TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 琴葉茜 [×]
2022-02-07 06:08:32

>ゆかりさん

茜「葵ちゃん基本的に優等生タイプでえぇ子なんやけど、好物とかが絡むと明後日の方向に暴走するんよねぇ…確かにアイスは後の方かえぇかもしれんね。青い紅茶…興味は引くけど、この寒い時やと普通の紅茶でえぇかなぁ──せやねぇ、たまに喧嘩もするけどお互いに楽しくやっとるで、たまにスキンシップが激しい時がある気もするけど」

(優等生タイプでではあるが、好物などが絡むとやや暴走気味になる妹にやや遠い目をしながらも、その声色には慈愛が溢れており。相手からこの寒さだと持ってきたマドレーヌに合う紅茶の方がいいと勧められると、青い紅茶も気になったが、青色は寒色なので(決して葵ちゃんが寒そうという意味やないで?)普通の紅茶を所望する。姉妹っていいねという言葉に関しては全面的に同意しながらも、時折ボディタッチがやや多い気がする、とボソッと呟き)

>銀さん

茜「お兄さん、もしかして甘党やったりする?今は性別とかのイメージで好きなもん食べようが、周りからあれこれ言われへんお堅い風潮じゃなくなってお互い助かるなぁ…それはともかく、色々と味あるんやけどまずベーシックなやつ行っとく?」

(男性が甘党であることなどには特に偏見はないようで、好きなものをとやかく言われない風潮っていいもんやね、と微笑みと共に呟きながら、箱からプレーンにチョコやイチゴ、抹茶などのカラフルなマドレーヌを取り出しながらまずはプレーンから行ってはどうかと勧めてみて)

>ピエロさん

茜「うんにゃ、そういう意味やないって。寧ろ没個性とかただ周りに合わせて流行りに乗ってるだけより、明確に自分の芯を通してる方がうちとしてはよっぽど好感持てるで。ほい、味色々あるけど好きなの取ってや」

(少し穿った言葉に対しては苦笑気味にはなっても特に怒ることはせず、自分の本音を述べながら相手が表情を良い方向へと変えながらマドレーヌを欲しがると、それに了承をしながら箱から色々な味のマドレーヌを取り出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle