TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな村での日常〔 動物擬人化 / 3L 〕 /83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: アリー [×]
2022-02-05 23:06:08

>34 トレビュシェット

あのさ。僕たちのこと、孫か何かだと思ってる?
( にこにこと幸せそうに微笑みながら動物を眺める相手。それが妙におじいちゃんのように思えて、もう既に村を出ていったであろう、実験場所の館長と重なった。館長の穏やかな表情はよく覚えている。腕を組みながらゆっくりと近寄り。少々棘のある物言いながらも、特に敵視していたり嫌だったりということはないようで )

>35 リアズ

( なんとなく果物を食べたい気持ちになり、気紛れに訪れた八百屋。そこで適当に旬のフルーツを購入。たくさんあるがゆえにバッグからはみ出たそれらと甘い香りに満足しながら店を後にしようとしたところで、相手を発見。そのまま通りすぎようとするも、ふと思い立ったように声を掛けてみて )
苺とか、今旬だと思うけど。

( / 全文一続きだと読み辛いような気がしますので、適当なところに句点を入れて文章を区切るとより読みやすくなるかなと思います。今回は無理やり絡ませましたが、売り子など第三者向けの言葉だと話し掛け辛い方もいるかもしれませんので、お気をつけください。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle