TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

荒廃した国でアリスは踊る。【 3L / 指名制 】 /120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 女王 [×]
2022-02-10 14:44:00

>82 ヴァローナ

そうね。でも、じゃあどうするべきというのかしら?情報を得る術も、何もないわよ。貴女が望むなら、元の世界に帰してあげてもいいけれど?──もちろん、記憶はすべて失い、元通り。
( 足掻いてなんとかなるのであれば、とっくにそうしている。ここの世界は随分特殊。国の中での時間の経過は、他の国よりも遥かに遅い。だからこそ、彼女が元の世界へと戻ったとき、招待状を拾ってから一分も経たない空間へと帰ることができるだろう。だったらその方がいいとそう考えてしまうのは、彼女がいると己の未熟さに気付かされる気がしたから。思わず目を伏せ、ほんの一瞬の静寂が訪れた。合わないのであれば、首をはねてしまうよりもそのまま生かしておいた方がいいのではないか。こんな風に考えたのは、初めてかもしれない。高圧的な態度は変わらないものの、提案をひとつ。トランプ兵がどよめいたのがわかった )

( / 元々ふわっとした考えから始まったこともあり、作り込みが足りていないなと思わされました。ご指摘、諸々有り難うございます。娘様が生活を続けるのが難しそうであれば、この辺りで交流を停止としますが、いかがでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle