TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

置きレス式キャラ練部屋【ALL版権/雑談】/159

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 琴葉茜 [×]
2022-03-20 00:40:54

>ゆかちゃん

【地中深く】

茜「別に子孫を残すことは本能であって義務やないし…合理的やなければ自由すら認められないなんて、それはもう独裁でしかないから問題ないで…多分。もちろんうちも…ゆかちゃんのこと好きっ、それとゆかちゃん知ってる?人間って普段見せない弱いところを見ると、愛おしく感じるもんなんやで。それと褒めてもらえるんは嬉しいけど、明らかに買い被り過ぎなんよ…だって学力は平均的やけど、穴掘り以外体動かすこと苦手やし…跳び箱もお尻から不時着するし、走るより浅い深さやったら穴掘りで移動した方が速いまであるで──そ、そうなん…?えっとえっと、もしかしてその匂いって…その、ガス漏れとかの恥ずかしい匂いも共有せんとあかんの…?神棚に飾るって、ほんま大袈裟やなぁ…わぁ、ゆかちゃんがテンションと気迫で燃えとるぅ」

茜「あ、うちの隣に埋まりに来てくれたんや、ようこそ土の中へ…盛大に歓迎するで──これでうちら仲良くモグラ塚から顔出したモグラみたいに埋まってしもたねぇ…んにゅぅ、暖かいなぁ…みっちりくっついて、うちらの体温で土の中も温かくなるし、ゆかちゃん成分補給できるし、幸せやで。それにしても、ゆかちゃん貧乳コンプレックスみたいやけど、ちゃんと小ぶりながらお胸あるやん。うちと一緒に食事改善もしっかりやっていけば、今からでも育つかもしれんよ?」むにゅ

(地中に潜る前にした食生活改善の会話でお互いに更に親密度が上がり、ゆかちゃんが次郎ラーメンで大食いできるように頑張ると張り切っていたのを思い出し、流石にそこまで頑張ると太るやん…と、やや思い出し笑いをついしながら、同性同士の恋愛は世界的にハードルが高いが、そんな障害なんて関係なく茜ちゃんを愛していると意気込むゆかちゃんに、別に子作りは理想であって義務ではないし、と言いながら此方もたいがい惚気まくって。ポンコツに関して不服そうにするゆかちゃんに関して、人間は意外と完璧超人より相手の弱いところや弱点に愛おしさや親しみを感じるのだと語ってみて。相変わらず褒めちぎるゆかちゃんに恥ずかしそうにしながら、買い被り過ぎだと穴掘り以外は運動はてんでダメであり、走るのに関しては主に胸が激しく揺れるせいで苦手だし、下手をすると穴を掘って移動する方が走るより速いまであると、常人では絶対にあり得ないような衝撃の真実を、自身の胸を少しだけチラッと見た後明かして。
匂いを嗅ぐことに関して、自分達はうさぎだから大丈夫?という謎理論でごり押そうとしているゆかちゃんの内心に気付かず、その匂いとは恥ずかしい匂いとかも共有しないとダメなのだろうか…例えば遠回しにおならとか…?と此方もあうあう気味に声を震わせながら恥ずかしそうに聞いてみて。お揃いというワードを聞いて、最初は髪飾りを神棚に飾ると言っていたゆかちゃんの態度は一変して色々とパターンを真剣に考えだす姿を尻目に、大袈裟やなぁと苦笑いしながら、何となく声色から、自分のお尻の後ろでテンションと気迫で燃えている…そんな気がして

自分を好きにしていい…そう告げると、ゆかちゃんは意気揚々と自分の隣の地面に潜って埋まる選択肢を取ったのか、少しだけ時間をかけて完全に密着した状態でお互いに胸より上だけを残して地面に潜って埋まり。その二人の姿はモグラ塚から顔を出すモグラのようで、ゆかちゃんはただただ自身の欲求のままに名前と茜ちゃんへの愛を語りながら、ぴっちりとくっついた状態でほっぺをくっつけてスリスリ。そのまま土に埋まったうさぎ娘二人のイチャイチャは止まらず、今度は茜ちゃんが更に体をゆかちゃんへと胸を押し付けるように密着、所詮いう所の胸合わせ状態となり、更に互いの体温と匂い、土の匂いを堪能しながら幸せを堪能し続ける。その最中で貧乳コンプレックスらしいゆかちゃんだったけど、小ぶりだがちゃんと胸があるとその感触を感じつつ、今後一緒に食事改善をしっかりしていけば、今より大きくなるかも?と埋まりながらいちゃラブし続けつつ、恋人らしい会話(?)をして)

(/元気が一番、はっきりわかんだね…でも脂っぽい食事は気分が悪くなるので嫌いです←胸やけ そゆことですねぇ、メインのボイロの子達五人を挙げても
・ゆかりさん→頼りになるお姉さん、調子に乗ってポンコツをやらかす、気弱、貧乳いじりでブチギレる、電波、少食
・マキマキ→巨乳、独特な感性持ち、常識人枠、ゆかりさんの相方枠、僕っ娘、グレートエレキファイヤー
・茜ちゃん→関西弁、ツッコミ役、弄られ役、たまにアホの子、純真無垢、エビフライ―、セヤナー、葵ちゃんの変態化においては主に被害者になる場合が多い
・葵ちゃん→真面目な優等生で優しい、姉が好きすぎてヤンデレor変態化している場合あり、チョコミン党
・あかりちゃん→大食い、ゆかりさんの後輩、ゆるふわキャラ、あかりがやってきたぞっ
と、こんな感じに多様なイメージがあるようですし…いえいえ、文章とか日本語むつかしい…

おぉう、主様の愛が超暴走しておられる…ここの葵ちゃんは新しくお姉ちゃんができたって、きっと快くゆかりお義姉さんって呼んでくれますよ…多分。それと、ファンタシースターオンライン2の方の話になりますが、メインのリンクの武装がようやく整った(打撃攻撃倍率50%超えのマスターソードの皮を被せた刀ダブルセイバーマルチ武器で緊急で襲撃しに来る、ゲーム始まってしょっぱなからエアリオタウンを壊滅させてくれやがりましたダークファルス君を殴りに行ってます)のでようやく茜ちゃん側に本腰に慣れる…それに関して、早速ゆかりさんのパーカーを買って茜ちゃんに着させてみました。コーデカタログに新しく登録したので、良ければ見てやって下さい。switchのカメラ機能で長押しすると押した瞬間より前の三十秒の動画を保存することもできたり。後は本編でゆかりさんに着ちゃダメと念押しされたバニースーツも…後はロビーアクションってコーデカタログでキャラがしている動きも幾つかパターンがあるので、毎日見てもらえると色々な動きをしているかも…?)

>ヒリングさん

茜「あうぅ…聞かれてたぁ…ゆかりさんってしっかりしてるように見えるけど、意外と寂しがりなんやで?ん―…少なくとも同性同士でもそこに愛があれば成立はすると思うで。実際世界的に見れば同性同士のカップルは決して少なくなさそうやしなぁ…子どもができないから合理的やない、なんて野暮なのはなしやで?──カタロン…やっぱり知らんなぁ。理由もなく政府に敵対するなんて、危険を伴うようなメリットのないことはせぇへんと思うけど…何か、そうしなければ不味い理由でもあるとか?例えば、政府の組織の一部が腐敗してるとか…規模の大きい組織になればなるほど、色々な考えの人間が一気に集うことになって、末端とかの管理ってしにくくなると思うし…考えすぎかな?ともかく、お勤めご苦労様やで」

(悲しいことにしっかりと自分の失態は聞かれていた…悲しい真実に打ちひしがれながら、もう仕方ないと割り切って。どうやらゆかちゃんから告白した方が意外だったようで、同性同士の恋愛って成立するんだろうか?という素朴な疑問にゆかりさんは意外に寂しがりで、世界的に見ても同性同士の恋愛はそこまで珍しいものではないし、先に子どもができないから非合理なんて野暮な事は言わないように、と人差し指を立ててしーっと敢えて愛嬌のあるポーズをとってみて。ヒリングさんが駆り出されている理由は反政府組織のカタロンという組織が影響しているようで、何のメリットも無しに政府に敵対などという命を失う危険を冒すとは思えない、という現実的な視点から現状を見て、様々な思想の人間が入り込んでいるであろう政府の内部に腐敗が起こっているからでは…?それとも考えすぎかと割と広い視野で現状を考察するも、そうそうそんなこともないか、と深く追及するのはやめておいて。取り敢えずお勤めご苦労様、と笑顔で労いの言葉を贈り)

>ハイネスさん

茜「あ、そうなんやね…ん?ということはハイネスさんって、うちから見たら宇宙人ってことになるんや、あ…ハイネスさんから見てもうちらは宇宙人ってことになるんやねぇ、うち何気に凄い場面に立ち会ってるんかも?うちの使ってる関西弁もそうやし、日本だけでも47の都道府県で各地毎に方言があるもんなぁ…──あ!そういえばまだ名乗ってなかったねぇ…うっかりしてたわ。うち琴葉姉妹の双子のお姉ちゃんの方、茜ちゃんやで。宜しゅうねぇ…あ、そういえばハイネスさんお腹減ってない?良ければうちが何か作るで」

(舌を噛んでしまったのを心配してくれたところから確かな相手の優しさを感じつつ、相手からさらりと自身が宇宙人であるというカミングアウトを受け、その真実をあまり現実味のないようなのんびりとした口調で復唱するも、ちゃんと現実は受け入れているようで。互いに言語の違いってあるものだと異文化コミュニケーションを実感する相手に、日本だけでも多数の方言があるしなぁ、とその言葉にしみじみとしたような声色でうんうんと同意の言葉を告げて。そして、相手から名前を尋ねられて、漸く自分が名乗っていなかったことに気付き、琴葉姉妹の姉の方であるという追加情報と共に名前を名乗りつつ、宜しくねぇと朗らかに自己紹介。そして相手にお腹は減っていないだろうか?と良ければ自分が食事を提供すると、椅子に座りながら寛ぐ相手に視線を向けながら確認してみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle