TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 結月ゆかり [×]
2022-02-07 22:43:17

>21 茜ちゃん
そうなんですね。好きなものを前にするとテンション上がってしまうの私にもわかります。そしてそんな葵ちゃんを茜ちゃんは大好き──ですね?私にはわかりますよ?ふふっ。
私には茜ちゃんやずん子ちゃんみたいに姉妹がいたりする訳ではないので少し羨ましいです。──いいじゃないですかスキンシップ。私も……いえ、私は月のようにクールで静かで大人なキャラなので真似はできませんが。
(妹を思うその言葉は慈愛に満ちていて微笑ましく、そして少し羨ましくて。小さく微笑みながら見栄をはりつつ赤く暖かい──茜ちゃんのような──紅茶をいれて差し出すと、自分は貰ったマドレーヌをぱくり。美味しい、と顔を綻ばせて)

>22 銀時さん
銀さんの子供ではない──つまり孤児を引き取って…なるほど、お金が無いのも納得……そんな慈愛溢るる清廉な方がパチンコで散財するなんてゴミ屑のような行動をするはずがないので、これは周囲を欺くフリという奴ですね。しかもそんな中私にまでお小遣いを…!
──大丈夫です。そんな悪ぶってダメ人間のフリなんかしなくてもいいのに。お疲れでしょう。もっと甘いもの持ってきますね?お子さんにも持っていきますか?
(話を壮大に勘違いし深く何度も頷くと、益々慈愛と尊敬の目を深めてショートケーキの乗った小皿まで持ち出してきて手前に置き。──無論本当に散財したのがわかればゴミ屑どころか吐瀉物を見るような冷たい目で軽蔑するだろうが──)

>23 沖田さん
ふむ、これが警察の腐敗ですか…ところで上司さんは何て名前ですか?こちらから仔細報告してあげます。権力で潰されるかも知れませんがその時は──私の実況付きで全世界に放送しちゃいますから(ニッコリ)
──まず!ここはお店のようでお店ではないちょっとカフェっぽいかもしれないただの休憩所です。そして私はこう見えて18歳。お酒は20歳から。提供なんてする筈ないじゃないですか。持ち込みは可ですけど。
(睨まれても不敵に笑ってむしろ得意げに言い切り──)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle