TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 結月ゆかり [×]
2022-03-23 14:49:08

>122 茜ちゃん
はい。たとえ問題があったとしても今更別の道は辿れません。うふふ。やはり好きと言ってもらえると気持ちがそわそわふわふわしてきちゃいますね。もっと好きって言ってくれてもいいですか?──弱味を見せられると愛おしくなる…それは、まぁ、あるかもしれませんが…私、こう、なんといいましょうか勝手にミエを張ってしまうというか、強がってしまうというか。素直にはなりたいとは思うのですが…あまり上手くいかず。
茜ちゃん。勉強は平均的ならそれは普通というわけで、運動は私も人のこと言えませんし、とび箱失敗の茜ちゃんはただかわいいだけですし、穴掘り移動の方が早いとかそれ欠点通り越して逆に超人というか。買い被りなんでしょうか?問題なくかわいいだけですし、私は感じる全てをそのまま口にしているだけなのです。そのあたりは私の気持ちなので諦めて下さい。ただ、どうしてもというなら…その、お胸をどうにかするしか。──いやいやいやいや!匂いはあくまでも自然な香りだけを指してますから!恥ずかしい匂いは流石に!尊厳的に!いや人としてそこまでいったらダメな気がしますから!な、なんか危ない扉が開きかけるようのことは言ってはは…!…んんっ、失礼。取り乱しました。髪飾りも大事にしますね。最初につけるときは茜ちゃんに直接つけてもらいたいと思います。

はい。茜ちゃんが言う穴掘り、土の匂い、包まれる感じを私も感じてみたくなって。もう一人いたらポケモンのダグトリオですね。くす、幸せですか?私ももうこれ以上何もいらないくらいに幸──なっ!?ななななな何を言っ…な、無くはないですからね!そ、そうです!ちょっとはあるんです!みんなそれをわかってなくて…茜ちゃんだけです!そう言ってくれるのは…え?そ、育つ…?なるほど…や、やってやろーじゃないですか!C…Bくらい!くらい!育ってやりますとも!
(世間一般からはちょっと違う恋愛も、そして子供も義務ではないと肯定してくれる茜ちゃんから好きだと惚気てくれるのが幸せで嬉しくて。もっとお願いしますと喜びを噛み締めながらおかわりを頼んで。弱味が愛しさに繋がるというのも言われて頭では理解するものの、好きな子の前では強がってしまうという小学生の男の子みたいな思考が邪魔をするんです、と内心を告げてみて──ただこうした小さな悩みでも打ち明けられるようになったのは成長した証なのでは──。褒める…というか事実を述べてるだけなのに買い被りだと照れてる茜ちゃんもかわいい。運動音痴─原因は主にメロン─の事実を打ち明けられても個人的には欠点になり得えないのだけど、本気で悩むのなら、もはやブラとかそういう次元でなくサラシかなんかでぐるぐる巻きにして潰すしかないのではと考え。そんな中匂い共有は恥ずかしいのも含まれるのかと指摘が入ると慌てて飛び上がる勢いで否定し──恥ずかしそうに言う茜ちゃんの姿に、ちゃんと否定しないと受け入れてしまいそうな自分がちらりと見えた気がして──軽く咳払いのあと、匂いの話題からそらすように初めて髪飾りをつける時は茜ちゃんの手でお願いしたいと頼んで。勢いが凄いのは仕方ない。とても嬉しいのだから。

──土の中での抱擁、客観的に見れば結構シュールかもしれないけど、確かに茜ちゃんを感じれるからとても幸せ。幸せ──の最中に、自分が非常に、それはもうかなり気にしてるちっちゃい胸を初めてわずかでもあると認めて貰えて、茜ちゃんの柔らかさを感じながら勢いよく、そうですあるんですよと同調、育つかもと言われれば興奮して声のトーンが上がりながら早口で食事療法でもなんでもやってやりますとも!と全力で─ちょっと日和ったけど─うなずいて。二匹のモグウサギのイチャイチャはとどまることを知らず。促されなければ永遠とこの場で動かずこのまま抱擁し続けるだろう…)

(/二郎だか次郎?系は凄まじい脂と量らしいですから気分が悪くなるどころでは無さそうです。私もたぶんしぬ──ふむふむ、茜ちゃんの抱く各ボイロのイメージ、私と一緒ですね。セヤナーは初めて知りましたが、あれは…ナメクジ…?文章においてもお許しをいただけたみたいなので良かった。何かあったら何でも言って下さいね。

ファンタシーはきっと茜ちゃんが色々してるんだと思ってアカウントは消さずにそのまま眺めています。本当はプレイできたらいいんですが、酔いさえしなければ。…たぶんファンタシーSwitch版は本来PCゲーなのを無理矢理カスタムしたんじゃないでしょうか。色んな所に無理が見えます。しかしまさか本当にバニーガールまであるとは…しかもやたら扇情的なんですが()ただ、ロビーアクションの見方がよくわかりませんでした。カタログで姿は見れて画像拡大とかも見れるんですが…うーん?もう少し色々いじってみる必要がありそうですね。でも茜ちゃんが楽しそうで何よりです。
リンクもカッコよくて良いですよね。カッコよすぎてブレワイとか買って自爆しましたが)

>123 レーガさん
やはり一流のプロは作る所から片付けまでスマートなんですね。さすがです。──ああ、雪…確かに帰れないと牧場も心配になりますよね。滞在はいつまででも全く問題はありませんし、例え泊まり込みになったとしても個室も十分にあるので此方は大丈夫なんですが、ミノリさんも心配でしょうからなんとか連絡できる手段があれば…お悩みの中私だけ喜んでしまってすみません。
(帰れないこととレストランを心配しているレーガさんに一緒に窓の外に目を向けて、確かにと考えこみ。宿泊になったとしても此方は何も問題はないけど、大事な人もいるのに料理で浮かれてしまって申し訳ない、と謝りつつなんとか牧場との連絡手段があればと考えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle