TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

荒廃した国でアリスは踊る。【 3L / 指名制 】 /120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 女王 [×]
2022-02-11 15:10:28

>93 ヴァローナ

そう。アリスが望むのなら、いいでしょう。アナタ、渡しておいて頂戴。
( 彼女のお願いはささやかなものだった。ほんの少しの、最後の願い。さすがに己も、この場において嫌だと断るほど冷徹な人間ではない。トランプ兵の方を一瞥し、指示を出した。これ以上話すことがあるわけでもない。彼女にとっての幸せは、きっと早く元の世界に帰れること。手早く取り出した魔法の杖を、彼女に向けて一振り。一度めは、忘却。この国でのこと、そしてこの国からの忘却。すべてなかったことになるのだ。それは悲しいことでもあり、同時に幸せも生むことだろう。もう一度杖を振れば、彼女は元の国へと戻るだろう )
これですべて忘れられるわ。さようなら、アリス。

( / 此方こそ、至らないところが多く、申し訳ございませんでした。もし世界観を気に入ってくださっている場合は、他の子で再度迷い込むことは可能ですので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle