TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ぼくにかまってください。【NL】/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひまじんA [×]
2022-02-03 23:08:13 




ぼくにかまってください。


>1 ここでのるーる。ぼくのこと。
>2 ぼしゅーするひと。


れすきんし。




1: ひまじんA [×]
2022-02-03 23:19:25



はーい、僕ですよ。んー、全部ひらがなで書いちゃったけど知能がない訳じゃないから( むす、 )

ルール説明しますよー。

・セイチャット規約・マナー厳守、ネチケットも守ろうね。荒らしとかやめてね。
・思いやりを持った発言をしてね。
・一週間無言で伽羅リセットね。
・雑談でもいーししっかりなりきってもいーし。って感じ
・NLだけど男友達もほしーかな。別に背後さんが一緒でもいいよ。
・BLがしたいならBLでもいーよ。全然受け付ける。
・ロルは豆でサクサクサクサクサクサクね。( は? )
・上みたいにネタとかギャグに走るよ。日常茶飯事だよ。
・性格がたまに変わるよ。もう多重人格だよ( 急なホラー感 )
・ルールがルールっぽく無くなってきたから終わるね。

僕の事ね。うーん。
気分屋な暇人とでも思えばいーんじゃない?
因みに性別は男で年齢は二十歳のピチピチちゃんでーす。
職業はゲーマー。そこそこ収入はあるってゆーのは自慢になるからやめとく。
女の子にかまってほしいけど男友達も欲しい。欲張りだなぁ僕。
まぁそんな感じかな、次はぼしゅーする子ね。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle