TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 結月ゆかり [×]
2022-02-09 11:25:18

>25 茜ちゃん
ええ、控えめに好きな物を好きな人と共有したいというだけだったらかわいいで済む話だったんですが…でも──やっぱり良いですよね、暴走を丸ごと受け止めてくれる姉。私も暴走しても受け止めてくれて「大事なゆかりちゃん」とか言われてみたいですね──うん?私ですか?ええ、一人っ子です。13歳の時の私「ゆかり雫」は妹ではなく自分自身ですし。隠や凛もやっぱり私ですし。紲星あかりちゃんは月に近いとは言え姉妹ではなく…とはいえ仕方ないです。無いものねだりせずせめて友達を大事にしていきたいと思います──と。どうです?ちょっと素直に言ってみましたけど。後でエビフライあげますから内緒ですよ?
(ややシスコン気味な所があるかもしれないけれど、胸をはって妹を大事だと言う姿は眩しく思えて。話を聞きながら確かに東北家も濃い──もしかして姉妹ができるとどちらか偏愛に目覚めたりするのだろうかとか茜ちゃんは将来エビフライになったりするんだろうかと少し考え込んで。
スキンシップはどんな感じなのか聞いてみたいが黙秘されるのは照れからなのか。感じたことを珍しく素直に口にしてみたが途中で照れてしまって、自分の唇に人差し指を当てながら─今言った素直な気持ちは内緒ですよ─と、口止めをお願いし)

>26 なでしこちゃん
皆さんがいらっしゃってくれたのはあなたが最初の一歩を踏み出してくれたからかもしれませんね。
ふふ、ここは天国でなくちゃんとこの世ですよ?雪山で遭難して幻覚見てるとかそういうのではないですから。なので残念ながら私は天使ではないです。羽根とかもないでしょう?──はい、甘酒をどうぞ。たくさんあったまって下さいね?もし眠ってしまってもちゃんと起こしてあげますから。
(──話した感じちょっと感動屋のようで見ていて楽しいかもしれない──そんなことを思いながら微笑んで暖かい甘酒を出して。しかし天使だと言われるのはちょっと照れ恥ずかしい)

>27 キノちゃん
あら、いらっしゃい。特に面白い物があったりする訳ではありませんが、旅の羽休めにゆっくりとどうぞ──何か飲み物でもお持ちしましょうか。お代は旅の話などどうです?まあ元からタダで配ってますが。
(礼儀正しい少年──いや少女か?──に柔らかく対応するととりあえず席へと案内して、飲み物を勧めて。旅の話とか何か聞けないかなとちょっと期待した目を向け)

>28 カヲルさん
これはどうもご丁寧に。はじめまして、私は結月ゆかりです。この謎の休憩所を取り仕切る歌も語りもおまかせなボーカロイド兼ボイスロイドです。残念ながらシンジさんという方は今のところ見かけませんが、ごゆっくりどうぞ。──ええ、これは日本の叡智の結晶炬燵です。暖かいですからどうぞ入ってみてください。
(名乗られたので自分も自らの説明しながらよろしくお願いしますと微笑みかけて。早速炬燵に興味を持たれたようなので案内しつつ入ってみてはどうかと勧め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle