接してみたものの、やはり見知らぬ人間に警戒心が高いのか今にも帰ってしまいそうなので少し強引かと思いつつも質問攻めの上その手を捕まえて説得を試してみて)

>91 茜ちゃん
す、すみません。まさか私なんかにOKを貰えるとは思えなくて思わず飛びこんでしまいました──大丈夫です、息してます、生きてます。ちょっと天にも昇る気持ちになりましたが、せっかく恋人になったのですから、しぬわけにはいきませ…ええ?胸をダイエットする?──茜ちゃん、まったくないよりはあった方が良いに決まってます。大は小を兼ね…いや、他人にはわからない辛さがあるかもしれませんね。ただ、どんな茜ちゃんでも私は大好きですよ?…それでもするなら私の体力作りと一緒に頑張りましょう?食事は──り、留意しておきます…
(幸せを分かち合う最中、自分の発言に少し落ち込み気味に胸にダイエットなどとこぼすのが聞こえて、そのくらいで自分はしなないし、平坦な自分よりはずっと魅力的だし、それでもダイエットするなら勧められたジョギングと一緒に付き合うし、どんな茜ちゃんでも大好きだと真正面から目を見つめつつ訴え──た所までは良かったけれど、もっと食べた方が、の部分には視線を逸らせてごまかし)

わっ…おかえりなさい茜ちゃ…ん?ど、どうし──ああ、泣かないで?…うんうん、私も最初は一緒に行こうと思ったんですけど、まさかこんなに茜ちゃんとの能力に差があるとは思わなくて。声をかけようにも穴から大量に吹き出してくるし、積み上がった土が崩れて穴が埋まったら大変だから処理してたんです。ごめんなさい。──だから今度は一緒に行くための説明をしますね?茜ちゃん。…まずは茜ちゃんは二人分余裕で通れるくらい大きく掘って下さい。私はそのすぐ後ろを土砂を避けながら崩落しないようこのピッケルとブロックで補強しながらついていきます。適宜積もった土砂も収納しますので。──どうですか?これなら掘削速度に差があっても二人で一緒に潜れると思うんです。ね?だから泣かないで…
(自分の前方の地面がモコモコ隆起したかと思えば地面から茜ちゃんが飛び出してきてちょっと驚き。とても悲しそうに何故来ないかと告げつつ潤んだ瞳を見ては慌てて側によって。頭や胸に乗ってる土やら草を手で優しく払い、ハンカチで目元の涙、顔の汚れを拭いて、きゅっと抱きしめ…その背中を優しくなでたりぽんぽんしながら、ついていけなかった理由、そしてついていく為の説明を抱きしめたまま、まるで幼な子を諭すかのようにゆっくり丁寧に説明し、茜ちゃんが落ち着くまでそのまま…。──私の女神様には元気に笑っていて欲しいから。)

(/ええい、こうなったら更にあかりちゃんも加えてみんな私についてきてくださ──と思いましたけど皆を引き連れる役はどうみてもゆかりさんより茜ちゃんですよね?ポンコツよりポジティブ!ゆかりさんでは抱きしめても包容力(豊満力?)が足りない…

──さて、ファンタシーですが。ストーリーを進めないとコーデカタログが見れないというので少し頑張ってやってみましたが……私のカメラワークが下手なせいか酔う酔う!3D酔いが…うぐぐ…それでもなんとか回復使いまくって敵倒して進めてカタログまでたどり着けましたが、今度は検索してもマキちゃんとあかりちゃんとゆかりさんしか見つかりませんでした。一応ボイスロイド、VOICEROID、琴葉茜といろいろ検索してみたんですが、茜ちゃんは一人もおらず…ダメみたいですね…)

>92 クラウドさん
ん…お節介でしたか。別に私はお説教がしたいわけではないのです。事情もあるでしょうから、とやかくは言いませんが…良いお仕事が見つかるといいですね。水だけじゃ味もなにもないので、ひなあられをどうぞ。もちろんサービスですよ。ひし餅も焼きましょか?
(鋼の意思で安い仕事はしないと言われてしまって苦笑すると、せっかくだからどうぞと小皿に入ったひなあられを出し、良ければ餅も食べるかどうかを聞き)

>93 レーガさん
大事な常連客…ああ、私も常連客に一見さん、貴方も含めてみんな大事なお客様ですが…中でも特別に大切にしている人がいますね。幼なじみだから余計に。──だからレーガさんもミノリさんを大事にしてあげてくださいね。特別な存在になるかもしれないのだから。
──わぁ、これはまた短時間で随分と豪華です。見ただけで美味しいそうなのが伝わってきますが…もちろんレーガさんも一緒に食べるんですよね?
(レーガさんとミノリさんとの関係は話だけではただ大事なお客さんだということしかわからなかった。けれどきっと、そこから"特別"になることもあるのだから絆を大事にして欲しい、そして幸せになってくれれば良いという思いを込めて、改めてミノリさんを大事にしてねと伝え。──そして作って貰った料理だけども。どれもキラキラ輝いて見えるくらい美味しそうで、まるでTV番組のフルコースのようだと目を丸く。これだけ素晴らしい料理なのだからみんなで食べるべきではと提案しつつ、リクエストしたクレープのお皿を手に。……もぐもぐ。食べると自然と笑顔になってしまうくらいおいしい…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle