TOP > 1対1のなりきりチャット

◇ 大切な貴方への手紙【感謝・呟き板】 ◇/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  配達員  [×]
2022-01-30 19:18:05 

 


たった1人の大切なお相手様へ。
貴方の想い、感謝の気持ちを届けませんか?───



【 手紙の投函前に。 】
▼ ここは大切なお相手様に、愛情や感謝の気持ちをひっそりと伝えるための場所です
▼ 荒らし、中傷、悪口などネガティブな書き込みは禁止
▼ 返信やある程度の会話は1ターンのみ可
▼ 目的以外の使用はNG


貴方の気持ちが届きますように…….



 


1: 匿名さん [×]
2022-01-31 00:24:13

支援上げ↑

2: 呟き [×]
2022-02-12 00:00:17



──ありがとう。この気持ちがいつか届きますように。



3: 匿名さん [×]
2022-03-11 02:10:09



自分好みの募集ですごく相性の良いお相手様と出会えて、本当に幸せ者だと思う。
毎日のやり取りがとっても楽しみです。
部屋の数字が増える度に心躍っちゃう。
いつもありがとう、これからも宜しくお願いします。

スペ感!


4: さすらいの さん [×]
2022-03-11 09:08:23

いつもありがとう。大好きだよ。

5: 通りすがり [×]
2022-03-15 22:22:03



あまり頻繁には返せてないけど、貴方の言葉を見る度素敵なお相手様と出逢えたなぁと毎回頬が緩みます。これからも沢山お話出来たら嬉しい。いつもありがとう。




6: 真夜中のピエロさん [×]
2022-03-16 08:02:51




こんなにも感情が動いた物語は初めてでした。何時も本当にありがとう。これからも沢山話が出来ますように。





7:    [×]
2022-11-16 21:51:16




ありがとう…!





8: 匿名さん [×]
2023-01-11 00:20:45



言葉の一つ一つに助けられてる。ありがとうって、何度言っても足りないよ。大好きです。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle