TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: リアズ [×]
2022-02-08 23:02:14

>36??? アリー

そうなのか、ありがとう…教えてくれて。では…これは礼だ。受け取ってもらえると助かる…
(問いかけの言葉に返ってきたのが売り子ではなく、先に買い物を済ませたある者の声が鼓膜を震わせれば、チラッと目線を横手へと流してから苺が詰まったパックを見据えた後に代金を支払い購入すると、パックの中から苺を三つ取った後に残りをパックごと相手の方へと差し出して僅かに微笑みかけ。猛禽類の一度の食事量は少ない事、まだ食した事がない果物であった事、本来肉食であったが故にあらゆる分野で知識不足な事が災いしてか、一度に全てを食べきる必要はないという事が理解出来ておらず)
オレ一人では、量が多いのでな…

(/ご指摘ありがとうございます、レス遅くなり申し訳ありません。句読点の方ですが上記の感じでいかがでしょうか?改善出来ていると良いのですが。あと第三者への言葉掛けもしないように気をつけます)

(/リアズにお声掛けして下さった皆様、お待たせしてしまい申し訳ありません。指摘の件で改善出来てからレス返していきますので、もう暫くお待ち頂けると幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle