TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

荒廃した国でアリスは踊る。【 3L / 指名制 】 /120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88:  [×]
2022-02-10 16:03:21




>84 アイザック

だめなものはだーめっ!ボクが女王様に告げ口したら、我が儘な子は首をはねられちゃうかもしれないよ?
( 彼はまるで泣いているかのようで、その仕草は幼子を思わせる。だからといって、蝶を捕まえるのはどうだろう。心を鬼にして指差し、声を低くして効果のない脅しをひとつ。自分ではしっかりと脅かしているつもりであり、威厳のある女王様の真似をしたのだから、畏敬の念を抱いてくれるだろうかと思っている。実際はまったく恐ろしくないのだが。これではもはや、どちらが年下なのか疑わしい。お茶会に乗り気な彼に思わず頬を緩めては、握った拳を高く突き上げる。ノリノリのその様子は寂れた土地には酷く不釣り合いだったが、やりたかったのだから仕方がない。やりたいようにやれたのだから、すべてOK。彼の紅茶には砂糖やミルクを入れておこうか。少し甘くするくらいなら、女王様の怒りを買うようなことにはならないだろう。それよりも楽しむことが第一。お茶会に笑顔で参加できる方がずっと大切であり。焼きたてのクッキーにマフィンにケーキ、それらを食べれば誰だって元気になるはずである。体調を悪くしていた彼を気遣い、さすがに走ることはしないものの、ゆっくりと歩いて会場へ。会場まではさほど遠くない、近付いていくうちに美味しそうな香りがしてくるに違いない )
そうだよ!じゃあ、れっつごー!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle