TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 各務原なでしこ [×]
2022-02-08 15:11:15

いつの間にか人が増えてる!やったー!(わーい)
一応返信しておくけど、たくさん返すの大変って人はスルーしてくれて全然大丈夫だよっ。また機会があったらお話してね。(にこ)

>4 ゆかりちゃん

わわ、お部屋があったかい上に飲み物まで用意してくれるだなんて、至れり尽くせり過ぎるよ。もしやここは天国…?そしてあなたは……天使さま…?(相手の優しさにオーバーなほどに感動。じーん…)
うーん、どうしようかな。ホットミルクも捨てがたいけど…、ここはやっぱり甘酒で!お願いしますっ。(きりりっ)

>5 銀さん

お兄さん、お金ないんだね。私もだよ。世知辛いねぇ…。(コタツでぬくぬくしながら声を掛けて)
あ、そうだ。甘いもんはないけど、甘酸っぱいもんならあるよ!コタツといえばみかん、みかんといえばコタツ……二人はもはや、切っても切り離せぬ運命なのじゃよ。(持参したみかんの入ったかごをすっと差し出し)

>6 >13 茜ちゃん

いらっしゃ~い。ゆかりちゃんの知り合い?…外寒かったでしょ、とりあえずこっちに来てあたたまりなされ。(コタツの机上にこてんと頭を乗せたまま、ゆるく声を掛けて)私は各務原姉妹の妹ちゃんの方、なでしこだよ。よろしくね。(相手の自己紹介を真似て自分も自己紹介してみて)

しかもマドレーヌ…ですと…!?(美味しいものセンサーが反応するや否や途端に目を輝かせ)いるいる!一緒に食べよう!

>7 >17 ジョーカーくん

……一度入ったら最後、ここを出るのは至難の技ぞ…?おぬしにその覚悟はあるかな…?(コタツに首から下を突っ込み、気の緩みまくった顔だけ出した状態で相手に声を掛け。ふっふっふ…)それでも良ければ、一緒にぬくぬくまったり過ごそうよ!冬の醍醐味!

お土産までありがとうっ。…しかも手作り!?お菓子作り好きなの?(そのままの状態でお土産の小袋受け取り/ものぐさ)

>9 総悟くん

どもども、お邪魔してるぜィ。君もこっちであったまろ?いっぱい居て賑やかで楽しいよ~。(一足先にコタツでぬくぬく暖をとっているところに相手の姿を見つけると、ちょいちょい手招きして)
おまけになんとなんと……、じゃーん!みかんもあるよ!(勝手に持ち込んだみかんの入ったカゴを指先でちょんとつつき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle