TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

荒廃した国でアリスは踊る。【 3L / 指名制 】 /120


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 黒猫 [×]
2022-02-10 14:28:32




>81 レイ

有り難う?
( 己から意地悪をしかけたという自覚はある。大抵の人間は、困ったり怒ったり、意地悪に対してマイナスなイメージのある反応をみせる。嫌だ、と全面に押し出してくるからこそ、かえって更に攻撃を加えたいような気持ちになるのだ。しかし、彼女は笑い、それどころか感謝の言葉まで出てきた。己にとっては、見慣れていない反応。それがゆえに、好奇心が擽られた。彼女はどうして、こんな風に話すのか。どんな理由があって、どんな風に形成されているのか。幼子のような興味津々さは、あいにくポーカーフェイスが邪魔をして表には出なかった。短い聞き返しの言葉は、もしかしたら訝しげに聞こえるかもしれない。実際は知りたい、ただそれだけのことであり。お茶会の会場に向かってのんびりと歩きながら、まったく怯えたり困惑したりする様子のない彼女を眺める。大抵のアリスは最初は戸惑う。それはそれで見ていて愉快。あえて怖がらせてみたくなるのも、面白そうだと思うから。どこかから聞こえる悲鳴。あえて声がよく聞こえるようにゆったりと遠回り。さて、彼女はそれでも怖がらないだろうか )
素敵……ふうん。全然怖くないんだ?





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle