TOP > 1対1のなりきりチャット

幼い恋の行く末 / 〆/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-02-04 21:55:02 

あちらでお声掛け頂きました475様をお待ちしております*

1: 匿名さん [×]
2022-02-05 07:44:07

( / おはようございます!スレ立てありがとうございます!掲示板にて声掛けさせて頂いた475 の者です。改めてこの度は素敵なご縁に巡り合えて、主様のような方とこれからお話を紡げること嬉しい限りです。重ね重ねになりますが、これからよろしくお願いします!! 先に萌萎等について下記に書いておきますので、お時間のある際に主様の萌萎等も聞いてから設定など細かい点を一緒に考えていけたらと思います。 

萌?ツンデレくんの場合だと素直になれず、意地っ張りだったり‥少しヘタれてて、でもいざってときは!みたいなのが好きです← 後は明るい子も好きです、真っ直ぐで熱血的な感じで‥。

萎?過度なグロやヤンデレ、後は俺様過ぎるドSのようなタイプは苦手ですね‥。 )

2: 匿名さん [×]
2022-02-05 19:10:35

お越しいただきありがとうございます!また、お声掛けと掛け持ちのご了承本当にありがとうございました。こちらこそこれからよろしくお願いします…!

萌え萎えのご提示、ありがとうございます!優等生タイプのツンデレくんか、ヒーローのようなクラスの人気者の男子…といった感じをイメージしましたが、どうでしょうか?
475様は女の子を提供頂けるとのことでしたので、其方の女の子の性格面等に合わせて提供くんを決められたらなと考えております。現在こんな感じの子を動かしたいな~といったものはございますか?
つきましては下記に萌え萎えを記しますが、あくまでも一例ですのであまり優先しなくて大丈夫です!雑食故に大体なんでも萌えますので.…()

萎え/過度なグロや悲愴、鬱展開
萌え/ツンデレ、お転婆、不思議ちゃん、真面目、努力家、年相応な子供っぽさ、ギャップ、犬猿、両片想いなど…
展開としてだと、乗り越えること前提でのシリアスや喧嘩も好きです。

3: 匿名さん [×]
2022-02-07 08:17:57

おはようございます!!
お返事か遅れてしまい申し訳無いです‥。

主様の萌萎ご掲示ありがとうございました!
私の好みと似ている点が多々あって、勝手に舞い上がって嬉しい気持ちになってました←

一応私が今動かしたいなーと考えている女の子像としては、ちょっと色素が薄めのぼんやりした不思議ちゃんで考えております‥。でも、年相応の幼さと言いますかあどけなさはあり‥無口で無表情という訳ではなく、感情の起伏があまり顔に出ないというか少し周りには伝わりづらく誤解されがちでクラスでは浮いてる感じの子とか考えたりしているのですがどうですかね‥?

主様が募集の掲示板で呟いていたような、図書室に一人で居るような女の子とキザなお坊ちゃんの組み合わせが印象的でイメージとしてはそんな感じの子を動かせたらなぁー‥と。

ただ個人的にはクラスメイト同士というだけではなく、幼なじみとかそういう関係性でも良いのかななんて思ったりしてます!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle