TOP > 1対1のなりきりチャット

【相互夢/戦国無双】蜜月/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2022-01-25 20:37:22 





──寵愛一身






1: 常連さん [×]
2022-01-26 06:57:23

【注意】

・無言立ち去り禁止。もし合わないと感じた方は一言告げてから立ち去っていただけると助かります。

・リアル優先◎(長期来れない場合は報告していただけると助かります。)

・ロル必須(主は中から長を使用)

・長期御相手していただける方募集

・NLのみ

・パロディ等基本OK

・裏行為は規約上禁止なので暗転描写→行為描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきます

・他サイト、またはアプリなどの移動なし





【知識】

・戦国無双4DXまでプレイ済み(5は、プレイしておりません…)


【キャラに関して】

・提供出来るキャラ…全員。方言を使うキャラは似非かも。

・希望キャラ…大谷吉継、井伊直政、真田幸村


【萌え萎え】
萌え…強い子
萎え…ヤンデレ、メンヘラ、弱々しい子





(/纏めて、ごちゃごちゃになった気もしますが…レス解禁です…!)



2: 常連さん [×]
2022-01-30 16:53:19



(/上げます…!)



3: 常連さん [×]
2022-03-02 19:26:14



(/久し振りに上げ)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle